2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メタドン最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でエ○チできる「超洗脳プログラム」





年齢差カップル・年齢差夫婦
年齢差カップル・年齢差夫婦私が知っている一番の年齢差夫婦の年齢差は32歳です。他にも年齢差カップルがいたら教えて下さい。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000012-rcdc-cn&kz=cn69歳女性が美容整形にチャレンジ!だんな様は37歳―遼寧省瀋陽市「愛があれば年の差なんて」とはよく言われるが、37歳の夫に連れ添う妻が69歳だとしたら、どれほど若返りたいと思うだろうか。夫に釣り合う容姿を取り戻したいという切なる悩みを解決すべく、思い切って瀋陽杏林美容医院のドアをたたいたのは、遼寧省凌海市に住む馬玉琴(マー・ユーチン)さん。馬さんと夫の李玉成(リー・ユーチェン)さんは、東北地方に伝わる掛け合い漫才「二人転」のコンビで、10年来、仲良く生活を共にしてきた。しかし、間もなく70歳を迎える馬さんは、ここ数年、どうしても自分の老いと夫の若さが気になってきたという。2007年3月11日、若返りを願う馬さんのシワ取りの手術が行われた。同医院の史霊芝(シー・リィンジー)院長は、「シワ取り手術自体は一般的な手術だが、馬さんの場合は、高齢であることに加え、長年日焼けと乾燥にさらされ、同年齢の女性より老化が進んでいた。また、仕事柄、頭に被り物をするため、通常と異なり耳の後ろにメスを入れるなど難度が高かった。内視鏡を使い、傷を小さく抑える工夫も施した」と話した。 最終更新:3月14日16時0分(続きを読む)


ヘロイン治療にもちいる、メタドンについて教えてください。
ヘロイン治療にもちいる、メタドンについて教えてください。ヘロイン治療に対して、メタドンを使用するのは、ようするにニコチン中毒にたいして、ニコレットのような微量であるが同様の効果をもたらすものを利用して、依存治療をするという意味合いのものと理解してよいですか?それとも、ヘロインの禁断症状としての痛みを和らげる鎮痛目的ですか。薬学などには縁遠い、素人の文系なので的外れな質問をしているかもしれないのですが、一般知識として知りたいと思っております。(ウィキペディアで調べたのですが、よく理解できませんでした)なので、若干わかりやすくご説明頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。(続きを読む)




メタドン
ヘロイン中毒の中国の象、治療薬で元気に.(続きを読む)


メタドンの動画配信中
ヘロイン治療にもちいる、メタドンについて教えてください。ヘロイン治療に対して、メタドンを使用するのは、ようするにニコチン中毒にたいして、ニコレットのような微量であるが同様の効果をもたらすものを利用して、依存治療をするという意味合いのもの ...(続きを読む)


メタドン
帰りはもうグタグタ彼女の運転で帰るが、他の車と喧嘩はするし、運転は荒いし、落ち着いてパカも吸われへん、 今日の情報によると、中国ルートが無くなり患者達は香港のクリニック(メタドン)に皆して行った様だ。今まで俺はメタドンで抜いた奴を一人も ...(続きを読む)


メタドン
また、仕事柄、頭に被り物をするため、通常と異なり耳の後ろにメスを入れるなど難度が高かった。内視鏡を使い、傷を小さく抑える工夫も施した」と話した。 最終更新:3月14日16時0分(続きを読む). メタドン ヘロイン中毒の中国の象、治療薬で元気に. ...(続きを読む)


メタドン
メタドン ヘロイン中毒の中国の象、治療薬で元気に. (続きを読む) メタドンの動画配信中 ヘロイン治療にもちいる、メタドンについて教えてください。ヘロ...(続きを読む)



23 : 23 : 58 | 未分類 | page top↑

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 画像最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でエ○チできる「超洗脳プログラム」





おすすめの今やっているドラマはなんですか。
おすすめの今やっているドラマはなんですか。おすすめの今やっているドラマはなんですか。詳しく教えてください。(続きを読む)


「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」でみずきはどのくらいの人に女であ...
「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」でみずきはどのくらいの人に女であることがバレているんですか?最近見ていなくて分かんないので!(続きを読む)


あなたの思う、この芸能人と、あの芸能人が似てる!!を教えて下さい。私は「花ざか...
あなたの思う、この芸能人と、あの芸能人が似てる!!を教えて下さい。私は「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」 を見て、水嶋ヒロって、松潤に似てる!?と思いました。(続きを読む)


花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~で 一番のイケメン! は誰だと思いま...
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~で 一番のイケメン! は誰だと思いますか。(続きを読む)


花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス最初はふざけた副題に嫌な予感はしていました。その状態で初めて番宣CMを見たのですが、はっきり言って主人公と佐野 泉ぐらいしかわかりませんでした。それに、ごちゃごちゃしているだけで話が見えてこず面白そうに見えませんでした。(HPのキャストを見たら原 秋葉なんて女性だったし、梅田先生なんかゴツくてあの顔でゲイはちょっと・・・)原作を読んだことある方に質問です。(読んでいなくてもかまいませんが)ドラマを見ようと思っていますか?私はただ漫画の人気にあやかろうとしているだけで、原作をぶち壊しそうな感じなので、1話だけ見て、様子を見ようと思っています。(続きを読む)



生田斗真の選択“恋愛より小栗旬?”
スポーツニッポン
フジテレビのドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン パラダイス~」(火曜後9・00)で男性同士のキスシーンを演じた小栗旬(24)とは「もしかしたらラブかも」とジョーク。10月5~14日に東京グローブ座(新宿区百人町)で。 PLUG INでも大プッシュのAYUSE KOZUE ...(続きを読む)



花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜
花ざかりの君たちへイケメンパラダイスって見てます? イケメンばっかです! 生田斗真、水嶋ヒロ、小栗旬と、最高の画像! ブログランキング 花ざかりの君たちへ 花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス 花ざかりの君たちへ 画像 生田斗真 水嶋ヒロ. ...(続きを読む)


花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜
スポーツニッポンフジテレビのドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン パラダイス〜」(火曜後9・00)で男性同士のキスシーンを演じた小栗旬(24)とは「もしかしたらラブかも」とジョーク。10月5〜14日に東京グローブ座(新宿区百人町)で。 ...(続きを読む)


『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜第9話』
今日は、いよいよ第9話の放送。もう残すところあと4回かぁ。はやいねー。最近はblogのアクセス数やコメント数も増えて本当に幸せです。てか蚊にたくさんくわれたんだけど…。あーかいーって。(笑)写真は…これも10話までのお楽しみ♪追伸… ...(続きを読む)


ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」その9
8月28日放送分からの出題です。日を追う毎に出来る確立下がります。(たぶん)(続きを読む)


花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜
花ざかりの君たちへ イケメンパラダイスで大好きな俳優の小栗旬がでてます。 なので、もちろん毎週欠かさずみてます。 初恋の人に似てるのです。 なので、思い出しながらみてしまいます。 今まで小栗旬の出ているドラマは大体みてましたけど . ...(続きを読む)



12 : 33 : 43 | 未分類 | page top↑

智ファン最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」







智ファン
今日の智ファンの関連語: のり 嵐 ピー コンサート 歌.(続きを読む)


びびびびびび・・
智ファンです。 ってーーーーーーーーーーーー! きちゃったコレ。 すげーーーー!キャーーーーーーー! まさか、のりぴーで、嵐がでてくるとは! 智さんが、でてくるとは! びっくりですわ。 あっ・・・・未公開もおもしろかったね って・・・・潤くん ...(続きを読む)


智ファン1人獲得!!
そして草野くんファンのかほちんにあわててメール[:携帯:] いや〜、2人とも黒髪で大人っぽくなって、ブランクを感じさせないぐらいかっこよくって・・・。 今すぐにでもそれぞれのグループに復帰できそうじゃないのさ!! うん、全然OKだよ! ...(続きを読む)


[嵐] 智ファン
嵐の松本くんの大野くんに対する発言を聞いて、うちの母親は「小生意気なっ!」と言ってました。智ひいき?(笑) 注目すべきは、テレフォンボックスののりピーですよ! なんと智ファンとは! 「踊りも歌もうまい」なんて嬉しいですね。 ...(続きを読む)


智ファンです!
しかも智ファンです!て。 歌とダンスが上手って。 しかし嵐クンはタレントさんから人気あるね 来週は『テレフォンボックス』で出演です。 Love so~以来のテレフォンですね 予告だと相葉ちゃんがテンション高かったね 楽しみ~(続きを読む)



18 : 41 : 14 | 未分類 | page top↑

七七七五 4句の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」







七七七五
江戸時代に生まれた都々逸の音数.(続きを読む)


山中節
これは山中節の歌詞のひとつである。七、七、七、五の構成で都々逸などと同じ構成である。江戸時代に流行し、現代に歌い継がれている民謡は七、七、七、五のこの型が多いという。山中節が江戸時代に発生したといわれるのは、歌詞の構成からも解説できる。 ...(続きを読む)


七七七五
七、七、七、五の構成で都々逸などと同じ構成である。江戸時代に流行し、現代に歌い継がれている民謡は七、七、七、五のこの型が多いという。山中節が江戸時代に発生したといわれるのは、歌詞の構成からも解説できる。 ...(続きを読む) ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


七七七五 四句ついて
歌詞は七七・七五の26文字からできており、前後囃子が同じ旋律で繰り返すなど素朴な姿をとどめており「地ン句」的な余韻溢れる歌意をもっています。囃子は賑やかで笛と太鼓それに鉦(カネ)と鳴りものを添えています。又、この本郷甚句を盛り立てる . ...(続きを読む)


七七七五
七・七・七・五の音数律に従って三味線に合わせて詠む唄。その中で比較的有名というかよく耳にするやつで「三千世界の鴉を殺し ぬしと朝寝がしてみたい」というのがあるんだが、これって、幕末の高杉晋作の詠んだ唄として残ってるんですね。 ...(続きを読む)



15 : 46 : 54 | 未分類 | page top↑

ファラオののろい ツタンカーメンの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





ハマに落ちているボードを
ハマに落ちているボードをファルコンで破壊してもよいでしょうか?投石器でサーファーを蹴散らしたいのですが・・・・ファラオののろいもかけたいですかっこつけマンとボンクラがおおいので困っています(続きを読む)



「ファラオののろい」?で遺物返還=ドイツ人盗掘者が謎の病死-エジプト
時事通信
【カイロ22日時事】エジプト考古学最高評議会は22日、古代エジプトの遺物を遺跡から盗んだドイツ人の遺族がこのほど、この遺物を在独エジプト大使館に返還したことを明らかにした。このドイツ人が遺物を持ち帰った後、原因不明の高熱などに襲われ死亡したためという。 ...(続きを読む)



ファラオののろい
2007/08/22-23:02「ファラオののろい」?で遺物返還=ドイツ人盗掘者が謎の病死-エジプト【カイロ22日時事】エジプト考古学最高評議会は22日、古代エジプトの遺物を遺跡から盗んだドイツ人の遺族がこのほど、この遺物を在独エジプト大使館に返還した(続きを ...(続きを読む)


ファラオののろい
よると、男性の義父が2004年 ...この男性は手紙の中で「これらの石が義父をのろったようだ」とし、石は元の場所に戻されるべきだとしている。" - Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「ファラオののろい」?で遺物返還=ドイツ人盗掘者が(続きを読む)(続きを読む)


ファラオののろい
子供の頃の世界の不思議を紹介する本とかで古代エジプトのファラオの呪いとかを読んだことがありますが、現代でもファラオののろいは生きているみたいですね。 世界中にニュース報道されるくらいだから、現代のファラオの呪いが生きているということは . ...(続きを読む)


ファラオののろい
遺跡から盗掘で犯人が謎の死。遺族が遺物返還.(続きを読む)


" 遺族の男性がエジプト大使にあてた手紙によると、男性の義父が2004年 ...
この男性は手紙の中で「これらの石が義父をのろったようだ」とし、石は元の場所に戻されるべきだとしている。” - Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「ファラオののろい」?で遺物返還=ドイツ人盗掘者が謎の病死−エジプト.(続きを読む)



06 : 42 : 47 | 未分類 | page top↑

日本テレビ 働きマンの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





皆さんのおすすめマンガ
皆さんのおすすめマンガ「これはおすすめ」っていう漫画がありましたら教えてください。現在ジャンプとヤングジャンプは買って読んでるので、そこは除き・・・ドラゴンボール・ワンピース・幽遊白書・スラムダンク・クローズ・ワースト・バガボンド・タルるーとくん・デスノート・るろうに剣心・封神演義・ろくでなしブルース・20世紀少年・YAWARA・MONSTER・ジョジョの奇妙な冒険・ARMS・魔法陣グルグル・ハンター×ハンター・GETBACKERS・めぞん一刻・らんま1/2・・・は既に薦めてもらい読んじゃいました。(続きを読む)


安野モヨコの下記のような発言をどこかで見た気がするのですが、どこだか思い出せ...
安野モヨコの下記のような発言をどこかで見た気がするのですが、どこだか思い出せません。知ってる方いらっしゃいませんでしょうか。発言内容↓「今の若いコは、自分に憧れてくれてるけど、若い頃自分は、ものすごくがんばって、がむしゃらにやったから今があるんだ。それをみないで、ただ安野モヨコみたいになりたいとは言われたくない(ここまで強い言い方ではなかったかも)」みたいなものでした。働きマンにすごく共感しているときにふとどこかで見つけたんだったと思うんですけど、たしかに。と強く思ったので、気になっています。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


「働きマン」がドラマ化されるそうですが、主人公の松方弘子役が菅野美穂というの...
「働きマン」がドラマ化されるそうですが、主人公の松方弘子役が菅野美穂というのは私には違和感があります。もっとイメージの近い女優は誰だと思いますか?(できれば篠原涼子は除外してください)(続きを読む)


男性に質問です。シフト制で夜勤も伴う、生活時間がぐちゃぐちゃな女性と付き合う...
男性に質問です。シフト制で夜勤も伴う、生活時間がぐちゃぐちゃな女性と付き合うのって面倒くさいですかね……。プラスアルファ、がっつり働く、働きマン的な女を目指しているので、休みも仕事関係の勉強しているのってどうなんだろうと、最近になってふと思ってしまいました。付き合う男の人はつまんないかなー。(続きを読む)


皆さん、読んでおいたほうがいい!!って漫画はありますか?自分はのだめ、医龍、...
皆さん、読んでおいたほうがいい!!って漫画はありますか?自分はのだめ、医龍、働きマン、NANA、僕の初恋を君に捧ぐ、銀魂は読みました。これ以外になにかありました教えてくださぃ。。(続きを読む)



「働きマン」菅野美穂で連ドラ化
goo 映画
漫画家・安野モヨコさん(36)の人気コミック「働きマン」が、10月から日本テレビで連続ドラマ化(水曜後10・00)される。主人公の熱血編集者を演じるのは、菅野美穂(30)。単行本3巻の発行部数が累計300万部を突破するほど絶大な支持を集めている作品で ...(続きを読む)


