2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

9月13日 地震 予言

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







どうなったのか!?大地震
今日、起こるという噂の大地震はブラジルの予言者ジュセリーノ と言う人の予言です。阪神淡路大震災やスマトラ沖地震を当てた人です。 でも、8月に起こると言われていた東京の地震も外れているので 地震は起こらないと思います。 ...(続きを読む)


ジュゼリーノさんが2008年9月13日に地震が来るって予言してたんだ
この人のこと知らないんだけど、ブラジルの預言者ジュゼリーノさんが2008年9月13日に地震が来るって予言してたんだ。 ・マグニチュード9.1の巨大地震・30mを超える津波が来る・犠牲者の数は100万人以上・アジアで起きる あと、6時間くらいだね。(続きを読む)


地震はくるか!?
ある人の予言でこの地方で大地震がくると言われてます。 そんなことを聞いてしまうとさすがに怖くなります。 少しだけ何ができるかなぁ、なんて考えてみました。 友達に親に電話をしてたわいもない話をしてみました。こういう時 ...(続きを読む)


で、東海地震は?
地震は?来んの?? ん〜後から書き換えのできない他ブログ記事へのコメントで、誤字。ちょいヘコみつつ近所の中華料理屋さんにご飯食べに行ってきます。(続きを読む)


地震こないね
こないにこしたことはないですね ただ、昨日の街中は ブラジル人が少なかった。 ブラジル人が避難したって 話しはホントだったのかなぁ。(続きを読む)



岩手・宮城内陸地震:「早く元の生活に」 一関で避難生活の代表が会見 /岩手
毎日新聞
岩手・宮城内陸地震の発生(6月14日)から3カ月がたつのを前に、一関市厳美町の厳美公民館山谷分館(旧山谷小学校)の応急住宅で避難生活する5世帯30人を代表して、佐藤律雄さん(62)=同町祭畤=ら4人が12日、記者会見に臨んだ。入居当初から5世帯13人が ...(続きを読む)


地震:釧路で震度3
毎日新聞
12日午前7時34分ごろ、釧路市などで震度3の地震があった。札幌管区気象台によると、震源地は北海道釧路沖で、震源の深さは約50キロ。マグニチュードは5・3と推定される。11日に日高管内新冠町などで震度5弱を観測した地震の余震ではないという。 ...(続きを読む)


陶芸家12人、地震に負けず出品 一関で展示会
河北新報
出展者の中には岩手・宮城内陸地震で被災した作家も少なくない。座主窯(栗原市)の工藤修二さんの妻幸子さん(50)は「窯が壊れたので震災に耐えた作品を出した。使い込むほど風合いがでる陶器を日常で利用してほしい」と話した。新たな窯は10月末ごろに完成する ...(続きを読む)


福岡沖玄界地震:「義援金の基金化は違法」 前原の住民が監査請求 /福岡
毎日新聞
前原市が条例を制定し、福岡沖玄界地震の義援金を基金に積み立てるのは違法として、同市の行政書士、加納義郎さん(40)が12日、市監査委員に対し松本嶺男市長が積み立てをしないよう勧告することを求め、監査請求した。 市は9月議会に、歳入歳出外現金としていた ...(続きを読む)


岩手・宮城内陸地震:尋牛会、毎日新聞大阪社会事業団に21万3700円寄託 /大阪
毎日新聞
書道会「尋牛会」は12日、21万3700円を毎日新聞大阪社会事業団「岩手・宮城内陸地震救援金」に寄託した。8月29~31日、大阪市中央区の大阪美術倶楽部で開いた第28回尋牛会書展で、色紙作品をチャリティー販売した収益。創始者の水嶋山耀さん、会長の久保田 ...(続きを読む)



