2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オリンピック 星野ジャパン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







中日、落合博満監督。WBCの監督要請に、「私はやりません」断りました。
そして、星野ジャパン。 最近ろくな事件がありません。 そんな暗い世の中を、ふっとばすのを期待していた男。 落合博満。 しかし落合監督、来年3月開催の「第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の日本代表監督就任を打診され断っていた ...(続きを読む)


エドはるみの24時間マラソンの裏で星野ジャパンの密着ドキュメント放送中
大野智率いる嵐の24時間テレビ、佐伯由香里が小さい体で独走一位の北海道マラソンが放送されている中、TBSは星野ジャパンの密着ドキュメントを放送中。 先日はNHKでスコアラーとの関係を通しながらのドキュメントを放送してました。 ...(続きを読む)


プロ野球の一流どころを集めたのが星野ジャパンなら、さしずめ「堤 ...
期待を背負って船出した星野ジャパンは惨敗に終わったが、堤ジャパンの行方はどうなのか?! 全世界何十箇所で公開されるという。 まさに世界征服である。 第一章の幕開けがあの場面から始まるとは誰も予想しなかっただろう。 ...(続きを読む)


星野ジャパンってさぁ 女は強し男は弱し野球ジャパン
思わず星野ジャパンの巷を即買いしてしまいました。 歩くつもりだったが、3丁目から丸の内線に乗り換えて新宿御苑。 夜勤やっぱキツかった・・・ 二本の指を出して、「いい?」 良いカメラではあるが、繊細な私の小さな手では、操作しづらいのつれが言う ...(続きを読む)


今さらだが星野ジャパンについて(2)
星野ジャパンだ。 ○「強い者が勝つのではなく、勝った者が強い」とか、会見で言ってたらしい、星野さん。 ○これはねえ……本来、勝者が言うべき言葉でねえ……。 ○星野さんの真意はさておき、歯医者が、いや敗者が言うと「本来は強いはずの俺たちが勝てず ...(続きを読む)



【今週のおまとめニュース】“敗軍の将”星野、大いに語る…五輪の外でも女は強かった? (1/4ページ)
MSN産経ニュース
メダルなしに終わった星野ジャパンが帰国。先頭で飛行機を降りてきた星野仙一監督ら=成田空港(撮影・鈴木健児) いろいろな意味で反響を呼んだ北京五輪が終わった。チベット弾圧や食品・環境問題を皮切りに、「口パク&CG」演出、報道規制、極端な愛国主義的応援 ...(続きを読む)


星野ジャパン惨敗:監督バッシングに反対-中国紙
中国情報局ニュース
同紙は「星野ジャパンは日の丸を背負って戦ったため大きなプレッシャーがかかっていた」と分析。その上で「野球は偶然が重なると、強いはずのチームが負けることもある」「星野ジャパンが敗れたのは実力が足りなかったからではなく、運が悪かったからだ」と指摘した。 ...(続きを読む)


木村大作豪語「星野ジャパンにはならない」
Variety Japan
(北京五輪で)金しかいらないと言っておきながら4位に終わった星野ジャパンのように、あまりでかいことを言うとみっともないが、今の日本映画界に乾坤一擲(けんこんいってき)を打ち込む映画になる」と豪語した。 明治時代、測量のために未踏峰の北アルプス・劔岳を ...(続きを読む)


選手、首脳陣の表情硬く…星野ジャパンが帰国
サンケイスポーツ
メダルなしに終わった星野ジャパンが帰国。先頭で飛行機を降りてきた星野仙一監督ら=成田空港(撮影・鈴木健児)【フォト】 北京五輪で4位に終わった野球の日本代表が24日、成田空港着の航空機で帰国した。星野仙一監督らコーチ陣と、宮本慎也主将、上原浩治投手は ...(続きを読む)


福田団長、星野ジャパン批判「問題がある
MSN産経ニュース
北京五輪日本選手団の福田富昭団長(66)は24日、北京市内のジャパンハウスで総括会見を行い、メダルを逃した星野ジャパン、欠場者2人を出したマラソン陣が選手村に入らなかったことを「大いに問題がある」と批判した。 金16の前回アテネ五輪には及ばなかった。 ...(続きを読む)


金満・星野ジャパンがハングリー韓国に負けた―台湾紙
中国情報局ニュース
台湾メディアの聨合報は26日、外電を引用して北京五輪の野球決勝トーナメントで、金満日本がハングリー韓国に負けたと報じた。 同記事は、日本の金メダルの夢が絶たれた22日の準決勝韓国戦を取り上げ、日本の巨人に所属して推定年俸約6億円の李承ヨプを除けば、韓国代表の ...(続きを読む)



星野ジャパン
星野ジャパン選手は星野ジャパンなんて、どうでもいいと腹の中では思っている選手が以外に多いのではないですか?(続きを読む)


星野ジャパン
星野ジャパン星野ジャパン、あきらかに調子悪い岩瀬をまた大事なところで使って2失点‥2度目も韓国に負けましたね‥星野も大野もいいかげんにしてほしいですね。野球は好きですけど星野ジャパンはホント微妙。GGサトウも一試合で二回もエラー‥。日本代表情けない‥。韓国の方が、星野ジャパンより強い。(続きを読む)


星野ジャパンを見ていると駄目だった中畑ジャパンは良くやったのですか?
星野ジャパンを見ていると駄目だった中畑ジャパンは良くやったのですか?中畑ジャパンは相手の選手などの情報が良く分からないままで戦って銅メダルでした。今回の星野ジャパンは調べ上げて準備万端で相手も強いチームだからなのか接戦ですね。2敗目の崖っぷちジャパンに成らなくて良かったですね。病み上がりで調子の上がらない新井選手の打順だけは8番くらいに入れ替えて欲しいですね。(続きを読む)


星野ジャパンしかり谷亮子しかり、あまり大口をたたかないほうがいいのではないか....
星野ジャパンしかり谷亮子しかり、あまり大口をたたかないほうがいいのではないかと危惧していましたが案の定です。谷亮子はとにかくとして、星野ジャパンはどういう歴史をきざむつもりでしょうか?こんな自己評価過剰な人が日本のスポ−ツを支えていきそうですか?(続きを読む)


