2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中央郵便局の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




『美しい国』…ピントきません。『美しい国』とはみなさん自身、何だと思いますか?総...
『美しい国』…ピントきません。『美しい国』とはみなさん自身、何だと思いますか?総理の意図する『美しい国』は何だと思いますか?興味深い回答に、チップを贈呈します。(続きを読む)


落札者様からのご入金の確認も済み、梱包して郵便局等へ持って行くだけという時に...
落札者様からのご入金の確認も済み、梱包して郵便局等へ持って行くだけという時に他の落札者様からのメールを戴き、また梱包作業を。その繰り返しで発送日が遅れることも。どうしたら要領よく出来るでしょうか?(続きを読む)


至急お願いします!入金前なのに落札者さんから「明日中に届けてもらえないか」と...
至急お願いします!入金前なのに落札者さんから「明日中に届けてもらえないか」と相談されています。銀行が休みで振り込めないけど品物がどーしても明日欲しいとのことで。こういう場合どんな対応がいいのでしょうか?発送方法は何でも構わないそうです。(続きを読む)


オークション落札入金マナー
オークション落札入金マナー落とせないと思っていた商品がうまいこと落とせてしまいました。もちろん前からほしかったので購入の意思はあります。でもイーバンクにお金が足りない・・・・郵便局からの入金のため24時間掛かる どうしても明日以降になってしまいます。こういう場合出品者様に明日以降になりますと連絡すべきでしょうか?オークション終了は夜中の12時です。正確に言うと今日の朝です(続きを読む)


私自身が私を全否定してます。否定的な考えばっかりになったんです。誰か合理的な...
私自身が私を全否定してます。否定的な考えばっかりになったんです。誰か合理的な考えを教えて下さい。①もうすぐ32なのに独身だからダメ。②軽いメンヘラだからダメ。③仕事辞めてるからダメ。④稼いでないからダメ。⑤仕事始めるのが怖いからダメ。⑥今日、歩かないで車で郵便局と薬局に行ったからダメ。⑦運動しなさいと医者に言われてるのに出来てないからダメ。⑧医師に急かされてるにも関わらず、母の支配から精神的・経済的に独立できてないからダメ。⑨食欲も無く食べないからダメ。⑩食べろと言われたら、もっと食べれなくなるからダメ。⑪今年会った友人は4人(♀)しかいないプチヒッキーだからダメ。⑫私自身の存在がダメ。いらない人間。 某事件で亡くなった方より私が死んだほうが良い。 守る家庭や子供もいないから。なぜこんなに否定ばかりしてしまうのでしょう。泣いて、、、泣いて苦しいです、、、(そんな中、TVで杉浦太陽くんのケコン話を聞いて余計”私ってもうダメなんだな”と痛感)(続きを読む)



学資 保険 郵便 局
少女 グーグルマップ (NTV)ドラマ 出演者/赤西仁 田口淳之介 横山裕 香椎 しかも地方投資物件の調査用に地図を郵便局 学資保険自動車保険等級サイエンスダイエット 当然 だから 眼科へ通っ 【マンション購入の情報埼玉不動産引越運送ひ . ...(続きを読む)


郵便局で通帳を作るとき
最近フリマなどで送金方法として郵便振替を利用する機会が増えて、この前ついに郵便局の方に「通帳作ったほうが良いですよ。」といわれたので作ることに決めました。 保険証とはんこ持っていけば作れるということなのですが私が未成年なので他に何か要る ...(続きを読む)


[treo][覚書]tro750入手までの道 -振り込み編-
郵便局で国際送金請求書をもらう。 ・国際送金請求書を書く. 基本的にはeXpansysのサイトに書いてあるとおりに書く。 差出人欄もすべて英語. 送金目的は輸入取引にチェックし"商品名"の代金と書いた(間違っているかもしれない). 通貨コードはUSD ...(続きを読む)


郵便局の貯金
金利の上昇はやはり銀行が先んじて動きました。私の住まいの近くにも、UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、十六銀行などが軒をつらねています。やはり金利の高いそちらに目がいくのは、人間として当然だと思います。私もついフラフラとそちらに足が ...(続きを読む)


サンタからの手紙
『フィンランド・サンタ郵便局の「サンタさんからの手紙」』. 郵便局がやってるものでこちらがサンタさんに手紙を書くとサンタさんから返事がくるというもの。 素敵!なんてロマンチック! 去年この作戦でみごと揺らいでいた娘のハートをがっちりつかんで ...(続きを読む)



17 : 05 : 30 | 未分類 | page top↑

シナモン ハッピーハロウィンの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




TDLのハロウィンのイベントって、何年前からやっていましたっけ?14年前(1...
TDLのハロウィンのイベントって、何年前からやっていましたっけ?14年前(1993年)はまだやっていなかったのですが気が付いたら、年々派手になっているみたいなので・・・2000年頃からですか?(続きを読む)


今日 子供をハロウィンのイベントに連れて行く予定でしたが、生憎の悪天候。雨でも...
今日 子供をハロウィンのイベントに連れて行く予定でしたが、生憎の悪天候。雨でも仮装して楽しめるハロウィンイベントはないでしょうか?東京都内で探しています。(続きを読む)


TDLのハロウィンのパレードの歌って今年はどういうのですか?去年は、ハッピーハッ...
TDLのハロウィンのパレードの歌って今年はどういうのですか?去年は、ハッピーハッピーハッピーハッピーハロウィン♪たーのしーいハロウィン♪っていう感じだったと思うのですが・・。今年はハロウィン中に行けないかもしれないので知ってる人いたら教えてください!!気になってしまって。(続きを読む)


ハロウィンで、お菓子をもらいにきた子供たちが「トリック・オア・トリート!(お菓...
ハロウィンで、お菓子をもらいにきた子供たちが「トリック・オア・トリート!(お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ)」と言いますが、それを迎える家の人は何と言ったらいいのでしょうか?何か特にきまった受け答えの仕方がありましたら教えてください。(続きを読む)


10月31日の『ハロウィン』は何を祝う日なんでしょうか?
10月31日の『ハロウィン』は何を祝う日なんでしょうか?(続きを読む)



【リリース】「マビノギ」でお菓子一杯のハロウィンイベント開催
4Gamer.net
お菓子いっぱいハッピーハロウィン!」を開催いたします。 このイベントでは、各地に巨大な「綿あめ羊」が出現します。綿あめ羊の毛を刈ると、様々な色の「綿あめ」が手に入れられます。この綿あめをNPCフレッタに持っていくと服やアクセサリーと交換してくれます。 ...(続きを読む)


『PSU』で10月30日より「ハロウィンパーティー」イベント開催
電撃オンライン
“シエラ”はイベント期間中、パーティ名かパーティのコメントに「ハッピー ハロウィン」、「トリック オア トリート」、「お菓子」など、イベントに参加することを表明しているパーティに随時参加するという。 “シエラ”は、各シティやロビーに登場するので、記念撮影を行う ...(続きを読む)


【リリース】「PSU」,ハロウィンイベントに参加してアイテムをもらおう
4Gamer.net
「シエラ」はイベント期間中、パーティー名かパーティーのコメントに「ハッピー ハロウィン」「トリック オア トリート」「お菓子」など、本イベントに参加していただける旨が記載されているパーティーに随時参加いたします。 ※イベントキャラクターはイベント期間中、 ...(続きを読む)



マビノギ お菓子いっぱいハッピーハロウィン!
お菓子いっぱいハッピーハロウィン!」 が開催されます! ■日時 10月31日(水)0:00〜11月15日(木)メンテナンス前まで ■イベント内容 各地に巨大な「綿あめ羊」が出現します。 綿あめ羊からは、羊の毛狩りの要領でさまざまな色の綿あめが取れ、 ...(続きを読む)


ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン. もうすぐハロウィン!こんな時期はパンプキンを操ってゴールまでまっしぐら!嫌な敵はショットで倒せ!(続きを読む)


「R2BEAT」アップデート――「森のくまさん」や「ねこふんじゃった」など ...
新曲の導入やリレーモード実装を記念して「ハッピーハロウィーン2大イベントキャンペーン」も同時に開始する。このイベントでは、新しい曲やモードにプレーヤーがチャレンジすることで、コインやポイントの1.5倍支給、黄金の限定ペット「プレミアム ...(続きを読む)


ハッピーハロウィン
皆様、いらっしゃいませ、本日の猫屋はただの猫屋ではなくハロウィン2日目のお菓子が沢山もらえると思ってみんなの目がギラギラしてたよ…笑 それに今日は2日目ってのもあってか、仮装してきてくれたお客様も多々おり女の子もお客様も一緒に楽しめて ...(続きを読む)


『R2BEAT』ハッピーハロウィーンイベント開催〜サポートアーティスト曲 ...
R2BEAT(アール・ツー・ビート)では、本日楽曲追加を中心としたアップデートが行われました。国内のR2BEATサポートアーティ・・・(続きを読む)



11 : 40 : 27 | 未分類 | page top↑

mlb 一球速報の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




もう我慢できません
もう我慢できません桑田にぶつかったカス審判の名前を教えてください。デスノートに書きます。(続きを読む)


貴方がメジャーリーグ新球団のGM(ゼネラル・マネージャー)だったとします。現役...
貴方がメジャーリーグ新球団のGM(ゼネラル・マネージャー)だったとします。現役選手の中で誰か一人だけ選び、その選手を中心にチームを作っていくとしたら誰を選びますか?投手でも野手でもかまいませんが、現在MLBに在籍している選手でお願いします。(続きを読む)


岩村が首位打者なんですけど( ̄□ ̄;)!!
岩村が首位打者なんですけど( ̄□ ̄;)!!http://mlb.mlb.com/mlb/stats/index.jsp日本で全く報道されないのはなぜ???(続きを読む)


防御率は悪くないのに負けが込んでいるピッチャーがいますが、これは何故ですか?
防御率は悪くないのに負けが込んでいるピッチャーがいますが、これは何故ですか?防御率は他の球団・同じ球団のピッチャーと比べて悪くないのに、やたらと負け数のほうが多いピッチャーがいますよね。例)ヤクルト館山 防御率3.17 3勝12敗 オリックス平野 防御率3.72 8勝13敗まあ、チームの打撃が弱いことも大きな要因でしょうが、防御率がかけ離れているわけではないのに、その影響を受けていないピッチャーもいます。例)ヤクルト グライシンガー 防御率2.84 16勝8敗 オリックス金子 防御率2.79 6勝2敗こういう差が現れるのは、何かピッチャーに特別な原因があるのでしょうか?私の場合、負け数が多い投手というと被本塁打とか与四球とかに目が行く傾向がありますが、よくよく考えてみると、先発ピッチャーなのだから防御率がすべてではないのか、と思えてきました。全部が全部、“巡り合わせ”なのでしょうか?(続きを読む)


今年のメジャーリーグの日本人MVPは誰ですか。
今年のメジャーリーグの日本人MVPは誰ですか。http://mlb.yahoo.co.jp/チャットチョっとまだメジャーが終わってなくて質問出すのも早いですが。あおぺん先生★〆(. ̄  ̄*)☆(続きを読む)



MLB=タイガース、レンテリア遊撃手を獲得
ロイター
[デトロイト 29日 ロイター] 米大リーグ(MLB)のタイガースは29日、ブレーブスとの交換トレードで、エドガー・レンテリア遊撃手(32)を獲得したと発表した。これまでショートを守っていたカルロス・ギーエン内野手は、1塁へコンバートされる。 ...(続きを読む)


MLB=ジラルディ氏がヤンキース新監督へ、米メディアが報道
ロイター
[ニューヨーク 29日 ロイター] 米大リーグ(MLB)ヤンキースは、先日に退団したジョー・トーリ前監督の後任として、球団OBでマーリンズ元監督のジョー・ジラルディ氏(43)に新監督のオファーを出したと、米ESPNラジオが29日に報じた。 ...(続きを読む)


MLB=レッドソックスがワールドシリーズ制覇
ロイター
[28日 ロイター] 米大リーグ(MLB)は28日、ワールドシリーズ第4戦を行い、レッドソックスがロッキーズを4―3で下して4連勝を飾り、シリーズ制覇を飾った。 レッドソックスの岡島秀樹投手は8回に4番手で登板。3分の1回を2安打2失点とした。 ...(続きを読む)


大一番、松坂リベンジ Rソックス、ア・リーグV MLB大リーグ
朝日新聞
プレーオフは21日、3勝3敗で最終戦にもつれたア・リーグ優勝決定シリーズ(4戦先勝制)の第7戦で、レッドソックス(東地区1位)が11―2でインディアンス(中地区1位)に勝ち、3連勝。4勝3敗で、3年ぶりの王座に返り咲いた。24日開幕のワールドシリーズは ...(続きを読む)


MLB:レ軍、4連勝で3年ぶり7回目のWシリーズ制覇
朝鮮日報
ボストン・レッドソックスが、2004年に「バンビーノの呪い」から解かれて以来、3年ぶりにワールドシリーズを制覇した。 レッドソックスは29日(韓国時間)、敵地クアーズ・フィールドで行われたコロラド・ロッキーズとのワールドシリーズ第4戦でロッキーズを4-3で下し、 ...(続きを読む)



ツインズ、守護神ネーサンと正式に契約延長
【ミネアポリス29日=Kelly Thesier / MLB.com】ミネソタ・ツインズは、守護神ジョー・ネーサン投手の600万ドル(約6億9000万円)の来季契約オプションを正式に行使した。この契約は先週すでに合意に達していたが、メジャーリーグ機構の要請で ...(続きを読む)


世界一の余韻もつかの間 Rソックスも来季のチーム作りへ
【デンバー29日= Ian Brown / MLB.com】28日、ワールドシリーズの余韻が残る当地のクアーズ・フィールドには、ボストン・レッドソックスのファンの叫び声が響いていた。「(マイク・)ローウェル(三塁手)と再契約しろ!」。2004年以来の世界一 ...(続きを読む)


リーグ機構、AロッドのFA発表タイミングに不快感
Bloom / MLB.com】ボストン・ レッドソックスが2004年以来の世界一に輝いた28日、ニューヨーク・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス三塁手がフリーエージェント(FA)になることが明らかになった。この事態に、ワー...(続きを読む)


世界一コンビ復活! タイガース、レンテリアを獲得
【デトロイト29日=Jason Beck / MLB.com】アトランタ・ブレーブスのエドガー・レンテリア遊撃手が、若手選手と1対2のトレードでデトロイト・タイガースに移籍することが決まった。レンテリアはフロリダ・マーリンズに所属していた1997年のワール ...(続きを読む)


Rソックスが30日にパレード 守護神がパフォーマンスも
【ボストン29日=Mike Petraglia / Special to MLB.com】ボストン市は、ワールドシリーズを制したボストン・レッドソックスの優勝パレードを、30日正午から開催すると発表。シリーズで3セーブを挙げるなど優勝に大きく貢献した守護神ジョナサン・ ...(続きを読む)



04 : 32 : 25 | 未分類 | page top↑

au W52Pの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




今度、AUのW54Tを購入しようか考えています。そこで質問なのですが、W54...
今度、AUのW54Tを購入しようか考えています。そこで質問なのですが、W54TってSD-Audioに対応していますか?分かる方よろしくお願いします。(続きを読む)


au携帯電話の発売日
au携帯電話の発売日『W52S』と『W54T』の発売日を教えてくださいあと折りたたみで1GBのWINの携帯は出ますか??(続きを読む)


auの携帯でオススメの機種を教えて欲しい
auの携帯でオススメの機種を教えて欲しい8月中にauで新規登録・購入する予定なのですが、オススメの機種があったら是非教えてもらえないでしょうか?プランSでダブル定額、my割にする予定で、通話は殆ど使用しません。利用目的は主に音楽面で、パソコンからファイルを簡単に取り込めるといいですね。他に欲しい機能はワンセグくらいなのですが、それを考えると液晶は3インチワイドの方がいいですね。自分でカタログを見ていて「コレかな?」と思ったのは、W51SH、W52S、W52Hといった所です。予算は特に上限無いので、価格は気にしておりません。アクオス携帯って今でもまだ品薄なのですか???最新機種で特にオススメなのがあったら是非教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


AUのW52Pでの3gp及び3g2ファイルの再生について
AUのW52Pでの3gp及び3g2ファイルの再生について説明書には再生可能拡張子として、3gp,3g2が載っているのですがサイトから3gpファイルをダウンロードしようとすると(例えばピクトなどのサイトから)勝手に3g2ファイルになって保存されてしまい、不明なファイルと表示され「このデータは再生できません」と表示されてしまいます。落としたデータは著作権保護ありとなっていてメール添付、シリアル転送、赤外線通信、microSDへの保存全て不可となってしまっています以前使っていた機種では普通にDL,保存、再生が出来ていたために あれ?という感じですちなみに、以前使っていた機種はcdma 1xのTOSHIBA A5509Tです他のサイトからは普通にDLして再生、保存なども出来るものもありますこのファイルを再生する方法はあるのでしょうか無理であるなら、それは WINのせいか、この機種の仕様なのか、サイトが原因なのか分かる方がいたら教えていただけませんでしょうか(続きを読む)


AUのW52Pのジャケットなんですが、オリジナル製作してくれるショップ等ってありま...
AUのW52Pのジャケットなんですが、オリジナル製作してくれるショップ等ってありませんか?(続きを読む)



au W52P
AUのW52Pでの3gp及び3g2ファイルの再生について説明書には再生可能拡張子として、3gp,3g2が載っているのですがサイトから3gpファイルをダウンロードしようとすると(例えばピクトなどのサイトから)勝手に3g2ファイルになって保存されてしまい、不明なファイルと ...(続きを読む)


au W52P
au W52P専用 プラスパネル(カスタムジャケット)【ナイトメアレッド】. 商品価格:3990円レビュー平均:4.0 ... au W52P用 プラスパネル(カスタムジャケット)クリア&デザインシート【死神ライダー】. 商品価格:2415円レビュー平均:0.0 ...(続きを読む)


au W52P
au W54Tの関連情報; AV Watch ファイル容量は8.93MB 同社では8月よりNTTドコモの携帯電話向けに同様のサービスを開始しており、今回新たにauの携帯電話向けにサービスを開始した。対応する携帯端末はW54T、W53CA、W52CA、W52P、W52SHの . ...(続きを読む)


au W52Pを買って2週間ちょっと経ったので感想。
8年もの長きにわたって使っていたdocomoのD502iとお別れをしてauのW52Pへと機種を変えました。8年弱ぶりの機種になるので、その機能の豊富さにビックリしたのです。2週間ちょっと使用してみたので感想を書いてみます。 デザイン ★★★★★ ...(続きを読む)