新潟中越沖地震の被害へ遭われたみなさんへ
新潟中越沖地震の被害へ遭われたみなさんへこんにちは一昨日の午前10時13分頃に発生致しました、新潟中越沖地震の被害へ遭われた皆様へ励ましのメッセージを送りたいと思います。一昨日に発生致しました新潟中越沖地震は、前回の2004年10月23日に発生した新潟中越地震と比べ、今年度の地震は比較にならないほど揺れが大きかったようです。前回の地震の時と、今回の地震の時と同じく、あの日、このような大地震が発生しなければ、今頃はご家族一同は皆さんと一緒に、幸せ一杯の明るい家庭であったことを深く存じています。大地震が発生した直後、ほんの数秒で大事な(家族が!、我が家が!、そして町が!)一瞬にして地獄のそこへとなってしまいました。今回の新潟中越沖地震で、犠牲になりお亡くなりになった方々にご冥福をお祈り申し上げます。また、1日も早く明るい家庭へと戻れるように心から応援をさせて頂きます。(続きを読む)


今回の茨城県沖地震(2008/5/8)の前兆として、地震雲らしきものを見られた方はおら....
今回の茨城県沖地震(2008/5/8)の前兆として、地震雲らしきものを見られた方はおられませんか?先々週の、どの日だったかは覚えていません。(4/20~4/26)※パソコンのネット検索履歴で「地震雲」のサイトを覗いていた形跡から導き出しました。私のところからですと、もろに震源地の方角に、波状雲にクロスするように竜巻雲が見えました。明らかに飛行機雲と違うので、胸騒ぎがしていました。似たような雲を見かけた方はおられませんか?少々時期がずれているとも思いますが…(続きを読む)


地震の前にTVのリモコンが必ず使えなくなります。新潟の地震も含め、今の家に来....
地震の前にTVのリモコンが必ず使えなくなります。新潟の地震も含め、今の家に来てから過去4回ほど、リモコンが操作不能になり次の日には地震がおきています。家の場所にもよるのでしょうか?それともTVが地デジではなく、10年くらい前のTVだから磁場(?)影響を受けやすいのでしょうか?今のところ、100%の確立で地震を予知しています。同じ体験をしている方いますか?(続きを読む)


セキ○イハイ○の住宅以外で、地震に強く、機密性の高い住宅メーカー等の情報下さい。
セキ○イハイ○の住宅以外で、地震に強く、機密性の高い住宅メーカー等の情報下さい。セキ○イハイ○営業マンさんはとてもエネルギッシュで、がんがん話してこられる方でした。「通常会社からは、年収800万~上の人を客層に狙う様言われているが、私は、年収400万の方にでも、セキ○イハイ○の家を建てて頂いてます。」と、自信みなぎる営業マンさんで、私達の希望は全く質問すらしてくれません。「セキ○イハイ○の家は地震に強く、性能が高い家です。」「家の性能を重視するのであれば、郊外(坪単価の安い地域坪単価30万ぐらい土地代金1000万)に行って、セキ○イハイ○の家を建てて下さい。利便性やデザイン性を重視するのであれば、市内(坪単価100万~120万の地域)等で工務店に建ててもらうか、建売を購入なさって下さい。」と言われました。私達は、利便性もそこそこ重視しますし、家も弱いものでは、困りますが、セキ○イハイ○の家以外は、手抜き工事の粗悪品の様に何度も言われ、主人は、「家の性能は確か高い方がいいので、セキ○イハイ○の家がいい」と、言い始めました。私(妻)にすると、セキ○イハイ○の営業マンさんにせんのう されていると思います。セキ○イハイ○の家は強度等、在来工法等より強いのかもしれませんが、セキ○イハイ○の家以外で、建築費の坪単価が、セキ○イハイ○さんより、低く、強度等ある、家を建ててくれるのは、どこのハウスメーカーでしょうか?家づくりを経験済みの方、ぜひ!教えて下さい。(続きを読む)


今回の地震は、震度6強で被害が少なかったですが、それは被害にあつた方には、失礼...
今回の地震は、震度6強で被害が少なかったですが、それは被害にあつた方には、失礼な質問ですか、どうしてこの規模で最小限の被害ですんだのでしょうか。どうしてこの規模で最小限の被害ですんだのでしょうか。少々は、理解しているつもりだったのですが。都市部の地震でなかっただけでしょうか。(続きを読む)



21 : 01 : 23 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する