菅野美穂「働きマン」に変~身…人気コミック初実写化
スポーツ報知
女優の菅野美穂(30)が10月スタートの日テレ系連続ドラマ「働きマン」(水曜・10時)で、日夜仕事に没頭する雑誌編集者を演じることが22日、分かった。発行部数300万部を超える人気コミックの初実写化。原作ファンの菅野は、髪を切って主人公になりきる熱の ...(続きを読む)



働きマン
goo 映画漫画家・安野モヨコさん(36)の人気コミック「働きマン」が、10月から日本テレビで連続ドラマ化(水曜後10・00)される。主人公の熱血編集者を演じるのは、菅野美穂(30)。単行本3巻の発行部数が累計300万部を突破するほど絶大な ...(続きを読む)


働きマン占い
働きマン占い働きマンという漫画をご存知でしょうか?安野モヨコさんの作品なのですがとっても面白くてはまっていました。するとなんともうれしいことに、働きマンに出てくる濃い人たちから薄い人たちまで色々な登場人物がいるのですが(これまたハマる! ...(続きを読む)


働きマン 4巻
モーニングは週間だけど、「働きマン」は不規則だからなかなか新刊が出ないんだよね。 美人で仕事もできて完璧そーなのに、いつも苦しんで悩んでもがいてる感じがたまらない。 そういうとこが巧いよね、安野モヨコは。 働きマン (1)/安野 モヨコ ...(続きを読む)


「働きマン」菅野美穂主演でドラマ化。
http://blogs.yahoo.co.jp/eriotakashi. http://forzajuventus.blog105.fc2.com/. http://icomu.jp/85601/. 実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します http://infostore.jp/dp.do?af=suguru0426&ip=takashi&pd=005 ...(続きを読む)


働きマン (4)
働きマン、4巻安野モヨコ先生の漫画 週刊モーニング連載 4巻発売時のテレビドラマ化決定の帯が付きますが 10月に菅野美穂さん主演だそうです。 ドラマ化は最初読んだ時点でまぁするでしょうとそう言う感じの漫画ですよ・・・ね? ...(続きを読む)



18 : 46 : 02 | 未分類 | page top↑

youtube ホタルノヒカリの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





ホタルノヒカリで安田顕が演じている二ツ木、ハケンの品格では一ツ木を演じていま...
ホタルノヒカリで安田顕が演じている二ツ木、ハケンの品格では一ツ木を演じていましたが何か関連はありますか?(続きを読む)


7月から放送中の連ドラ「ホタルノヒカリ」で、女優のサエコさんに声が似ている女...
7月から放送中の連ドラ「ホタルノヒカリ」で、女優のサエコさんに声が似ている女優さんが出ていませんか? 出ているなら何というお名前の方ですか? キャストを確認してもサエコさんではないようですが・・・。(続きを読む)


『綾瀬はるか』が着けていたネックレスは何処の??
『綾瀬はるか』が着けていたネックレスは何処の??ドラマ『ホタルノヒカリ』で綾瀬はるかが着けていたネックレスなんですがHPを見ると『CASUCA』のネックレスと載っています。これって何処のブランドですか??(続きを読む)


女性なのに男性の名前で活動してる人はいますか?
女性なのに男性の名前で活動してる人はいますか?「鋼の錬金術師」の作者のように、女性なのに一見、男性の名前で仕事をしてる人っていますか?知ってたら教えてください(バラせる範囲でいいです)。とりあえず「ホタルノヒカリ」の作者・ひうらさとるという人は男性ですか?女性ですか?(続きを読む)


今7月のドラマしていますが、皆さんはどのドラマが好きですか?私と同じに何と50枚...
今7月のドラマしていますが、皆さんはどのドラマが好きですか?私と同じに何と50枚チップあげます(続きを読む)



「働きマン」連ドラ化!主演は菅野美穂
goo 映画
また、クラシック音楽の世界をコミカルに描いた二ノ宮知子さんの「のだめカンタービレ」も、昨年10月クールにフジテレビでドラマ化され話題に。現在放送中の作品では、日本テレビ「ホタルノヒカリ」、テレビ朝日「女帝」も漫画が原作。(続きを読む)


中島美嘉、aiko、倉木麻衣の涼しい歌声で身も心もリフレッシュ!
RBB Today
配信期間は9月30日まで。 aikoは日本テレビ系で放映中のドラマ「ホタルノヒカリ」の主題歌にもなっている「横顔」を期間限定で配信。愛しいからこそ感じる切なさを歌った、アップチューンな恋の歌となっている。彼を探して街中を駆け巡り、ようやく彼を見つけたaikoは… ...(続きを読む)


[映]「バッドボーイズ」
goo 映画
番組トピックス ホタルノヒカリ 恋愛から遠ざかっている“干物女”が主人公の「ホタルノヒカリ」の制作発表が日テレタワーで行われた。 台湾版を1話無料で配信中! 夏のおすすめ動画-アニメ ななついろ★ドロップスあの大人気ゲームがアニメ化!毎週月曜更新、配信から1週間 ...(続きを読む)



ホタルノヒカリ特別花火の映像
ドラマ”ホタルノヒカリ撮影用特別花火”見れました! 以前このブログに情報を載せましたが、近所の人しか見に来ないような特別な花火でした。 ヘリが2台飛んでいてホントに花火の間近で撮影していましたよ。 いったいドラマではどんな風に使われるんで ...(続きを読む)


aiko-【[新]ホタルノヒカリ】横顔youtube動画
配信期間は9月30日まで。 aikoは日本テレビ系で放映中のドラマ「ホタルノヒカリ」の主題歌にもなっている「横顔」を期間限定で配信。愛しいからこそ感じる切なさを歌った、アップチューンな恋の歌となっている。彼を探して街中を駆け巡り、ようやく彼を . ...(続きを読む)


ホタルノヒカリの録画ビデオ譲って下さい!
8月22日(水)放映のホタルノヒカリを録画しそこねました。 ビデオ、または日立wooのレコーダでのDVDを譲って下さる方いませんか? 。(続きを読む)


情報ホタルノヒカリ
キラキラとはまた違った感じに聞こえますが、横顔は日本テレビの人気ドラマ「ホタルノヒカリ」の主題歌として既に聞きましたが、主人公の綾瀬はるかの干物女のイメージにふさわしい女性の恋心を素直に歌った良曲だと思います。星のない世界はまだ聞いた . ...(続きを読む)


ホタルノヒカリ 第7話
ホタルノヒカリ 第07話「腹肉が怖い!!干物女お泊りデー」 主演(キャスト) 綾瀬はるか、国仲涼子、加藤和樹.(続きを読む)



07 : 08 : 04 | 未分類 | page top↑

Still...の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





英語が得意な方、お願いします。
英語が得意な方、お願いします。「人生まだまだ、これからだ」を英訳して下さい。お願いします。(続きを読む)


beatles(ビートルズ)のLET IT BEの歌詞を探しています。出来ればカタカナに変換し...
beatles(ビートルズ)のLET IT BEの歌詞を探しています。出来ればカタカナに変換してあるのでお願いします。(続きを読む)


英語の翻訳ができなくて困っています。 (長文)
英語の翻訳ができなくて困っています。 (長文)スピーチコンテストの原稿なのですが、翻訳サイトでもよく分からない文になってしまいます。本当に勝手で申し訳ないのですが、英訳してくださる方よろしくお願いします。割り箸から学ぶ私たち日本人が普段何気なく使う、「割り箸」。この割り箸から地球の環境問題を考えてみた。皆さんは私たち日本人が年間どの程度割り箸を使用しているか、ご存知だろうか?日本では国民1人辺り約200膳もの割り箸を1年間で消費しているのである。しかも、その原料の90%は中国から輸入しているのだ。はたして、中国の森林は大丈夫なのだろうか?森林が無くなり、被害がでているのではないだろうか?その2点を調べてみると、やはり森林は減少しており、伐採することにより森林のダムとしての機能が失われる。また、伐採後の土地の多くが農業地に利用され、元の場所に森林が再生されることはないことを知った。このままでは、あと数十年の内にそれらは本当になくなってしまうのではないか。私は森林の未来が心配になりました。本来、割り箸とは低利用木から作られてきた。この他に利用法がないため、木材の値段も低いものだった。しかし、外国材の大量輸入が始まって割り箸を作ることを目的としてわざわざ天然林の木材を大量に輸入するようになった。そのため現在、他国の環境が危ぶまれているのだ。ではいったいどうしたら、この文だしを解決することができるのだろうか?まず最も単純で皆が出来る活動はリサイクルだと思う。使用済みの割り箸とはいえ、まだ木材のままだ。色々な木材の用途に再利用することができる。現在最も有名なのは、パルプ原料としてのリサイクルだ。製紙工場に集められ、他のパルプチップと混ぜられ、紙パルプの原料の一部になる。資料によると、割り箸10kgでなんとティッシュ15箱分も作ることができるのである。私はリサイクルの力は素晴らしいと思う。割り箸にもリサイクルの制度を作れば、ゴミの分別と同じく割り箸を減らしていくことも不可能ではないと私は思う。(続きを読む)


英文の翻訳をお願いします。
英文の翻訳をお願いします。Rocket BoysIn the 1950s all the boys in Coalwood grew up to work in the mine, and Homer Hickam thought he would, too.The only way to escape was to enter college with a football scholarship, but Homer wasn't big enough to be a football player.Then one day in 1957, everything changed.Sputnik, the first Soviet satellite, flew across the October sky - and Homer made up his mind to build a rocket.Homer, along with three friends, worked very hard on the project.There were almost no books on rockets in Coalwood and they had to do everything by themselves.They built many rockets and they made many mistakes.Once they almost went to jail because someone said they caused a forest fire!Also, Homer had another problem: his father.Homer's father was a mine leader and felt his son should also work in the mine.Homer loved him and needed his support, but he didn't want to work in the mine at all.The father and son didn't get along.One day Homer's father was in a terrible mine accident and stayed in the hospital for a long time.Homer's brother had gone to college with a foot ball scholarship and Homer was the only person who could support the family.He went deep down into the mine, but his heart was still flying in the sky.After his father was better, Homer left the mine forever.The boy's science teacher, Ms. Riley, never gave up hope for her students.She told Homer, "Sometimes you really can't listen to what anybody else says.You've just got to listen inside."In 1958, Homer's dream came true.He and his friends won gold at the National Science Fair with their project.Homer came home to launch one last rocket.Just before the launching, he talked with his father and said, "I've come to believe that not because I'm different from you.It's because I'm the same."But his father still refused to come to the launching.In the end, however, Homer's father came and pushed the launch button.As the rocket went high up into the sky, he proudly put his arm around his shoulder.(続きを読む)


英語文を日本語にして下さい。
英語文を日本語にして下さい。この英語文を日本語に訳してください。I had a surgery at 6th, but I was asked for retiring from the hospital at 9th. So my back bone & right foot still felt painful. My doctor said that I need to take a surgery again!よろしくお願いします。(続きを読む)



新生バックスが日本で再始動!10・24アルバム引っさげ来日
サンケイスポーツ
さらに10月17日には、ハウィー・D.(34)が日本の代表的ボーカルグループ、ゴスペラーズと初共演したシングル「It Still Matters~愛は眠らない」も発売。「10月が切れない」というファンの悲鳴が、米国の4人にまで届きそうだ。(続きを読む)


嵐の新曲「Happiness」9月5日リリース! 先行配信中!
BARKS
「友情」をテーマにした疾走感溢れるロック・チューンだ。 ドワンゴでは、CD発売に先駆けて、同シングル収録曲「Happiness」「Still...」を本日8月22日より独占先行配信! さらに今月28日からは、「Happiness」のPVを使用したdwango.jpのテレビCMが放送される予定だ。(続きを読む)



Still...
今日のStill...の関連語: Happiness カップリング 曲 Snowflake 相葉ちゃん.(続きを読む)


ソフトでもハードでも
iPhoneのSIMロックが(ry ハード編この記事は一見の価値ありです。 ソフト編こっちはどうなんだろう。すぐファームがって希ガス。 どっちにしても3Gに対応してくれないと我が国では…. ヨーロッパでの通信方式に期待するしかないですね。 ...(続きを読む)


daggers at each other
ぬこvs.アオダイショウ20分くらい続いていた。(続きを読む)


Still No Taka
The Japanese ace has done different training menu from his colleagues and said that he had still felt pain in his right knee and needed more time. The coach Funkel (53 years old) had expected Taka would be able to play for the game ...(続きを読む)


The long hot summer just passed me by
休暇は先週の木曜日に終わり,そのまま金曜日から仕事。 とりあえず原稿の目処が立ったので,ほっと一息。 仕事を終えて自転車に乗ろうかという時の空の色。 暑い暑い夏が終わろうとしているような感じ? 昼間はまだ暑いけど夜は少し涼しくなってきて,月 ...(続きを読む)



20 : 16 : 53 | 未分類 | page top↑

赤崎一雄の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」







赤崎一雄
落葉で絵を描く(葉彩画)とよばれる手法を発明した赤崎一雄氏の数奇な人生を描く。 これが枯葉だなんて信じられます!? 彼がここにたどり着くまでには紆余曲折があり一時、借金でどうにもならなくなり「死」の直前のところまで来た。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


赤崎一雄
葉彩画作家。「アンビリバボー」で紹介.(続きを読む)


もし、坂本龍馬が営業マンだったら/桑原正守
ヒロシ 横峰良郎 及川光博 高杉亘 高木洲一郎 坂田亘 手越祐也 秋川雅史 小林誠 赤崎一雄 早乙女太一 谷原章介 中井哲之 中居正広 朝青龍 長井秀和 佃正樹 田宮五郎 入江陵介 野村祐輔 前日急上昇したエンタメワード AAA NEWS TAXI3 うたばん さくらん ...(続きを読む)


赤崎一雄
赤崎一雄 葉彩画作家。「アンビリバボー」で紹介.(続きを読む). お菓子やケーキを好きなだけ食べてみたい――。 そんな人は、ケーキバイキングを利用しましょう。 ケーキバイキングでたくさん食べるコツは、まず、ケーキを一度に大量に取ってきて、目の前に ...(続きを読む)


赤崎一雄
赤崎 一雄氏 たまたまテレビを観ていたら、 赤崎一雄 氏の葉彩画の話が放映されていた。苦労に苦労を重ねて、葉彩画、という絵画手法が生まれた。人知れず、人に理解もさ...(続きを読む) 赤崎一雄 その芸術家の名前は“赤崎一雄さん(続きを読む). 赤崎一雄 ...(続きを読む)



09 : 28 : 42 | 未分類 | page top↑

w-zero3 ツールの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





EM-ONEの音声通話方法
EM-ONEの音声通話方法カテゴリーに『イー・モバイル』が無いようですので、こちらで失礼いたします。今月末日から『イー・モバイル』社がサービスインするそうですが、初期の端末はPCカード型の端末とスマートフォンのEM-ONEだそうです。で、このEM-ONEはWindows Mobile搭載ですが、ウィルコムのW-ZERO3やSoftbankのX01HT,NTT DoCoMoのhTcZの様に音声通話は出来ない様です。そこで疑問なんですが、EM-ONEにWindows Mobile(PocketPC)用のSkypeを導入すればSkypeを経由して、他の携帯・PHS電話会社やNTT電話網の電話と話すことは可能なんでしょうか?(続きを読む)