21 : 09 : 00 | 未分類 | page top↑

キャロライン・ジャン 動画の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




フィギュアスケートの次世代って育ってますか?
フィギュアスケートの次世代って育ってますか?安藤選手や浅田真央選手の後輩で、スゴイ子がいない気がします。(続きを読む)


アメリカではスケートは白人が行うものと考えられており、スケート場も有色人種は...
アメリカではスケートは白人が行うものと考えられており、スケート場も有色人種は出入りできないことがあると知恵袋で読みました。しかし、そこで日本人は除くと書かれていました。なぜ日本人は除かれるのですか?(続きを読む)


スケート。キャロライン・ジャンさん。
スケート。キャロライン・ジャンさん。アメリカ人には見えなかったのですが、東洋人の血が流れているのですか。(続きを読む)


オリンピックフィギュアスケートで荒川静香選手が金メダルをとると予想した人は少...
オリンピックフィギュアスケートで荒川静香選手が金メダルをとると予想した人は少ないと思います。しかし無心で臨んだ荒川選手にオリンピックの女神はほほ笑みました。バンクーバーでも日本選手がメダル一つとれれば良い方ではないかと思います。今日本では有力な選手として浅田真央 安藤美姫選手を期待しライバルとしてキムユナ選手をあげています。しかしアメリカにはキャロライン 未来選手等素晴らしい若い選手もいます。そうした選手とはべつに注目されていない選手が登場するかもしれません。あまり有名でない魅力あるフィギュアスケート選手がいたら教えてください。成長を見守りたいと思います。(続きを読む)


フィギュアスケートのグランプリシリーズで期待する選手はいますか?私は今年から...
フィギュアスケートのグランプリシリーズで期待する選手はいますか?私は今年からシニアに参戦する武田奈也ちゃんに期待します。(続きを読む)



【コラム】 浅田真央の強力ライバルに!? 長洲未来14歳を要チェック!
ライブドア・スポーツ
無名だった長洲が注目され始めたのは、昨季の全米ジュニア選手権でv候補のキャロライン・ジャンを破って優勝してから。その後、ジュニア世界選手権でも銀メダルを獲得。評価は一気に世界レベルへと達した。プロスケーターで解説者の八木沼純子氏によると「5種類の3回転 ...(続きを読む)



スケートアメリカ・女子感想 その1
安藤選手の得点が出たときのキャロライン・ジャン選手の表情がカメラで抜かれたのですが、キャロちゃん、一瞬、やや鬼の形相になってた……昨季四大陸でキミーに逆転されたときのエミリーの顔をちょっと思い出しました。しかしカメラに気づくと悪びれずに ...(続きを読む)


スケートアメリカ・女子感想 その2
地元開催ゆえのプレッシャーはけっこうキツかったんじゃないかと思いますが、キミースマイルで、みじんも感じさせないあたり立派です。ベストの出来栄えでなくても、やっぱり元世界女王。さすがにキャロライン・ジャン選手とは、まだまだ役者が違うな! ...(続きを読む)


【'07-'08 GPシリーズ/アメリカ杯】キミー・マイズナー初優勝!安藤 ...
2位は【安藤美姫】、3位にジュニアの【キャロライン・ジャン】が入賞した! 【浅田舞】は転倒し、SP5位から総合8位に順位を下げた! SPで2位発進の【安藤美姫】、フリーで挽回してポイント差を縮めたが逆転はできなかった。 ...(続きを読む)


キャロライン・ジャン選手について
フィギュアスケートのキャロライン・ジャン選手(14)は、 今季からシニアに参戦されるとのことで、GPシリーズのアメリカ大会と中国大会に出ると書いてあるのを読みましたが、シニアの大会に出るのには年齢制限はないのですか? 世界ジュニア選手権で優勝 ...(続きを読む)


全米男女チャンピオン、大会の直前コメント
スケートアメリカには、日本の安藤美姫選手や、浅田舞選手、アメリカの仲間のエミリー・ヒューズ選手や、キャロライン・ジャン選手も出場します。彼女たちといっしょに滑るのも楽しみです。 ことに日本人選手たちについて言えば(スケアメでいっしょする ...(続きを読む)



14 : 10 : 47 | 未分類 | page top↑

ダルビッシュ 結婚の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




成瀬投手は、過少評価されすぎじゃないですか? 
成瀬投手は、過少評価されすぎじゃないですか? もし、現在のように防御率1点台&勝率9割でシーズンを終えたら、48年ぶりの記録ですよ! 約50年に一人の投手ですから、一生に1度見れるか見れないかの投手なのに、マスコミや知恵袋のみなさんもほとんど話題にしません。 イ・スンヨプが年俸7億なら、成瀬には10億でも足りないぐらいの投手だと思います。  勝利数では3位ですが、勝利数は打線の援護で勝てたり、貧打で負けたりしますし、ロッテの場合は、他球団とは違って、6人で先発を回してますから、当然登板回数も当然減ります。 なのに何故話題にならないのですか???  (続きを読む)


パ・リーグの若手選手
パ・リーグの若手選手最近と言うか、昨年くらいから薄々思っていたのですが、パ・リーグの若手選手にイケメンが多いのは何故でしょうか?特に二遊間に多いですね。ムネリン、TSUYOSHI、中島、片岡・・・・・投手もいますよね、ダルビッシュ、涌井、斉藤和、和田、新垣・・・・・もちろんセ・リーグにいないと言うわけではありませんが、やはり近年パ・リーグがセを抑えるほどに人気が出てきたのはこんなところにもあるかと思うのですが、どうでしょうか?最近、知り合いの女性が数日前に「プロ野球スポーツフェスティバル」に出演していた、ムネリンを見て野球に興味を持ったようで、イケメン選手を教えて欲しいと言われたのですが、私は以前からパ・リーグをよく見ていたので、セ・リーグのほうはあまり詳しくなくイケメンでパッと思いつくのは、青木選手、濱ちゃん、中田・朝倉両投手くらいしか思いつきません。他にもいるかと思うので出来ればたくさん教えてください。また、パ・リーグにもまだ知らない選手がいるかもしれませんので、いれば教えてください。BAは最もたくさん教えてくださった方に、奮発して500枚差し上げます。(続きを読む)


来年からあなたはセ・リーグ新球団のオーナーです。
来年からあなたはセ・リーグ新球団のオーナーです。お金は捨てるほどありますので、日本、メジャーを問わず、選手を引き抜いて下さい。そして最強の一軍登録28人を作成して下さい。(続きを読む)


プロ野球界を代表する選手!!!
プロ野球界を代表する選手!!!プロ野球セパ各球団から一人ずつ将来球界を代表する(チームの顔)になりうる選手を、、、各チーム一人ずつ挙げてください!!!【例】阪神は鳥谷。。。みたいな感じで!!!Fさんより(続きを読む)


防御率は悪くないのに負けが込んでいるピッチャーがいますが、これは何故ですか?
防御率は悪くないのに負けが込んでいるピッチャーがいますが、これは何故ですか?防御率は他の球団・同じ球団のピッチャーと比べて悪くないのに、やたらと負け数のほうが多いピッチャーがいますよね。例)ヤクルト館山 防御率3.17 3勝12敗 オリックス平野 防御率3.72 8勝13敗まあ、チームの打撃が弱いことも大きな要因でしょうが、防御率がかけ離れているわけではないのに、その影響を受けていないピッチャーもいます。例)ヤクルト グライシンガー 防御率2.84 16勝8敗 オリックス金子 防御率2.79 6勝2敗こういう差が現れるのは、何かピッチャーに特別な原因があるのでしょうか?私の場合、負け数が多い投手というと被本塁打とか与四球とかに目が行く傾向がありますが、よくよく考えてみると、先発ピッチャーなのだから防御率がすべてではないのか、と思えてきました。全部が全部、“巡り合わせ”なのでしょうか?(続きを読む)



ダルビッシュ左すね「大丈夫です」
デイリースポーツ
27日の日本シリーズ第1戦で左すねに打球を受けた影響が心配された日本ハムのダルビッシュは、一夜明けの28日も異常は見られなかった。試合後とこの日、アイシング治療を施し、中垣チーフトレーナーは「次回の登板には影響がない。腫れると思ったが、それほどでも ...(続きを読む)


ダルビッシュ、母親が日本国籍届を提出
スポーツ報知
イラン、日本と2つの国籍を持つダルビッシュが、すでに日本国籍を選択したことが29日までに分かった。先週中に母・郁代さん(49)が故郷の大阪・羽曳野の市役所にダルビッシュ本人が記載した国籍選択届を提出し、受理された。 二重国籍を持つ者は日本の国籍法 ...(続きを読む)


ダルビッシュ13K完投 速球で変化球で 三振タイ記録
東京新聞
先発のダルビッシュは1999年の工藤公康(ダイエー)に並ぶ13奪三振のシリーズ記録をマークし、シリーズ初完投勝利を挙げた。 中日は川上が二回以降立ち直り、七回までは1人の走者も許さずに2安打で投げ抜いたが、一発に泣いた。中日は昨年の第2戦からシリーズ5 ...(続きを読む)


ダルビッシュに届けCOLORが熱唱
日刊スポーツ
EXILEのATSUSHI(27)がプロデュースしたヒット曲「涙が落ちないように」は、日本ハムのダルビッシュ有投手がホームゲームでの登場曲に使用している。この日、ダルビッシュが日本シリーズ1戦目に先発し、リーダーTAKA(24)は「ちょうど僕たちも ...(続きを読む)


杉山「ダルビッシュ投法」をまねてローテ定着狙う
スポーツニッポン大阪
前日の日本シリーズ初戦で完投勝利した日本ハム・ダルビッシュ投手について「参考になりますね」と語った。 まさに、理想のピッチングだった。ゆったりとしたフォームながら、繰り出される速球は150キロを超える。そして、9回133球を投げきるスタミナ。 ...(続きを読む)



女優「サエコ 妊娠」、日ハムのダルビッシュとでき婚へ
今週は、話題沸騰中のダルビッシュ有とサエコの歴史を、検索数推移で振り返ります。人気ドラマでもおなじみのサエコ。検索数が大きく動いたのは、「おいしいプロポーズ」で共演した小出恵介との熱愛報道。「恋愛していきたい」と、交際をあっさりと認め、 ...(続きを読む)


ダルビッシュ3股だった!サエコ、川村ひかる、キャバ嬢
ダルビッシュ3股だった!サエコ、川村ひかる、キャバ嬢 前田忠明が証言!ダルも二股だった!?川村ひかると交際!! が報じられたが、さらに六本木のキャバ嬢とも交際疑惑があったことが浮上! 「1か月ほど前に、ダルビッシュはレコード会社の人と ...(続きを読む)


サエコ ダルビッシュ。
image.jpg. 暑い。 やっぱ夏だ。 なんか夏の夕暮れっぽい。 ギザカワユス(_´Д`)。(続きを読む)


ダルビッシュとサエコ、それぞれ結婚と妊娠を報告
ダルビッシュお立ち台で結婚報告!恋人に贈る“祝”10勝目という記事より。 「結婚を前提に、女優のサエコさんとお付き合いをさせていただいています。そして、僕自身すごくうれしいことに子どもを授かりました」(続きを読む)


サエコ妊娠、あんあんダルビッシュ有画像
サエコ妊娠してたー。ダルビッシュ有(20)と、付き合ってるどころか、でき婚だったー。 サエコ、ずいぶん人気の高い男を落としたようですなw 若槻千夏(23)も大ファンで、 これ、買ってたってw ダルビッシュ有、早まったのかもよ? なーんて。 ...(続きを読む)



08 : 51 : 00 | 未分類 | page top↑

FOMA P904iの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




DoCoMoのFOMAについてお願いします。現在、P902iを使用しており、新しい携帯電話(P...
DoCoMoのFOMAについてお願いします。現在、P902iを使用しており、新しい携帯電話(P904i)をオークションにて入手しようと考えています。端末の初期化で、端末暗証番号はリセットされ、「0000」になりますよね?その他のPINコードやネットワーク暗証番号、iモードパスワードは、現在私が契約しているFOMAカードに保存されているわけですよね?新しい携帯電話(P904i)では、それらの暗証番号やパスワードがそのまま使えるということでよろしいのでしょうか?ショップに持っていって、機種変更する必要はないのでしょうか?ショップの機種変更の手続きとは結局、端末の交換とFOMAカードの差し替え程度の手続きなのでしょうか?上記の内容についてご存知の方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?
P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?(続きを読む)


ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?
ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?1日も早くムーバの頃のようなキビキビした動作に戻って欲しいと願っている者です。とりあえず、現行機種で最もレスポンスの良い機種はどれですか?(続きを読む)


FOMAを使っているのですが。。。 最近彼女が僕のメール内容を把握しているよ...
FOMAを使っているのですが。。。 最近彼女が僕のメール内容を把握しているようで怖いです。僕が他の女の子(友人です)にメールを送ると1.2分後には電話してきて『他に女がいるなら言っておいてほしい』等と言ってきます。もちろんやましい関係ではないので『女友達はいるからメールや電話はしているよ』と答えるのですが、偶然とは思えないタイミングで電話やメールが来るので正直怖いです。。。そこで質問なのですが、FOMA(P904i)って他の携帯にメールを転送する機能ってついてますか? またその設定は暗証番号等を使わずして他人が設定できますか?よろしくお願いします。(続きを読む)


904のiモーションについて
904のiモーションについてdocomoのケータイは一部を除いて保存できるiモーションの要領が500KBだったのですが、NTTdocomoのホームページには10MBと書かれています。これは保存できるiモーションの最大サイズなのでしょうか?それとP904iには10MBと書いてなかったのですが対応していないということでしょうか?現在P902i を使用しています。取得できるiモーションの最大サイズは500KBです。(続きを読む)



FOMA P904i
FOMA SO903iTVの新着情報; 今でも充分満足出来るから買い でよさそうですか?それとももう1機種出るのを待った方が良さそうですか?(続きを読む). FOMA P904i 2007-10-13 07:51:39 がドキドキfoma so903itv 価格 D904i; 【ハイスピードα対応機種】 ・「i ...(続きを読む)


FOMA P904i
2007-10-07 カテゴリ : 未分類 コメント : 0 トラックバック : 0 FOMA P904i FOMA P904i P904iに関する質問DoCoMo FOMA P9。 ◆3連単・的中率100パーセントをめざす究極の情報「ザ・競艇」 詳しくはコチラをクリック≫競艇予想 【ザ・競艇】=自信の ...(続きを読む)


FOMA P904i
今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音... MacでiTunesを普段使っています。今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音楽を転送する方法を教えてください。ちなみにiMAC G5ですので残念ながらwindowsは使えません。 ...(続きを読む)(続きを読む)


FOMA P904i
【DoCoMo ドコモ フォーマ】ドコモ純正商品FOMA P904iカスタムジャケットP07クリアジャケット 商品価格:945円レビュー平均:5.0 DoCoMo FOMA P904iの発売日はいつ?・・・DoCoMo FOMA P904iの発売日は、いつ頃になりそうですか?JATEの電気通信端末機器の ...(続きを読む)


FOMA P904i
FOMA P904iについての情報今回FOMA p904iを購入したのですが ... MacでiTunesを普段使っています。今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音楽を転送する方法を教えてください。ちなみにiMAC G5ですので残念ながらwindowsは使えません。 ...(続きを読む)



03 : 44 : 10 | 未分類 | page top↑

クローズzero 感想の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




漫画高橋ヒロシさんの作品でクローズで坊屋春道がかけていたサングラスはどこのメーカ...
漫画高橋ヒロシさんの作品でクローズで坊屋春道がかけていたサングラスはどこのメーカーのものでしょうか?また今年秋公開予定のクローズZEROで小栗旬くんが演じた主人公のヘアースタイルはツーブロックでよろしいでしょうか?もしカットを頼む時なんと言えばいいのでしょうか?それとどのあたりまで髪を伸ばしてカットに行くのがベストでしょうか?美容まったく無知で分からないので宜しくお願い致します。(続きを読む)


映画「クローズ ZERO」に出てくる俳優の小栗旬くんについてですけど、映画の中で...
映画「クローズ ZERO」に出てくる俳優の小栗旬くんについてですけど、映画の中で小栗くんが着けているウォレットチェーンは一体どこのブランドのモノなんでしょうか?知ってる方本気で教えてください!(続きを読む)


クローズ、WORSTファンに質問です!
クローズ、WORSTファンに質問です!今回、映画「クローズZERO」が始まりましたが、ぶっちゃけこの映画いる?登場人物も全く違う、鈴蘭というだけのあたかも実写版みたいに言ってますが、クローズファンの僕としては何かがっかりで、どうもビーバップの延長としか思えません!皆さんは今回の映画化・・どう思いますか?(続きを読む)


映画の撮影現場に行くことになりました。主演俳優さんが現れるのは、午前中が多い...
映画の撮影現場に行くことになりました。主演俳優さんが現れるのは、午前中が多いのですか??休日でも、映画の撮影とかするんでしょうか??教えてください!ちなみに、「クローズ-ZEROー」の撮影現場に行きます。(続きを読む)


映画のクローズzeroはコミックのクローズを見ていなくても楽しめるでしょうか?
映画のクローズzeroはコミックのクローズを見ていなくても楽しめるでしょうか?やっぱり、コミックを見てからじゃないとおもしろくないですか?(続きを読む)



“ブラックカーペット”にワルかっこいい男たちが登場!「クローズZERO」
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 高橋ヒロシの超人気コミックを映画化した「クローズZERO」が、10月25日、第20回東京国際映画祭で特別招待作品として公開された。これを記念するイベントが東京・六本木の六本木ヒルズアリーナで開催され、主演の小栗旬、山田孝之、やべきょう ...(続きを読む)