実行します。……………………&...
実行します。………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………オリンピック星野ジャパン金メダルを持って帰ってくれるでしょう!!日本を代表して行ったメンバーは必ず実行してくれる!!何かそう感じるんです。野球最後のオリンピックで何かを起こしてくれると思います。私と同じような…星野ジャパンは何か「ヤル」と感じてる方!!居たら熱いメッセージを…(続きを読む)



16 : 12 : 01 | 未分類 | page top↑

東京湾 すだて漁

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







東京湾の干潟の楽しみ・すだて漁
このところ陽気が良いせいか、気分は東京湾なのだ。 100年間で9割の干潟が消えたと書いたが、 わずかに残された数少ない干潟のひとつが、この盤洲だ。 ちょうど東京湾横断橋の木更津側のあたりがそうだ。 ここで行われる舟遊びが、すだて漁。 ...(続きを読む)


すだて漁 東京
さっきは画像だけ載せちゃって. 行ってきました 海. すだて漁とか言ってたカナ?? 魚とか手づかみ. ボラ捕まえました(素手). あとフグとか蟹とかダツもいたよぉ. 結構海キレイですよねぇ 一応千葉(東京寄り)ですよ( ´艸`) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


yahoo! 急上昇ワードランキング (o^-')b
ぐっど も~にんぐ (o^-')b. 1,渡辺秀央. 2,榎本雅美. 3,三くだり半. 4,おぼうさんどっとこむ. 5,杉村太蔵. 6,園田未来子. 7,すだて漁. 8,上本健太. 9,ハリ・プッター. 10,豊橋大雨.(続きを読む)


房総半島 すだて漁
すだて漁でつかまえたボラ。全長45cm。 ぼら(ぼら科)80cm。世界じゅうのあたたかい地方の海にすみ、川にもあがる。稚魚ははくといい、塩分のうすいところで育つ。目にしけんというまぶたがある。(小学館の学習百科図鑑3「魚貝の図解」より) . ...(続きを読む)


焼肉は 四人食べれて 良かったな (五・七・五)
「すだて漁」のシーンでは 嵐の皆が楽しそうで良かったし(私も来年家族で行きたい!)。 ニノさんは船酔いしなかったみたいだし(きっと全国のファンが心配したはず(笑)。 象さんと遊ぶ姿も 可愛かったな。 ダンスも 良かった! ...(続きを読む)



皆さん、 どう思います?日本の海、全域に渡って海産物で海岸域の(わかめ、ひじき...
皆さん、 どう思います?日本の海、全域に渡って海産物で海岸域の(わかめ、ひじき、テングサ、なまこ、アサリ等貝類)すもぐり漁(サザエ、アワビ、牡蠣、ウニ、タコ、なまこ)スーツ着用&水着のみは一切関係なし漁業組合員以外の者が、獲ることは”絶対に許されない。”上記に違反したものは、20万円以下の罰金だという事です。海の物は全て漁業組合が管理している、種もまいている、育てている?おかしくありませんか?あれだけ沢山ある、わかめ等、海草を育てている?なまこを?、牡蠣を?、ウニを?、タコを?又違反者は、保安庁に行き調書を取られ、検察庁に行き、そして罰金!???海は一体誰の物?漁業組合の私有物?ふざけるな!ですよね。もしそうであるならば,TVや他のメディアで全国に知らせなくては、一般国民には分りません。貴方はこの事実を知っていましたか?おかしいと思う方は、ご意見下さい。(続きを読む)


釣りに行くとその土地の漁師さん達が”この近海は俺達のものだ”とでか...
釣りに行くとその土地の漁師さん達が”この近海は俺達のものだ”とでかい面してますが近海はみんなの場所だと思うのですが?漁業権がある事はわかりますが、所有権も持ってるのでしょうか?(続きを読む)


日本は捕鯨を永久に放棄すべきだと思いますか?①どうせ食べてる人はごく一部だし&h...
日本は捕鯨を永久に放棄すべきだと思いますか?①どうせ食べてる人はごく一部だし… 無用な摩擦になるし…②日本の伝統文化の1つとして摩擦を恐れず徹底交戦すべきですか?(続きを読む)


やはり民主党は漁業のことも考えてくれてますね。ガソリン利用者。漁業。農業。公....
やはり民主党は漁業のことも考えてくれてますね。ガソリン利用者。漁業。農業。公務員。建設。高速道路利用者。児童のいる家庭など優しい民主党が犠牲にするのは何ですか???http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080715/stt0807152131005-n1.htm 民主党の小沢一郎代表は15日、党本部で記者会見し、漁船の燃料高騰問題への緊急対策として、重油分800億円、軽油分200億円の計1000億円を漁業者へ直接補填(ほてん)することが必要だと強調した。 さらに小沢氏は「穀類と同様に水産物の自給態勢も確保すべきだ。漁業にも所得補償制度を導入する」と述べ、民主党が昨夏の参院選マニフェスト(選挙公約)で柱とした農業者戸別所得補償制度を拡大して、「漁業所得補償制度」を創設する考えを示した。(続きを読む)


魚や貝をとると密漁者扱いされてしまうことがありますが
魚や貝をとると密漁者扱いされてしまうことがありますが海はみんなのものだと思うのですが、どうして自由に泳いでいい場所で魚や貝をとると犯罪扱いされてしまうのでしょうか?所有権を主張するなら堀や柵で囲うなり一般市民の立ち入りを禁止すべきだと思うのですが。法律や条令などがあるのはわかりますが、そもそも公共の場所である海岸で稚魚や稚貝を放流すること自体問題があると思うし、漁業関係者の利権のために国民の自由を制限することに疑問を感じます。みなさんはどう思われますか?意見をお聞かせください。(続きを読む)



02 : 34 : 32 | 未分類 | page top↑

気象庁 週間天気予報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







全国的に暑い秋に、気象庁3カ月予報
ここ数日の日本列島は気圧の谷に沿って寒気が流れ込み、東日本と北日本を中心に平年よりも気温が低い状態が続いている。涼しい状態は8月末まで続くが、9月上旬には再び気温が上がり、厳しい残暑になる地域もあるという。 ■ 全国的に暑い秋に、気象庁3 ...(続きを読む)