ウィルコムESについて
ウィルコムESについて1:ActiveSyncじたいよくわからないんですがWM_g My Documentsにmidなどのファイルを入れてもウィルコムの方にデータが全く反映させません ? 2:flvのダウンロードが途中で途切れてしまいます ? 3:zipなどをダウンロードしても開けません使えません保存場所がわかりません いまのところPDFのみ成功 ? 4:ActiveSync終了してるのに勝手に何回も起動しなおします ? 5:operaで画像保存できますか?(続きを読む)


W-ZERO3
W-ZERO3W-ZERO3のエミュレーターで、任天堂64のエミュレーターがどうしてもやりたいのですが、任天堂64のエミュレーターはありますか??ゼルダの伝説がやりたいです!!(続きを読む)


ウィルコム端末の買い増し(買い替え?)現在ウィルコムの端末を私(W-ZERO3 es)と嫁(...
ウィルコム端末の買い増し(買い替え?)現在ウィルコムの端末を私(W-ZERO3 es)と嫁(京ポン)で2台使用しています。名義は私の名義で2台になっています。以下の方法は実現可能でしょうか?・2台新たに購入。その後に元の2台を解約。この場合、新規解約になるでしょうか?・今は私の名義で2台購入しているので、今度は嫁の名義で2台購入。 その後私の契約の元の2台を解約。この方法は可能なのでしょうか?とりあえず番号、メールアドレスが変わるのは気にしません。まあ、某ソフトバンクなどに流れるのも手かもしれませんが...(続きを読む)


ウィルコムの機種をモデムにしてパソコンでインターネットする場合、通話料はかか...
ウィルコムの機種をモデムにしてパソコンでインターネットする場合、通話料はかかる?こんばんは。ウィルコムのW-ZERO3の購入を検討しています。通話やインターネットなど、色々な用途に使おうと思っていますが、W-ZERO3をモデムにしてパソコンでインターネットをする場合について、疑問な点があります。BIGLOBEなどを見てみると、AIR-EDGEオプションは「アクセスポイントまでの電話料金」と書かれていますが、これはインターネットに接続中はずっと電話料金(1分30円くらい?)が掛かっているということでしょうか?http://join.biglobe.ne.jp/info/etc.htmlまた、IIJmioというプロバイダが安い(月額315円)と聞きましたが、これについても、接続中は電話料金が掛かるのでしょうか。色々情報を探してみたのですが、この点について載っているサイトが見つからなかった為、質問致しました。リアルインターネットの2100円(合計5000円)とプロバイダ接続料(IIJmioの場合315円)のみで気軽にインターネットが楽しめるのであれば、非常に魅力的なのですが。ちなみに速度については全く気にしていません。ご存じの方がおられましたら、教えて下さい。(続きを読む)



W-ZERO3をリッチクライアントに、アクシスソフトがモバイル向けBizシリーズ発売
ITmedia
また日立製作所ソリューションビジネス事業部の堀之北寿朗担当部長は、「当社でもW-ZERO3の業務利用について検証を進めている。業務端末としてのスマートフォンの市場をパートナーとともに『協創』(協同体制で市場を創造する)したい」と語った。 各製品の出荷時期と価格 ...(続きを読む)


Advanced W-ZERO3 [es]で親指シフト
ASCII.jp
Advanced W-ZERO3 [es]などのキーボードのもろもろを設定するソフトなのだが(正確に同ページを参照のこと)、親指シフトも使えるようになるのだった。 親指シフトというのは、富士通のワープロで採用されている日本語の入力方式なのだが(詳しくは日本語入力 ...(続きを読む)


AmiVoiceを使ったアプリが楽しめるW-ZERO3向けポータルサイト
AKIBA PC Hotline!
アドバンスト・メディアは、同社の音声認識技術「AmiVoice」を利用したアプケーションを集めたW-ZERO3向けポータルサイト「シャベルン」をオープンした。利用料は無料。 「シャベルン」は、AmiVoiceを使ったアプリケーションを配信するW-ZERO3シリーズ向けサイト。 ...(続きを読む)


アドバンスト・メディア、音声認識技術を利用したW-ZERO3公式コンテンツ“シャベルン”を開始
ASCII.jp
(株)アドバンスト・メディアは22日、独自の音声認識技術“AmiVoice”(アミボイス)を体感できるアプリケーションを集めた“シャベルン”をW-ZERO3公式コンテンツとして提供開始したと発表した。情報料は無料。 シャベルンで提供されるアプリの第1弾は、“ワンフレーズ英会話”。 ...(続きを読む)


ダイヤテック、アドエス用のUSB充電&変換充電ケーブルを発売
ASCII.jp
ケーブルの長さは50cm。 ADSHは、従来のW-ZERO3(WS003SHおよびWS004SH)とW-ZERO3[es]のACアダプターからアドエスに充電できるようにする変換ケーブル。ケーブル長は20cm。同社の小型外部バッテリー“PowerBank slim”シリーズとの組み合わせも可能。(続きを読む)



[W-ZERO3]miniUSB Bluetoothアダプタその後
Advanced/W-ZERO3[es]用のminiUSB Bluetoothアダプタですが、純正ドライバを入れて快調に動いています。30分ほどの音楽連続再生を3回しましたが、一度だけフリーズしました。フリーズすると、どうしてもバッテリ抜きしか復活できません。 ...(続きを読む)


雑記
Google Earthが宇宙を見渡す望遠鏡 これは凄い機能です。米Googleは22日、Google Earthで宇宙を見ることができる新機能「Sky」を追加したと発表した。Skyビューに切り替えると、Google Earthのインターフェイスを使って望遠鏡や双眼鏡のように宇宙を ...(続きを読む)


Advanced/W-ZERO3[es]専用 変換充電ケーブル
なかなか専用のアクセサリーが充実してこないのが悩みの種のAdvanced/W-ZERO3[es]に、ダイヤテックから待望の製品「Advanced/W-ZERO3[es]専用 変換充電ケーブル」が登場します。 これは薄型の新形状になったACジャックを変換し、手持ちの充電機器を有効 ...(続きを読む)


雑記
Second Life「企業が続々参入」の舞台裏」 セカンドライフはブログ、SNSとは違ったユーザーとのコミュニケーションが取れるので、私には魅力的に感じます。SecondLifeはそもそも、ユーザー数が少ない。総登録アバター数は、8月21日時点で約900万に上る ...(続きを読む)


W-ZERO3
バージョンアップにはパソコン向け通信用モジュール『DD』(WS002IN)またはスマートフォンの“W-ZERO3”シリーズが必要となる。DDを使う場合は、パソコンでネットインデックスのウェブサイトから更新プログラムをダウンロードした後に、パソコンとRX420IN ...(続きを読む)



23 : 52 : 39 | 未分類 | page top↑

w-zero3 ツールの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





EM-ONEの音声通話方法
EM-ONEの音声通話方法カテゴリーに『イー・モバイル』が無いようですので、こちらで失礼いたします。今月末日から『イー・モバイル』社がサービスインするそうですが、初期の端末はPCカード型の端末とスマートフォンのEM-ONEだそうです。で、このEM-ONEはWindows Mobile搭載ですが、ウィルコムのW-ZERO3やSoftbankのX01HT,NTT DoCoMoのhTcZの様に音声通話は出来ない様です。そこで疑問なんですが、EM-ONEにWindows Mobile(PocketPC)用のSkypeを導入すればSkypeを経由して、他の携帯・PHS電話会社やNTT電話網の電話と話すことは可能なんでしょうか?(続きを読む)


ウィルコムESについて
ウィルコムESについて1:ActiveSyncじたいよくわからないんですがWM_g My Documentsにmidなどのファイルを入れてもウィルコムの方にデータが全く反映させません ? 2:flvのダウンロードが途中で途切れてしまいます ? 3:zipなどをダウンロードしても開けません使えません保存場所がわかりません いまのところPDFのみ成功 ? 4:ActiveSync終了してるのに勝手に何回も起動しなおします ? 5:operaで画像保存できますか?(続きを読む)


W-ZERO3
W-ZERO3W-ZERO3のエミュレーターで、任天堂64のエミュレーターがどうしてもやりたいのですが、任天堂64のエミュレーターはありますか??ゼルダの伝説がやりたいです!!(続きを読む)


ウィルコム端末の買い増し(買い替え?)現在ウィルコムの端末を私(W-ZERO3 es)と嫁(...
ウィルコム端末の買い増し(買い替え?)現在ウィルコムの端末を私(W-ZERO3 es)と嫁(京ポン)で2台使用しています。名義は私の名義で2台になっています。以下の方法は実現可能でしょうか?・2台新たに購入。その後に元の2台を解約。この場合、新規解約になるでしょうか?・今は私の名義で2台購入しているので、今度は嫁の名義で2台購入。 その後私の契約の元の2台を解約。この方法は可能なのでしょうか?とりあえず番号、メールアドレスが変わるのは気にしません。まあ、某ソフトバンクなどに流れるのも手かもしれませんが...(続きを読む)


ウィルコムの機種をモデムにしてパソコンでインターネットする場合、通話料はかか...
ウィルコムの機種をモデムにしてパソコンでインターネットする場合、通話料はかかる?こんばんは。ウィルコムのW-ZERO3の購入を検討しています。通話やインターネットなど、色々な用途に使おうと思っていますが、W-ZERO3をモデムにしてパソコンでインターネットをする場合について、疑問な点があります。BIGLOBEなどを見てみると、AIR-EDGEオプションは「アクセスポイントまでの電話料金」と書かれていますが、これはインターネットに接続中はずっと電話料金(1分30円くらい?)が掛かっているということでしょうか?http://join.biglobe.ne.jp/info/etc.htmlまた、IIJmioというプロバイダが安い(月額315円)と聞きましたが、これについても、接続中は電話料金が掛かるのでしょうか。色々情報を探してみたのですが、この点について載っているサイトが見つからなかった為、質問致しました。リアルインターネットの2100円(合計5000円)とプロバイダ接続料(IIJmioの場合315円)のみで気軽にインターネットが楽しめるのであれば、非常に魅力的なのですが。ちなみに速度については全く気にしていません。ご存じの方がおられましたら、教えて下さい。(続きを読む)



W-ZERO3をリッチクライアントに、アクシスソフトがモバイル向けBizシリーズ発売
ITmedia
また日立製作所ソリューションビジネス事業部の堀之北寿朗担当部長は、「当社でもW-ZERO3の業務利用について検証を進めている。業務端末としてのスマートフォンの市場をパートナーとともに『協創』(協同体制で市場を創造する)したい」と語った。 各製品の出荷時期と価格 ...(続きを読む)


Advanced W-ZERO3 [es]で親指シフト
ASCII.jp
Advanced W-ZERO3 [es]などのキーボードのもろもろを設定するソフトなのだが(正確に同ページを参照のこと)、親指シフトも使えるようになるのだった。 親指シフトというのは、富士通のワープロで採用されている日本語の入力方式なのだが(詳しくは日本語入力 ...(続きを読む)


AmiVoiceを使ったアプリが楽しめるW-ZERO3向けポータルサイト
AKIBA PC Hotline!
アドバンスト・メディアは、同社の音声認識技術「AmiVoice」を利用したアプケーションを集めたW-ZERO3向けポータルサイト「シャベルン」をオープンした。利用料は無料。 「シャベルン」は、AmiVoiceを使ったアプリケーションを配信するW-ZERO3シリーズ向けサイト。 ...(続きを読む)


アドバンスト・メディア、音声認識技術を利用したW-ZERO3公式コンテンツ“シャベルン”を開始
ASCII.jp
(株)アドバンスト・メディアは22日、独自の音声認識技術“AmiVoice”(アミボイス)を体感できるアプリケーションを集めた“シャベルン”をW-ZERO3公式コンテンツとして提供開始したと発表した。情報料は無料。 シャベルンで提供されるアプリの第1弾は、“ワンフレーズ英会話”。 ...(続きを読む)


ダイヤテック、アドエス用のUSB充電&変換充電ケーブルを発売
ASCII.jp
ケーブルの長さは50cm。 ADSHは、従来のW-ZERO3(WS003SHおよびWS004SH)とW-ZERO3[es]のACアダプターからアドエスに充電できるようにする変換ケーブル。ケーブル長は20cm。同社の小型外部バッテリー“PowerBank slim”シリーズとの組み合わせも可能。(続きを読む)



雑記
Google Earthが宇宙を見渡す望遠鏡 これは凄い機能です。米Googleは22日、Google Earthで宇宙を見ることができる新機能「Sky」を追加したと発表した。Skyビューに切り替えると、Google Earthのインターフェイスを使って望遠鏡や双眼鏡のように宇宙を ...(続きを読む)


[W-ZERO3]miniUSB Bluetoothアダプタその後
Advanced/W-ZERO3[es]用のminiUSB Bluetoothアダプタですが、純正ドライバを入れて快調に動いています。30分ほどの音楽連続再生を3回しましたが、一度だけフリーズしました。フリーズすると、どうしてもバッテリ抜きしか復活できません。 ...(続きを読む)


Advanced/W-ZERO3[es] アドエスを非常用の起動ディスクにしてみる
幸い、私が使っているケータイAdvanced/W-ZERO3[es] (アドエス) は、 WM5torage を使うと、 アドエスを USB 大容量記憶デバイス (USB Mass Storage device) として使うことができるようなので、 syslinux を使って、 アドエスにブートローダを書込んで ...(続きを読む)


雑記
Second Life「企業が続々参入」の舞台裏」 セカンドライフはブログ、SNSとは違ったユーザーとのコミュニケーションが取れるので、私には魅力的に感じます。SecondLifeはそもそも、ユーザー数が少ない。総登録アバター数は、8月21日時点で約900万に上る ...(続きを読む)


W-ZERO3
バージョンアップにはパソコン向け通信用モジュール『DD』(WS002IN)またはスマートフォンの“W-ZERO3”シリーズが必要となる。DDを使う場合は、パソコンでネットインデックスのウェブサイトから更新プログラムをダウンロードした後に、パソコンとRX420IN ...(続きを読む)



15 : 40 : 19 | 未分類 | page top↑

にしおかすみこ 画像の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





にしおかすみこ
にしおかすみこ声が野沢直子っぽい?(続きを読む)


お笑い芸人
お笑い芸人皆さんが知っているマイナーな芸人さんを教えてください!!(続きを読む)


下に挙げたお笑い芸人。10点満点で採点してください。
下に挙げたお笑い芸人。10点満点で採点してください。・タカアンドトシ・アンタッチャブル・アンガールズ・インパルス・kick・青木さやか・桜塚やっくん・ハリセンボン・長州小力・にしおかすみこ・たいがー:りー・ですよ・ムーディ勝山・アクセルホッパー・ネゴシックス・犬井ヒロシ・だいだひかる・オリエンタルラジオ・レギュラー・フットボールアワー・陣内(最近結婚された方)・アンジャッシュ・レイザーラモンHG・ブラックマヨネーズ・中川家以上についてお願いします。 (これくらいしか今現在思い浮かばん。。。。。)(続きを読む)


にしおかすみこ
にしおかすみこエンタの神様に出ている「にしおかすみこ」でしたっけ?コスプレっぽい衣装やあの化粧ではなく、普通にしてたら割といい女なんじゃない?と思うのは私だけ?きれいな顔立ちをしていると思います。(続きを読む)