小栗旬と元世界チャンプが拳闘を手ほどき。「クローズZERO」山田孝之
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 高橋ヒロシ原作の人気コミック「クローズ」をモチーフに、三池崇史監督が完全オリジナルストーリーで映画化した「クローズZERO」は、最凶・最悪の不良学生(=カラス)たちの巣窟である鈴蘭男子高等学校に、本気で鈴蘭制覇を狙う転入生の滝谷 ...(続きを読む)


山田孝之出演『クローズZERO』トークショー&舞台挨拶
AFPBB News
【10月26日 スターダストプロモーション】10月25日(木)、山田孝之出演『クローズZERO』のトークショー&舞台挨拶が東京国際映画祭で行われた。 山田は共演者たちとリムジンで登場し、ブラックカーペットを歩き壇上でトークショーを行った。 トークショー終了後、劇場で ...(続きを読む)


『クローズ ZERO』上映イベント/トークショー
Cinema Leaf
10月25日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京都港区)にて映画『クローズ ZERO』のトークショーが行われました。このトークショーは、本作が第20回東京国際映画祭特別招待上映イベントとして行われました。 本作は累計発行部数3200万部、カリスマ的人気を誇る ...(続きを読む)


「クローズ ZERO」劇中では敵対する小栗旬&山田孝之は「今日も朝まで飲み」!?
webザテレビジョン
“第20回東京国際映画祭”が開催されている東京・六本木ヒルズで25日、映画「クローズ ZERO」に出演する小栗旬、やべきょうすけ、山田孝之らがトークイベント&舞台あいさつを行った。売り上げ累計3200万部を誇る人気コミック「クローズ」をベースとし、原作の物語よりも前 ...(続きを読む)



映画『クローズZERO 小栗旬』
映画『クローズZERO』で、小栗旬が制服のときに着用している白いベルトは、どこのブランドのモノでしょうか? ご存知の方教えてください。(続きを読む)


映画「クローズ ZERO」を観てきました。
村田十三の男気にほれたものでゴザイマス。 とまあ、ここまで好きな漫画の実写版なので、 相当厳しい目で見てきました。 小栗旬クンみたいな、か弱い男にできるの?みたいな(ファンの方、ごめんなさい) とはいえ、オフィシャルブログや、 クローズ ZERO ...(続きを読む)


クローズZERO
もちろんクローズ ZERO. めっちゃええで〜ってまだ見てないけど. TVでメイキングと映画の見所を紹介してて. すぐにでも映画館に行きたくなったんよ. めっちゃカッコええで〜. ほんま. そしてもう一つ. ALWAYS 続・三丁目の夕日 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


クローズ ZERO
もちろんクローズ ZERO. めっちゃええで~ってまだ見てないけど. TVでメイキングと映画の見所を紹介してて. すぐにでも映画館に行きたくなったんよ. めっちゃカッコええで~. ほんま. そしてもう一つ. ALWAYS 続・三丁目の夕日 ...(続きを読む)


小栗旬・山田孝之 「クローズZERO」舞台挨拶で…
『クローズZERO』って面白いかなっ?原作は漫画みたいですねぇ。。。先週末のナイナイ番組に小栗旬くん出てました。今月27日に公開って、.今週土曜日なんだねぇ。。。なんか、学ランとか見ると、、、、『ビーバップ系』?かなっ。 ...(続きを読む)



20 : 18 : 21 | 未分類 | page top↑

ビートたけしの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




こんな僕にお勧めの漫画を教えてください
こんな僕にお勧めの漫画を教えてください好きな漫画・ ドラゴンボール・ 幽遊白書・ ナルト・ YAIBA!・ ブリーチ・ ブラックキャット・ Get Backers ・ コナン・ ミスターフルスイング・ アイシールド21・ 世紀末リーダー伝たけし好きじゃない漫画ジョジョ銀玉カメレオンGTOです。好きな漫画はドラゴンボールを代表するようにエネルギー弾が出たり、新しい敵が出現するたびに強くなったり新技が出るような漫画です。嫌いな漫画はヤンキーの学園ものです。ジャンルは問いません。よろしくお願いします。(続きを読む)


今までで一番つまらなかった映画を教えて下さい
今までで一番つまらなかった映画を教えて下さい(続きを読む)


また見たいなーと思う、バラエティ番組は何ですか?
また見たいなーと思う、バラエティ番組は何ですか?ちなみに私は「たけし・所のドラキュラが狙ってる」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E3%83%BB%E6%89%80%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%81%8C%E7%8B%99%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%8B「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%83%BB%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E3%81%AE%E5%85%83%E6%B0%97%E3%81%8C%E5%87%BA%E3%82%8B%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%21%21です。(続きを読む)


本村弥生さんを殺した男についている弁護士達21人
本村弥生さんを殺した男についている弁護士達21人.本村弥生さんを殺した男についている弁護士達21人の名前を教えて下さい。安田好弘弁護士は知っています。なので、あとの20人を教えて下さい。分かる限りお願いします。「一体どんな人達なんだろうか?」と思い、経歴とか興味があるので知りたいのです。(続きを読む)


信じられない!!!!!
信じられない!!!!!私には付き合って2年になる「けん(健)くん」という彼氏がいます。いえ、正確には「いました」さっき来月旅行に行くことになったので、一緒に旅行代理店に申し込みに行きました。すると彼がふり仮名に「たけし」と書いているんです。なので「なに偽名使ってんの~~~~~^^」と笑ったら「え、俺本当はたけしって言うんだ」ですって!!!この2年間、一度も否定されたこともなく最初から私は「けん」くんだと思って呼んでいました。彼の友達や知り合いはみんな彼を苗字で呼んでいるので、彼の名前を他から聞く機会はなかったです。旅行にも2回行ったことありますが、その時は彼が1人で手続きしてくれました。うちにも遊びに来たことがあり、母親が「けんくん」と呼んでも否定したことはありませんでした。「どうして今まで黙ってたの!?」と言ったら「別に呼びたいように言えばいいと思って」ですって!!知ってて別の名で呼ぶのと、知らないのは大きな違いですよね!?こんな彼、どう思いますか?ほんっと信じられなくて頭の中がゴチャゴチャになり怒って帰って来てしまいました。(続きを読む)



妻夫木、来秋公開映画で先生役に初挑戦
朝日新聞
書籍化もされ、05年にも「たけしの日本教育白書」で取り上げられ、大きな反響を集めた。 新任教師を演じる妻夫木は「物語も、カメラで追っていく手法もとても面白く、共感しました。大人が考えもつかない本音の言葉に『子供ってすごい』と感じたし、リアルな子供の ...(続きを読む)


【おくやみ】椎名彪氏(元鉄建副社長)死去
日刊工業新聞
椎名彪氏(70歳、しいな・たけし=元鉄建副社長)20日S字結腸がんのため死去。葬儀は23日11時から千葉県佐倉市大崎台1の17の6のライフケア佐倉会堂で。自宅は遺族の意向で公表せず。喪主は妻の康子(やすこ)さん。(続きを読む)


三好長慶を歌でPR 徳島ゆかりの戦国武将、顕彰有志が曲づくり
徳島新聞
同日午後一時半から新町橋公園で開かれるパレードのエンディングで、鳴門市在住の演歌歌手・雲海たけしさん(本名・吉田武史)が熱唱する。 高橋さんは「徳島をPRする歌がまた一つできた。覚えやすい曲なので三好氏を知るきっかけにしてほしい」と話している。(続きを読む)



北山たけし調査
ピロモーションビデオ@松浦亜矢・竹内まりや・チャンスー・みずき舞・北山たけし演歌百選スターカラオケ7:00~ゲスト:キムヨンジャ・丘みどり・松原のぶえ・美川憲一サブちゃんと歌仲間スターカラオケ11:00~ゲスト:北山たけし・. ...(続きを読む)


たけし祭りww
たけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけしたけし ...(続きを読む)


木口亜矢「朝までたけし的ショー」井手らっきょのゾウさんチンコ ...
木口亜矢「朝までたけし的ショー」井手らっきょのゾウさんチンコ引っぱり号泣もしも楽屋で芸能人がアレをしていたら・・・ 井手らっきょの楽屋を訪れた木口亜矢、オナニーしている様な後ろ姿に唖然・・振り向くとゾウさんパンツ一丁。 ...(続きを読む)


たけしの元気が出るテレビ ダンス甲子園 山本太郎映像集
浅尾美和、水着撮影現場に潜入しました ◎娘19歳が父、弟と一緒に入浴!究極のオープン家族w ◎メイドさん VS 女子高生 ◎ツンデレカフェの女の子を笑わせる 懐かしの「たけしの元気が出るテレビ」での、山本太郎の映像集です。 インパクト強烈ですw.(続きを読む)


北野たけし。
井出らっきょ慌てふためく。 が、その時ニコッと笑ったたけしが、僕に手を振り. 「コマネチッッ!!!!!」 それを見た僕は笑顔でもう一回コマネチ! まわりの人拍手! そのまんま東(当時)悔しそう! 井出らっきょ唖然! 僕とたけしの距離が近づいた瞬間でした ...(続きを読む)



15 : 31 : 45 | 未分類 | page top↑

岩堀せり 公式サイトの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




皆さんの好きな、憧れのファションモデルは誰ですか?ベスト3を挙げてください。で...
皆さんの好きな、憧れのファションモデルは誰ですか?ベスト3を挙げてください。できれば、理由もお教えください。(続きを読む)


モデルの佐田真由美や岩堀せりや長谷川潤は今、EXILEの事務所に所属しているみたい...
モデルの佐田真由美や岩堀せりや長谷川潤は今、EXILEの事務所に所属しているみたいだけど、その前はどこの事務所に所属していたの?なんで移籍したのかな?モデル事務所じゃなくてモデルの仕事はできるんですか?(続きを読む)


『GLAY』のメンバーはそれぞれ何年に結婚したんですか???
『GLAY』のメンバーはそれぞれ何年に結婚したんですか???(続きを読む)


GLAYについて
GLAYについてGLAYについて質問なんですが、みんな結婚しているのは知っているのですが、子供はいるんですか?(続きを読む)


GLAYのTAKUROさんと結婚した岩堀せりさんの公式サイト以外で情報が多いサイトを教...
GLAYのTAKUROさんと結婚した岩堀せりさんの公式サイト以外で情報が多いサイトを教えてください!!(続きを読む)



岩堀せりが第2子の長女出産
日刊スポーツ
モデル岩堀せり(30)が、今月上旬、第2子となる長女を出産したと公式ホームページで発表した。「1人増えただけですが大家族になった気分」と喜びを表現した。GLAYのリーダーTAKUROと04年5月に結婚し、05年10月に長男を出産していた。 ...(続きを読む)



今注目の 岩堀せり 公式ホームページ
「GLAY」TAKUROの妻、モデルの岩堀せり女児出産という記事より。 人気ロックバンド「GLAY」のリーダー、TAKURO(36)の妻で人気モデルの岩堀せり(30)が、今月上旬に第2子となる女児を出産したことが分かった。 ...(続きを読む)


岩堀せり ハーフ
日刊スポーツモデル岩堀せり(30)が、今月上旬、第2子となる長女を出産したと公式ホームページで発表した。「1人増えただけですが大家族になった気分」と喜びを表現した。glayのリーダーtakuroと04年5月に結婚し、05年10月に長男を出産していた。 ...(続きを読む)


岩堀せりに第2子誕生
体重が16Kg太ってしまったのだそうです。(続きを読む)


岩堀せり
急上昇ポイント: 7400.(続きを読む)


AGLOCO Viewbar起動方法
GLAY、TAKUROの妻、モデルの岩堀せり第2子となる女児出産海外の愛称はゴジラ!日産GT-R、2007年12月6日発売! 佛教大学に仏教学部復活。平成22年4月から。 monobrightファーストアルバムリリース!スペースシャワー列伝JAPAN TOUR 2007もスタート! ...(続きを読む)



11 : 41 : 45 | 未分類 | page top↑

ロッキーズ 本拠地の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




パワフルメジャーで強いチームと弱いチームはどこですか(各5チームぐらい)?現...
パワフルメジャーで強いチームと弱いチームはどこですか(各5チームぐらい)?現実のことじゃなくてゲーム内のです。もし宜しければ、格チームの代表選手を2、3人お答えしてくれたらありがたいです。なんせミーハーなので、ヤンキースとレッドソックスぐらいしかわかりません。1チームでも知ってる方はよろしくお願いします。東地区 ニューヨーク・ヤンキース ボストン・レッドソックス トロント・ブルージェイズ ボルティモア・オリオールズ タンパベイ・デビルレイズ 中地区 シカゴ・ホワイトソックス クリーブランド・インディアンス ミネソタ・ツインズ デトロイト・タイガース カンザスシティ・ロイヤルズ 西地区 ロサンゼルス・エンゼルス オークランド・アスレチックス テキサス・レンジャーズ シアトル・マリナーズ ナショナルリーグ 東地区 アトランタ・ブレーブス フィラデルフィア・フィリーズ フロリダ・マーリンズ ニューヨーク・メッツ ワシントン・ナショナルズ 中地区 セントルイス・カージナルス ヒューストン・アストロズ ミルウォーキー・ブルワーズ シカゴ・カブス シンシナティ・レッズ ピッツバーグ・パイレーツ 西地区 サンディエゴ・パドレス アリゾナ・ダイヤモンドバックス サンフランシスコ・ジャイアンツ ロサンゼルス・ドジャース コロラド・ロッキーズ(続きを読む)


MLBに詳しい方教えてください。
MLBに詳しい方教えてください。松坂はRソックスでは3番手の先発ですが他の全球団で仮に移籍していたとしたらエースピッチャー(先発一番手)になれる球団を教えてください。(続きを読む)


メジャーリーグのインターリーグ(交流戦)についての質問。
メジャーリーグのインターリーグ(交流戦)についての質問。メジャーのインターリーグは毎年違うリーグの3地区を毎年回して戦ってますよね。例:ア・リーグ西地区の某チーム-06年 VSナ・リーグ東地区、07年 VSナ・リーグ西地区、08年 VSナ・リーグ中地区、09年以降その繰り返し。しかしマリナーズは毎年パドレスと試合やってますよね。マリナーズとパドレスって何かつながりがあるのですか?ヤンキースVSメッツなら同じニューヨークのチームで地下鉄で球場がつながってることから「サブウェイシリーズ」と呼ばれニューヨークのファンたちが1シーズンの中でも1番盛り上がる時期の1つですが、マリナーズとパドレスは飛行機でも使わないとシアトルとサンディエゴを繋ぐことは無理ですし、どうも繋がりが見えません。説明してくれた方にはコイン500差し上げます。回答お待ちしてます。(続きを読む)


サッカー「サザエさん代表」をものすごく真剣に考えて作りました。アドバイスくだ...
サッカー「サザエさん代表」をものすごく真剣に考えて作りました。アドバイスください。GK 1.磯野フネ 日本女子大→主婦 12.裏のおじいちゃん 無職 23.やまなし 海山商事 DF 2.アナゴ 海山商事 3.伊佐坂難物 早稲田大第一文中退→作家 4.三河屋の大将 三河屋 20.伊佐坂お軽 日本女子大 21.岡島 山川商事 22.浜 画家 MF 5.波野タイコ 立教大経済→主婦 6.花沢花子 かもめ第三小学校→区立中→都立高→明海大不動産→花沢不動産 7.中島 かもめ第三小学校→区立中→國學院久我山高→法政大→広島→ドジャース→ロッキーズ 8.磯野ワカメ かもめ第三小学校→区立中→都立高→北里大看護→北里大学病院 10.磯野カツオ かもめ第三小学校→区立中→都立中→花沢不動産 13.伊佐坂甚六 早稲田大理工(三浪) 14.フグ田マスオ 早稲田大商→海山商事 15.荒川静香 早稲田大学教育学部社会科社会科→プリンスホテル 17.伊佐坂ウキエ 東京理科大理工→NEC FW 9.波野ノリスケ 東京大法→講談社 11.波野イクラ 慶應義塾幼稚舎→慶應義塾普通部→慶應義塾高→慶應義塾大経済→ヒモ 16.堀川 かもめ第三小学校→区立中→日大鶴ヶ丘高→日本大法→世田谷区役所 18.タケオ 幼児 19.早川 かもめ第三小学校→区立中→都立戸山高→慶應義塾大経済→JETRO職員→衆院議員(続きを読む)


松井選手の活躍している、コロ・ラ・ドロッキーズというのはいったいどういうチー...
松井選手の活躍している、コロ・ラ・ドロッキーズというのはいったいどういうチームですか?松井選手おめでとう!(続きを読む)



連勝「7」で止まったロッキーズ…でも稼頭央は止まらない!
サンケイスポーツ
初出場のロッキーズはレッドソックスに1-13で大敗した。松井稼頭央内野手(32)は「2番・二塁」で先発出場し、4打数1安打。同シリーズでは日本人選手5人目となる安打を放ったものの、チームのポストシーズン連勝は7でストップした。 ...(続きを読む)


ロッキーズ大敗、急停車/Wシリーズ
日刊スポーツ
地区シリーズ、リーグ優勝決定シリーズを無傷の7連勝で勝ち抜いてきたロッキーズの勢いがついに止まった。リーグ優勝決定から中8日もあいた影響か自慢の強力打線がレ軍ベケットの前に沈黙。1点を奪うのが精いっぱいだった。 守ってもレギュラーシーズンで17勝を挙げ ...(続きを読む)


ロッキーズは17勝左腕に初戦を託した
デイリースポーツ
大リーグ、ワールドシリーズ(7回戦制=4戦先勝)レッドソックス(ア・リーグ)-ロッキーズ(ナ・リーグ)は24日午後8時半すぎ(日本時間25日午前9時半すぎ)に開幕する。23日は公式練習と会見が行われた。 ロッキーズの第1戦先発は、地区シリーズとリーグ優勝 ...(続きを読む)