気象庁/Vol.1/のりさん印の通販ショップ
気象庁/Vol.1/ネットなら欲しいものをすぐにお届け^^お待たせしません!! 忙しいっそんな時こそネットで探す^^(続きを読む)


気象庁が熱い、
気象庁についてちょっと調べてみました。すごいのですね~【人名】って今日の目標60%には boss ギター チューナー オリジナル キーホルダー 製作 掃除してたら 気象庁ってどう思いますか?ニュースらしいです。 明日に部屋掃除してて今週発送の ...(続きを読む)


なんじゃそりゃ?残暑厳しく、暖かい秋に=気象庁の3カ月予報
気象庁は25日、9〜11月の3カ月予報を発表した。9月前半は残暑が厳しく、その後も寒気の日本付近への南下が弱く、暖かい秋になる見込み。降水量は、日本付近に暖かく湿った空気が流れ込みやすく、太平洋側を中心に多くなる可能性があるという。 ...(続きを読む)


大雨に警戒=低気圧からの前線通過-気象庁
朝から雨~ って天気予報で言ってた・・・はず。な~の~に~雨降ってないです。用事...(続きを読む)



豪雨:東海・関東、50万世帯に避難勧告 1人死亡3人不明
毎日新聞
愛知県岡崎市では29日午前1時からの時間雨量が146・5ミリと、気象庁の全国での観測史上7番目となる大雨となった。この雨で、愛知県内で1人が死亡、3人が行方不明となり、1人が重体。総務省消防庁によると、名古屋市で約36万6000世帯、愛知県岡崎市で ...(続きを読む)


株式会社カブト、気象庁“緊急地震速報”受信システムを郡山女子大学(福島県)より受注。
Dream News (プレスリリース)
株式会社カブトは、2008年8月、気象庁“緊急地震速報”受信システムを郡山女子大学(福島県)より受注した。郡山女子大学を営む学校法人郡山開成学園は、他にも、大学院、短期大学部、付属高等学校、付属幼稚園郡を有する伝統のある学園。 株式会社カブトは、2008年8月、 ...(続きを読む)


東北から九州、大雨に警戒を=死亡不明4人、住宅被害3300棟-政府は連絡会議
時事通信
しかし気象庁は、30日にかけて東北から九州にかけての広い範囲で局地的に80ミリを超える猛烈な雨が降る恐れがあるとして、引き続き河川の増水や土砂災害、落雷、突風に警戒を呼び掛けた。 総務省消防庁の29日午後6時現在のまとめによると、北海道から愛媛にかけて ...(続きを読む)


09年度予算:ひまわり後継機整備77億円盛る--気象庁概算要求
毎日新聞
気象庁は、6~8年後に打ち上げが予定されている静止気象衛星「ひまわり」の後継機2機の整備費(製造)の一部77億3200万円を来年度予算概算要求に盛り込んだ。2029年度までに約800億円の整備・運用費を予算化する方針。 現在のひまわり6、7号は15年に ...(続きを読む)


中日春秋
中日新聞
だが、すぐ思いつくような比喩(ひゆ)では、とても追いつかない雨だった ▼気象庁の「雨の強さ」の定義に従えば、一時間雨量三〇-五〇ミリ未満で、人の受けるイメージは「バケツをひっくり返したよう」になる。さらに強い、五〇-八〇ミリ未満ならば「滝のよう」に。 ...(続きを読む)



過去の海水温について詳しく知りたく,気象庁や海洋科学の文献などを調査してので....
過去の海水温について詳しく知りたく,気象庁や海洋科学の文献などを調査してのですが,求めているデータが得られませんでした,よい方法,文献,ホームページ等を教えていただけませんか?具体的には,日本周辺の海水温の変動について知りたいです.日本海区水産研究所のような年ごとの等温線での結果や,気象庁が言う100年スケールの傾向の値ではなく,年平均の海水温の実際の値がどう変化しているかについて知りたいのです.その中でも特に石川県能登半島沿岸の海水温の変動が知りたいです.どうかよろしくお願いします.(続きを読む)


やっぱり、気象庁って”所詮お国”ですか?
やっぱり、気象庁って”所詮お国”ですか?以前にも、梅雨時期の週間予報(去年だかおととしだか)で7日以上の予報を出した事でウェザーニュースが厳重注意を受けましたが、今回も…。(今回は”命令”ですが)災害に関しては人命などに関わる事なので混乱を招く事もあるかもしれませんが民間気象業界は地域密着型で気象庁よりも、より詳しい予報をしてくれるので災害時以外、決まった時間に予報を出す気象庁より便利なのに…。やはり、少しでも自分よりよりでしゃばった事をされるのが本当に嫌いなようですね…。私もウェザーニュース社の携帯サイトを毎日利用しておりますが今まで困るような事は無かったです。台風情報なども、気象庁より詳しく解説してくれますし。業務法に違反するからと言ってたんじゃ、人命よりも法が大事という風に聞こえてなりません。確かにウェザーニュースも悪い所はあるかと思いますが…皆さん、どう思われますか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000036-mai-soci(続きを読む)


気象庁はふざけてるんですか?
気象庁はふざけてるんですか?大雨洪水警報が解除されました。3日前の15日も広島・岡山で3時間後解除。今日は東京23区などあっちこっちで30分で解除。なんかおかしいです。気象庁は。あまりすぐ引っ込め解除するとうそつきケンちゃんになって誰も信じなくなりそうです。頑張れ気象庁!!頑張れ石原気象予報士!!(続きを読む)


地震だ!気象庁よりYahoo!の方が情報が早い・・・
地震だ!気象庁よりYahoo!の方が情報が早い・・・数分前に地震があってから、気象庁のHPとYahoo!天気情報を常に更新していました。その結果、Yahoo!天気情報の方が、気象庁HPより30秒~50秒早く、情報が掲載されました。どうちて?(続きを読む)