キライな芸能人を教えてください
キライな芸能人を教えてください(続きを読む)



にしおかすみこTOKYO-FMに出演
日刊スポーツ
お笑いタレントにしおかすみこ(32)が23日、TOKYO-FM「WONDERFUL WORLD」(月~金曜午後5時)に生出演した。通常はミュージシャンがゲストに呼ばれるが、最近のにしおかの人気ぶりに声が掛かった。 ドMのDJ茂木淳一(35)にとっては、 ...(続きを読む)


賞金1000万円のじゃんけん大会! 森下悠里もセクシーに魅せる
ファンキー通信
当日は、人気お笑い芸人・アンジャッシュとセクシーアイドル森下悠里がMCとして出演するほか、リア・ディゾンやにしおかすみこなど、各界を代表する芸能人がじゃんけんファイターとして登場する予定。これまで勝ち残ってきたファイナリストとの、熱いじゃんけんバトルを ...(続きを読む)



にしおかすみこ
今回初出演な"にしおかすみこ". どんな歌声でうまいのかな〜て期待してたら. まぁ〜びっくりw芸人みんなひな壇からズッコケ. キューティーハニーを歌ったのだけど. 音程はずしまくりのド音痴どんだけ〜w. 本人は猛練習したようですが ...(続きを読む) ...(続きを読む)


にしおかすみこ
さっき、いいともに、にしおかすみこが出ていた。 多分、彼女は、40前だろう?勇気のあるSM姿に、ちょい好きになりました。(続きを読む)


キシン倶楽部 にしおかすみこ Vol.2更新しました!
キシン倶楽部 にしおかすみこ Vol.2更新!!! にしおかすみこ、今週はVol.2です。過激ショットの数々をお楽しみください。 番組ページはこちら>(続きを読む)


小島よしお あの熱湯コマーシャル事件から一夜 ネタ祭り2007に登場!
ネタ祭り!2007夏の陣 東西対抗お笑いGP 高田延彦統括本部長が吠える! 笑いの精鋭ども 出て来いやあ!! エキシビジョンマッチたむらけんじ VS にしおかすみこ VS 小島よしおでの小島よしおのネタのみですがどうぞ。 ...(続きを読む)


ぺこ:にしおかすみこ、スゴイ
にしおかすみこ、スゴイ.(続きを読む)



04 : 01 : 33 | 未分類 | page top↑

甲子園 動画の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





好きなプロ野球選手は誰ですか?
好きなプロ野球選手は誰ですか?野球ファンがうらやましい。野球は好きなんだけど、だけど何処のチームも好きじゃないし、ファンになる理由もないし。どこのチームがどうしたって嬉しくも悲しくもないし・・・。だけど巨人や阪神が勝つと一日気分がウキウキしてる人もいるんでしょ?そういう簡単なことで自分の気持ちを立ち上げられるんだからうらやましくてしょうがない。よく自分の人生人任せにして自分の感情を人のことで左右できるなと思ってね。こんなことでいいんだったら人生楽でしょうがないよ。別に家族や友達ってわけじゃないんでしょ?全くのあかの他人なのにそこまで感情を入り込める意味がわからない。たまに見るくらいな人はいいけど熱狂的な人っているでしょ?あれ馬鹿だと思うもん。よくにわかファンを馬鹿にしてるやつらがいるけど、そいつらの方がよっぽどどうかしてるよ。仕事休んで野球見に行って自分の衣食住も人に頼りながら騒いでるだけでしょ?どうしようもないよね。仕事もできないやつが人の仕事に文句言ってるんだからあきれるだけ。あと野球好きっていうのはどこのファンでもアンチでもないってことだからね。それ以外の人は特定の球団だけが好きってだけ。相手チームがミスして喜んでるやつが野球好きなわけがない。もし阪神ファンなら阪神の選手が別に野球やってなくたっていいんだもん。サッカーだろうがバスケだろうがトランプだろうがなんでもいい。そのレベルだもん。甲子園見ればわかるだろ?っということで質問です。好きなプロ野球選手は誰ですか?(続きを読む)


野球ファンはサッカー日本代表が負けて嬉しいですか?
野球ファンはサッカー日本代表が負けて嬉しいですか?http://www4.diary.ne.jp/user/429793/#1185428678●昨日はサッカーの命日 今日のアジアカップのサウジVS日本の視聴率が25%となっていて、テレビ朝日はウハウハだろうが、やっぱ負けてしまった。ただでさえ退潮なのにこれで完全にサッカーの命日になった。 もう何やっても人気浮揚は無理。そぜい乱造のつけがまわったということ。所詮は子供サッカー教室の延長でしかない、日本のサッカー。解説者がワーワー騒いでるだけでは。 これからは甲子園が楽しみです。・・・・私は正直言って嬉しいです^^;;・・・(続きを読む)


高校野球特待生制度について
高校野球特待生制度について高校野球の特待生制度についてなんですが、メディアで『他のスポーツはそういった事を特に禁止はしていないのに野球だけ不公平だ』という事が言われていますが、私は何を言っているのかと理解できません。別に野球部と特待生制度を禁止していないサッカー部が試合をするわけではありません。同じ高野連のルールのもとに高校の野球部同士が試合をするわけで、本当に不公平なのは特待生制度も使わず地道に頑張ってきた高校の野球部ではないでしょうか。また、責任を野球部長の解任などで野球部だけに押し付けるのはどうかと思います。子供達は悪くありません。特待生制度を知らないはずもない校長や教頭が降格人事や減給で責任をとるべきではないでしょうか??私は、議論のすり替えが起こっているように感じます。みなさんはどう思いますか??(続きを読む)


群馬県のイメージを教えてください
群馬県のイメージを教えてください群馬県だと前橋市とか高崎市とか桐生市しかとりあげてくれませんけど伊勢崎市や太田市も交通機関がよくなって住みやすい町になってますみなさんの群馬県に対するイメージを教えてください(続きを読む)


高校野球って 選手の体調を まったくと言っていいくらい 無視していませんか!?
高校野球って 選手の体調を まったくと言っていいくらい 無視していませんか!?もう少し 選手たちの体調を考えて,日程に余裕を持たせた方が 良いと思うのですが...例)○休養日を入れる (理由: 特に ピッチャーの連投を避ける)○複数の球場を使用して,1日の試合数を減らす (理由: 4試合目の試合終了時刻が夜遅くなるのを避ける) など.○○○(続きを読む)



夏の甲子園、佐賀北が初優勝
朝日新聞
第89回全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高校野球連盟主催)の決勝が22日、兵庫県西宮(にしのみや)市の阪神甲子園(はんしんこうしえん)球場であり、佐賀北(佐賀)が広陵(こうりょう・広島)に5―4で逆転勝ちし、初優勝しました。 ...(続きを読む)


優勝の佐賀北、母校へ/夏の甲子園
日刊スポーツ
全国高校野球優勝から一夜明けた23日、佐賀北ナインは大阪市内の宿舎から帰路に就いた。市丸大介主将(3年)は「こんなに長くいられるとは思いませんでしたが、皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました」と、宿舎スタッフにあいさつした。 ...(続きを読む)


初戦敗退3校にも光明あり/甲子園総括
日刊スポーツ
最速145キロ左腕・菊池が、1年生で甲子園を経験しただけに、今後も期待できるチームと十分なり得るだろう。 ◆金足農(秋田) センバツ準優勝校、今大会8強の大垣日大(岐阜)を苦しめた。投手陣が踏ん張った。先発左腕、高橋健介(2年)が首に打球を当て退場。 ...(続きを読む)


誇りだ!地元熱狂、佐賀県民に元気くれた…甲子園決勝
読売新聞
佐賀市の佐賀北高では、同窓会館に卒業生や在校生約300人が集まり、テレビを見ながら声援を送った。4点をリードされて迎えた八回裏、塁が走者で埋まるたびに沈滞ムードは一転。副島浩史選手が逆転満塁本塁打を放つと総立ちになり、優勝が決まると歓喜の叫び声が上がっ ...(続きを読む)


【甲子園】旋風止まらず!“1回戦ボーイ”佐賀北が優勝王手!
サンケイスポーツ
捕手は上戸(撮影・榎本雅弘) (第89回全国高校野球選手権大会、第14日、準決勝、長崎日大0-3佐賀北、21日、甲子園)快進撃を続ける佐賀北(佐賀)は、3-0で長崎日大(長崎)に快勝。94年に優勝した佐賀商以来、佐賀県勢として13年ぶりの決勝進出を ...(続きを読む)



甲子園
【8月21日(火) gooランキング 急上昇総合 19位】. この夏へばりそうになると、高校野球を見た。「この球児たちを見よ。こんな、途方もなくクソ暑いなか、まぶしい白球を追いかけているではないか」と。とはいえ今年の暑さは度を越していた。 ...(続きを読む)


夏の甲子園。
昨日、夏の甲子園が終わった。 佐賀北高校、優勝おめでとう。 優勝するってすごいよね。 県大会(予選)から一度も負けてないわけでしょ。 すごいよね。 でわでわっ。(続きを読む)


[雑記]甲子園決勝
やっぱり甲子園には魔物が住んでますねw. その魔物なんですが・・・. 2ちゃんねるの実況スレにいましたよwww. 1000. 俺がもし1000だったら満塁ホームラン. ・・・wwwwwwwwwwwwwwwww. 甲子園の魔物は2ちゃんねらーでした ...(続きを読む)


甲子園決勝!!
いやー今日の甲子園の決勝は. 自分が過去見た中でもTOP3に入る素晴らしさでした(°∀°)b. 見てなかった人は是非「熱闘甲子園」見てください. 営業の合間に同僚と待ち合わせして途中から観戦してたんですが. あまりにもドラマティックな結末に鳥肌が立ち ...(続きを読む)


こんな甲子園もありますよ
甲子園はドラマチックな結末でしたね☆ 佐賀北、初優勝おめでとう!! この酷暑の中、力を振り絞った球児たち全員に拍手を送りたいです(涙)!! ところで。 野球の甲子園は終わりましたが、こんな「甲子園」もあるの、ご存知ですか? ...(続きを読む)



19 : 42 : 41 | 未分類 | page top↑

なつソングの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」







水トク!「真夏のCDTVスペシャル07-世界陸上も大応援!最強なつソング ...
最強なつソング&上半期大ヒット濃縮300曲決定版!」がOAされます。 夏のヒットソング15年分を一挙紹介していく今回のスペシャルバージョン、2007年度上半期のヒットソングもランキング形式で発表していく盛りだくさんな内容となっています。 ...(続きを読む)


07 8月22日(水)録り逃し注意報
最強なつソング&上半期大ヒット濃縮300曲決定版! 後06:55 >> 後08:54 TBSテレビ. 【見どころ】CBSドキュメント 「ケボーキアン医師の信念」「ネット不動産VS地元不動産業者」「イラク戦災孤児アリ君は今」の3本 深01:55 >> 深02:50 TBSテレビ ...(続きを読む)


なつソング CDTV - hayari
「真夏のCDTVスペシャル07-世界陸上も大応援!最強なつソング&上半期大ヒット濃縮300曲決定版!」 夏といえばやっぱりこの曲!!...あなたのイチ押しのなつソングを今夜一挙に大発表&上半期のヒットソングもランキングでお届けです . ...(続きを読む)


なつソング
ちょうど懐かしいなつソングがテレビからいろいろ流れてきております。 90年代が青春だった私にとっては、きゅんとくるものがありますね。 ああ、この曲が流れてたころって、こんなことしてたなあって思い出したりして(感傷. 嵐ちゃんでいえば ...(続きを読む)


なつソング
CDTVの「なつソング」特集みてると色々なことを思い出します(=^▽^=) 例えばモーニング娘。!!!僕は小6の頃モーニング娘。が大好きでした!その時はモー娘の絶頂期でしたね(=^▽^=) モー娘の中の加護亜依に夢中でした (笑) ...(続きを読む)



10 : 18 : 42 | 未分類 | page top↑

ロボダッチ 阿部サダヲの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





♪♪好きな映画俳優教えて下さい♪♪500枚★女優・男優・タレント・知恵袋コイン50...
♪♪好きな映画俳優教えて下さい♪♪500枚★女優・男優・タレント・知恵袋コイン500(続きを読む)


映画「舞妓Haaan」について
映画「舞妓Haaan」について映画「舞妓Haaan」を観た方・・・・映画は面白かったですか??宮藤官九郎脚本なので期待はしていますが、期待はずれということはないでしょうか?近々娘と観る予定ですが、期待はずれだったら他の映画を観ようかと思っています。(続きを読む)


色気のある男性とは・・??
色気のある男性とは・・??色気のある男性芸能人は誰だとおもいますか??どんな所に色気を感じますか??教えてください。芸能人だからかもしれませんが,わたしの周りには色気を感じる男性は一人もいません。一度見てみたい(>_<)(続きを読む)


当時はあまり豪華ではなかったけど、今考えたら結構すごいキャストだったなぁと思...
当時はあまり豪華ではなかったけど、今考えたら結構すごいキャストだったなぁと思うドラマってありますか??私は 涙をふいて・・・江口洋介さんが引き取る4兄弟の内の3人が 上戸彩さん、二宮和也さん、神木隆 之介くん 白い影・・・中居正広さん、竹内結子さん、上川隆也さん、原沙知絵さん、 菊川怜さんが主なキ ャストでしたが、この5人とも主演経験者で すよね・・・男性陣は有名な人達でした が、女性陣は地味だと言 われていました。竹内さんはまだ朝ドラ視聴者意外には名前浸透し ていない感じで、菊川さんはまだ駆け出しな感じでした・・・ ママハハブギ・・・浅野温子さんがママハハとしてやってきた家にいる3兄弟が織 田裕二さん、石田 ひかりさん、的場浩二さんでした。ついでに 夫の部下役として所ジョージさん、子供 達の祖母役に白川由 美さんです。もう18年前のドラマで、ビデオで見たのですが、役 名あるキャストでこの人みないなぁ、しらないなぁという人はほとん どいませんでした。 FACE見知らぬ恋人・・・当時まだ、今ほど売れていなかった仲間由紀恵さんと高 橋克典さんが恋 人同士でキャスト的に弱そうなドラマだ なぁと思っていましたが、脇役に 「ポンズのCMの人だ」とい う印象しかなかったですが今では仲間さんと並ぶ 勢いの柴 咲コウさん、坂口憲二さんが出ていました。(続きを読む)


一番だ!と思う脇役は?
一番だ!と思う脇役は?主人公(物語)が生きるのはこの脇役あってこそと思う脇役さんは誰ですか?ドラマ、映画、アニメ、漫画とジャンルは何でも。(続きを読む)



鬼メイクで登場の染五郎を阿部サダヲが褒め殺し! 『朧の森に棲む鬼』完成披露試写会
cinemacafe.net
... 台のデジタルシネマカメラで撮影した『朧の森に棲む鬼』。8月21日(火)、本作の完成披露試写会が開催され、舞台挨拶に主演の市川染五郎、阿部サダヲ、真木よう子、そして本作の舞台をはじめとする「劇団☆新感線」の作品の演出を務めるいのうえひでのりが登壇した。 ...(続きを読む)