松井稼内野安打1本…ロッキーズは初黒星
スポーツ報知
◆ワールドシリーズ(7回戦制=4戦先勝)レッドソックス13―1ロッキーズ(24日・ボストン) ポストシーズン負けなしでワールドシリーズに進んだロッキーズが完敗であっけなく初戦を落とした。 松井稼は内角球をとらえきれず、内野安打1本に封じられた。 ...(続きを読む)


松坂 WSは第3、7戦に先発予定
スポーツニッポン
レッドソックスとロッキーズが激突するワールドシリーズは24日(日本時間25日)に開幕する。レ軍・松坂大輔投手(27)は敵地クアーズ・フィールドで行われる27日の第3戦先発が決定。海抜1600メートルの高地でのマウンドは投手不利の条件がそろうが、困難を ...(続きを読む)



第2戦先発シリング、強打のロッキーズ封じに自信
【ボストン24日=Jason Beck / MLB.com】ワールドシリーズ第2戦に先発するボストン・レッドソックスのベテラン右腕カート・シリング投手は6月、コロラド・ロッキーズとの今シーズン唯一の対戦で5回6失点(自責点は5)と打ち込まれた。 ...(続きを読む)


5回13失点 精彩を欠いたロッキーズ投手陣
【ボストン25日=Alyson Footer / MLB.com】過去22試合で21勝をマークするなど、この1カ月で驚異の快進撃を見せてきたコロラド・ロッキーズ。そのチームの好調を支えてきた投手陣が、ワールドシリーズ初戦ではボストン・レッドソックスの重量打線 ...(続きを読む)


大敗にも「自信は揺るがない」とロッキーズ監督
24日、ワールドシリーズ第1戦でエースのジェフ・フランシス投手を先発マウンドに送ったコロラド・ロッキーズ。フランシスは初回に3点を奪われ、ブルペンも失点するなど大敗を喫した。大事な初戦を落としたが、クリント・ハードル監督のチームに対す. ...(続きを読む)


新たな歴史を刻むロッキーズ、初戦の先発はフランシス
【ボストン23日=Lyle Spencer / MLB.com】プレーオフで破竹の7連勝を飾り初のワールドシリーズ進出を決めたコロラド・ロッキーズは、大事な初戦のマウンドにジェフ・フランシス投手を送る。ロッキーズの歴史に新たな1ページを刻むこの試合、26歳の ...(続きを読む)


松井稼の誕生日もバッチリ把握 ロッキーズの指揮官
24日のワールドシリーズ開幕を目前に控え、コロラド・ロッキーズのクリント・ハードル監督が23日に敵地フェンウェイ・パークで記者会見を開いた。シリーズの抱負や第1戦先発のジェフ・フランシス投手に関する質問が飛び交うなど内容は多岐に及んだ. ...(続きを読む)



07 : 04 : 49 | 未分類 | page top↑

廃鶏 販売の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ミートボールの味
ミートボールの味いつも食べていた市販のミートボールが特にリニューアルしたとも書かれていないのに、とても 味がおいしくなっています。やはり、今まで ダメな 肉を 使っていたのでしょうか?最近改善されたのでしょうか?(続きを読む)


冷凍食品の唐揚げ(からあげ、カラアゲ)
冷凍食品の唐揚げ(からあげ、カラアゲ)冷凍食品の鳥の唐揚げはなんかミンチを固めた(ハンバーグ状?)ような食感がする様な気がしますがあれは特別な部位とか調理法などあるのでしょうか?(続きを読む)


焼き鳥屋さんの利益は。。。。
焼き鳥屋さんの利益は。。。。焼き鳥が好きでよく食べてますが、焼き鳥屋さん(店舗ではなく、スーパーの片隅で屋台を組んでいる店)は月にどのくらいの収入があるのですか?????(続きを読む)


養鶏場の鶏は、卵を産み続けれるのですか?期間はあるのですか?
養鶏場の鶏は、卵を産み続けれるのですか?期間はあるのですか?(続きを読む)


時々、卵の黄身が2個ある時がありますこの卵が有精卵で鳥に(かえ)孵ったら双子がう...
時々、卵の黄身が2個ある時がありますこの卵が有精卵で鳥に(かえ)孵ったら双子がうまれるのですか(続きを読む)



比内鶏社長「死にきれなくて生還」
スポーツ報知
比内鶏社では約20年前から、比内地鶏に比べて格安の、卵を産みにくくなった「廃鶏」と呼ばれる雌の鶏を使用。“偽装製品”は薫製や煮卵など15種類にも上ることが明らかになっていた。 藤原社長は就任の1996年以来、商品開発で「廃鶏肉でやりなさいという指示は私から出て ...(続きを読む)


20年前から「廃鶏」を使用 秋田、比内地鶏偽装の業者
東京新聞
秋田県大館市の食肉加工製造会社「比内鶏」(藤原誠一社長)が、地元の「比内地鶏」と偽り、別の鶏肉や卵を薫製にした商品を出荷していた問題で、同社が約20年前から卵を産みにくくなった「廃鶏」と呼ばれる雌の鶏を比内地鶏として加工、販売していたことが22日、分かった ...(続きを読む)


ニセ比内地鶏は廃鶏、「肉硬く歯ごたえ」と
読売新聞
秋田県大館市の食肉加工・製造会社「比内鶏」(藤原誠一社長)が、地元特産の比内地鶏ではない鶏の肉と卵の薫製を「比内地鶏の加工品」として製造していた問題で、同社が、「廃鶏(はいけい)」と呼ばれる、卵を産まなくなった採卵用の雌鶏(めんどり)を使って偽装加工品 ...(続きを読む)


比内地鶏の偽装、「廃鶏」使用=1…
時事通信
秋田県大館市の食肉加工会社「比内鶏」が、地元特産の「比内地鶏」と偽って別の鶏肉や卵の薫製を出荷していた問題で、同社が「廃鶏」と呼ばれる卵を産まなくなった雌鳥を1羽数十円で仕入れて製造していたことが22日、同社の話で分かった。 また偽装は薫製だけでなく鶏団子 ...(続きを読む)


比内地鶏偽装 おでんなど4商品も 薫製1羽数十円『廃鶏』使用
東京新聞
また同社は、薫製には約二十年前から卵を産みにくくなった「廃鶏(はいけい)」と呼ばれる雌の鶏を使用していたことも判明した。 同社は、県が二十日に実施した聞き取り調査では、鶏肉や卵の薫製しか偽装を認めていなかった。 同社によると、廃鶏の原価は一羽数十円程度で ...(続きを読む)



大半は当初から廃鶏 比内偽装の商品
秋田県大館市の食肉加工製造会社「比内鶏(ひないどり)」(藤原誠一社長)による地元特産「比内地鶏(ひないじどり)」の偽装問題で、同社の24商品中、偽装が判明した15品目のほとんどが、発売した当初から比内地鶏を使用していなかったことが県の ...(続きを読む)


今度は鶏!比内地鶏も偽装!20年前から廃鶏使用
しかも廃鶏と呼ばれる雌の鶏を使ってた理由として「薫製の材料に適していた。1羽20円~30円で仕入れられた」と説明しているのには、企業の利益優先なら消費者は無視と言う心が見てとれるのではないでしょうか? ...(続きを読む)


比内鶏の社長が「死にかれなかった・・」会見
社長になった約10年前、既に比内地鶏でねよ廃鶏(はいけい)の使用ば認識していたとし、「廃鶏ば使う指示はわが出したんずや。消費者、生産者や関係者の皆様にご迷惑ばおかけしてうだで申し訳ない」と話したんずや。 ...(続きを読む)


比内地鶏12種偽装 味劣る廃鶏使用
秋田県大館市の食肉加工製造会社「比内鶏(ひないどり)」(藤原誠一社長)による比内地鶏の偽装問題で、同社は22日、偽装していた商品はおでんやつみれなど12種類に及ぶことを明らかにした。卵を産みにくくなった「廃鶏」と呼ばれる雌の鶏を使用し、 ...(続きを読む)


廃鶏
今日の廃鶏の関連語: 偽装 比内地鶏 卵 比内鶏 産まなくなった.(続きを読む)



23 : 25 : 54 | 未分類 | page top↑

death note lを継ぐ者の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




みなさんはお勧めの漫画ってありますか?もしあったら教えてください。この前の質...
みなさんはお勧めの漫画ってありますか?もしあったら教えてください。この前の質問、投票になってしまってすいませんでした。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


アニメについて
アニメについてあなたはアニメ何種類のアニメみたことありますか?教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(続きを読む)


漫画の枠を越えて共演して欲しいのは?
漫画の枠を越えて共演して欲しいのは?何か、突然思い付いたんですが、もし掲載誌、作家に関係なく漫画の主人公が共演できるとしたら、誰と誰のどんなシュチュエーションを見たいですか?例)金田一少年と、コナンの推理対決。ドラえもんVS孫悟空の1分間ガチ勝負(タイムマシーン使用禁止)(続きを読む)


もしも夜神月とLの立場が入れ替わっていたら…
もしも夜神月とLの立場が入れ替わっていたら…もし『DEATH NOTE』の世界で、Lが全国模試1位の天才高校生でデスノートを拾った少年、月が世界最高の探偵でキラ事件捜査のトップ、こんな立場だとしたら、どのように話が展開していたと思いますか?Lがデスノートを捨てて終了~みたいな流れは無しでお願いします。(続きを読む)


新作DVD、アニメ・デスノートの入手は何処で?
新作DVD、アニメ・デスノートの入手は何処で?1/24発売のDVD「Death note(アニメ版)」を探しています。大阪市内ではどこで手に入りますか?ちなみにビックカメラ難波店には置いてありませんでした。(続きを読む)



“l”松山が蜷川実花とタッグで写真集
スポーツニッポン
俳優の松山ケンイチ(22)が大ヒット映画「death note」で演じた探偵「l」として写真集を発売することになった。写真家の蜷川実花氏(35)の熱烈なラブコールに応じて実現。スピンオフ作品「l change the world」(監督中田秀夫、08年2月9日公開)の公開に合わせて発売 ...(続きを読む)


押井作品作曲家・川井憲次さん、コンサートを前にトークイベント
アキバ経済新聞
川井憲次さんは、「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」ほか押井守監督作品のほとんどの音楽や、「DEATH NOTE」「怪談」、アンディ・ラウ主演の「墨攻」、クォン・サンウ主演の「美しき野獣」などの映画音楽、この10月に放送が始まった「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」 ...(続きを読む)


ロードレースの世界描く“あの名作”の続編、遂に登場!
ライブドア・スポーツ
また、アニメーション制作も前作同様に世界に誇るアニメスタジオとして、クオリティの高さに定評がある、マッドハウス(「ピアノの森」「時をかける少女」「death note」)。自転車レースのスピード感、躍動感を見事に再現している。 ストーリー、豪華声優陣は次ページ ...(続きを読む)



松山ケンイチ DEATH NOTE 探偵L写真集が発売!
2008年2月のLスピンオフ映画の公開に合わせて発売されるそうです!(続きを読む)


『DEATH NOTE』シリーズでブレイク、戸田恵梨香
若手女優のなかでも、しっとりと落ち着いた雰囲気を備えた戸田恵梨香。昨年、大ブームとなりヒットを記録した『DEATH NOTE』シリーズでは、家族を殺された過去を持つ人気アイドルのミサミサこと弥海砂を好演。(続きを読む)


[漫画][アニメ] DEATH NOTE ねんどろいど、サンタ月・トナカイLが12月発売
[http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/figure/shc/0/cmc/4074945:title=CG DEATH NOTE ねんどろいど 夜神月 サンタVer.] [http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/figure/shc/0/cmc/4074946:title=CG DEATH NOTE ねんどろいど ...(続きを読む)


DEATH NOTE 第7話
アニメ DEATH NOTE 第7話 『曇天』(続きを読む)


DEATH NOTE 第6話
アニメ DEATH NOTE 第6話 『綻び』(続きを読む)



18 : 33 : 25 | 未分類 | page top↑

相葉雅紀 忘れられない人 初日の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




今、恋をしていますが、その彼女の行動で悩んでいます・・・。
今、恋をしていますが、その彼女の行動で悩んでいます・・・。自分は家業の自営業を営んでいます。(日祝休み)A子ちゃんは保険屋のOLをしています。(土日祝休み)そのA子ちゃんと初めて出会ったのが3年前の夏祭りで自分とA男が遊んで居た時にA男がB子ちゃんを呼んで遊びに来たB子ちゃんの友達のA子ちゃんが一緒に来ました。その日はみんなで居酒屋に行き打ち解けてからカラオケに行きワイワイ騒いでその後、解散しました。次の日もお祭りでみんなで遊び、そのA子ちゃんのメアドをゲットしました。その後も何度かみんなで遊び、やっと2人で遊ぶ約束を取り付け遊ぶ事が出来ました。その後もよく2人で遊ぶようになって、いい感じになったので(これまでにABC無し)クリスマスに自分から告白しました!が撃沈・・・。何故?と聞くとA子ちゃんは自分に出会う前から気になる人がいて、その人の事が忘れられないから、付き合えないと言われました・・・自分は、その忘れられない人の代わりにただ遊んでいただけでした・・・そして友達として年に数回遊ぶだけで彼女が出来ないまま2年が過ぎ・・・今年の4月頃からまたA子ちゃんに自分から連絡をし、またとよく遊ぶようになりました。自分の部屋にも遊びに来るし大体毎週末も遊ぶようになりそして、先日懲りずにA子ちゃんに告白しました!(これまでにABC無し)返事はOK!!自分は凄くうれしかったのですが・・・A子ちゃんから言われた事が、私は難しい子だよ!他の男とも遊ぶよ!と言われました・・・週末だけでも1日中遊べるんだからいいでしょ!平日は遊べる日があれば他の男ともこれからも遊ぶ!A子ちゃんは他の男とは肉体関係は無いし私はガードが固いから絶対に肉体関係はしない!といい自分は嫌だから男と遊ぶ事は堪忍してと言い返したのですが、みんな友達だからいいでしょ!(男友達は何人か不明)やっぱり私は難しい子なんだよ!と一言自分が情けない・・・頭が動かなくもう言い返す言葉が出ない・・・やっと自分を好きになってくれたのに自分は何?彼氏なの・・・もう少しで自分の誕生日でA子ちゃんに結わってもらう約束です。その日に自分は初Hを考えています。もし、初Hを断られたら今後一切縁を切る考えですが・・・皆様はA子ちゃんの男遊びは許せますか?このまま自分はお付き合いをした方がいいですか?くだらない事かも知れませんが、もう自分では悩みが解決が出来ません・・・皆様にアドバイスをお願いします。宜しくお願いします。(続きを読む)


好きだった人を見つけました
好きだった人を見つけましたmixiで高校時代に好きだった人を見つけて(付き合ってはいませんが、学校内では結構話したことがあります)、メッセージを送って即日返信がありました。そこで僕はすぐにまたメッセージを送信したのですが、それからメッセージが帰ってきません。あと少しで一週間が経過します。これは相手のほうから「もう誰だかわかったからいいや」というような気持ちの表れなのでしょうか・・・?一応、相手に質問をする形式にして、またメッセージ送ってという内容にしました。相手のほうは今週卒業すると書いてあり忙しいのかもしれませんが・・・。ずっと心の中にあった忘れられない人なので、すぐにどうこうということではなく、ゆっくり交流していきたいという気持ちがあり、ここでこちらからメッセージを送ったらよいか迷っています。もうしばらく待ってみるべきか、送ってみるべきか、違う方法を考えてみるべきか、はたまたあきらべるべきか、皆さんの意見を聞かせてください。(続きを読む)


大好きな彼氏が元彼女と再会。
大好きな彼氏が元彼女と再会。先日8ヶ月つき合った彼氏にふられました。私、24才女。彼23才です。元々会社の同期で最初はケンカばかりしてたのですが、だんだん惹かれあいつき合うようなりました。10日位前までは全く問題なくほのぼのつき合ってたのですが、かれが偶然、元彼女にあったそうです。その彼女は、高校2年から大学1年にかけてつき合っていて、中距離恋愛になり彼女にふられたそうです。その時はメールアドレスだけを交換しただけらしいのですが、その後だんだん思いがふくらんだらしく、何となくようすが変でした。そして先日会った時には元気がなく悩んでいるようで、ささいな事からけんかになり、しばらく会うのを止めたい、落ち着いたら連絡すると。私は別れの前段階なのかどのくらい待てばよいのか聞くと、電話で『元彼女が忘れられない。私の事を嫌いになった訳でなく今でも大好き、どうすれば良いかわからない』といわれました。それでも元彼女への思いは断ち切れなく、だめもとで告白したいと言い、別れを告げられました。私はつき合う前からその元彼女を忘れられないと言うことは聞いていたので一番恐れていた事がおきてしまいました。私も何年も忘れられない彼がいて、途中何人かつき合ったが忘れられず…という経験があるので彼の気持ちは何となくわかります。お互い忘れられない人について話しをして、好きすぎて疲れる、私達のつきあいは本当に楽しく幸せで、ほのぼのしているとお互い納得してました。私は自分の気持ちをごまかし、『元彼氏は好きすぎたけど、あなたは違う』と言ってしまい、一かばちかで、彼に元彼女に気持ちを伝えてだめなら戻ってきて元カノを忘れてほしいと言いました。、彼は彼女に連絡し会いに行き告白したそうです。元彼女は最近悪い男につかまってたらしく、今は彼氏はいないそうで、『告白はうれしいけど、ぱっ、とでの人に言われてもわからないから時間が欲しいと言われたそうで今後メールやドライブに行く約束をしたそうです。私はちょうど今月会社を辞めていて辞めるまで本当につらかったのですが、彼が支えてくれたおかげで、続けてこれたので本当に感謝しているし、今でも大好きでしかたありません。実は明日から10日間海外に旅行に行くことが決まっています。今視野が狭まっているので、視野を広げてこようと思っています。そこで質問です。今夜彼に会いきちんと話しを(続きを読む)