これで韓国気象庁の何が何でも日本直撃台風進路予想はなくなりますか?
これで韓国気象庁の何が何でも日本直撃台風進路予想はなくなりますか?.誤報続きの韓国気象庁、外国人専門家を受け入れへ予報業務の民営化も 気象予報における誤報を減らすため、韓国政府は外国人の気象専門家を気象庁の予報官として招へいし、また気象庁が有している気象予報の独占権を無くすことを決めた。 気象庁は22日、「今年5月、気象予報の先進国である米国・イギリス・日本の気象庁と民間気象協会に文書を送り、“現職または引退した気象予報の専門家のうち、韓国気象庁での勤務を希望する方を推薦してほしい”と依頼した」と発表した。 政府の関係者はこれについて、「気象庁は推薦を受け付ける期限を6月末までとして、電子メールで要請文を送ったが、米国からは返答がなく、イギリスと日本からは“推薦できるだけの人物がいない”という返答があった。今後、招へいの対象となる外国の気象専門家のリストを作成し、(気象庁が)対象者と個別に接触して招へいする案を検討していく」と述べた。外国人の専門家はまず契約職の予報官として採用するとしているものの、これが実現しない場合は、「予報顧問」として招へいする方針だという。 また、気象庁は気象予報の正確度を高めるため、現在気象庁が独占している予報業務を民営化する方針を打ち出し、今月18日に大統領府へ報告した。 これについて政府の関係者は、「気象予報の質を高めるためには、気象庁が独占している予報に関する権限を民間に開放し、市場における競争原理の下で予報業務を行っていく必要がある。今年12月から、民間企業を含めた競争体制に移行し、民間事業者も予報業務を行えるようにする」と語った。 政府は競争体制に移行した上で、長期的には気象庁が日常的な気象予報業務から完全に撤退するという方針を打ち出している。一方、台風や集中豪雨、大雪、猛暑などに関する注意報・警報をはじめ、国民の生命・財産の保護に直結する気象予報に関する権限は、これまで通り気象庁が独占することとした。パク・ウンホ記者http://www.chosunonline.com/article/20080723000042(続きを読む)



11 : 01 : 23 | 未分類 | page top↑

ハンズメッセ 名古屋

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







LUMIX DMC-LX3 vs GR DIGITAL II マクロで撮る
ハンズメッセ渋谷フラッシュライト広告をマクロで撮る。今年も明日からはじまる東急ハンズのハンズメッセ。例年は渋谷、新宿、池袋、横浜くらいは結果的にまわってしまうが、今年は初日には仕事があり、ハンズメッセ廻りは後半になりそう [...](続きを読む)


東急ハンズのSALE
ハンズメッセが始まった。 以前朝からいって、レジに30分くらい並んだから、もう今日は夕方行こうと決めていた。 案の定夕方は、駐車場もガラガラ。 欲しかったもの>>ブラジルのない焦げ付かない良いフライパン、ピラティス用のマット=980円、パン用 ...(続きを読む)


仕事前に
タイミングよく家を出れば、ハンズメッセ行くこと出来るな……( ̄ー ̄)+ で、仕事帰りに名○屋駅内のソフマップへ行くんですね、わかります。 手ごろでいいのがあったら、シザーポケット買おうかな。 携帯と小さめの財布入れることの出来るぐらいが、いい ...(続きを読む)


8月28日 ハンズメッセへGO
毎年この時期になると 東急ハンズにてハンズメッセ(大セール)が開催されます。 子供達は ハンズメッセ=文房具を沢山買ってもらえる日 とインプットされているらしく 昨日までになんとか夏休みの宿題を終わらせ 今日に備えておりました ...(続きを読む)


明日は久々に新開地へ
明日は、カフェ・ド・トレイン&ハンズメッセに行ってきますwども、R.Hakozakiです。 最近、写真貼りまくってる気がするので、今日は写真なしってことでよろしくw ・・・というか、これ以上ネタがフライングすると、ムチャクチャになるので(苦笑 ...(続きを読む)



ハンズメッセに行かれた方、どうでしたか?目玉商品があれば教えてください。
ハンズメッセに行かれた方、どうでしたか?目玉商品があれば教えてください。(続きを読む)


ハンズメッセに出ている ノイズキャンセリングヘッドホン どうでしょう?
ハンズメッセに出ている ノイズキャンセリングヘッドホン どうでしょう?http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=96071110052ですが、使用された方いらっしゃいますか? もしくは ノイズキャンセルタイプのヘッドホンに詳しい方。ノイズキャンセリングタイプはもっていませんが、使ってみたいと思っています。とくに長距離移動中、バスなどの乗り物の中で。普通のイヤホン(耳の中にすっぽり入るタイプ)を使っていますが、長時間聞いていると疲れてしまって・・・・・外の音とのせめぎあいになっているからかな・・・・?と、思っているのですが。ものによっては、飛行機内の座席(配られるヘッドホンをさすところ)にも差し込めるジャック付きのものがあるようなので、飛行機内での使用も良いかも・・・・と思っています。音楽を聴かないでも、ヘッドホンをしているだけでも、機内の騒音(ぶぉーんという音)が聞こえなくなったら、とても嬉しいのですが・・・・・たぶんこれは、無理でしょうかね。とりあえず、上記のヘッドホンについて、お願いします。(続きを読む)


天神にロフトが出来たので早速行ってみました… 人が多すぎて嫌になったのも...
天神にロフトが出来たので早速行ってみました… 人が多すぎて嫌になったのもありますが(^_^;)インキューブとあまりかわりはないなぁ…とクレジットつくらないと安くもならないしポイントにもならないし… て、考えるとロフトがいくら品数が揃っていて魅力があってもインキューブでソラリアカードのポイント貯めた方がいいやと思ってしまいます クレジットは新たに作る気はないですが10%オフってやはりかなりお得ですかねぇ… 行かれたみなさんどう思いますか? 今回のこと抜きでも今後博多駅にできる東急ハンズのほうがやはり期待大ですが…(続きを読む)


東急ハンズで年1回セールがあると聞きましたが、いつ頃ですか?
東急ハンズで年1回セールがあると聞きましたが、いつ頃ですか?(続きを読む)


今朝、ハンズメッセの新聞折込が入りました。あ~~ッ、先日、必死で競り勝った商....
今朝、ハンズメッセの新聞折込が入りました。あ~~ッ、先日、必死で競り勝った商品が、いくつも、落札価格より、低値で販売されています・・・、クヤシイ~~ッ・・・・と思っても、後の祭り(苦笑)皆さんの「クヤシイ体験」お聞かせください。(続きを読む)