ファースト・キス
TV LIFE
折悪く台風が接近する中、冷蔵庫に入れておいた予備の薬も勝(阿部サダヲ)が間違えて捨ててしまったことで、和樹(伊藤英明)は暴風雨の中、病院へ向かった。その途中、和樹は立ち往生していた中年女性を助ける。だがその際に携帯電話を落とし、連絡が取れなくなって ...(続きを読む)


ガングロメイクに2時間以上!? 過激なイメチェンの市川染五郎も最後は「めんどくさい」
goo 映画
21日、新宿バルト9で『朧の森に棲む鬼』の完成披露試写会が行われ、主演の市川染五郎、阿部サダヲ、真木よう子、いのうえひでのり(舞台演出家)が舞台あいさつを行った。同作は、劇団☆新感線が2007年新橋演舞場正月興行として上演した同名舞台を、最新デジタルカメラで ...(続きを読む)


連ドラ読者投票結果 後編
読売新聞
〈阿部サダヲ、劇団ひとりら周りを固めている役者さんが個性的で面白い。井上真央さんは主演としては少し弱いような……〉「まさよ」さん34 会社員・兵庫 川 まったく同感。真央ちゃんは確かにかわいいけど、視線は脇役に向いてしまいますよね。そうそう、同じ女性でも ...(続きを読む)



阿部サダヲ2位
阿部サダヲさん、名脇役だと思う男性俳優ランキングで2位に選ばれましたね。 1位の竹中直人さんはさすがにダントツ。 竹中直人さんを100として、阿部サダヲさんは86,9ポイント。 3位が85,7ポイントですからね。 ...(続きを読む)


阿部サダヲさんVS井上真央さん。
で、話の主題は阿部サダヲさん。猫みたいな顔をしてらっしゃって、ドラマでの役どころは叫び回ったりするところが多いんですが、本当はおとなしい方だったりします。トーク番組を見ているとそんな印象を受けます。(続きを読む)


阿部サダヲ、座頭市、世にも奇妙な物語の次のドラマは!?
阿部サダヲさんっていう俳優さんしってますでしょうか? 最近話題で座頭市や世にも奇妙な物語などドラマでてますよ、 工藤官九朗の作品は特にでてます! おもしろいし、 とても魅力的な俳優ですよ! ...(続きを読む)


ちょっと前に阿部サダヲさん見かけたよ。
ちょっと前に阿部サダヲさん見かけたよ。(続きを読む)


大和証券情報ピックアップ
ここに挙げてある理由以外でお願いします。http://www-origin.gomez.co.jp/scorecards/index.asp?Section_id=SC&topcat_id=101 今日の気になる他のキーワード 阿部サダヲ高校野球小日向文世岡田義徳 NHK 北村一輝佐々木蔵之介郵便局童謡人権標語 ...(続きを読む)



22 : 45 : 19 | 未分類 | page top↑

バド潮田 徳井の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」







バド潮田
チュートリアル徳井と交際報道.(続きを読む)


バド潮田 お笑い徳井と交際!!
バド潮田 お笑い徳井と交際の情報をお届けします。 人気急上昇中のお笑いコンビ「チュートリアル」のイケメン、徳井義実(32)と、バドミントン界のアイドルペア「オグシオ」の潮田玲子(23)が、親密交際していることが20日、分かった。 ...(続きを読む)


”バド潮田”
バド潮田,チュートリアル徳井と・・・ !!!!!? すげぇな. 別に潮田のファンとかじゃないからどうでもいんすけど. けど一回対戦してみてぇ. それはさておき. まずイケメン徳井と知り合えたのもすげぇし, それがとくダネで放送されてることもすげぇ ...(続きを読む)


オグシオの潮田玲子選手交際報道について
昼休みにYohooニュースを見ていると「バド潮田 お笑い徳井と交際」の文字。バド?・・・・「あ!バドミントンのオグシオの潮田玲子選手のことだ。」とわかり、ショックである。私のプロフィールにも書いてあるが「オグシオ」は好きなスポーツ選手だ。 ...(続きを読む)


バド潮田
『バド潮田』だと 絶句でした… l||li _| ̄|○ il||l gomez14は今でこそフットサルをやっていますが、生涯スポーツはバドミントンと決めているほどバドミントンが好きなんです で、テレビでバドミントンがやっていれば必ず見ているんですが、一番のファン ...(続きを読む)



12 : 20 : 31 | 未分類 | page top↑

Contrexの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





ダイエットに効く水ってあるそうですが、(ミネラル??)ドラッグストアで買える水が...
ダイエットに効く水ってあるそうですが、(ミネラル??)ドラッグストアで買える水があったら何と言う名前か教えてください。(続きを読む)


コントレックス
コントレックス私はコントレックスやクールマイヨールが飲めるので、便秘に効くかなあ。。。と思って飲んでいます。薬を飲んでいるので便秘がちなんです。でも、実際のところ効果のほどは?便秘解消以外にも何か利点はありますか?(続きを読む)


フィットネス中に飲むもので効果的なものを教えてください。今は、水かヴァームウ...
フィットネス中に飲むもので効果的なものを教えてください。今は、水かヴァームウォーターを飲んでいます。(続きを読む)


今、2ヶ月の初めです最近すごく便秘で悩んでいました昨日からContrexを飲んでいま...
今、2ヶ月の初めです最近すごく便秘で悩んでいました昨日からContrexを飲んでいます。妊娠中でもContrexは大丈夫でしょうか?それでか解りませんが、昨日、久々の便が出ましたその時に真っ赤な血が混じっていたのでしが何処から出てきたのか解らず・・・これといって痛みもないですしこれってもしかして痔ですかね??病院に行った方がいいですか??(続きを読む)


水のコントレックス(Contrex)って美味いか?俺の味覚がおかしいのか、非常にまずい...
水のコントレックス(Contrex)って美味いか?俺の味覚がおかしいのか、非常にまずい。そう感じるのは味覚障害か?(続きを読む)




Contrex
contrex ダイエット ブログランキング 初Contrex!!普段はVittle(ヴィッテル)を飲んでいるのですが、 本日はいつも利用させていただいているスーパーで ヴィッテルが売り切れていたので人気の硬水Contrexを購入!!飲んでみましたが、 まぁいけなくはない. ...(続きを読む)


Contrex
Contrex(コントレックス) ペット 1.5L(×12)… 希望小売価格¥3900 → 販売価格¥1980. 健康維持やダイエットに欠かせないのがミネラルウォーター♪ 数あるミネラルウォーターの中でも特にダイエットに効果的とされているのがこのコントレックス。 ...(続きを読む)


Contrex
ミネラルウォーターのContrexって2〜3歳児が普段そのまま飲用しても大丈夫でしょうか?今、うちに大量にあるのですが(いただきもの)このお水でウーロン茶とか麦茶とかを煮出して飲んでも問題ありませんか?コントレックスって人気があるようですが、 ...(続きを読む)



03 : 27 : 32 | 未分類 | page top↑

気象庁 雷情報の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





カミナリについて教えてください。ピカッツ!バリバリ、ドッカーン!!は必ずどこかに...
カミナリについて教えてください。ピカッツ!バリバリ、ドッカーン!!は必ずどこかにおちているのでしょうか?そして怖いほどの音のドッカーン!の音が落ちたのだとしたら、その場所はどのようになっているのでしょうか?(続きを読む)


現在、どこに落雷があったか、地図上で表示されるサイトはありますか?
現在、どこに落雷があったか、地図上で表示されるサイトはありますか?(続きを読む)



ウェザーニューズ、過去2時間の落雷状況をチェックできる「雷情報」を開始
朝日新聞
ウェザーニューズ(草開千仁社長)は8月20日、総合気象サイト「ウェザーニュース」内で、直近の落雷情報を入手し落雷対策に役立てられるインターネット向けコンテンツ「雷情報」を開始したと発表した。 知りたいエリアの過去2時間の落雷状況をピンポイントでチェック ...(続きを読む)



ウェザーニューズ、落雷の移動ルートを追う「雷情報」提供開始
ウェザーニューズは8月20日、総合気象サイト「ウェザーニュース」で新サービス「雷情報」を開始した。夏期は落雷が多くなるため、その移動ルートをアニメーションで表示し、海水浴やゴルフなどレジャーの防災対策に向けた参考として提供する。(続きを読む)


まぁ:ウェザーニューズ、ほぼリアルタイム雷情報をアニメーションで ...
ウェザーニューズ、ほぼリアルタイム雷情報をアニメーションで http://japan.internet.com/busnews/20070820/8.html?rss.(続きを読む)


雷情報
5080 雷 情報 436 東京 電力 雷 情報 249 雷 情報 関西 210 中部 電力 雷 情報 144 雨量 雷 観測 情報 131 九州 雷 情報 104 雷 情報 関西 電力 85 東電 雷 情報 75 関西 電力 雷 情報 64 関西 雷 情報 48 雷 情報 関東 43 雨 雷 情報 42 発 雷 情報 41 . ...(続きを読む)


雷情報
中部地方は、中部電力(株)i-mode雷情報(http://www.chuden.co.jp/kisyo/i/)で情報を得られます。 関東各地、特に相模湾の雷情報を得る方法がなかったので、携帯電話で見ることができるようなサイトを作ってみました。 ドコモの携帯では、地図大も地図小 ...(続きを読む)


気象庁 雷情報
危険な場所でのレジャーの前に、落雷への備えは大切です。 雷については本オンラインの健康クイズ2006年7月10日掲載「雷に対する安全知識、正しいのはどれ?」もお読みください。また毎日の地域ごとの雷情報は以下の ...(続きを読む). NINTENDO DS vs PSP ...(続きを読む)



15 : 23 : 30 | 未分類 | page top↑

唐沢寿明 山口智子の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





沢尻会幹事長兼長澤まさみ後見人の唐沢さん
沢尻会幹事長兼長澤まさみ後見人の唐沢さん唐沢寿明さん的には長澤まさみさんと沢尻エリカさんではどちらに比重をおいていますか?また、その件につきまして奥様の山口智子さんや盟友の石橋貴明さんらの御意見は?(続きを読む)


あなたが一番好きなドラマは何ですか?
あなたが一番好きなドラマは何ですか?今まで自分が見たドラマの中で一番何が好きですか?好きな芸能人が出演していたものでもいいですし、内容が大好きだったものでもいいので、その理由も聞かせて下さいね。一つじゃ決まらないと思いますので、1位~3位までお願いしますっ★ちなみに私は、1位「ひとつ屋根の下」です。福山雅治ファンですが、あのドラマが大好きです。「そこに愛があるのかい?」って言うアンちゃんの名セリフにいつも涙しながら見てました。2位 「東京ラブストーリー」です。 織田裕二さんと鈴木保奈美さんのじれったい恋物語です。 「カンチ!」っていうあの保奈美さん演じるリカが「あなたが大好きビーム」が可愛かったです。 保奈美さんの赤名リカちゃんの髪型を昔真似したものです(笑)。3位 はキムタク嫌いではありますが、「ロングバケーション」です。 山口智子さんとの演技がとっても良かったです!皆さんは、どんなドラマが好きでしたか?(続きを読む)


ブスなのに美人扱いされてる芸能人って誰が居ますか??小雪・山口智子・深津絵里あ...
ブスなのに美人扱いされてる芸能人って誰が居ますか??小雪・山口智子・深津絵里あたりがそんな気が・・・(続きを読む)


山口智子さんて、CMばっかりで、なんでドラマにでないんですか?
山口智子さんて、CMばっかりで、なんでドラマにでないんですか?(続きを読む)


山口智子はまだイケテますか???????????????
山口智子はまだイケテますか???????????????(続きを読む)



山口智子「今弾けてます」
時事通信
P&Gの新ヘアケアブランド「h&s」の発売記念イベントが神楽坂の神社で行われ、広告キャラクターを務める山口智子が浴衣姿で登場した。トーク中に山口は、「日本のきものを守る会」主宰の村林益子さんから贈られた浴衣の帯に観客の前で替えるパフォーマンスも披露した ...(続きを読む)


山口智子がいきなり浴衣ナマ着替え
デイリースポーツ
女優の山口智子(42)が15日、東京・神楽坂の赤城神社でヘアケアブランド「h&s」主催のトークショーで浴衣“ナマ着替え”を披露した。 同ブランドの広告キャラクターを務める山口は、自身の着物の師匠である「日本のきものを守る会」主宰の村林益子さんと登場。 ...(続きを読む)


山口智子 浴衣姿で新ブランドPR
スポーツニッポン
女優の山口智子(42)が広告キャラクターを務めるP&Gの新ヘアケアブランド「h&s」の発売記念イベントが15日、東京都新宿区の赤城神社で行われた。境内には屋台が並び、夏祭りさながらの雰囲気。山口は浴衣姿で登場し「四季を感じる行事って素敵」とニッコリ。 ...(続きを読む)


山口智子が和風に“生着替え”新ヘアケアブランドPR
サンケイスポーツ
女優、山口智子(42)が15日、東京都新宿区の赤城神社で広告キャラクターを務める新ヘアケアブランド「h&s」(P&G)のトークイベントを行った。 同所では「美夜祭」と題して17日まで記念イベントを開催中。 夏らしい浴衣姿で登場した山口は「夏祭りですね。 ...(続きを読む)


山口智子が浴衣姿でトークショー
日刊スポーツ
女優山口智子(42)が15日、東京・神楽坂の赤城神社でトークショーを行った。山口がキャラクターを務めるP&Gのヘアケアブランド「h&s」の発売記念イベント「美夜祭」(17日まで)の一環で、山口は浴衣姿で登場。「日本のきものを守る会」主宰の村林益子 ...(続きを読む)



山口智子 浴衣姿で思い出話
P&Gの新ヘアケアブランド「h&s」の発売記念イベントが神楽坂の神社で行われ、広告キャラクターを務める山口智子が浴衣姿で登場した。トーク中に「日本のきものを守る会」主宰の村林益子さんから贈られた浴衣の帯に替えた山口は、「夏祭りはいいですね。 ...(続きを読む)


8月16日(木)山口智子さんの艶やかな浴衣姿にうっとり
山口智子さん」と言っていた遠い記憶が蘇ったり……。 <写真左>おはしょりがない「対丈」仕立ての浴衣は、「よきことを着る」という意味の男物の柄だそう。袂は通常よりちょっと長めにお仕立てして、エレガントに。<中>村林さんと親交のあった故・杉村 ...(続きを読む)


山口智子のドラマデビュー作は?
山口智子のドラマデビュー作は次のうちどれ?(続きを読む)


山口智子、トーク中に“生着替え”魅せた!!
P&Gのヘアケアブランド「h&s」の発売を記念して8月15日、東京・神楽坂の赤城神社境内で行われたイベント「美夜祭」のトークショーに、さわやかな浴衣姿で登場した女優の山口智子。トーク中に突然“生着替え”するハプニングがあった・・・人気blog ...(続きを読む)


山口智子、トークショー中に“生着替え”ハプニング | エキサイトニュース
そんなん、40過ぎのおばさんの生着替えのどこにドキドキの要素があるの?(続きを読む)



04 : 37 : 43 | 未分類 | page top↑

コンニャクハダカゲンゲの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」







コンニャクハダカゲンゲ
24時間テレビに登場した深海魚.(続きを読む)