今付き合ってる人がいるんですが、僕は25歳で彼女は35歳です。彼女には旦那さ...
今付き合ってる人がいるんですが、僕は25歳で彼女は35歳です。彼女には旦那さんも子供もいていわゆる不倫です。その彼女の事で悩んでます彼女とは同じ職場で知り合いました。最初は僕が彼女の事を一方的に好きでだんだん彼女も好きになってくれて関係が始まって1年くらいになります。お互いくっついたり離れたりしてでもこの前彼女に初めてこのまま関係を続けてもお互い辛くなるからもお終わりにしようと言われました。でその日の夜に彼女から今の仕事を辞めるような事をゆわれかなり落ち込んだんですがそばに彼女が居てくれないなら彼女の事忘れられるのかなって思い 止めなかったんですそれから3日くらいお互い連絡もせず居たんですが昨日の夜に彼女からメールが来ました。内容は一言好きって書いてありました僕は彼女との関係はもお終わったと思ってたのでメールも電話もする事は無いと思ってましただから彼女からのメールは正直驚きました。 今僕は彼女の気持ちがわかりません。お互いにもお連絡はしないと言ったのに彼女からのメールが来てうれしっかたのと腹が立ったのと すごく複雑です。僕は彼女の事がすごく好きです。忘れられない人です。正直結婚してもいいと思ってます。今もその気持ち変わりません。でも彼女が今までの関係を望まないなら僕が引くしかないのかなと思い。彼女の事を忘れようと思ってたのに彼女から連絡が来てもおどおしていいかわかりません。こおいった事を経験した事のある方男性でも女性でもかまわないのでアドバイス下さい。お願いします。僕はこれからどおしたら良いんですか?彼女はどんな風に考えてるのか教えてください(続きを読む)


彼女のこと
彼女のこと高2の男です。彼女がいるんですが、その彼女は2、3ヶ月前に元彼と別れたばかりです。彼女のほうがフラれたらしく、自分はそのことに触れないようにしてきたんですが、最近彼女とhしたとき、おわったあと結構時間たったときに、ベッドのなかにいたんですが、向こうを向いて確かではないけど、自分に気づかれないように泣いてました。まだ元彼のことを忘れられてないんでしょうか?(続きを読む)



嵐・相葉が初のラブシーン熱演!主演舞台「忘れられない人」
サンケイスポーツ
嵐の相葉雅紀(24)の主演舞台「忘れられない人」(演出・宮田慶子)が22日、東京都新宿区の東京グローブ座で開幕した。 米俳優、クリスチャン・スレーターが主演した1993年の米恋愛映画の舞台化で、孤独な男女が純粋な恋をはぐくむ姿を描く。 ...(続きを読む)


相葉雅紀40分セリフなし難役演じ新境地
スポーツ報知
嵐の相葉雅紀(24)が主演する舞台「忘れられない人」が22日、東京・百人町の東京グローブ座で初日を迎えた。 孤独で寡黙な青年を演じる相葉は、幕開けから40分間セリフなし。揺れ動く感情も抑えるナイーブで難度の高い役柄に「孤独感を出すのが、難しくて苦労した ...(続きを読む)


嵐相葉が無言で芝居「反応楽しみ」
日刊スポーツ
嵐の相葉雅紀(24)の主演舞台「忘れられない人」が22日、東京グローブ座で開幕した。93年公開の同名映画の舞台化。心臓に持病を持つ寡黙で孤独な男の純愛を演じる。共演者たちが会話劇を繰り広げる中、無言の芝居を開演から40分後まで続ける。 ...(続きを読む)



相葉雅紀 忘れられない人の関連情報
ずっと心の中にあった忘れられない人なので、すぐにどうこうということではなく、ゆっくり交流していきたいという気持ちがあり、ここでこちらからメッセージを送ったらよいか迷っています。もうしばらく待ってみるべきか、送ってみるべきか、違う方法を ...(続きを読む)


『忘れられない人』ゲネプロレポート!(第2弾)
幕開けから2日が経過した『忘れられない人』、まず初日には嵐メンバーの二宮和也さんがいらしてたそうです。 公演終了後、相葉さんとはどんな会話をかわされたのでしょうかね? さて、本日はゲネプロレポート第2弾!(※ゲネプロレポ毎度の如く、まだ観 ...(続きを読む)


元彼女を忘れられない人を好きになってしまいました。
元彼女を忘れられない人を好きになってしまったんですが どうしたらいいですか?一年くらいまえに別れたそうです 元彼女は10才年下で若い彼女だったそうです。別れた原因は彼女の浮気だそうです。(続きを読む)


忘れられない人
急上昇ポイント: 450.(続きを読む)


アラシゴト
舞台/忘れられない人(@グローブ座)(*休演日) ◆収録◆ ・嵐の宿題くん収録日◆CM◆ ・しらたき麺/郵便年賀キャンペーンCM(本日よりオンエア/二宮クン) ◆ラジオ◆ ・06:50-06:55 FM横浜≪ARASHI DISCOVERY≫大野智◆テレビ◆ ・15:00-15:02 ワールドカップバレー・ミニ ...(続きを読む)



08 : 53 : 10 | 未分類 | page top↑

青木堅治 テニスの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




青木堅治の目的は何でしょうか?
青木堅治の目的は何でしょうか?この男、昔雛形あき子さん主演のフジテレビの昼ドラで性格の悪いライバルみたいな女のことをずっと好きだった人ですよね…?(続きを読む)


青木堅治の裏で動いた黒幕は花田勝の母親
青木堅治の裏で動いた黒幕は花田勝の母親花田勝の母親が青木堅治にお金を渡して不倫話しを公にした可能性はどれくらいありますか?私は99%(続きを読む)


元、若花田の別れた、美惠子さんに不倫疑惑、3年程前の事だそうです。相手は11歳年...
元、若花田の別れた、美惠子さんに不倫疑惑、3年程前の事だそうです。相手は11歳年下の役者でインタビューで認めていましたが美惠子さんは一線を越えた付き合いではないと否定していましたが、献身的に尽くす女性のイメージを持ってましたが、やはり表の顔だったのかな(続きを読む)


昔からの青木堅治ファンの方に質問です。
昔からの青木堅治ファンの方に質問です。今回の花田美恵子との不倫騒動を認めた事についてどう感じますか?青春が汚された気持ちになった人とかもいるんじゃないでしょうか?私はその美恵子の元夫の花田勝の現役時代からのファンですが、別に勝に対しては浮気とかは擁護しないし、美恵子も4人の子宝には恵まれてるのに全く男運がない人だなぁとしか思えないんですが。(続きを読む)


花田美恵子サンの元不倫相手の青木堅治ってゆー人なんだかDJ OZUMAの横で踊ってるホ...
花田美恵子サンの元不倫相手の青木堅治ってゆー人なんだかDJ OZUMAの横で踊ってるホストぽっい人に似てませんか???別人ですかね(?_?)(続きを読む)



不倫を売名に使った青木堅治に批判、ファンは激励
アメーバニュース
元横綱若乃花・花田勝氏(36)の元妻・美恵子さん(38)がエンターテインメント・ユニットJACKJACKメンバーの青木堅治(27)と不倫関係にあったことが明らかになったが、青木は現在ネットで“売名行為”と激しいブーイングの嵐を浴びている。 「仕事がこれで増えてくんだろ ...(続きを読む)


美恵子さん泥沼不倫…青木堅治「週刊現代」で告白
スポーツ報知
2日に元横綱・3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)に、11歳年下の俳優・青木堅治(27)との不倫疑惑が21日、浮上した。22日発売の「週刊現代」が報じている。この日、川崎市でイベントに出演した青木は、週刊誌の報道を認めた上 ...(続きを読む)


藤田憲子が美恵子さん不倫知っていた
日刊スポーツ
美恵子さんが27歳の俳優青木堅治と3年前に不倫関係にあったことについて「風の便りを耳にしたこともありますが、初めて知ったこともたくさんありました」と、話した。2人の離婚直後から原因は花田氏の女性関係以外にもあったことを示唆していた。 ...(続きを読む)



青木堅治さん
今日の青木堅治さんの関連語: 不倫 美恵子さん 花田美恵子さん 俳優 告白.(続きを読む)


青木堅治 画像
スポーツ報知2日に元横綱・3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)に、11歳年下の俳優・青木堅治(27)との不倫疑惑が21日、浮上した。22日発売の「週刊現代」が報じている。この日、川崎市でイベントに出演した ...(続きを読む)


今注目の 青木堅治 画像
J-CASTニュース花田恵美子さん(38)との不倫を暴露した青木堅治(27)とは何者?というんで、のっけからきつい一発。 「薄ら笑いをうかべながら、事実ですって。バカやろうといいたくなった。売名行為以外のなにものでもない。人の弱みにつけ込んで自分 ...(続きを読む)


青木堅治
今日の青木堅治の関連語: 不倫 美恵子さん 関係 俳優 離婚.(続きを読む)


青木堅治(--〆)
今日の青木堅治の情報集めはサイトでいろいろとリサーチしていました。パソコンを使うのは本を読んだりするのとは勝手が違いけっこう疲労するのであまり好きではないところですが、得られる情報がものすごいので青木堅治の> 情報集めをしていて理解 ...(続きを読む)



02 : 15 : 17 | 未分類 | page top↑

朝日会病院 堺市の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




2007/10/23-17:09 病院長、覚せい剤所持で逮捕=職場に注射器約500本-大阪府警
時事通信
ホテルで覚せい剤を所持していたとして、大阪府警薬物対策課などは23日までに、覚せい剤取締法違反(共同所持)の現行犯で、朝日会病院(堺市堺区)の病院長曽根崎竜一容疑者(41)=同市西区上野芝=ら2人を逮捕した。 同容疑者は「院長就任の少し前から、覚せい剤 ...(続きを読む)


堺の病院長が覚せい剤所持
なにわWEB
大阪府警薬物対策課と浪速署が、覚せい剤取締法違反(共同所持)の現行犯で、堺市の医療法人朝日会が経営する「朝日会病院」病院長曽根崎竜一容疑者(41)ら2人を逮捕したことが23日、分かった。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。 ...(続きを読む)



曽根崎竜一の新着情報
日刊スポーツ大阪府警薬物対策課と浪速署が、覚せい剤取締法違反(共同所持)の現行犯で、堺市の医療法人朝日会が経営する「朝日会病院」病院長曽根崎竜一容疑者(41)ら2人を逮捕したことが23日、分かった。 曽根崎容疑者は「2005年1月に病院 ...(続きを読む)


朝日会病院
病院長、覚せい剤所持で逮捕.(続きを読む)


曽根崎竜一
朝日会病院の院長、覚せい剤で逮捕.(続きを読む)


朝日会病院
時事通信ホテルで覚せい剤を所持していたとして、大阪府警薬物対策課などは23日までに、覚せい剤取締法違反(共同所持)の現行犯で、朝日会病院(堺市堺区)の病院長曽根崎竜一容疑者(41)=同市西区上野芝=ら2人を逮捕した。 ...(続きを読む)


朝日会病院、院長が覚せい剤容疑で逮捕・大阪府警
大阪府警は23日、覚せい剤を所持していたとして、医療法人朝日会「朝日会病院」(堺市堺区)の院長、曽根崎竜一容疑者(41・堺市西区上野芝町8丁)を覚せい剤取締法違反(共同所持)の疑いで現行犯逮捕した。 大阪府警は同日、院内を家宅捜索した ...(続きを読む)



18 : 59 : 12 | 未分類 | page top↑

映画 ヘアスプレーの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




手垢の付いた棚とヘアスプレーが付いてしまった鏡
手垢の付いた棚とヘアスプレーが付いてしまった鏡我が家には長いことつかっている棚があります。木製で、表面に白とグレーとベージュの中間色みたいな塗料が塗ってあります。ながいことつかっていて手垢や汚れがすごいです。水拭きしてみたんですが、まったく落ちず、爪でガリガリやるとそこだけ白くなる?みたいな感じです。掃除の仕方をご教授ください。あと、髪の毛弄るときに使っている鏡にヘアスプレーを吹きかけてしまったのが拭いても拭いてもぜんぜんとれません。これもお願いします。(続きを読む)


ヘアーワックスって濡れている髪につけるのですか?つけたあとは、ドライヤーなど...
ヘアーワックスって濡れている髪につけるのですか?つけたあとは、ドライヤーなどしますか?初めて使うのでわかりません。教えてください。(続きを読む)


風で
風で髪をセットしても学校まで自転車をこいで行ったらついた頃には風で髪がボサボサになってしまいます。どうすればセットしたままを保てるのでしょうか?(続きを読む)


映画(特にミュージカル)が大好きです。シカゴプロデューサーズムーラン・ルージュ...
映画(特にミュージカル)が大好きです。シカゴプロデューサーズムーラン・ルージュサウンド・オブ・ミュージックマイ・フェア・レディクリビアにおまかせ!ウエストサイドストーリーオズの魔法使いメリー・ポピンズ以上が私の好きな作品なのですが、他におすすめありますか?また、みなさんが今まで見た中でどのミュージカル映画がお気に入りですか?(続きを読む)


ヘアスプレーのような缶は 飛行機のような気圧の変化するところへ持ち込んでも大丈...
ヘアスプレーのような缶は 飛行機のような気圧の変化するところへ持ち込んでも大丈夫でしょうか?教えていただけませんか?(続きを読む)



映画界と演劇界の相互乗り入れがもらたしたミュージカル映画ブーム
デジタル ARENA
彼女たちは、ミュージカル映画『ヘアスプレー』のジャパンプレミアのために集まった観客だった。『ヘアスプレー』は、60年代のボルチモアを舞台に、テレビの人気ショー番組への出演を夢見るぽっちゃり系の少女が主人公のコメディー。ジョン・トラヴォルタが女装して、 ...(続きを読む)


話題のブロードウェイミュージカル映画『ヘアスプレー』×サーキットトレーニングジム『クイックシェイプ』タイアップキャンペーン
News2UNet (プレスリリース)
クイックシェイプ(株式会社ノンストレス、東京都港区南青山、代表取締役社長:坂野尚子)は、話題のミュージカル映画『ヘアスプレー』とタイアップを実施中。 タイアップキャンペーン企画として5組10名様に劇場鑑賞券プレゼント(※クイックシェイプ会員の方)を実施 ...(続きを読む)


話題のミュージカル映画『ヘアスプレー』が日本上陸!
MTVジャパン
ミュージカル映画史上ナンバー1のオープニング記録を叩き出した話題作『ヘアスプレー』が、いよいよ日本に上陸する。 憧れのテレビ番組に出演することを夢見る、明るく前向きでダンスが大好きな主人公の女子高生トレイシーを演じるのは、期待の新人ニッキー・ブロン ...(続きを読む)


トラボルタが母親役? 映画『ヘアスプレー』公開
エキサイト
10月20日、映画『ヘアスプレー』が公開される。原作はブロードウェイの人気ミュージカル。(ちなみに舞台の原作はジョン・ウォーターズ監督の同名コメディ映画) ちょっと太めの女の子が、“ミス・ヘアスプレー”を目指して突き進む姿を描くミュージカル映画。 ...(続きを読む)


「ヘアスプレー」 デブな女の子の歌と踊りが素晴らしい!
J-CASTニュース
「ヘアスプレー」の大本の映画は1988年のジョン・ウォーターズ監督・脚本。そんなにヒットしなかったがカルト的な映画になった。2002年にミュージカルとして舞台に上り、翌年のトニー賞を総なめ。ブロードウェイの初演を見たが、曲もダンスも楽しめ笑えた。 ...(続きを読む)



ヘアスプレーのような子ってどうですか? 男目線で答え...
みなさん、映画の「ヘアスプレー」もうご覧になりました? わたしは主人公のトレーシーに胸きゅんなんですけど。 あんな、ポジティブで女の子らしくて可愛い子ならモテて人気者なのは当然だと思うし。トレーシーに惹かれるリンクの気持ちも分かるんです ...(続きを読む)


本日公開ヘアスプレー
ヘアスプレー公開です 本当は今日見に行く予定だったんですが、来週になっちゃいました。 ハイスクール・ミュージカルのザック・エフロン出演ってことで、...(続きを読む)


『ヘアスプレー』いよいよ明日公開!
いよいよ明日20日に『ヘアスプレー』が公開になります。 今日は、今まで紹介できなかった豪華なキャストを紹介します! トレイシー親子のライバル、性格ブス!の美人ママ、 ベルマを演じるのは ミッシェル・ファイファー 彼女がとっても美しくセクシーな ...(続きを読む)


『ヘアスプレー』本編映像 配信中!
ヘアスプレーブログ3日目の今日は、なんと本編映像をお見せします! このシーンは丁度、トレイシーと彼女のママ:エドナが、Lサイズファッションのお店のイメージガールに選ばれ大変身するシーン![:ぴかぴか:] まずはとにかくどうぞ! ...(続きを読む)



10 : 55 : 38 | 未分類 | page top↑

オールジム ボクシングの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」





オールジムも移籍話を否定=将来的には含みも-亀田問題で
時事通信
プロボクシングの世界戦での反則行為で処分を受けた協栄ジムの亀田大毅ら亀田兄弟について、オールジム(大阪市)の津川勝会長代行は22日、「移籍の話は聞いていない」と現時点での移籍を否定した上で、「ただ、向こう(亀田家)から受け入れてくれという話があれば ...(続きを読む)



亀田一家大阪で復帰か オールジム再度ラブコール
大阪・オールジムへの亀田一家移籍騒動は、史郎氏(42)が「移籍の動きなどしていない」と話し、オール側も否定したことで一応落着した格好だが、協栄・金平桂一郎会長(41)は「強い不快感」を収めようとせず、解雇問題への影響も否定しなかった。 ...(続きを読む)


オールジム
亀田家に移籍騒動がぼっ発.(続きを読む)


オールジム 大阪
時事通信プロボクシングの世界戦での反則行為で処分を受けた協栄ジムの亀田大毅ら亀田兄弟について、オールジム(大阪市)の津川勝会長代行は22日、「移籍の話は聞いていない」と現時点での移籍を否定した上で、「ただ、向こう(亀田家)から受け入れて ...(続きを読む)