19 : 42 : 42 | 未分類 | page top↑

ゴスペラーズ ブログ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







にゃんことゴスペラーズ
とにかく猫とゴスペラーズ(特に酒井さん)が大好きな主婦です♪よろしくお願いします。(続きを読む)


ダウンロードしました
初の着うたフルダウンロード。 もちろん『禁煙スウィング』でございます。 ゴス友さんに迷ってます的なメールをしましたが、その方の感想を聞いて興味を持ち、ダウンロードとなりました。 まだ1回しか聴いてないんだけども、楽しい曲ですねー♪ ...(続きを読む)


2008/07/07『MUSIC FAIR』ゴスペラーズ×山崎まさよし×キマグレン×甲斐 ...
『MUSIC FAIR』来週の土曜日7月19日 夜18時から放送ゴスペラーズ山崎まさよしさん甲斐名都ちゃん、そして キマグレン、全員での生演奏リハーサル。 ゴスペラーズのアカペラをバックに山崎まさよしさんからはじまる、こだわりの 「セロリ」。 ...(続きを読む)


タイムスリッブ
久しぶりにゴスペラーズのメンバーが出てくる夢を見ましたんでメモメモ…っと。 どこかの割りと小さめのホール。 その日は黒沢さんのソロライブがあり、それを観るために私は友達3人で(でも実際はみんな知らない人たち。夢の中では友達… ...(続きを読む)


1億人来場記念ライブ@メディアージュ2008.8.27
この日、ライブの始まる少し前に、めでたくメディアージュ1億人目のお客様が来場されたようで、そのセレモニーが行われ、その1億人目のお客様(20代の学生さんだそう)とゴスペラーズが記念撮影。 そんな姿を目の前で見せつけられ. ...(続きを読む)



メディアージュ来場1億人突破! ゴスペラーズが記念ライブでハプニング?
マイコミジャーナル
これを記念して、27日にゴスペラーズが「1億人来場記念ライブ」をおこなった。 2001年にクリスマスツリーをプロデュースして以来、メディアージュには7年ぶりの登場となった彼ら。平日にもかかわらず、午前中から多くのファンが訪れた。幸運にも会場に入れた300人を前に、 ...(続きを読む)


ゴスペラッツ新曲で鈴木雅之が30年ぶりに禁煙を歌う
ナタリー
ゴスペラーズとラッツ&スターの選抜メンバーによるユニット、ゴスペラッツが配信限定シングル「禁煙スウィング」を本日8月27日より着うたと着うたフルでリリースした。 禁煙ブームの高まりを受けてリリースされることになったこの曲。ダウン・タウン・ブギウギ・バンドの ...(続きを読む)



ゴスペラーズのファンのかたにお聞きしたいのですが、彼らのどこがいいのですが、....
ゴスペラーズのファンのかたにお聞きしたいのですが、彼らのどこがいいのですが、歌は歌手としてはさほどうまいと思えないし、声は汚いし、顔も不細工だし彼らのファンで、音楽を語る人がいるとすると感性を疑います。もっといろんな人の歌を聞いてほしいと思います。あの歌声でゴスペラーズって、あつかましいっと思いませんか。(続きを読む)


ゴスペラーズファンの方にお聞きします♪
ゴスペラーズファンの方にお聞きします♪ゴスペラーズの・・・1.メンバーの中で誰が好き?2.そのメンバーのどんなトコが好き?3.好きになったキッカケの『曲』は?(『TV』や『ラジオ』等でもいいです)4.好きな曲は?5.ゴスに一言(^^)私は、1.黒沢薫2.声・顔・雰囲気・・・全て素敵3.誓い(Mステで観てファンになりました)4.愛の歌・風をつかまえて・陽のあたる坂道etc5.今までのように、これからもずっとずっとゴスだけを応援し続けていきます。私の周りにはゴスファンがいません↓↓周りといっても、私と同年代で20歳前後の子達が多く、若い子向けのアーティストなどが人気の中、ゴスの魅力に中々気付けないのが現状なんでしょう。。。まぁ、それは当然。人それぞれですからねvvそんな訳で私は、こういった場を借りてゴスファンの方と交流するのが楽しくてしょうがないのです(>▽<)vたくさんの回答をお待ちしてます☆(続きを読む)


ゴスペラーズの中で。
ゴスペラーズの中で。あなたにとって、ゴスペラーズで一番ビブラートがきれいなのはだれだと思います?また、歌が上手なのって誰でしょうか?(続きを読む)


こないだゴスペラーズの事を悪く言われて姉と大ゲンカしました。姉が「ゴスペラーズ...
こないだゴスペラーズの事を悪く言われて姉と大ゲンカしました。姉が「ゴスペラーズのどこがいいんだよ!!」と言ってケンカが始まりました。もう、ゴスペラーズを悪く言うなんて許せませんヽ(*`Д´)ノ(続きを読む)


ゴスペラーズが「Lean on me」というゴスペル曲を歌ったライブの情報・DVDがあった...
ゴスペラーズが「Lean on me」というゴスペル曲を歌ったライブの情報・DVDがあったら教えて下さい!先日、家電売り場のテレビで、ゴスペラーズがゴスペルを歌っていました。カーク・フランクリンの「Lean on me」という曲で、ゴスペラーズの歌がまた素晴らしく、思わず立ち止まって見入ってしまいました。衛星放送を流していたのですが、大きなコンサート会場でした。どうしてももう1回見たいのです。情報をお持ちの方教えて下さい!(続きを読む)



02 : 16 : 44 | 未分類 | page top↑

ブログでみる、みんなの心霊スポット ガリガリ君が当たったよ!!