コンニャクハダカゲンゲ
ぎゃーーー(゜∀゜) 深海魚(´ω`) コンニャクハダカゲンゲ(`ω´)キモい……(´ω`) 深海魚ー.(続きを読む)


コンニャクハダカゲンゲ
コンニャクハダカゲンゲぎゃーーー(゜∀゜) 深海魚(´ω`) コンニャクハダカゲンゲ(`ω´)キモい……(´ω`) 深海魚ー.(続きを読む)釣りま、こんなときもありますって 昨日から24時間テレビを見てます。夜中は見てないけど、ぼーっと見てました。 ...(続きを読む)


コンニャクハダカゲンゲをご紹介!
オブロロ 陰からマモル サンデーフォーク 藤田幸希 アミューズソフトエンタテインメント endlicheri☆endlicheri カルロス・トシキ 国立民俗学博物館 リンナイ 除湿機 プロミス ハロプロ コンニャクハダカゲンゲ エプソンダイレクト ディズニーストア . ...(続きを読む)


コンニャクハダカゲンゲ
コンニャクハダカゲンゲコンニャクハダカゲンゲぎゃーーー(゜∀゜) 深海魚(´ω`) コンニャクハダカゲンゲ(`ω´)キモい……(´ω`) 深海魚ー.(続きを読む)釣りま、こんなときもありますって 昨日から24時間テレビを見てます。 ...(続きを読む)



19 : 42 : 34 | 未分類 | page top↑

ロッククライミング 名古屋の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





ヨセミテ国立公園へ行かれたことがある方いますか?ヨセミテで何をしましたか?や...
ヨセミテ国立公園へ行かれたことがある方いますか?ヨセミテで何をしましたか?やはり山登りとかですか?2日間宿泊してマウンテンバイクを借りて景色を見に行くだけでは物足りないんでしょうか。(続きを読む)


マイナス思考って治るの?
マイナス思考って治るの?ものごとをいつも暗く考えてしまい、不特定多数の人から嫌われていると思い込んだり、いつも心が沈んでいます。なので、いつも根暗で他人と話す気力もなく、職場でも孤立しています。さらにこの孤独がつらく、寂しく、また余計に気が沈むという、無限ループにはまっています。 このような、極度に暗い性格は事実上治せるのでしょうか? 就職してから6年間、同じ事で苦しみ続けています。途中、精神科にも通いました。しかし、医師からも、それは生まれ持った性格だから治らないと言われました。 果たしてそうなのでしょうか? みなさんはどう思います?もし、治せるならどんな方法がありますか?6年間考え続けているのですが答えは出ません。 それともやはり治らないのでしょうか?(続きを読む)


ガチャピンさんを超える超スーパースターは存在するのでしょうか?
ガチャピンさんを超える超スーパースターは存在するのでしょうか?ガチャピンさんと言えばサッカー、ボウリング、カート、空手、スキー(ジャンプ、モーグル)、スノーボード、ロッククライミング、ボブスレー、自転車(X-SPORTS)、バイク、チアリーディング、ウェイクボード、カヌー、ジェットスキー、スキューバダイビング、フィギュアスケートと、数多くのスポーツをほぼ完璧にこなし、他にも料理、バーテン、釣り、カメラ、宇宙旅行などでも非凡な才能を発揮し、老若男女すべての世代での圧倒的人気を誇る言わずと知れたスーパースターですが、こんな彼を超える超スーパースターは はたして存在するのでしょうか?もし万が一存在するならば、その方の名前と特徴(主に長所や特技)を教えて下さい。※注実在の人物やキャラクターに限定させていただきます。(つまり漫画のキャラなどは不可)回答中にガチャピンさんの名前を記載するにあたっては、必ず「さん」付けでお願いします。「ガチャピンさんを呼び捨てにするような無礼者をベストアンサーに選ぶことなど絶対にありえない」こう明言しておきます。(続きを読む)


趣味を持とう!
趣味を持とう!人に「趣味は?」と聞かれると困ってしまいます。それは考えても答えが出てこないからです。そうなんです!アタクシにはコレといった趣味が無いんです。・・・これを期に何か趣味を持とうと思います。何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。希望や理想は無いんです。そんな些細なことでも構いません。色々経験してみたいんです。(続きを読む)


現在妊娠をしている方、または子供がいる女性にお聞きします。私は結婚して8ヶ月な...
現在妊娠をしている方、または子供がいる女性にお聞きします。私は結婚して8ヶ月なのですが、今年の9月ごろから子作りをはじめようと思っています。そこでまだ妊娠していない間にこれだけはしておいたほうがいい!とか、あれをやっておけばよかった!というのを教えてください。また、子供がいる・いないのメリットとデメリットも教えてください。(続きを読む)



自宅に念願の人工岩壁完成 教え子や知人集い魅力発信する場に
中日新聞
ロッククライミングに魅せられ、県内外の壁に挑み続ける松阪市五反田町五、英会話講師小西直人さん(36)が、自宅に練習用の人工岩壁を作り上げた。完成後は教え子や知人らが連日のように集い、ロッククライミングの魅力を発信する場にもなっている。 ...(続きを読む)



ロッククライミング
今日のロッククライミングの関連語: 腕 3人 24時間 嵐 3年.(続きを読む)


やーこ:ロッククライミングって12:27からの枠ってホントなら全国放送に ...
ロッククライミングって12:27からの枠ってホントなら全国放送に戻るんだけど北海道その前に登場したら、教えてくださいー.(続きを読む)


【TV】24時間テレビ
千手観音、ロッククライミング、フラガールのVを見る3人。 大ちゃんが真剣に見入ってるのがらしくて微笑ましい。 そして相葉さんがロッククライミングのVをツラそうに顔を歪めながら見ていたのが印象的。 志村どうぶつ園の感動&社会派系VTRで相葉さんが小窓に映されないのが ...(続きを読む)


24時間テレビ
西山茉季さんもでましたよwあのブーツ買った人はうらやましいо(ж>▽<)y ☆. ロッククライミングも成功しましたし、スゴイ. ダンス大会?も面白かった~ロマンスチームはオタクが喜びそう(o^-')b. まだ24時間は続くので楽しみまッス. バイバwイ ...(続きを読む)


【24時間テレビ~愛は地球を救う~】萩本欽一加山雄三谷村新司間寛平 ...
車いすの青年が腕の力だけでロッククライミングに挑戦! チャレンジャー 村上慶太さん(22歳). 2003年 バイク事故で脊髄損傷、下半身不随に 2004年 「24時間テレビ27」でトライアスロンに挑戦 現在 車いすバスケチーム所属 ...(続きを読む)



11 : 08 : 38 | 未分類 | page top↑

ノートパソコン ノートPCの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





VISTA ノート パソコン windows
VISTA ノート パソコン windowsvistaを初期搭載したノート型で、一番お勧めのものは何でしょうか? 予算上限は無関係で結構です。(続きを読む)


無線LANの接続について
無線LANの接続について先日、無線LANを接続カードを購入し、接続にも成功し、2台(デスクトップとノート)をネットに接続できていたのですが、親機(デスクトップです)(?)に差し込んでいる無線LANカードを誤って外してしまいました。デスクトップの方はネットがつながるのですが、ノートPCのほうはどうしてもネットに最接続できず困っています。LANカードはバッファローのエアーステーションというやつですが、取扱説明書は破棄してしまいました。(CDはあります)MrWLANherは接続できません という案内が右下の(タスクバー?)にでます。お気づきのとおり、PCに詳しくないので、素人でも分かるように教えていただけるとすごくありがたいです。ノートパソコンもデスクトップもともにネットが使えるようにするにはどうしたらいいでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


ノートPCを購入したいのですがアドバイスをお願いします。
ノートPCを購入したいのですがアドバイスをお願いします。ノートパソコンを購入したいのですがどれを選ぶべきかわかりません。メーカーはDELLでwindowsvista home premium希望でできたら1GB以上?(ここまでしかわかりません、すみません!)なるべく11円万以下で軽めのものがいいです。http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/inspn_640m?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs{Windowsvista Home Premium InspironTM 640m}自分ではこれ↑にしようかと思ったのですが本当にこれでいいのかもわかりません。ちなみに学生なのでゲームなどはしません。学生が使うならどんなのを選ぶべきでしょうか。 InspironTM 640mでいいのでしょうか。詳しい方、アドバイスをお願いします。宜しくお願い致します。(続きを読む)


ファンが音を鳴らすのが増えた・・・・・
ファンが音を鳴らすのが増えた・・・・・最近、ノートパソコンのファンが音を鳴らす時が以前より多くなった気がするんですけど・・・少なくする方法とか、以前みたいに戻す方法などないですか?うるさくてたまりません・・・ファイルを消去するとか、何か良い方法があれば、ぜひ教えて下さい??(続きを読む)


ノートパソコンの液晶モニタが割れてしまい完全に映らなくなってしまいました。起...
ノートパソコンの液晶モニタが割れてしまい完全に映らなくなってしまいました。起動音などは出るため、データは生きてると思い、中身を確かめようと思って、S端子でノートPCとテレビをつないで見たのですがまったく映りません。S端子を使ってテレビにパソコンの画面を映すには何か設定が必要なのでしょうか?また、他に中身を確認するための良い考えはありませんか?どうか知恵をお貸しください。(続きを読む)



日本エイサー、親しみやすいデザインのノートPC
日本経済新聞
台湾のパソコン大手、宏碁(エイサー)の日本法人(東京・港)はノートパソコン「アスパイア」シリーズ=写真=のデザインを一新した。2機種3モデルを8月下旬に発売する。 親しみやすいデザインに変更することで、これまで男性やビジネス用途が中心だった同社の顧客層 ...(続きを読む)


富士通、年度内に島根のノートPCラインに「混流生産方式」を導入
日刊工業新聞
富士通はノートパソコンを生産する島根富士通(島根県斐川町)で、1ラインですべてのモデルが作れる仕組みを07年度中に構築する。個人向けパソコンと企業向けパソコンなどを同じラインで組み立てる「混流生産方式」を全ラインで導入する。パソコンは受注の変動が ...(続きを読む)


日本エイサー、BMWグループ会社と協力し開発した新デザインのノートPCを発売
日経プレスリリース
日本エイサー株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:■(セン) 國良)は、ノートパソコン「Aspire 5520、Aspire5220」シリーズを、2007年8月下旬に発売いたします。 ※■の社長名正式表記は、添付資料をご参照ください。 ...(続きを読む)


患者5万人の個人情報を記録したノートPCが盗難、東芝病院
nikkei BPnet
東芝病院は8月16日、患者4万8937人分の個人情報が入ったノート・パソコンが盗難に遭ったと発表した。ノート・パソコンには患者の氏名、性別、生年月日のほか、カルテ番号や病理検査所見などが保存されていた。また、それとは別に同病院で健康診断を受けた2219人の氏名と ...(続きを読む)


マウスコンピューター、最新のインテル(R) Centrino(R) Duo プロセッサー・テクノロジー
日経プレスリリース
... 搭載したハイパフォーマンスノートPC「m-Book GX」シリーズを新発売します。「m-Book GX」シリーズは、マウスコンピューターが販売するノートパソコンのフラッグシップモデルとなり、デスクトップパソコンすら凌駕するパフォーマンスを発揮します。 ...(続きを読む)



ノートパソコンの欠陥?
新しいノートパソコン(NEC製07年夏モデル)を購入しました。 箱から本体を取り出したら、この下にマイクロソフトシリアルナンバーシールが少し穴が空いたくらい破ってありました。 家電店へ問い合わせたら、「ああいうことはNECはみんなこんな感じ ...(続きを読む)


ノートパソコン ノートPC
ダチョ・リブレ W-ZERO3 au W44T すばらしきこのせかい 浜崎あゆみ 蒼井そら ノートパソコン ノートPC Contrex アウトドア FOMA M702iS 銀魂 ほしのあき 自転車 携帯電話 翠星石 液晶テレビ ISO9001 ISO au W41CA 水着 ポケモン ワンピース デュエル . ...(続きを読む)


【初心者】ノートパソコン購入
なので、自分専用のノートパソコンを買おうとおもいますが新品か中古で迷っています。 求める要素は以下のとおり・もち運んで、使いたいので小さい方がよい・ワード、エクセル、パワーポイントはよく使う・ネットは、メールとwebサイト閲覧程度・MP3用 ...(続きを読む)


ノートパソコン ノートPC
サードウェーブは,「モンスターハンターフロンティア オンライン」(以下 MHF)推奨認定を受けたノートPC「Prime Note Galleria IS モンスターハンター フロンティアオンライン推奨モデル」を発表した。同社の運営するPCショップ「ドスパラ」の店頭や ...(続きを読む)


新しくノートPCを買うのですが。。。
今度新しくノートパソコンを買おうと思っています。今家の一階でYAHOO BBのモデムを使ってインターネットを接続しています。今度買うノートパソコンは家の二階で使おうと思っています。そこでノートパソコンにもインターネットを接続して使いたいのです ...(続きを読む)



00 : 21 : 23 | 未分類 | page top↑

千葉 地震 群発の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





気象大学校に入るにはやはり東大を合格するくらいのレベルがなければいけないので...
気象大学校に入るにはやはり東大を合格するくらいのレベルがなければいけないのでしょうか?教えてください!お願いします。(続きを読む)


千葉県の人へ
千葉県の人へ今の地震は結構揺れましたか?1番早い人にベストアンサー!(続きを読む)


今ニュースを見てびっくりしました!! 関東地方の方、怪我は ないですか?? 私広島な...
今ニュースを見てびっくりしました!! 関東地方の方、怪我はないですか?? 私広島なんですが昨日のお昼に見慣れない雲を見つけちょっと不安な感じを受けていました。それが地震雲かは解りませんが 飛行機雲を4本くらいならべたかんじの・・・ 変な雲見かけた方いませんか??(続きを読む)


スズメもカラスも昨日から、どこかへ行ってしまいました。。。。。 ちょっとヤバイ...
スズメもカラスも昨日から、どこかへ行ってしまいました。。。。。ちょっとヤバイ様な気がしますそちらはどうですか!?東京都下在住(続きを読む)


8月4日か5日に東京に大地震が起こる!と騒がれていますが信憑性は?心配です。・・・...
8月4日か5日に東京に大地震が起こる!と騒がれていますが信憑性は?心配です。・・・・(続きを読む)



猛暑の次は地震、千葉東部で震度5弱
日刊スポーツ
気象庁は今後1週間は震度4程度の地震が続く可能性があるとして注意を呼びかけている。 前日までの猛暑が一段落したのもつかの間、今度は群発地震で強い揺れが相次いだ。明け方の午前4時14分、千葉県東部で震度5弱の地震が発生した。 千葉県消防地震防災課による ...(続きを読む)


千葉 震度4、5弱の地震続く
NHK
18日朝、震度5弱の地震があった千葉県では、午後も震度4の地震が2回あり、気象庁は「千葉県東方沖を震源とする地震活動が活発になっていてしばらくの間は体に感じる地震が続くおそれがある」と話しています。(続きを読む)