大阪市浪速区 オールジム情報
衝撃のニュースはこちら オールジム ボクシングの亀田興毅(20)と大毅(18)=協栄=の移籍問題をめぐる騒動がぼっ発した。22日朝、一部のテレビ報道で 大阪市 にあるオールジムの津川勝会長代行(67)が、亀田兄弟を獲得する意向を示し . ...(続きを読む)


大阪市 オールジム
オールジム関係者によると、『ついテレビ局に乗せられて言ってしもうた』そうであるとよ。 それにしても、テレビ局もどうしてこぎゃんことばするけんあろう? お宝ドットコム←お宝がたくさん☆ 【亀田父、「移籍の話していない」=金平会長の非難 . ...(続きを読む)



06 : 12 : 34 | 未分類 | page top↑

キャノン デジタルカメラの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




キヤノンEOSというフイルムカメラを使ってます。(中古)しかし、撮影した写真...
キヤノンEOSというフイルムカメラを使ってます。(中古)しかし、撮影した写真を見ると色が茶色く鮮やかではありません。しかも、何か絵がザラザラした感じです。一眼なのにきれいではありません。レンズはタムロンの28-200mmです。ズームで撮影するとザラザラした感じになります。三脚を使わなかったからザラザラした感じになったのでしょうか?近くのものを28mmで撮影したらザラザラ感はすこしなくなります。しかし、茶色く鮮やかではないのです。同じ風景を同じ時間帯でデジカメでとったら普通に綺麗にとれます。蓋があまく光が入っているのでもありません。何が原因でしょうか?フイルムはコダックのゴールド100(続きを読む)


消費税アップ!
消費税アップ!消費税を上げる前の調査として、まずトヨタ車とキヤノン製品にかかる消費税を上げてみるのはどうでしょうか?(続きを読む)


古いMacを色々と使えるようにしたいのです(多少の出費覚悟で)。パソコン音痴なの...
古いMacを色々と使えるようにしたいのです(多少の出費覚悟で)。パソコン音痴なので・・・どうかご教授ください!!●現状PowerMac G4 OS9.0 350MHZ HD9.5G(空7.7G) 外付HDなし DVD-ROMなし CD-ROMなし MOドライブありインターネット未接続 (今XPでPC接続、Yahoo ADSL12M)スキャナ+A4プリンタあり主に使うソフト・・・イラストレータ8、フォトショップ5.5普段、年賀状作るくらいにしかMac使ってません。●今後の希望・質問・建築図面をA3でプリントしたい →OS9は今時のA3プリンタ対応してない、どうすれば良いですか? カラー○ モノクロ◎ なA3プリンタってどれでしょうか?・インターネットにつなぎたい→何から手をつけて良いか、さっぱり分からない・バックアップをとりたい(いつの日かMac買い替えも)・・・外付HDが良いのかな?自分なりに調べて、分かるような分からないような・・・(正直、頭まっ白)どこからどうしたら良いのか、さっぱりわからず、ず~っと動けないでいます。どなたか「この手順で、こうしろ~」とアドバイスお願いします!(続きを読む)


デジカメ欲しいなぁと思ってるのですが、値段が手頃でおすすめの物があれば教えて...
デジカメ欲しいなぁと思ってるのですが、値段が手頃でおすすめの物があれば教えて下さい♪(続きを読む)


キャノンの、EOS 7sが良いのではないかと薦められたのですが、どう思いますか?
キャノンの、EOS 7sが良いのではないかと薦められたのですが、どう思いますか?一眼レフのフィルムカメラを購入しようと思っています。カメラ初心者です。キャノンの、EOS 7sが良いのではないかと薦められたのですが、どう思いますか?また、他にお勧めはありますか?値段は10万円以下のものを、と考えております。(続きを読む)



キヤノン 株価低迷にあえぐ「優等生」の憂鬱
日本経済新聞
表面電界ディスプレー(SED)テレビを開発中のキヤノンだ。 キヤノンは今年10~12月のSEDテレビ発売を目指していた。ところが、今年5月に発売を当面見送ると発表した。米ハイテクベンチャー、ナノ・プロプライアタリーとの特許訴訟が長期化したことなどが理由だ。 ...(続きを読む)


キヤノンMJ<8060.T>が250万株を上限に自己株取得へ、発行済み株式の1.7%
ロイター
[東京 22日 ロイター] キヤノンマーケティングジャパン(8060.T: 株価, ニュース, レポート)は22日、発行済み株式総数の1.7%に相当する250万株を上限に自己株を取得すると発表した。取得総額上限は50億円。取得期間は10月23日から12月20日まで。(続きを読む)


ホットストック:キヤノン<7751.T>などハイテク株が安い、円高と米株安を嫌気
ロイター
[東京 22日 ロイター] キヤノン(7751.T: 株価, ニュース, レポート)、松下電器産業(6752.T: 株価, ニュース, レポート)、シャープ(6753.T: 株価, ニュース, レポート)などのハイテク株が売られている。為替が1ドル113円台まで円高に進んでいることや、前週末の ...(続きを読む)


キヤノン、「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS」を発売延期
AKIBA PC Hotline!
キヤノンは19日、10月下旬発売としていた交換レンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6 IS」の発売時期を11月下旬に延期すると発表した。 延期の理由を「生産上の都合」としている。 EF-S 55-250mm F4-5.6 ISは、デジタル一眼レフカメラ「EOS 40D」とともに同社が8月20日に発表した ...(続きを読む)


キヤノン、レストランで愛犬と写真が撮れる「ENJOY PHOTO CAFE」
AKIBA PC Hotline!
キヤノンは、店内で愛犬の撮影と写真出力が楽しめるカフェレストラン「ENJOY PHOTO CAFE@Pizzeria Fumo」を都内で展開する。期間は11月1日~11月30日。場所は愛犬との食事が可能なイタリアンレストラン「Pizzeria Fumo」(ピッツェリア・フーモ)。 ...(続きを読む)



キヤノン Lレンズの新製品2本を参考出品
200mm F2クラスの大口径レンズは現在ニコンが発売しているだけで、ポートレート撮影などの一部のキヤノンユーザーには待たれているところ。また、EF800mmは現行製品のEF600mmを超えるシリーズ最高の望遠域に対応するレンズとなっている。 ○キヤノン ...(続きを読む)


2010年キヤノンカレンダーの写真作家を公募
キヤノンでは、2008年度版キヤノンカレンダーより、カレンダー用の写真を撮影する写真作家を公募してきた。今回公募されるのは、キヤノンカレンダーの2010年度版の写真家。選定された写真家は、2008年4月から2009年5月まで日本の風景を撮り下ろすことと ...(続きを読む)


キヤノン(NB100)
表面電界ディスプレー(SED)テレビを開発中のキヤノンだ。 キヤノンは今年10〜12月のSEDテレビ発売を目指していた。ところが、今年5月に発売を当面見送ると発表した。米ハイテクベンチャー、ナノ・プロプライアタリーとの特許訴訟が長期化したことなどが ...(続きを読む)


株価低迷にあえぐ「優等生」の憂鬱、キヤノン
シャープやソニー、日立製作所などの電機メーカーが出展した超薄型テレビが注目の的となった。その賑わいの陰で、昨年は薄型テレビの主役に名を連ねたメーカーのブースがひっそりと姿を消していた。表面電界ディスプレー(SED)テレビを開発中のキヤノン ...(続きを読む)


インクジェット国内市場,上期はキヤノンが首位
2007年上期のインクジェット・プリンターの国内市場は,出荷台数が前年同期比4.3%減の281万9000台,出荷金額が同13.6%減の636億6100万円と縮小傾向だ。ガートナー ジャパンの調査による。同社は市場縮小の理由を,市場が成熟し,壊れるまで買い換えない ...(続きを読む)



00 : 38 : 17 | 未分類 | page top↑

news 青封筒の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ジャニーズのチケットについてお尋ねしたいのですが、ファンクラブで取ったチケッ...
ジャニーズのチケットについてお尋ねしたいのですが、ファンクラブで取ったチケットではなく、一般で取った場合には大体どの席が振り割られますか?あと、ファンクラブで取ったチケットが郵送されてくる場合のみ青い封筒で送られてくるのでしょうか?ご回答、どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)




[J][Life]青封筒
そういえば青封筒ってゆーじぇーのは届いてるんですか?みんな青封筒青封筒書いてるけど、たきつもじゃんぷもあるしどれがどれだかわかんないよね(笑)ちなみにうちにはたきつとじゃんぷ*1しか来てなくて、ゆーじぇーがまだなのはてっきりFC継続中だから ...(続きを読む)


後藤真希 ラマン
来年早々にも後藤真希(22)がハロプロを卒業し、エイベックスに移籍するというものだ。事の発端はハロプロファンクラブ会員に送られてくる「青封筒」と呼ばれる郵便物。9月某日に届けられた青封筒には、クリスマス限定グッズの通知が入っており、. ...(続きを読む)


青封筒
先日,FCから青封筒が届きました。 今回は,冬のワンダーとエルダーの先行申込がありましたね。 僕は,例年通り中野サンプラザのエルダーを申し込むつもりです。 いつもより公演数が少なくて,お財布に優しいライブになりそうです。 ...(続きを読む)


[ニュース][更新]青封筒掲載公演
中澤裕子スペシャルクリスマスライブ2007(仮). 12/16(日)横浜のみ. モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜. 12/1(土)東京公演が追加. メロン記念日 コンサートツアー2007冬〜タイトル未定〜. 名古屋・東京・大阪 ...(続きを読む)


[ハロプロ]青封筒到着
月一恒例の青封筒が到着したわけですが、今回は正月ハロコンだけなんですね。 Hello! Project 2008 Winter〜ワンダフルハーツ〜(仮) 出演者:モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、ハロプロエッグ選抜 MC:矢口真里、まこと 1/2 (水) 東京 中野 ...(続きを読む)



19 : 18 : 34 | 未分類 | page top↑

ソニン wikiの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




在日の方々へ
在日の方々へ今日知恵袋で芸能人の中に在日の方がたくさんいることを知り、びっくりしました。 前置きしておきますが、私は在日の方を絶対差別しません。 ただ、ソニンとかBOAとかユンソナとか普通に韓国人だと公表しているのに、それを隠していることにびっくりしました。 まだ日本はそのようなことを隠さないといけない社会なのでしょうか? 私の周りに在日の方がいないので、在日の方達がおかれている状況が分かりません。今現在でも差別はあるのでしょうか? 差別された方、どのような差別をされたのか教えていただけないでしょうか? 誤解されたくないのですが、私は人種差別者ではありません。ただ、今日この事実を知って、今の日本でもそのような差別があるのかとショックを受けたので、どのような差別なのか知りたいというか、知っておくべきだとおもったからです。 (続きを読む)


和田アキコが在日韓国人とカミングアウトしたそうですが、記事の内容を教えて下さ...
和田アキコが在日韓国人とカミングアウトしたそうですが、記事の内容を教えて下さい。ついでに、他の在日韓国人を知ってれば教えて下さい。(続きを読む)


次の女優を胸が大きい順に並べてください。綾瀬はるか篠原涼子長谷川京子ソニン後...
次の女優を胸が大きい順に並べてください。綾瀬はるか篠原涼子長谷川京子ソニン後藤真希(続きを読む)


ソニンって可愛いと思いますか?
ソニンって可愛いと思いますか? (続きを読む)


皆さんは芸能人とかで誰に似ていますか?
皆さんは芸能人とかで誰に似ていますか?(続きを読む)



ソニンが最高のトマトを使ったイタリア料理を味わうために、イタリア・ソレントへ向かう。
インターネットTVガイド
道中、時間のない中でも、ソニンはローマで有名な広場を訪ねたり、ナポリの市場の雰囲気を味わったりと分刻みのスケジュールで旅行を楽しむ。 最終目的は南イタリアで最初の三ツ星リストランテといわれる「ドン・アルフォンソ」。ソニンは、“トマトの帝王”といわれる ...(続きを読む)


ユウキは「タトゥーある今どきの若者」
スポーツニッポン
現在はソロで活躍するソニンと組んだ「EE JUMP」は「おっととっと夏だぜ!」がオリコンチャート5位に入るなどダンスデュオとして人気だった。しかし、01年8月には仕事をドタキャンする「失跡騒動」を起こし半年近く謹慎。その後復帰したが、15歳だった02 ...(続きを読む)


工事現場から銅線盗む、後藤真希さんの弟ら逮捕
読売新聞
後藤容疑者らはトラックで運び出そうとしたが、通行人の110番通報で警察官が駆け付けたため、銅線を残したまま逃走した。 後藤容疑者は、「モーニング娘。」の元メンバー、後藤真希さんの弟。2000年に歌手のソニンさんと「EE JUMP」を結成してデビューした ...(続きを読む)


Yahoo!動画、「FREEDOM」第5話や「アクエリオン」CMソングクリップなど
BroadBand Watch
ソニンと大沢あかねのユニット「tomboy」の「Superstar」、中ノ森BANDの「イソブラボー」「雪」「旅への扉」、中村中の「裸電球」、セリーヌ・ディオンの「Taking Chances」のビデオクリップも配信する。 このほか、グラビアアイドルがメイド服姿で登場するオリジナル ...(続きを読む)



ソニン 英語
ところで、ただいま ソニン について興味を示すようになってきた私です。あれこれインターネットを閲覧してみるようになりました。従来 ソニン についてはよくわからなかった部分もございましたが随分ブログなどに書き込みがあったりするものですね。 ...(続きを読む)


【ソニン】お宝画像特集!全72枚!歌手デビュー8周年記念!
ソニンの画像集めたっ!なかなか見れないグラビア画像全72枚!(続きを読む)


ソニン またオッパイ出しちゃった!
歌にドラマに舞台にと波に乗ってるソニン。 そんなソニンがまたまた「おっぱいポロリ」で大注目! 2008年1...(続きを読む)


【動画】ソニン PVで裸エプロンを披露
もっとソニンを見たい人⇒ランキング. 中野美奈子アナ 制服姿でスカートめくり. 大久保麻梨子はくびれ美女. 野外撮影でセクシーショット連発!辰巳奈都子. 業界で最多の女の子が在籍する大人気のライブチャット. アイドルの高画質、長時間動画を楽々 ...(続きを読む)



07 : 05 : 35 | 未分類 | page top↑

金閣寺 周辺の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




1泊2日京都奈良、オススメの回り方
1泊2日京都奈良、オススメの回り方3月の中旬頃、京都・奈良を1泊2日で旅行しようと計画中です。出発地は愛知県です。バスツアーではなく、個人旅行で行こうと思うのですが小学校の修学旅行で行ったきりなので、どういうプランにすればいいのか全く分かりません。自分でも、本やネットで調べていますが、実際に旅行された方にアドバイスを頂けたらと思います。色々と質問させてください(分かるものだけでも構いません。)現地の移動はマイカーが便利でしょうか?それとも新幹線で行き、電車やバス・タクシーを利用したほうが賢いですか?京都と奈良、どちらを先に観光して、どちらに宿泊するのが、効率がいいでしょうか?行きたい観光地は、定番な場所でイイのですが、効率の良い回り方がありましたら教えていただけると嬉しいです。思いつく観光地は、金閣寺・大仏・法隆寺・清水寺・二条城・奈良公園のシカ・・・修学旅行を思い出してみたら、これくらいしか思いつかないのですがオススメの観光地がありましたら、教えていただきたいです。質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。(続きを読む)


寺院に詳しい方に質問です 奈良・京都の寺院(長いです)
寺院に詳しい方に質問です 奈良・京都の寺院(長いです)奈良・京都の定番の観光先についての質問です。長いですがよろしくお願いします。少しでも良いので回答お願いします。カテ違ってたらごめんなさい。①東大寺・・・現在の大仏は何年に整えられたんですか? 金堂の別名はなんと言いますか? 金堂に安置されいいるものと、寸法 国宝の四天王があるところ②法隆寺・・・斑鳩はなんと読み見ますか? 斑鳩は何をおこなった場所ですか? 金堂にある国宝の像は? 塔の名前 東大門の東あれをまっすぐ行った突き当りの建物の名前③三十三間堂・・・一度焼失したあと再建したのは誰か? 文永3年に再建した人物 千手観音は全部で何体か?④北野天満宮・・・参道西側の梅の木がある場所の名前⑤金閣寺・・・なぜ金閣寺というのか   (続きを読む)


京都の神社・お寺
京都の神社・お寺先日、京都に行きました。金閣寺や竜安寺は拝観料を払って見学出来たのですが、他の神社・仏閣で事前予約が必要な所が有ると聞きましたがどのような予約方法なのでしょうか?また、個人では見学出来ない(団体でないと)神社・仏閣も有るのでしょうか?(続きを読む)


関西の大学の雰囲気(関大・立命)
関西の大学の雰囲気(関大・立命)関大と立命館衣笠と立命館びわこキャンパスのそれぞれの学生の特徴や、行事などなるべくいろんなことが聞きたいです。どこに入学しようか迷ってます。教えてください。(続きを読む)


皆さんは金閣寺と銀閣寺どちらが好きですか?
皆さんは金閣寺と銀閣寺どちらが好きですか?(続きを読む)




金閣寺の所有者は?
カテが違うような気もするのですが。。 金閣寺の所有者って誰ですか? 京都府なのでしょうか、それとも国?? 個人だったような気もするのですが・・・それともそれは銀閣寺だったでしょうか?(続きを読む)


鹿苑寺(金閣寺)
Canon EOS 40D+SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM&EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS おかげさまで、なんとかスナップ部門2位維持中!ありがとうございます! 陸舟の松、樹齢600年とか・・ おまけ・・・ 昨日最後にアップした画像ですが、かなり色をいじっちゃい ...(続きを読む)


金閣寺は見たことあり!
金閣寺は修学旅行で行きましたね。 あれ以来、金閣寺は見たことないなぁ〜! 社会人になってから、団体旅行で観光名所を見に出かけたことがない・・! そう考えれば、職場での社員旅行とかがなければ、学生時代の旅行は貴重な思い出の一つになると思い ...(続きを読む)