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







アイス買おう
メダルはカスゲーですってことがわかったところでアイスのクレーンゲームを友達とやった。 200円で3プレイ。イケル!!(なにが テイ おしい ソイ あれ とぉ キターー!! ガリガリ君のソフトクリームゲット(笑こんなのあったんだ。。。100円 ...(続きを読む)


ヤッター\(^^)/
d3c3413a.jpg 具合は良くなかったけど、アイスが食べたくて、お風呂上がり用に、いつものガリガリ君梨を買って、さっき食べた …そしたら… 当たりました 初めて当たった~? ここまで結構食べたよ(笑) わ~い後で換えに行こ.(続きを読む)


ラッキーボーイ
ガッツポーズしちまった(笑) てか二年ぶりに買ったアイスが当たるとかマジ運命感じたよね てな休日でした せ~の ラッキーボーイ (笑) てな感じで今日はこの辺で See you ☆新星大河の俳句3☆ ガリガリ君あんたそろそろ髪のばせ ...(続きを読む)


あー・・・?迷った・・・。
ついでに一部のキャラなら技名まで大半言える始末 追記: 母が自分の食ったガリガリ君の棒をみたら当たっていたwww ガリガリ君の当たり棒初めて見たんだぜ!!!! ってか捨てようとしたらしいがwwww食った後に確認しろとwww そしてカ/ビ/ア/イ ...(続きを読む)


心霊スポットブログやガリガリくん当選ブログの特集
みんなの心霊スポットとかガリガリ君が当たったよ!! えっ て思う話題。たわいもなことだけれどちょっと気になる、見てみたいブログ ありそうでわからない心霊スポット、よく聞くんだけど入ってみたことはないところよく買うんだけれど、当たった事が ...(続きを読む)



kizashi.jp、心霊スポットブログやガリガリくん当選ブログの特集
BroadBand Watch
きざしカンパニーは26日、ブログで話題のキーワードを解析してランキング表示する「kizasi.jp」にて「ブログでみる、みんなの心霊スポット」「ガリガリ君が当たったよ!!」を開設した。 「ブログでみる、みんなの心霊スポット」では、kizasi.jpが収集した1.8億のブログ ...(続きを読む)



ガリガリ君のアタリについて!
ガリガリ君のアタリについて!皆さん、ガリガリ君を知ってますよね!あたしは未だに当たったことないんですよ。。アタリは何本中何本に入ってるのでしょう(?_?)それと、皆さんは今までに何本当たりましたか?1番多い方にBAをあげます。(続きを読む)


ガリガリ君を、年間通して食べるのですが、当たりが出た場合、どうしますか?沢山....
ガリガリ君を、年間通して食べるのですが、当たりが出た場合、どうしますか?沢山当たり棒が貯まってるのですが、捨てられずにいます(^^;(続きを読む)


「ガリガリ君」アイスキャンデーについて…
「ガリガリ君」アイスキャンデーについて…このカテじゃあないんだろうが、「ガリガリ君」のカテが無かったもんで…あのアイス、マジで何本食っても当たらないんだが、実際当たった人いるのか?(続きを読む)


アイスの「ガリガリ君」の当たり棒が出てきました。数年前に当たった、ガリガリ君....
アイスの「ガリガリ君」の当たり棒が出てきました。数年前に当たった、ガリガリ君の当たり棒が出てきました。買っていたコンビニも既に廃業してしまいました。そこで質問です。(1)廃業してしまったコンビニで当たった棒は、他の店舗でも交換できますか?(2)数年前に当たった棒でも、現在でもアイスに交換できますか?この二点について質問いたします。ご回答のほどよろしくお願いします。(続きを読む)


ガリガリ君が当たったんですけど...
ガリガリ君が当たったんですけど...今日、母さんが買って来てくれたアイスのガリガリ君を食べていたところ「ガリガリ君[1本当り]」と棒に書いてありました当たったのは初めてなのですが、おまけしてくれるのはその店で買った本人じゃないとダメなんですか?それとも、当り棒を持ってる人でも交換はできるのでしょうか?ガリガリ君ごときでスイマセン(続きを読む)



09 : 52 : 56 | 未分類 | page top↑

若松競艇 花火

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







「競艇甲子園」SGモーターボート記念 ドリーム戦
第54回モーターボート記念(若松競艇場)「競艇甲子園」の熱闘が始まった。各競艇場から推薦された24名に、開催場の推薦や賞金王出場選手を加え、総勢51名が頂点を目指す 初日の注目は、やはり12R(場外締切20:27)のドリーム戦である。 ...(続きを読む)


片岡未来のハッピーターン「若松競艇MB記念」第1ターン
片岡未来です☆ さあ、競艇甲子園「第54回モーターボート記念」が若松競艇場を舞台に、いよいよ開幕します。(続きを読む)


8月26日の予想結果
若松競艇場【初日 8月26日(火曜)】 --------------------------------- 2R 1-3-2 的中 3連単 \2340 --------------------------------- 10R 1-2-4 的中 3連単 \1490 --------------------------------- 12R 1-2-4 的中 3連単 \1700 ...(続きを読む)


SGモーターボート記念キャンペーンを実施しています!!
SG第54回モーターボート記念が8月26日(火)~8月31日(日)の6日間、福岡県北九州市の若松競艇場でナイター開...(続きを読む)


2/13の予想若松競艇
投票照会結果 20 若 松 (5月8日) 受付番号 0018 項番 レース番号 勝式 組 しかも理彩日和 :[ 若松競艇 JLC杯争奪ク < 今年も一年 > あけましておめでとうござ ] 今年も一年 投稿者:大串理彩 花ひらきますように☆ よいお年を(^Q^)/^ 理彩日和 ...(続きを読む)



17日の若松競艇場10Rの進入についてどう思いますか1号艇の岩崎はわざと1コ....
17日の若松競艇場10Rの進入についてどう思いますか1号艇の岩崎はわざと1コースに入りませんでしたもしかしてこのレースは八百長ではないでしょうか(続きを読む)


8月30日に若松競艇場であるMB記念のドリーム戦の予想をお願いします。①今垣光...
8月30日に若松競艇場であるMB記念のドリーム戦の予想をお願いします。①今垣光太郎②山崎智也③植木通彦④原田幸哉⑤今村豊⑥田村隆信(続きを読む)


福岡県の若松競艇のパイナップルナイターは、なぜパイナップルなんですか?ネーミ....
福岡県の若松競艇のパイナップルナイターは、なぜパイナップルなんですか?ネーミングの由来は?(続きを読む)


競馬場、競艇場、競輪場、3つハシゴした事ありますか?
競馬場、競艇場、競輪場、3つハシゴした事ありますか?例えば・・・「午前~昼、競馬場」→「昼~夕方、競艇場」→「夕方~夜、ナイター競輪」てなぐあいで・・・。おれはまだやった事ありません。(続きを読む)