千葉県で数回の地震、最大で震度4
日本経済新聞
16日午前4時15分ごろ、関東地方を中心に広い範囲で地震があり、千葉県北部で震度4、東京都と茨城、埼玉、神奈川の各県でも震度3を記録した。さらに同8時半ごろまでに千葉県で震度3―2の地震が数回発生した。 気象庁によると、震源地はいずれも千葉県東方沖で震源の深さ ...(続きを読む)


千葉県北部で震度4 関東で地震、1人軽傷
中国新聞
十六日午前四時十五分ごろ、関東地方を中心に広い範囲で地震があり、千葉県北部で震度4、東京都と茨城、埼玉、神奈川の各県でも震度3を記録した。さらに同八時半ごろまでに千葉県で震度3―2の地震が数回発生した。 気象庁によると、震源地はいずれも千葉県東方沖で震源 ...(続きを読む)


千葉県東方沖でまた地震 いすみ市など震度3
朝日新聞
16日午前7時47分ごろ、千葉県東方沖を震源とする地震があり、千葉県いすみ市、白子町、大網白里町で震度3を観測した。 気象庁によると、震源の深さは約30キロ、地震の規模はマグニチュード4.5と推定される。 この地震による津波の心配はないという。 ...(続きを読む)



千葉 地震
4:16頃、千葉で震度5弱の地震。 最近、千葉の地震が続く。 持ち出し袋の再構築が必要かも、と一応考えてみる。 ちなみに、持ち出し袋には、ハサミとビニール袋と百円ライターと爪切りは絶対に入れておいたほうがいい。 ナイフがあればもちろん重宝する . ...(続きを読む)


最大震度4
16日午前4時18分に千葉県東方沖を震源とするマグニチュード5.3の地震が発生。最大震度4。 それ以降も余震と思われる地震が相次いでいる。5.3規模の地震の余震にしては強いですね。(続きを読む). さっちん:千葉の地震がすこぶる心配です(´ω`)大好きな人 . ...(続きを読む)


千葉 地震
8月13日早朝以降、千葉県東方沖を震源とする有感地震が頻発している。16日04:15頃の地震では千葉県北東部と北西部で最大震度4を観測した。(16日9:30現在、レスキューナウまとめ). ■地震発生状況 下記は発生時間、震源地、震源の深さ、地震の規模、最大 ...(続きを読む)


千葉 地震
地震、結構揺れました。 千葉県で、震源地は千葉県東方沖で震度4。 やはり、当事者になると真剣にニュースをききますね。 新潟県中越沖地震からも1カ月 。 日本って、本当に地震多いですね。 地震 千葉県東方沖 震源地 中越沖地震.(続きを読む) . ...(続きを読む)


千葉 地震
米地質調査所(USGS)は、地震の規模を示すマグニチュードを8・0に上方修正、気象庁は太平洋沿岸に50センチ程度の津波が到達する可能性があると津波注意報を発令した。千葉県東方沖を震源とする地震も2日連続(各紙) ●地球温暖化の影響で北極海の ...(続きを読む)



14 : 13 : 33 | 未分類 | page top↑

多治見 最高気温の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





中山道木曽路の旅
中山道木曽路の旅木曽路の馬籠と妻籠へ行きたいと思っています。二泊三日の一人旅です。その後高山へ行く予定ですが、二つの事でお尋ね致します。一つは、お昼頃に馬籠に着いて、妻籠も見て、夕方迄に高山行きの列車に乗るのは大変ですか?ガイドブックには、夫々二~三時間位とありますが、実際に行かれた方、如何でしたか。大分慌しいでしょうか。もう一つは妻籠から高山へ行く場合ですが、南木曽駅から乗車した方がいいのか、中津川駅からにした方がいいのか初めてなので迷っています(列車の本数とか、分かり易さとかで)。このコースで行かれた方や、詳しい方教えて頂けませんか。(続きを読む)


明日名古屋に用事があります。都内(または横浜)から行きたいのですが、深夜高速...
明日名古屋に用事があります。都内(または横浜)から行きたいのですが、深夜高速バスは当日でも乗れたりはしないでしょうか?どこを見ても今日の夜出発の便が満席で・・・どうにかなりませんか?(続きを読む)


東海地区でがん治療に信頼のおける医師のいる病院を教えてください。
東海地区でがん治療に信頼のおける医師のいる病院を教えてください。私の父は岐阜県立多治見病院にて4年前の胃癌(2/3切除)の再発で2週間前に(胃の全摘出予定で)手術をしました。開腹したところ胃の後ろに癌が広がっており、手術できない状態とのことで体の負担も考えて胃も切除されませんでした。治療法は抗がん剤しかないといわれております。現在多治見病院は頼れる経験豊富な年配の医師がおらず、ほとんどが経験の浅い若い医師ばかりです。信用しきっていいものなのか不安に感じており、他にいい病院があればセカンドオピニオンも考えたいので教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。(続きを読む)


セントラルライナー
セントラルライナー中津川から名古屋までセントラルライナーに乗る場合、中津川から多治見は整理券が要りませんが、多治見からは整理券がいります。立っていても整理券が必要ですか?多治見からは普通電車または快速電車に乗らなければならないですか?よろしくお願い致します。(続きを読む)


休日診療
休日診療愛知にすんでます。月曜までに健康診断書が必要になりました。日曜に作成してくれる病院を探してます。名古屋、瀬戸近辺で知ってる人お願いします多治見とかでもいいです。急ぎです!(続きを読む)



西は猛暑、東は一服 岐阜・多治見で38.3度
中日新聞
国内史上最高の四〇・九度を十六日に記録した岐阜県の多治見は三八・三度。名古屋は三六・九度、岐阜は三七・六度、三重県は亀山で三六・一度を観測した。 向こう一週間は週の中ごろ、寒気を伴った気圧の谷の影響で雨が降る可能性があり、最高気温も平年並みか、若干低め ...(続きを読む)


岐阜・多治見でまた40・8度 関東以西は猛暑続く
中日新聞
日本列島は17日も、関東以西では夏空が広がり厳しい残暑が続いた。16日に40・9度と国内最高気温の記録を塗り替えたばかりの岐阜県の多治見で17日昼すぎ、40・8度を観測した。多治見と同様に16日に気温新記録となった埼玉県の熊谷では37・6度を記録。 ...(続きを読む)


岐阜・多治見で40.8度=太平洋…
時事通信
気象庁によると、岐阜県多治見市では北西の風が吹き、フェーン現象も重なって、午後2時20分に40.8度を記録。前日に74年ぶりに更新した国内観測史上最高の40.9度に迫った。 一方、東京都心では17日未明に気温が30.5度までしか下がらないなど、各地で夜 ...(続きを読む)


74年ぶり記録、多治見と熊谷で40・9度
日刊スポーツ
記録的猛暑に見舞われた16日、岐阜県の多治見と埼玉県の熊谷で、国内の最高気温となる40・9度を観測、1933年(昭8)に山形で観測された40・8度を74年ぶりに更新した。「日本一暑いまち」を売りにPR作戦を展開中の両市だが、この日ばかりは想像を ...(続きを読む)


列島猛暑やまず、多治見は40.8度に
日本経済新聞
前日に観測史上最高の40.9度を記録した岐阜県多治見市では17日正午過ぎに40.8度を観測、西日本を中心に2日連続で記録的な酷暑となった。東京都心や名古屋、大阪市など広い範囲で35―38度の猛暑日となり、東京都心の朝の最低気温は観測史上初めて30度を上回った。 ...(続きを読む)



多治見
中日新聞多治見市笠原の笠原中学校の生徒4人が、地元消防団の分団消防車庫のリニューアルに励んでいる。13日はシャッター(縦約2・3メートル、横約3メートル)に消防車の絵や「たすけあい かぞくで見つめる 安全の火」という標語をかいた。 ...(続きを読む)


多治見
スポーツニッポン太平洋高気圧の影響で関東以西では17日も猛暑に見舞われた。16日に埼玉県熊谷市とともに40・9度と国内最高気温を更新したばかりの岐阜県多治見市では40・8度を観測。全国で熱中症による死者も相次いだ。 ...(続きを読む)


多治見
今日、多治見と熊谷で40.9℃を記録したそうです。 国内の観測史上、最高気温とのこと。 多治見といえば、先月末にライブをさせて頂いた場所。 「たじみ みんなでてりゃあ夏まつり」という多治見市の盛大なお祭りの会場で、太陽エネルギーを使っての屋外 . ...(続きを読む)


多治見でまた40.8度 3日連続の40度以上は史上初
多治見でまた40.8度 3日連続の40度以上は史上初. http://www.asahi.com/national/update/0817/TKY200708170039.html?ref=rss. 神戸港海底で車8台見つかる、ソナー試験がきっかけ ...(続きを読む)


岐阜県の多治見で40.8度 関東以西は猛暑続く
日本列島は17日も、関東以西では夏空が広がり厳しい残暑が続いた。16日に40.9度と国内最高気温の記録を塗り替えたばかりの岐阜県の多治見で17日昼すぎ、40.8度を観測した。多治見と同様に16日に気温新記録となった埼玉県の熊谷 ...(続きを読む)



04 : 53 : 15 | 未分類 | page top↑

Contrexの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





コントレックス
コントレックス私はコントレックスやクールマイヨールが飲めるので、便秘に効くかなあ。。。と思って飲んでいます。薬を飲んでいるので便秘がちなんです。でも、実際のところ効果のほどは?便秘解消以外にも何か利点はありますか?(続きを読む)


ダイエットに効く水ってあるそうですが、(ミネラル??)ドラッグストアで買える水が...
ダイエットに効く水ってあるそうですが、(ミネラル??)ドラッグストアで買える水があったら何と言う名前か教えてください。(続きを読む)


フィットネス中に飲むもので効果的なものを教えてください。 今は、水かヴァームウ...
フィットネス中に飲むもので効果的なものを教えてください。今は、水かヴァームウォーターを飲んでいます。(続きを読む)


今、2ヶ月の初めです 最近すごく便秘で悩んでいました 昨日からContrexを飲んでい...
今、2ヶ月の初めです最近すごく便秘で悩んでいました昨日からContrexを飲んでいます。妊娠中でもContrexは大丈夫でしょうか?それでか解りませんが、昨日、久々の便が出ましたその時に真っ赤な血が混じっていたのでしが何処から出てきたのか解らず・・・これといって痛みもないですしこれってもしかして痔ですかね??病院に行った方がいいですか??(続きを読む)


水のコントレックス(Contrex)って美味いか?俺の味覚がおかしいのか、非常にまずい...
水のコントレックス(Contrex)って美味いか?俺の味覚がおかしいのか、非常にまずい。そう感じるのは味覚障害か?(続きを読む)




Contrex
contrex ダイエット ブログランキング 初Contrex!!普段はVittle(ヴィッテル)を飲んでいるのですが、 本日はいつも利用させていただいているスーパーで ヴィッテルが売り切れていたので人気の硬水Contrexを購入!!飲んでみましたが、 まぁいけなくはない. ...(続きを読む)


Contrex
デュエルマスターズ オークション 浜崎あゆみ 時計 F703i nas-m70HD クロフネ 花ざかりの君たちへ FOMA N902i 立河宜子 ビリーズブートキャンプ Contrex 携帯 FOMA SO902i au W41CA FOMA M702iS 銀魂 遊戯王 嵐 FOMA SH902i コブクロ 山下智久 FOMA P902i ...(続きを読む)


Contrex
クールマイヨールの硬度は1612mg/L、コントレックス(Contrex)の硬度が約1551mg/Lだから。硬度が高いという事は、それだけミネラルが豊富だとの認識でいいのですよね?クールマイヨール買ってみようかと思っているのですが、コントレックスと感じは同じ ...(続きを読む)


Contrexの情報です
Contrex Contrex CONTREX 1.5L×12本 ←商品ページへジャンプ!ミネラルウォーターのなかでも超定番のCONTREXをお店にアップしました!CONTREXはただのミネラルウォーターではありません!コントレックスはフランス国内初のナチュラルミネラルウォーターで、 ...(続きを読む)



17 : 54 : 57 | 未分類 | page top↑

角田朋彦 駒大の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」






金入れたのにジュース出ない…駒大非常勤講師、自販機壊す
読売新聞
群馬県警沼田署は15日、駒沢大非常勤講師の角田朋彦容疑者(38)(千葉県市川市末広)を器物損壊の現行犯で逮捕した。 調べによると、角田容疑者は同日午前2時ごろ、沼田市西倉内町の食料雑貨店前で、飲料水の自動販売機にブロック片を投げつけて、破損させた。 ...(続きを読む)



角田朋彦
駒大非常勤講師が自販機壊して逮捕.(続きを読む)


これはやっちゃ駄目でしょ!!!!
群馬県警沼田署は15日、駒沢大非常勤講師の角田朋彦容疑者(38)(千葉県市川市末広)を器物損壊の現行犯で逮捕した。 調べによると、角田容疑者は同日午前2時ごろ、沼田市西倉内町の食料雑貨店前で、飲料水の自動販売機にブロック片を投げつけて、 ...(続きを読む)


ジュースの恨み! 駒沢大学の角田朋彦
駒沢大学の非常勤講師の角田朋彦(38)が器物破壊の現行犯で逮捕された。 角田朋彦の住所は千葉県市川市末広です。 駒沢大学の角田朋彦は帰省中の群馬県沼田市の飲料雑貨店前の自動販売機にお金を入れたがジュースが出てこなかったことにご立腹し、自動 ...(続きを読む)


角田朋彦容疑者(38)
駒大非常勤講師、自販機壊す群馬県警沼田署は15日、駒沢大非常勤講師の角田朋彦容疑者(38)(千葉県市川市末広)を器物損壊の現行犯で逮捕した。 調べによると、角田容疑者は同日午前2時ごろ、沼田市西倉内町の食料雑貨店前で、飲料水の自動販売機 ...(続きを読む)


角田朋彦
飲料の自動販売機をブロック片で壊したとして、群馬県警沼田署は15日、器物損壊の現行犯で駒沢大学(東京)の文学部非常勤講師、角田朋彦容疑者(38)=千葉県市川市=を逮捕した。「ジュースを買おうとお金を入れたが商品が出てこなかった。 ...(続きを読む)



08 : 02 : 51 | 未分類 | page top↑

ビビアン・スー angelの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





ビビアン・スーの公式サイトについて。
ビビアン・スーの公式サイトについて。何年か前まで日本でビビアンスーの公式サイトがあったのですがなくなってしまいました。そのサイトがすごく可愛かったという印象が残ってるのですが具体的にどんな感じだったか覚えてる方いますか?(アジアンな感じだったとか)黒系の色で可愛い模様があったような・・・(続きを読む)


台湾っていうと、何を想像しますか?
台湾っていうと、何を想像しますか?私は台北、高雄、台中、高砂族、チャイナ・ドレス、郭源治投手、李登輝前総統、中国料理、2・28事件(国民党の台湾人虐殺事件)、故旧博物館などですが。(続きを読む)


思わず 懐かしい! そんなのいたなぁ といってしまいそうな芸能人を挙げてくだ...
思わず 懐かしい! そんなのいたなぁ といってしまいそうな芸能人を挙げてください。グレートチキンパワーズ(続きを読む)