寺田屋&金閣寺
みなさん、こんにちは。 昨日京都に用事があって行ったついでに、寺田屋と金閣寺を見てきました。 寺田屋は築約170年で今でも泊まれる宿です。 坂本龍馬が泊まっていた部屋で・・・。 初・金閣寺。まぶしかったです...(続きを読む)


金閣寺の答え。
延ばし延ばしすんましぇん。 だって、正解がでないんだもんっ。ぐすん。 てことで正解は4番目だそうです。 作られた当初の理由なのかどうかは知りませんが、金閣寺のおっちゃんがそうおっしゃってたそうです。 んもう、せっかく顔リンゴの香り付きプ...(続きを読む)



00 : 09 : 11 | 未分類 | page top↑

gra 嵐の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




東京大学で国家Ⅰ種を目指すには法科大学院に進むのですか、それとも公共政策大学院...
東京大学で国家Ⅰ種を目指すには法科大学院に進むのですか、それとも公共政策大学院に進学するのですか。法曹と二股をかけることが出来るのは法科大学院ですよね。かつてのように、司法試験合格を手土産にして官僚になるということは現在はシステム的に不可能なのでしょうか。あえて公共政策大学院に進むことにメリットはあるのでしょうか。御回答よろしくお願いします。(続きを読む)


パソコンの事について質問です。
パソコンの事について質問です。現在21歳の大学生です。今、パソコンを新しく買い換えようと思っています。色々、考えた結果、VAIOのtype Fのオーナーメードモデルにしようと思い、自分でスペックを決めました。決めたのはいいのですが、色々とこれでいいのか、迷ってしまいます。保障はワイドにするべきでしょうか??予算は15万円くらいとおもっています。もし宜しければ、パソコンに詳しい方、以前、オーナーメードをされた方、私の選んだスペックに意見を宜しくおねがいします。http://www.jp.sonystyle.com/Product/Vaio/F/fe92ns_s_hs.html?tune=1&3year=2&norton=2&office=4&keyboard=2&m-eye=1&bt-hs=2&lan-bt=1&drive=2&hdd=5&memory=2&cpu=2&col-gra=2&os=2&bdy=3&extra=9(続きを読む)


5mmから8mmほどの豆砂利をアスファルトのように固めて(表面だけ)カーポートや歩道...
5mmから8mmほどの豆砂利をアスファルトのように固めて(表面だけ)カーポートや歩道などに施工されてあるのを見かけますが、どのようにして施工するのでしょうか。ホームセンターにてそろう材料で出来ますか。業者に頼むとしたら、左官さんでしょうか。(続きを読む)


ノート型パソコンに、グラフィックボードをつけたいのですが、やり方がわかりませ...
ノート型パソコンに、グラフィックボードをつけたいのですが、やり方がわかりません。どなたか知っていたら教えてください。おねがいします。(続きを読む)


英語の7文型
英語の7文型7文型の利点は何ですか??(続きを読む)




gra 嵐の新着情報
嵐の新企画“GRA”初回拡大SP ▽梅宮辰夫とマグロを研究 ●10/22・嵐の宿題くん● ・23:58-24:29 嵐の宿題くん (ゲスト:田畑智子さん) ▽田畑智子からの宿題珍しいお好み焼き▽相葉雅紀が特製お好み焼きを披露! ▽秋のおばか運動会 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


GRA 初回すぺしゃる
ということで、まずGRAの感想からいきます まず、総合司会の相葉さま!!! すっごく頑張ってましたね〜! なんか一生懸命さが伝わってきて…素晴らしかった!! 最初は司会が「翔ちゃんじゃなく相葉ちゃん」って聞いたとき、ちょっと心配してたんですけど… ...(続きを読む)


gra 放送地域
あはは・・・、「GRA」は、10月20日からだったですね〜。 スミマセン・・・早とちりして。 今週のまごは、にのちゃん登場だったわ。 来週から、翔さん、忙しくなるみたいですね。 今週は、捕獲をことごとく失敗していたので、 頑張らねば。 それじゃ、寝ます。 ...(続きを読む)


第一回GRA!(漬けものとマグロ)
今日から始まったGRAですけど!! 見 逃 し た _| ̄|○ 今日は初回で90分SPってことだったんだけど、30分しか見てないヨー(棒読み) え?録画?してないしてない\(^o^)/なんかビデオなくって!てゆうか私の家なんでまだビデオなんだろう。 ...(続きを読む)


今日から、GRAだ!!
今日からは、GRAスタート!!! GRA90分SP 絶対見てね!! GRA”90分拡大新装開店SP 嵐が日本の風物大研究マグロ一匹寿司何カンお漬物研究に驚きの嵐 Minna!! GRA starts today with a 90-minute SPECIAL yo!!! Remember to catch this ne! ...(続きを読む)



18 : 30 : 40 | 未分類 | page top↑

au W53Tの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




今回機種変更をしようと思うのですが、どの会社のものでもかまいません。携帯電話...
今回機種変更をしようと思うのですが、どの会社のものでもかまいません。携帯電話の操作ボタンがかなり派手に光る(オレンジ色以外)機種はありませんでしょうか?たとえば、auのW52SAや、docomoのN703iDなどです古い物でも、新しい物でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


auのワンセグ携帯の購入を考えています。 w53T か w52SA にしようと思...
auのワンセグ携帯の購入を考えています。 w53T か w52SA にしようと思ってます。実際使ってるかた、画像等どうか教えてください。 例 思ってたより画像が悪いとか声が割れるとか。。 全然見れるとか。(続きを読む)


auの携帯夏モデルのW52H(日立)、W52SA(三洋)、W53T(東芝)この3...
auの携帯夏モデルのW52H(日立)、W52SA(三洋)、W53T(東芝)この3機種でどれがお勧めでしょうか。TV,音楽、カメラ、かわいいメール(3Dメール)で使っていきたいのですが。教えて下さい。(続きを読む)


AUの夏モデルについて・・・どれがいいか迷っています。
AUの夏モデルについて・・・どれがいいか迷っています。現在AUのW22SAを使用しているのですが流石に壊れかけているので、この夏に機種変更をしようと思います。が、久しぶりにAUの製品情報を見てもさっぱりで・・・(^^;何かオススメがあったら教えて欲しいです。若しくは最近最新モデルに機種変更された方の感想をお伺いしたいです。(ここがいい、良くないなど)ちなみに・・・できれば安い&カメラがよく映る&テレビが見られる・・のがよいです。ヨロシクお願いします。(続きを読む)


初めての携帯
初めての携帯中学男子です。初めてケータイを買おうと思っています。auにしようと思うのですが、W54TかW52HかW53Tで悩んでいます。どれが初めて携帯を買う中学生にはいいと思いますか?それとも秋頃まで待ってみるほうがいいですか?(続きを読む)



有機ELにガジェットも……au秋冬モデルから今後の“ケータイトレンド”を探る
デジタル ARENA
実はワンセグが登場して以降の携帯電話を見ると、「大型化」「スリム化」というように、テレビと同じ進化をたどっている。auでいえば、3インチものディスプレイを搭載した「W44S」や、薄型化を進めた「W52SA」「W53T」などがいい例だ。 だがテレビの世界では、近年大型化 ...(続きを読む)



au W53T
au W53T; auのワンセグ携帯の購入を考えています。 w53T か w52SA にしようと思ってます。実際使ってるかた、画像等どうか教えてください。 例 思ってたより画像が悪いとか声が割れるとか。。 全然見れるとか。(続きを読む). ツーカーからauへの . ...(続きを読む)


au W53Tの新着情報
au W53T 機種変更 7〜12ヶ月ACアダプタ付き13190円・無し12390円 送料・代引き手数料無料 13190 円 税込、送料込 ケータイ125 au W53T 機種変更 13〜24ヶ月ACアダプタ付き6300円・無し5500円 送料・代引き手数料無料 感想(1件) 6300 円 税込、送料込 . ...(続きを読む)


au W53S
au w53s au W53T auのワンセグ携帯の購入を考えています。 w53T か w52SA にしようと思ってます。実際使ってるかた、画像等どうか教えてください。 例 思ってたより画像が悪いとか声が割れるとか。。 全然見れるとか。(続きを読む) . ...(続きを読む)


au W53T
au、「W53T」新色10月下旬発売 KDDIと沖縄セルラーは、東芝製CDMA 1X WIN端末「W53T」の新たなカラーバリエーションとして、「ネイビーラピスラズリ」「ホワイトムーンストーン」の2色を...(続きを読む) au W53T携帯電話 機種 価格 比較 情報 au ...(続きを読む)



07 : 44 : 10 | 未分類 | page top↑

高城剛氏 沢尻エリカの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




男性の方に質問です!沢尻エリカと熱愛中の高城剛氏のことをどう思いますか?
男性の方に質問です!沢尻エリカと熱愛中の高城剛氏のことをどう思いますか?ちなみに自分は沢尻エリカのことは大して好きじゃないのにちょっと不愉快になりました。(続きを読む)


沢尻エリカさん(21)との高城剛氏(43)の恋愛がスクープされました。21才...
沢尻エリカさん(21)との高城剛氏(43)の恋愛がスクープされました。21才の世代の女性に質問です。43才くらいの男性を、恋愛対象として見れるでしょうか?やはり難しい?(続きを読む)


今日、マルコメ味噌の「マルコメくん」Tシャツを着ている子を見かけました。今調...
今日、マルコメ味噌の「マルコメくん」Tシャツを着ている子を見かけました。今調べたら、高城剛氏デザインの懸賞品…かな?と思うのですが…。後ろ姿だけだったのでよくわかりません。どこかで販売されていますか?(続きを読む)


沢尻エリカと恋人が飛行機の中でキスしてたって本当ですか?
沢尻エリカと恋人が飛行機の中でキスしてたって本当ですか?(続きを読む)



テリー、元気な「エリカ様」を誉める「こそこそしないのがいい!」
J-CASTニュース
の高城剛氏(43)とツーショット。 今月中旬の午後10時半ころ、表参道で高級車から降りたった沢尻は、胸元が開いた黒のワンピース姿。エスコートは高城氏で、2人はおしゃれなカフェの窓際の席で、人目もはばからず仲むつまじくお酒を楽しんでいたという。 ...(続きを読む)


エリカ様 元気になって?ご機嫌デート
デイリースポーツ
主演映画の舞台あいさつでの不機嫌な態度から大騒動となった女優・沢尻エリカ(21)が、今月中旬に東京・表参道でハイパーマルチクリエーター・高城剛氏(43)とデートしていた姿が18日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。 ...(続きを読む)



高城剛氏
デイリースポーツ女優・沢尻エリカ(21)が、映像作家、DJなどさまざまな分野で活躍するハイパーメディアクリエーター・高城剛氏(43)と熱愛中であることが19日、分かった。20日発売の「女性セブン」が報じたもので、高城氏は、佐藤 . ...(続きを読む)


高城剛氏 沢尻エリカ
主演映画の舞台あいさつでの不機嫌な態度から大騒動となった女優・沢尻エリカ(21)が、今月中旬に東京・表参道でハイパーマルチクリエーター・高城剛氏(43)とデートしていた姿が18日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。 ...(続きを読む)


高城剛氏
J-CASTニュースの高城剛氏(43)とツーショット。 今月中旬の午後10時半ころ、表参道で高級車から降りたった沢尻は、胸元が開いた黒のワンピース姿。エスコートは高城氏で、2人はおしゃれなカフェの窓際の席で、人目もはばからず仲むつまじくお酒を楽しん ...(続きを読む)


南野陽子の記事を見ながら・・脳内は旅行・・・
グーグルビデオ Yahoo映画 楽天 売れ筋ランキング 楽天バーゲン ★楽天市場★ 楽天 美容・コスメ 楽天 ダイエット・健康 格安から何でも旅行は楽天トラベル 楽天トラベルニュース ハイパーメディアクリエーター 高城剛氏の肩書.(続きを読む)(続きを読む)


"高城剛氏(43)"
“高城剛氏(43)” - 「エリカ様おアツい夜!車チュー&お泊まりの相手は…」エンタメ‐芸能界ニュース:イザ!(続きを読む)



00 : 16 : 33 | 未分類 | page top↑

今枝弁護士 ホームページの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




山口母子殺害事件の被告の弁護士の一人である今枝弁護士は、
山口母子殺害事件の被告の弁護士の一人である今枝弁護士は、10月15日付けの自身のブログの中ではっきりと「被告人の命を守りたいからです。」と述べていますが、こういったブログを見てもなお「今枝弁護士は死刑廃止論者ではない」といった考えを持っている人は、どういう頭の構造をしているのでしょうか?http://beauty.geocities.yahoo.co.jp/gl/imajin28490(続きを読む)


弁護士の信頼について
弁護士の信頼について橋下弁護士の意見は正論だと思います。応援したいです。今枝弁護士たちは弁護士とはなんなのか、何の為にいるのか等弁護人の信用を失墜させるものだと思います。皆さんの賛成、反対の意見を伺いたいです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000057-mai-soci(続きを読む)


[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士
[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士今日(27日)の午後に 橋下徹弁護士 と 今枝仁弁護士の 第1回口頭弁論が開かれれますが,結果はどうなると思いますか???.(続きを読む)


橋下弁護士と今枝弁護士の裁判、どちらが正論だと思いますか?参考http://sankei.j...
橋下弁護士と今枝弁護士の裁判、どちらが正論だと思いますか?参考http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/070927/trl0709271427011-n1.htm正論に至った理由もできればお願いします。(続きを読む)


馬鹿に付ける薬はないといいますが、
馬鹿に付ける薬はないといいますが、自分が絶対の正義だと勘違いしている今枝弁護士に付ける薬はありますか?今枝弁護士=山口母子殺害事件で死刑に反対している弁護士です。(続きを読む)



橋下弁護士のブログトップに23000文字 裁判学べる
アメーバニュース
今枝弁護士より求釈明書を受領した方へ(1)(2)(3)」(11月11、12、13日)では、橋下弁護士がテレビで行った光市母子殺害事件弁護団の懲戒請求に応じ、懲戒請求をした人々に今枝仁弁護士が求釈明書を送ってきたことに対し、“安心するように”と説明している。 ...(続きを読む)


元少年の今枝弁護士解任 光市母子殺害事件
東京新聞
今枝弁護士のブログや事務所によると、元少年自らが書いた解任届が16日付で作成され、弁護団長を通じ送られてきた。理由は不明とし「弁明や話し合いの機会を持たず解任されたのは非常に残念」としている。 今枝弁護士は今月中旬のブログで、弁護方針についての意見が ...(続きを読む)


元少年の被告、弁護人解任=弁護方針で対立-光市母子殺害
時事通信
解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという。(続きを読む)


光市事件方針巡り対立 元少年弁護団が分裂、迷走
J-CASTニュース
今枝弁護士は、「弁護団から排除された」としており、弁護団は迷走の色を濃くしている。 弁護団の内紛は、今枝仁弁護士が2007年10月14日付のブログで明らかにした。「重大報告」と見出しをつけた日記で、今枝弁護士は、当日の弁護団会議で意見が対立し、主任弁護人の安田 ...(続きを読む)


山口・光の母子殺害]元少年の今
livedoor キャリア
今枝弁護士は自身のブログで、法医鑑定を中心にした弁護方針に不満を表明。強姦の計画性がなかったことや、更生可能性などに重点を置いた主張をすべきだとして意見が対立したことを記していた。15日のブログで弁護人辞任を明らかにしたが、元少年が「辞めないでほしい」 ...(続きを読む)



今枝弁護士 光市
時事通信解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという ...(続きを読む)


今枝仁弁護士 泣くの関連情報
今枝仁弁護士のブログ『弁護士・未熟な人間・今枝仁・・・光市事件と刑事弁護の理解のために』にて、讀賣テレビ放送『たかじんのそこまで言って委員会』(以下、『委員会』)に出演すべきか否かというエントリーがありました。今枝弁護士は、31の反対的 . ...(続きを読む)


今枝弁護士 プロフィール
今枝弁護士によると、橋下弁護士は、5月27日に放映された関西の民放テレビ番組で、懲戒処分を弁護士会に求めるよう視聴者に呼びかける発言をした。その後、広島弁護士会には4人の弁護士の懲戒処分請求がそれぞれ300通以上届き、対応に追われるなど ...(続きを読む)


今枝仁弁護士 広島弁護士会
(続きを読む). [光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士 [光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士今日(27日)の午後に 橋下徹弁護士 と 今枝仁弁護士の 第1回口頭弁論が開かれれますが,結果はどうなると思いますか???.(続きを読む)(続きを読む)


今枝ブログ出張所
しかし、今枝弁護士のブログ経由のアクセスが大変多いのは事実でありまして、私のブログが今枝ブログの恩恵を受けていることも事実です。 そこで、今枝弁護士に対するメッセージとその返答専用のエントリとしてこのエントリを立てることにしました。 ...(続きを読む)



19 : 59 : 35 | 未分類 | page top↑

暴れん坊ママ ロケの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




「花ざかりの君たちへ」が終わったあとの新番組は何か知ってる人はいますか?教え...
「花ざかりの君たちへ」が終わったあとの新番組は何か知ってる人はいますか?教えてください。(続きを読む)


今暴れん坊ママに出演している子役の渋谷武尊くんは大泉洋の子供役ということでパ...
今暴れん坊ママに出演している子役の渋谷武尊くんは大泉洋の子供役ということでパーマかけたんですかね?(続きを読む)


秋から始まるドラマってもう決まってますよね?注目は誰主演のドラマか教えてくだ...
秋から始まるドラマってもう決まってますよね?注目は誰主演のドラマか教えてください!(続きを読む)


暴れん坊ママって微妙じゃないですか?ゆうきとか何したいか分かんないしー…
暴れん坊ママって微妙じゃないですか?ゆうきとか何したいか分かんないしー…(続きを読む)


今年の秋ドラで一番つまらなそうなドラマはなんですか。
今年の秋ドラで一番つまらなそうなドラマはなんですか。(続きを読む)



上戸彩&大泉洋が夫婦役に ドラマ「暴れん坊ママ」放送スタート
エキサイト
10月16日21時から、フジテレビ系でドラマ「暴れん坊ママ」が放送スタート。破天荒な女性が夫と前妻との子供の子育てに奮闘するホームコメディドラマ。田舎の海育ちの破天荒なママを上戸彩が、夫で12歳年上でバツイチ美容師を大泉洋が演じる。(続きを読む)