今日は若松競艇に行きたいと思います。競艇は初めてです。初めてなので何かよいア....
今日は若松競艇に行きたいと思います。競艇は初めてです。初めてなので何かよいアドバイスをお願いします。22歳女の子です。(続きを読む)



21 : 43 : 30 | 未分類 | page top↑

ディープ・インパクト

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







[競馬][観戦記][ディープインパクト]伝説の名馬に会って来たゾ編
まず今回は、社台スタリオンステーションに行き、 Dインパクトと有馬記念以来1年半ぶりの再会を果たした様子などから。 夜行列車が南千歳に着き、私と馬友Kさんはレンタカーに乗り換え、 一路社台を目指した。 ところがどこかでカーナビ入力を間違えて ...(続きを読む)


ディープ・インパクト
とつっこみたくなる部分もありますが(^▽^;). 今日、気付いたんだけど≧∇≦. それに、久々に観ると、きっかけもΣ(゚д゚)オイオイって感じなのですが・・。 エリーd(゚∇^*) ネッ. まっ、でもいいとします♪好きですコレ。 ディープ・インパクト ...(続きを読む)


映画ディープインパクトを観ながら
昨晩は駿太郎と優大と3人で映画ディープインパクトをTVで観ていました。 ----------------------------- 映画の概要(yahoo映画の評論を更にまとめました) (1)隕石くる! (2)地球滅亡の危機 (3)何とかなる ...(続きを読む)


優勝レイ ディープインパクト(七冠馬)
■優勝レイ ディープインパクト(七冠馬) 興味がある人にはなかなか面白いのでは? 個人的にはこの価格ならばぬいぐるみにしたいけど・・ サイズ:長157cm 幅 21cm 素材 :表・裏地 ナイロン100% ■ショップ名:スペシャルヒート楽天市場店 ...(続きを読む)


ディープインパクトのシンジケート
体重10口売ることで桜花賞トライアルレースの「ディープインパクトのディープインパクトの「先導馬が正式に応じて配置図をゲノムプロジェクトで話題に39939920000m、直線は一般的に、実際のG1レース(イプラトロピウムは1999〜60〜20ギニーになる ...(続きを読む)



サムソンに援軍!日本人初仏調教師合格男
日刊スポーツ
ギブソン厩舎所属時の06年には、凱旋門賞に挑戦したディープインパクトをバックアップした。当時から「将来はフランスで調教師になりたい」と夢を語っていたが、早くも実現。ディープを管理していた池江泰郎師は、この知らせを聞いて「良かった。今後の活躍が楽しみ。 ...(続きを読む)


【NSTオープン】カフェ異例の火曜追い
デイリースポーツ
かつてディープインパクト世代のクラシック候補と評判になったストーミーカフェだが、度重なる休養と気性の激しさが災いして凡走が続いている。陣営は最後の一手とばかりにこの中間、去勢手術を施した。04年札幌2歳S、05年共同通信杯を制した実力馬が復活しないか。 ...(続きを読む)


【小倉日経オープン】ピカレスク光る実績
デイリースポーツ
一昨年にはディープインパクトのフランス遠征時の帯同馬という激務を務め、1000万条件馬の身で仏G2で2着に奮闘した。昨春は1600万特別-ダービー卿CTと鮮やかに連勝し、待望の重賞ウィナーの仲間入り。ピカレスクコートはバラエティーに富み、中身の濃い戦歴 ...(続きを読む)


極上ブルース・イベントに日本のブルース・メンも参加決定
BARKS
30年以上に渡り、今もなお、ブルース・ソウルを中心としたブラック・ミュージック音源をリリースし続けているPヴァイン・レコードと、日本で唯一のブルースおよびディープ・ソウル専門誌『ブルース&ソウル・レコーズ』が共同開催するフェスティバル<BLUES & SOUL ...(続きを読む)


EZweb ではキャリア非公式サイトがクリックされる3つの理由
インターネットコム
しかし、キャリア公式サイトを対象にした検索サービスは、au が NTT ドコモ、ソフトバンクに先行しており、モバイルを利用したネットビジネスにおいても大きなインパクトを与えてきたことは言うまでもない。 サービス開始後1か月間の検索数は、前月比2倍の月間2億回(2006 ...(続きを読む)



ディープインパクトを見たいのですが・・・
ディープインパクトを見たいのですが・・・北海道の何処に行けばディープインパクトを見ることができるのでしょうか??見ることが難しくても、北海道の何町に行く予定でしょうか。(続きを読む)


歴代の名馬の中でディープインパクトを敗ることが出来ると思う馬を教えてください....
歴代の名馬の中でディープインパクトを敗ることが出来ると思う馬を教えてくださいただしハーツクライは敗った経験があるので除外ですあとディープインパクトを敗るのにさいてきなコースと距離も教えてくださいあとディープインパクトと戦ったことがない馬でお願いします(続きを読む)


ディープインパクトで感動?
ディープインパクトで感動?「ディープインパクトのレースで感動した」っていう話をよく聞くんですが私はディープインパクトのレースですごく強いとは思っても感動したことがないんです。(馬券が当たったとか外れたとか関係なく)感動したって言ってた友達に「どういうところが感動した?」って聞いたら「すごい圧勝ぶり」って答えが返ってきたんですが、例えば野球の日本シリーズやサッカーの天皇杯決勝なんかで10-0なんてスコアで圧勝したところで逆に感動しないと思うんです。劣勢を土壇場で逆転して勝ったとかならわかるんですが。ディープは後方から差すので劣勢からの逆転と言えなくもないですが競馬の脚質の問題ですから、これを逆転というのは違いますから。私のイメージで感動というのはナリタブライアンとトップガンの一騎打ちの阪神大賞典、オペラオーとドトウの有馬記念といった接戦の激闘になるんです。そこで、ディープのレースぶりで感動した方はどういったところが感動したでしょうか?長文になってしまいましたがご意見お願いします。誤解のないようにお願いしますが、別に感動した人がおかしいとかそういうことじゃないですよ。あと、ベストアンサーは複数の回答があれば投票にするつもりです。(続きを読む)