ビビアン・スーってもぅ日本には戻ってこないの?
ビビアン・スーってもぅ日本には戻ってこないの?台湾に行くとビビアンの人気が良くわかります☆街中にも看板があるし、バスの側面にもビビアンがデザインされていたりなぜ台湾に帰ってしまったんでしょう。もぅ日本には帰ってこないの?(続きを読む)


ビビアン
ビビアンビビアン・スーはどこにいったの?(続きを読む)



ビビアン・スー、顔面マヒでドラマの撮影中断
innolife.net
中国語圏を牛耳るスタービビアン・スーが、顔面マヒで出演していたドラマを突然中断、上海から台湾に戻った。 ビビアン・スーは、13日ドラマ『恋愛兵法』の撮影中に首をケガした。以後、痛みが顔面神経に影響を及ぼして、顔の半分が麻痺している。所属会社関係者は「本来 ...(続きを読む)



ビビアン・スー
ビビアン・スーの公式サイトについて。何年か前まで日本でビビアンスーの公式サイトがあったのですがなくなってしまいました。そのサイトがすごく可愛かったという印象が残ってるのですが具体的にどんな感じだったか覚えてる方いますか? ...(続きを読む)


ビビアン・スー
ビビアン・スーは、現在台湾でCDなども出して活躍中なんだそうですよ。 ビビアン・スー(徐若叙キ、スー・ローセン)台湾・台中県出身、吉本興業所属。本名は徐淑娟(ピン音: X醇・Sh醇Ku醇Fn)、血液型:A型。1997年1月にウッチャンナンチャンの南原 ...(続きを読む)


ビビアン・スーが撮影中に顔面まひ…急きょ静養
台湾の歌手で女優、ビビアン・スー(32)が、中国・上海でのドラマ撮影中に顔面神経失調症となり、急きょ台湾へ戻り静養していることが14日、分かった。 台湾の聯合報などによると、ビビアンは中国・上海で韓中共同制作ドラマ「恋愛兵法」の撮影中、 ...(続きを読む)


ビビアン・スーは今何を。画像と動画。
ビビアン・スーさんって今何してるか気になりますよね。 今まったくテレビにでないですから。 どうやら台湾でCDとかをだして活躍してるそうですよ! ブログランキング ビビアン・スー 画像.(続きを読む)


顔面神経失調症
中国情報局ニュース台湾・聯合報はこのほど、台湾の人気タレント、徐若〓(ビビアン・スー、=写真)が、頚椎(けいつい)のけがによる顔面神経失調症となり、ドラマ撮影中の上海から台湾へ急ぎ戻ったと報じた。ビビアンのマネジャーは13日、「メディア ...(続きを読む)



21 : 53 : 20 | 未分類 | page top↑

戦争体験者の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





先の大戦で、沖縄の集団自決が軍の命令ではなかったという理由で教科書から削除さ...
先の大戦で、沖縄の集団自決が軍の命令ではなかったという理由で教科書から削除される問題がありますが、日本はどうして事実を事実だと認めないのですか?私は祖父母や周りの戦争体験者からの話を聞いているので、日本がどうして真実を隠そうとするのか理由を知りたいのです。隠すことでメリットがあるのでしょうか?だいたい、民間人である県民が手りゅう弾など持っているはずもなく、日本軍から配られたとしか考えられません。ある方は、軍の関係者だった自分の叔父が避難していた防空壕に来て「米軍がそこまで来ている。命令だからこれで自決しなさい。あの世で会いましょう」と言い残し、別の防空壕で手りゅう弾を使い自決したという話を聞きました。その方の叔父は自分の子供に手をかけるくらいなら産まなければよかったと泣いていたそうです。そういう体験をした方が実際にいるのに、軍の命令ではなく愛国心から自決したとか、自分勝手に死んだとか言われるのはとても心が痛く、遺族としては耐えられないことでしょう。現代でこのような事実を事実と認めないようなことがあると、私たちが学習してきた歴史は本当に事実なのだろうかと疑問です。私たちも実は日本に都合のよい歴史的事実だけを教えられ、都合の悪いことは教えられていないのでは?どこかの国民を「真実を知らずに一人の人間に支配されかわいそうに」と憐れんでいる日本人はたくさんいると思いますが、実は何も知らないと笑われているのは私たち日本人なのかも。などと、最近考えさせられています。話が長くなりましたが、「どうして日本は事実を事実と認めないのですか?」というのが質問です。真剣に考えていることなので、詳しく知っている方がいらっしゃればわかりやすく説明してもらえないでしょうか?よろしくお願いいたします。(続きを読む)


明日の8月15日は、終戦記念日?それとも敗戦記念日?
明日の8月15日は、終戦記念日?それとも敗戦記念日?まもなく、93歳になる親父と昨夜口論になりました。戦争体験者の親父は、「戦争が終わった日だから終戦記念日だ」と言って譲りません。私は、「戦争に負けたのだから敗戦記念日だ」と言い張っています。どちらが正しいと言うか、認識的にどちらなのでしょうか?(続きを読む)


アメリカが助けてくれなかったら、どこの国が助けてくれますか?
アメリカが助けてくれなかったら、どこの国が助けてくれますか?そんなことはないと思いますが・・・・日本が他国から攻撃されたとします。そのとき本当ならアメリカが助けてくれますが、「日本なんてなんとでもなれ。私たちの知ったことではない。」と言われ助けてくれなかったら、どこの国が日本を助けてくれるのですか?(続きを読む)


日本が中国、韓国に土下座で謝罪すれば国交はよくなりますか?
日本が中国、韓国に土下座で謝罪すれば国交はよくなりますか?過去のあやまちはよく知りません。でも、いつも中国や韓国は過去の謝罪を要求しています。謝罪しないと国交がよくならないと思います。謝るべきなんでしょうか。うかつに謝ると厳しい用件とか出されたりすると思いますか。ご意見お願いします。(続きを読む)


精度の低い北朝鮮のミサイルがもしも日本に直撃していて、日本人に死傷者が出てい...
精度の低い北朝鮮のミサイルがもしも日本に直撃していて、日本人に死傷者が出ていたとしたら、日本はどういう対応をとったと思いますか?宣戦布告のようなものですよね。やっぱり、経済制裁?アメリカによる空爆?平和憲法は持ってるけど、いざ非常事態になったときそれでも、我が国は戦争を永久に放棄できるんでしょうか?(続きを読む)



戦争体験者の証言に中学生キッパリ
しんぶん赤旗
「平和のための戦争展2007」が十四日、東京都渋谷区の全労済会館「スペース・ゼロ」で始まりました(十六日まで)。今年で二十八回目。侵略戦争の被害と加害の証言など多彩な企画が行われます。呼びかけ人には、女優の黒柳徹子さんや映画監督の山田洋次さんらが名を ...(続きを読む)


駒ケ根で信州・戦争展 写真展示や体験者の証言
長野日報
写真展、ビデオ、講演会、戦争体験者の証言などを通じ戦争の悲惨さ、平和の尊さを訴えている。16日まで。 4県域持ち回りで開き、南信では今回で5回目。11日から19日まで富士見町、同市、飯田市の3会場で、2日間から4日間の日程で開いている。 ...(続きを読む)


戦争体験記録集を編さん 中学校の教材に 駒ケ根市
信濃毎日新聞
戦争体験者が高齢化し亡くなっていく中で、戦争の悲惨さと平和の尊さを若い世代に伝えようと、駒ケ根市教委や市立博物館などでつくる編集委員会が、戦争を体験した市民20人余の証言をまとめた記録集づくりを進めている。来年3月の発刊を目指し、半数を教材として市内 ...(続きを読む)


62回目の終戦記念日 「戦争の真実語り継ぐ」 高校生らが誓い
西日本新聞
年を追うごとに戦争体験者が少なくなる中、「戦後レジーム(体制)からの脱却」を掲げる戦後生まれの首相が誕生して初めて迎えた「8.15」。無念の死を遂げた人たちへの祈りの一方、「戦争の悲惨さが消し去られようとしている」という焦燥感も募る62回目の夏、 ...(続きを読む)


終戦記念日 鹿県内各地で集会、慰霊祭
南日本新聞
年を重ねるごとに進む、戦争体験者や遺族の高齢化。日米安保体制の再構築や集団的自衛権論議が活発化する一方で、記憶の風化が一層懸念される。参加者たちはスピーチや歌など、それぞれのやり方で戦争で亡くなった人を悼み、平和への思いを新たにした。 ...(続きを読む)



被爆体験
全国被爆体験者協議会の小川博文会長(64)は「国の ... ⇒質問Q&A 戦争体験記や被爆体験記、戦争について意見交換しているホームページを探し ・・・ページの中で日本の戦争体験(今回は第二次世界大戦)を元に、今の若い世代の人達に反戦ついて考える ...(続きを読む)


終戦記念日
終戦を体験した方々はかなりの高齢となりました、父親も体験者でありますが元気でいたくれます、戦争の話はほとんど話しませんし、あまり話したくないみたいです。 体験者にしか分からない事、話では伝わらないのしょうか、寂しいです。 ...(続きを読む)


戦争体験集:伊賀市の32人寄稿 うめく戦友に銃弾「誰かが語り継が ...
市人権政策課は「いずれ戦争体験者もいなくなるが、誰かが語り継がなくてはいけない。平和学習に役立ててほしい」としている... ニュースの続きを読む. ■キャットトイ Go!Go! マウス■. ◆病院関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません ...(続きを読む)


戦争体験集:伊賀市の32人寄稿 うめく戦友に銃弾「誰かが語り継が ...
500部作製し、市内の小中学校に配布したほか、市本庁や各支所、各地区市民センターや市立上野図書館などで閲覧できる。市人権政策課は「いずれ戦争体験者もいなくなるが、誰かが語り継がなくてはいけない。平和学習に役立ててほしい」としている. ...(続きを読む)


戦争体験者の証言(第五期)
戦争体験者の証言(第五期) 笹井明子 8月は誰もがあの戦争を思い起こす時です。今の平和憲法は、戦争・敗戦の結果生まれました。その憲法が変えられようとしている今、戦時を知っている人たちの証言が強く求められています。 以下は、2004年12月 ...(続きを読む)



09 : 26 : 23 | 未分類 | page top↑

ハナウタ検索 ミドミの新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」







ハナウタ検索
「midomi」日本版をTVで紹介.(続きを読む)


ハナウタ検索
ハナウタ検索. かわいいカレンダーをプリントアウトしたい! ・・・PC初心者です。教えてください。今年のカレンダーをプリントアウトして、机の横などに張りたいのですが、どこのサイトにいけばあるでしょうか?おすすめのHPを教えてください。 ...(続きを読む)


ハナウタ検索 ミドミのご紹介
ハナウタ検索 人や料理やブランドの名前ですら思い出せないことが多いのに、メロディーと曲名のマッチングなんて高度な“思い出し”がそう簡単にできるわけがない。前の職場に、音声認識技術でベンチャーを興そうとしているおじさんがいた。 ...(続きを読む)


ハナウタ検索 midomiに関する情報
鼻歌でも音楽を探し当てる「midomi.co.jp」日本公開 鼻歌でも音楽を探し当てる「midomi.co.jp」日本公開.(続きを読む). 鼻歌検索「midomi」日本版公開 携帯版も年内に 「ふんふふーん」と鼻歌を吹き込むだけで、その歌の曲名や歌手名が分かる上、“鼻歌 ...(続きを読む)


ハナウタ検索
ハナウタ検索 midomiはスゴッ! メロディーは覚えているのですが、曲名がわかりません。 メロディーは覚えているのですが、曲名がわかりません。外国の音楽で聞きたいもの・もう一度歌いたいものがあるのですが、曲名や歌手名を探すうまい方法はない . ...(続きを読む)



21 : 32 : 33 | 未分類 | page top↑

お盆真っ只中の新着情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」





お盆真っ只中の13日のアウトレットの駐車場は、
お盆真っ只中の13日のアウトレットの駐車場は、お昼頃では進入はあきらめておいた方がいいでしょうか?別の場所の駐車場へ向かった方が時刻的にはよいでしょうか?(続きを読む)


自己判断と、自己責任だと言われることを承知して質問しますが、 お盆に名古屋から...
自己判断と、自己責任だと言われることを承知して質問しますが、お盆に名古屋から埼玉まで6時間ほどかけて車で帰省しようと思っています。しかも、自身の運転でです。8週に入ったところですが、つわりもなく体調は妊娠前とさほど変わりありません。医者に相談したところ、「いいんじゃない~。」と言われました。やっぱり、きついですかね??(続きを読む)


お盆真っ只中に海へ行く予定ですが、宿がとれそうにありません。 NOAHなので車で寝...
お盆真っ只中に海へ行く予定ですが、宿がとれそうにありません。NOAHなので車で寝起きしようと(1泊)思うのですが、必要なもの、あれば便利なもの他にも注意すること等あればアドバイスお願いします。暑さと防犯面が心配です。(続きを読む)


お盆真っ只中に海へ行く予定ですが、宿がとれそうにありません。 NOAHなので車で寝...
お盆真っ只中に海へ行く予定ですが、宿がとれそうにありません。NOAHなので車で寝起きしようと(1泊)思うのですが、必要なもの、あれば便利なもの他にも注意すること等あればアドバイスお願いします。暑さと防犯面が心配です。(続きを読む)


お盆休みに、オーストラリア旅行を計画しています。 ①8月のオーストラリアだった...
お盆休みに、オーストラリア旅行を計画しています。 ①8月のオーストラリアだったら、どのあたりがおススメですか?②そもそもお盆真っ只中の予約、今から取ろうだなんて無謀ですか?ちなみに、海と動物、世界遺産などに行きたいです!(続きを読む)




お盆真っ只中
この日はお盆真っ只中の14日。我が家と同じくお盆休みとは無縁であった(笑)okaachan親子と共に。 いつもはほとんど人がいないこの場所も、お盆休みとあってか、いつもよりは家族連れが多く。。。といっても、ほかのレジャースポットから見ればガラガラの ...(続きを読む)


お盆
お盆真っ只中だ。 にもかかわらずブラン:ベージュ店では結婚式があった! しかもナイトウェディングの始まりは18時30分お開きはなんと、22時30分。 まさに真夏の夜のウェディングパーティー。 たくさん飲んで陽気に歌って大いに盛り上がった! ...(続きを読む)


今日から二日間公演!
プロでない限り ホールで演劇することはなかなか少ないと思われますので広い会場をどう生かして公演するのか! そこも見ものですよねいろんな楽しみ方があると思います お盆真っ只中ですがぜひぜひ ご観劇くださいませ!(続きを読む)


8月15日のラッキーさん
お盆真っ只中のBlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「毎日をほんの少し幸せに・・ - livedoor Blog(ブログ)」. の~んびりと暮らしてます. ああ、ほんとにそんな感じがしますね。なんかのほほん、というかゆったり感がいい感じです。 ...(続きを読む)


稲穂がたわわ!もうすぐ新米!
お盆真っ只中! 今日もあちちですね。 あれ?そう言えば蝉の声が聞こえない!なんで? なんだか妙に外が静かです????? 外に出ると、いつの間にやら稲穂がたわわに実ってます。まだまだ、鮮やかなグリーンですが… ...(続きを読む)



13 : 22 : 49 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する