ともさかりえ、ブログ3000万ヒット「怖いです」
スポーツ報知
夫で演出家の河原雅彦(38)が自身のブログで「離婚危機」を冗談であおったことで、さらに注目されてしまうことになったが「大体、本当にすれ違ってたらブログでなんか書かないって」と不仲説を一蹴。出演中のフジテレビ系ドラマ「暴れん坊ママ」(火曜・後9時)では ...(続きを読む)


ドラマ主題歌特集
オリコン
上戸彩主演のフジテレビ系『暴れん坊ママ』の主題歌を歌うのはmihimaru GT。その作品はなんと、1988年に全世界でヒットしたカイリー・ミノーグの「I SHOULD BE SO LUCKY」をミヒマル流に新解釈した“リニューアル”ナンバー。ユーロビートの名曲に、彼らのアッパーな ...(続きを読む)


[芸能班本音トーク檄]秋の夜長は見ごたえあるドラマを!久々の大物も登場
スポーツ報知
E 他局を圧倒しそうなものはあるものの、上戸彩の「暴れん坊ママ」は厳しいかも。過去の「下北サンデーズ」「ホテリアー」と連ドラでは数字が取れていないだけに、今回急に数字を取るということは期待薄。 C オレも同感。バタバタ系のどこかで見たようなドラマを予想し ...(続きを読む)



暴れん坊ママ 制作発表
オリコン上戸彩主演のフジテレビ系『暴れん坊ママ』の主題歌を歌うのはmihimaru GT。その作品はなんと、1988年に全世界でヒットしたカイリー・ミノーグの「I SHOULD BE SO LUCKY」をミヒマル流に新解釈した“リニューアル”ナンバー。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


暴れん坊ママ 視聴率
10月16日21時から、フジテレビ系でドラマ「暴れん坊ママ」が放送スタート。破天荒な女性が夫と前妻との子供の子育てに奮闘するホームコメディドラマ。田舎の海育ちの破天荒なママを上戸彩が、夫で12歳年上でバツイチ美容師を大泉洋が演じる。 ...(続きを読む)


暴れん坊ママ(ドラマ)
暴れん坊ママ…上戸彩がドラマで初の母親役を演じるドラマ。美容師の夫の前妻の間に生まれた子供の子育てなどに奮闘する女性を描いている。 主題歌…mihimaru GT「I SHOULD BE SO LUCKY」 主な出演…上戸彩、大泉洋、澁谷武尊、ともさかりえ、片瀬那奈、山口 ...(続きを読む)


ドラマ 暴れん坊ママ 第1話
ドラマ 暴れん坊ママ 第1話「なんで私がママなのよっ!!」 キャスト:上戸彩、大泉洋、ともさかりえ、片瀬那奈.(続きを読む)


暴れん坊ママ
ドラマ 暴れん坊ママ 第1話 ドラマ 暴れん坊ママ 第1話「なんで私がママなのよっ!!」 キャスト:上戸彩、大泉洋、ともさかりえ、片瀬那奈.(続きを読む)(続きを読む)



13 : 51 : 54 | 未分類 | page top↑

ソフトバンク 913SHの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




携帯で今どれを買おうか迷っています ドコモのF904iとソフトバンクの913SHです...
携帯で今どれを買おうか迷っています ドコモのF904iとソフトバンクの913SHですこの二つなんですがどちらがいいと思いますか? またその理由を教えてください(続きを読む)


ソフトバンク703shfから911Tに機種変更を考えています。使用年数は一年一ヶ月で、毎...
ソフトバンク703shfから911Tに機種変更を考えています。使用年数は一年一ヶ月で、毎月の負担はどれくらいでしょうか?また、912sh、913shの機種も考えてます。それらの場合はどれくらいになるでしょうか?(続きを読む)


ソフトバンク携帯の購入について
ソフトバンク携帯の購入について新しい携帯の購入を考えています。ちなみに今の携帯は905SHで一年つかっています。新しい携帯は913SHか911Tを購入しようかと考えています。それで、その購入方法についてですが、店頭で普通に購入したほうがよいでしょうか?それともヤフオクなどで安く購入したほうがよいでしょうか?そりゃもちろん店頭で購入するほうが正しいとはおもいますが、なんといっても値段が高すぎるうえに、二年間使い続ける必要があります。さすがにそんな条件では店頭で購入するきはありません。そこでみなさんの意見を聞きたいと思います。どちらで購入するほうが私に対しメリットがあるでしょうか?また913SHか911T、どちらがおすすめなのかも書いていただけるとうれしいです。(続きを読む)


ソフトバンクの913SHを購入したのですが、PCにある音楽を携帯に転送して、着歌に...
ソフトバンクの913SHを購入したのですが、PCにある音楽を携帯に転送して、着歌にできる方法はありますか?(続きを読む)


ソフトバンク使用中の方にお聞きします。
ソフトバンク使用中の方にお聞きします。現在はドコモを使用していますが、ソフトバンクへ乗り換えるつもりです。そこでオレンジプランXを検討中ですが、いくつか質問させていただきます。①ドコモを使用して7年目です。これはソフトバンクにも引き継がれるので基本料は50%ほど割引 になるでしょうか?②個人で入りますので自分割というのを検討しております。自分割と年間割引は併用できないの でしょうか?いまキャンペーン中ですし、913SHを購入したいので8月に変更予定です。わかる方、どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)




ソフトバンク 913SH
デザイン端末として予想されるライバルはDoCoMoのチョコレートフォンと既に発売されているソフトバンクのフルフェイス913SHだろうか。auの秋モデルとして、他の機種と一緒に発表するかと思ったら、これだけ先行して単独で発表した点からもその ...(続きを読む)


ソフトバンク 913SH
ソフトバンクの913shに最初から入っているアプリって何ですか? ソフトバンクの913shに最初から入っているアプリって何ですか?(続きを読む). 受付事務 就職 修理 住宅メーカー 住宅ローンアドバイザー 獣医 獣医師 塾 塾講師 出版 女 女性 女性 . ...(続きを読む)


ソフトバンク 913SH
913SH 送料無料!機種変更“使用期間関係なし”新規も同プライス 価格 19680円 (税込) 送料込 値下げしました! 9/22 ■白ロム販売エイヤーさんオープニング特価販売中! 【送料無料】オープン記念特価!ソフトバンク913SH・未使用品、安心のメーカー保証 . ...(続きを読む)


ソフトバンク 913SH
(続きを読む) ソフトバンク913SH白ロム値下げ!激安販売中 ソフトバンク913SH白ロムが楽天市場「携帯天国」さんでさらに値下げになりました(・∀・) 公式オンラインショップでは人気No1がこの913SHです。913SH白ロム最安値更新中です♪ 913SH 送料無料! ...(続きを読む)


ソフトバンク 913SH
がドキドキソフトバンク 913SH; ソフトバンク端末の展示台には人気の「FULLFACE 913SH」を中心に「AQUOSケータイ 912SH」「816SH」「815SH」「814SH」「GENT 812SH s」などをラインアップしている。au端末は、夏モデル「W52SH」1機種のみだが、展示台は他 ...(続きを読む)



09 : 33 : 54 | 未分類 | page top↑

亀田 謝罪 会見 youtubeの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




 亀田親子の謝罪会見より内藤選手の方が心配です。  各テレビ局が亀田批判をし...
 亀田親子の謝罪会見より内藤選手の方が心配です。  各テレビ局が亀田批判をしながら内藤選手を生放送で出演させています。 その中で各局アナウンサーが内藤選手に亀田親子に対しての批判を言わせようとコメントを誘導しようとしているように見えます。 それでも内藤選手は「済んだことなので・・・」と言っていました。 内藤選手はとても苦労人で人も良さそうなので、これ以上マスコミに利用されるのが心配です。 昨日もこれ以上テレビに出て発言はしませんと言っていましたが、今日は生で各局出ずっぱりです。 内藤選手もマスコミに持ち上げられ、落とされてしまうのでしょうか?(続きを読む)


亀田家 謝罪会見を開いたのですか?
亀田家 謝罪会見を開いたのですか?・そのような質問をちらほら目にしたものですから・・・。(続きを読む)


どうする亀田兄弟いよいよ処分が決定。今後、亀田兄弟は、ど~なると思いますか?
どうする亀田兄弟いよいよ処分が決定。今後、亀田兄弟は、ど~なると思いますか?(続きを読む)


亀田家はなぜ謝罪しないのでしょうか?
亀田家はなぜ謝罪しないのでしょうか?いまだに謝罪していないようですが、なぜ父や息子は真っ先に内藤選手や関係者に謝罪しないのでしょうか?(続きを読む)


亀田大毅選手の謝罪会見。ずっと、あの状態なら精神科の診断を受けたほうが良いの...
亀田大毅選手の謝罪会見。ずっと、あの状態なら精神科の診断を受けたほうが良いのではないでしょうか???(続きを読む)



亀田父子が謝罪会見 大毅選手は丸刈り、無言で途中退席
朝日新聞
世界戦での反則行為で日本ボクシングコミッション(JBC)からライセンス停止の処分を受けた亀田大毅選手(18)と父の史郎トレーナーらが17日、東京都内で謝罪会見を開いた。 大毅選手は頭を丸刈りにして登場。うつむいたまま無言を通し、関係者にうながされて途中 ...(続きを読む)


亀田父子の謝罪会見「やらないほうがよかったのでは?」
J-CASTニュース
「もう1度、謝罪会見をやるべきだ」「もう見たくもない」。10月17日午後5時過ぎ、東京・文京区の日本ボクシングコミッション(JBC)で行われた亀田家の「謝罪になっていない謝罪会見」に、「街の声」はこんな反応が多かったという。 番組は、その亀田家の謝罪会見を一部 ...(続きを読む)


金平・協栄ジム会長が謝罪会見 亀田問題
朝日新聞
... への不服を申し立てない考えを示した。 史郎氏が大毅選手の1年間の停止処分を長すぎるとしていることに、金平会長は「いったん処分を受け入れて再出発するのが、家族のため」と話した。また亀田家に公の場での会見と、王者の内藤大助陣営に謝罪することなどを要望した。(続きを読む)


亀田父子がJBCに謝罪、丸刈りの大毅は会見で沈黙
読売新聞
大毅選手の精神状態が安定した後で対戦した内藤大助選手(33)に謝罪を行う意向も示した。 大毅選手の兄・興毅選手(20)は会見に出席しなかったが、「ひと言も謝罪できなかった弟に代わり、自分が謝罪したいと思います。内藤選手、ご迷惑をお掛けした関係者の皆様、 ...(続きを読む)


内藤選手へ明確な謝罪なし 亀田父子会見、大毅は退席
中国新聞
ボクシングの世界タイトルマッチで反則を繰り返し、1年間の出場停止処分を受けた亀田大毅選手(18)=協栄=が十七日、父の史郎トレーナー(42)とともに東京都内の日本ボクシングコミッション(JBC)事務局で試合後初めて記者会見した。2人はチャンピオンの内藤大助 ...(続きを読む)



亀田親子、謝罪会見
謝罪会見したね、亀田親子。あんな試合したから当然だよね。亀田大毅は、頭を坊主に丸めて反省している様子。。。対戦相手の内藤選手も謝ってる姿を見て、もうすべてを水に流すと語っていた。まぁ亀田大毅のほうは未成年だし反省もしているみたい ...(続きを読む)


【動画】 亀田親子謝罪会見
亀田親子謝罪会見 ん〜なんともですね。。 【動画 18+】 ファッションモデルのポロリ集.(続きを読む)


亀田一家の謝罪会見後の逃走に、ドリフ合わせてみた
謝罪会見の後、まっしぐらに逃走した亀田一家。 その映像にドリフの音楽を合した MAD です。 これはクソワ...(続きを読む)


亀田親子が謝罪会見 大毅は丸刈りで登場も無言で退席。 史郎氏、反則 ...
世界戦での悪質な反則行為問題で1年間のライセンス停止処分を受けたボクシングの亀田大毅(18)=協栄=が17、父の史郎トレーナー(42)、協栄ジムの金平会長とともに東京都内の日本ボクシングコミッション(JBC)で謝罪会見した。 ...(続きを読む)


亀田大毅・史郎 謝罪会見!
ちょwww テレビで「金玉狙え!」って声を全国中継されても、まだしらを切るw そんなこと一言も言ってない・・・ テレビでも言っていましたが 誰に対しての謝罪会見なのか? 反則指示の件でも、嘘を嘘で隠そうとするとは、ただただ哀れな亀田家・・・ ...(続きを読む)



03 : 55 : 16 | 未分類 | page top↑

亀田 謝罪 会見 youtubeの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




 亀田親子の謝罪会見より内藤選手の方が心配です。  各テレビ局が亀田批判をし...
 亀田親子の謝罪会見より内藤選手の方が心配です。  各テレビ局が亀田批判をしながら内藤選手を生放送で出演させています。 その中で各局アナウンサーが内藤選手に亀田親子に対しての批判を言わせようとコメントを誘導しようとしているように見えます。 それでも内藤選手は「済んだことなので・・・」と言っていました。 内藤選手はとても苦労人で人も良さそうなので、これ以上マスコミに利用されるのが心配です。 昨日もこれ以上テレビに出て発言はしませんと言っていましたが、今日は生で各局出ずっぱりです。 内藤選手もマスコミに持ち上げられ、落とされてしまうのでしょうか?(続きを読む)


亀田家 謝罪会見を開いたのですか?
亀田家 謝罪会見を開いたのですか?・そのような質問をちらほら目にしたものですから・・・。(続きを読む)


どうする亀田兄弟いよいよ処分が決定。今後、亀田兄弟は、ど~なると思いますか?
どうする亀田兄弟いよいよ処分が決定。今後、亀田兄弟は、ど~なると思いますか?(続きを読む)


亀田家はなぜ謝罪しないのでしょうか?
亀田家はなぜ謝罪しないのでしょうか?いまだに謝罪していないようですが、なぜ父や息子は真っ先に内藤選手や関係者に謝罪しないのでしょうか?(続きを読む)


亀田大毅選手の謝罪会見。ずっと、あの状態なら精神科の診断を受けたほうが良いの...
亀田大毅選手の謝罪会見。ずっと、あの状態なら精神科の診断を受けたほうが良いのではないでしょうか???(続きを読む)



亀田父子が謝罪会見 大毅選手は丸刈り、無言で途中退席
朝日新聞
世界戦での反則行為で日本ボクシングコミッション(JBC)からライセンス停止の処分を受けた亀田大毅選手(18)と父の史郎トレーナーらが17日、東京都内で謝罪会見を開いた。 大毅選手は頭を丸刈りにして登場。うつむいたまま無言を通し、関係者にうながされて途中 ...(続きを読む)


亀田父子の謝罪会見「やらないほうがよかったのでは?」
J-CASTニュース
「もう1度、謝罪会見をやるべきだ」「もう見たくもない」。10月17日午後5時過ぎ、東京・文京区の日本ボクシングコミッション(JBC)で行われた亀田家の「謝罪になっていない謝罪会見」に、「街の声」はこんな反応が多かったという。 番組は、その亀田家の謝罪会見を一部 ...(続きを読む)


金平・協栄ジム会長が謝罪会見 亀田問題
朝日新聞
... への不服を申し立てない考えを示した。 史郎氏が大毅選手の1年間の停止処分を長すぎるとしていることに、金平会長は「いったん処分を受け入れて再出発するのが、家族のため」と話した。また亀田家に公の場での会見と、王者の内藤大助陣営に謝罪することなどを要望した。(続きを読む)


亀田父子がJBCに謝罪、丸刈りの大毅は会見で沈黙
読売新聞
大毅選手の精神状態が安定した後で対戦した内藤大助選手(33)に謝罪を行う意向も示した。 大毅選手の兄・興毅選手(20)は会見に出席しなかったが、「ひと言も謝罪できなかった弟に代わり、自分が謝罪したいと思います。内藤選手、ご迷惑をお掛けした関係者の皆様、 ...(続きを読む)


内藤選手へ明確な謝罪なし 亀田父子会見、大毅は退席
中国新聞
ボクシングの世界タイトルマッチで反則を繰り返し、1年間の出場停止処分を受けた亀田大毅選手(18)=協栄=が十七日、父の史郎トレーナー(42)とともに東京都内の日本ボクシングコミッション(JBC)事務局で試合後初めて記者会見した。2人はチャンピオンの内藤大助 ...(続きを読む)



亀田親子、謝罪会見
謝罪会見したね、亀田親子。あんな試合したから当然だよね。亀田大毅は、頭を坊主に丸めて反省している様子。。。対戦相手の内藤選手も謝ってる姿を見て、もうすべてを水に流すと語っていた。まぁ亀田大毅のほうは未成年だし反省もしているみたい ...(続きを読む)


亀田親子が謝罪会見 大毅は丸刈りで登場も無言で退席。 史郎氏、反則 ...
世界戦での悪質な反則行為問題で1年間のライセンス停止処分を受けたボクシングの亀田大毅(18)=協栄=が17、父の史郎トレーナー(42)、協栄ジムの金平会長とともに東京都内の日本ボクシングコミッション(JBC)で謝罪会見した。 ...(続きを読む)


亀田一家の謝罪会見後の逃走に、ドリフ合わせてみた
謝罪会見の後、まっしぐらに逃走した亀田一家。 その映像にドリフの音楽を合した MAD です。 これはクソワ...(続きを読む)


亀田大毅・史郎 謝罪会見!
ちょwww テレビで「金玉狙え!」って声を全国中継されても、まだしらを切るw そんなこと一言も言ってない・・・ テレビでも言っていましたが 誰に対しての謝罪会見なのか? 反則指示の件でも、嘘を嘘で隠そうとするとは、ただただ哀れな亀田家・・・ ...(続きを読む)


速報!! 亀田親子の謝罪?会見【動画あり】
謝罪会見 -動画はこちら- YouTube動画116 亀田親子の謝罪会見.(続きを読む)



22 : 16 : 30 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する