ディープインパクトのこと…
ディープインパクトのこと…今更なんですが、ディープインパクトのデビューから引退までが収録されたDVDを観ていて、ふと知りたくなった事が出来ましたので、お詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。ディープインパクトって、何でディープインパクトという名前にしたのでしょうか。名前どおり、物凄いインパクトをファンに与えてくれましたが、どういう経緯で「ディープインパクトにしよう!」って思ったのでしょうか。…というか、競走馬の名前って、誰がどういうコンセプト(?)で決めるのでしょうか。「センギョウシュフ」っていう馬もいましたし、「オレハマッテルゼ」とか「ステキシンスケクン」とかも、一瞬笑ってしまうような面白い名前ですよね。また、競馬に詳しく、記憶がある方であれば、ご存知かと思いますが、ディープインパクトが無敗の3冠を達成した菊花賞の後、アドマイヤジャパンか何かに乗っていた福永騎手(馬は定かじゃないけれど、多分福永騎手だと思います)と、ステッキを交わらせるような握手を交わし、何かを話していました。武豊騎手は笑っていたのですが、ゴールした後、馬を併せで走らせるようにして、騎手同士が会話する事って多いんでしょうか。なんだか、こういう映像ってなかなか観れないので、良い映像だなぁと思ってしまいました。ご回答宜しくお願いします。(続きを読む)


ディープインパクト凱旋門賞考察
ディープインパクト凱旋門賞考察ディープインパクトが出走した凱旋門賞は、スローペースでの我慢比べに負けたと言われていますが、実は前半こそスローだったものの、後半は一気にペースが上がりラスト5Fは56秒台だったと。先行していたディープは追い込んだ2頭、レイルリンクとプライドに交わされましたが、先行していた馬の中で唯一入線しています。あの日、仮にゲートの出がいつものように悪く、遅れて出て後ろからの競馬ができたとしたら勝ち負けできたと思うのですが、皆さんはあのレースについてどうお考えでしょうか?(続きを読む)



06 : 20 : 32 | 未分類 | page top↑

タウンワーク 京都

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







手にタウンワークって書いとこうかな
行きも帰りもすぐ忘れる('`) バイト中、 タウンワーク取って帰ろうって思いよったそに(´・ω・`) ダメだなー.(続きを読む)


あなたの町のタウンワーク
今日、「TOWNWORK中濃版」に掲載を依頼する仕事をやりました。 三河地区の皆さんに見ていただけないのが残念ですわ。 ところで、三河地区の求人とかいかがですか? 仕事あります? 三河は某自動車会社があるから、いい仕事いっぱいでしょうね。(続きを読む)


《短期 バイト》【テレビ局】ブルーレーベルを使って(携帯 ...
おれ(ビジネ それまで幅広くテレビゲームに絵になっレディス一覧へ戻るゴルフ観音様トップページへ戻る「キム・ギュジョン」【タウンワーク】《阪神 タイガース》 彼誰? 誰? 誰? 私の大好きなキムギュジョンさんにとっても似てる気がしますけど私この ...(続きを読む)


【タウンワーク】駆け込み【短期 バイト】
【タウンワーク】駆け込み【短期 バイト】 へとへとになってみんなの就職日記の勉強に入るこんなのあり短期 バイト グッチエミリオプッチ短期バイト 大阪ジャズ高収入アルバイト短期バイト 沖縄夏休み 短期バイトタウンワーク 東北タウンワーク . ...(続きを読む)



新卒で就職しないと後に不利になるでしょうか? タウンワークなどの求人冊子に載っている...
新卒で就職しないと後に不利になるでしょうか? タウンワークなどの求人冊子に載っているような企業や職業に魅力を感じるものが多く、新卒採用の企業には自分のやりたい仕事が見つかりません。タウンワーク等でも、未経験OKで社員として採用募集の所もあるので、そういう企業で就職しようかと考えているのですがデメリットとかありますか??(続きを読む)


タウンワークのフリーペーパーに載ったことのある方、フリーペーパーに載るよと言....
タウンワークのフリーペーパーに載ったことのある方、フリーペーパーに載るよと言われて撮影されましたか?この間、なんとなくタウンワークフリーペーパーを見てたら自分が載っててビックリしました。店に貼るバイト募集の張り紙ならまだしも、2つの市で配られているタウンワークなので、あまりいい気がしません。無断で自分を載せられるのって気分悪くないですか?店長が記念撮影だからといってたので、まさかタウンワークの撮影だとは思いませんでした...(続きを読む)


タウンワークのCM
タウンワークのCM自分が必死で仕事探してる時にあのタウンワークのCM。あのバカにしたような歌。のんきそうな歌!腹立つ~。こっちはタウンワーク見て仕事探し必死なんだよ~って思うのですが同じ事を感じた方いますか?(続きを読む)


タウンワーク等の求人情報誌タウンワーク等の求人情報誌を見ていて、その週の情報....
タウンワーク等の求人情報誌タウンワーク等の求人情報誌を見ていて、その週の情報誌じゃなく1週前、2週前の方に自分にあうバイトがあった場合、連絡していいのですか?先週タウンワークを持ってかえっていたのですが、ちゃんと見ていなくて↓↓今日タウンワークを取りにいって見てみると自分にあう時間帯のバイトが無く、仕方なく先週のぶんを見ているとピッタリの時間帯のバイトがありました。〔掲載後も受付けしています〕などの記載が無い場合連絡していいのでしょうか?ぜひよろしくお願いしますm(__)m(続きを読む)


私はバイトを応募する時の電話が苦手です。 タウンワークに乗ってるとおりに電話す...
私はバイトを応募する時の電話が苦手です。 タウンワークに乗ってるとおりに電話するのですが慣れない敬語を使うせいか途中噛んでしまったり、棒読みになってしまいます。皆さんもタウンワークとかに乗ってるような話し方で応募しますか?(続きを読む)



17 : 14 : 40 | 未分類 | page top↑

ソフトボール ルール

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







女子ソフトボール日本代表のエース!!上野 由岐子選手の心のささえの詩
北京オリンピック 女子ソフトボール☆金メダル☆おめでとうございます!! 全試合を見事に投げ貫かれた、女子ソフトボール日本代表のエース!『上野 由岐子選手 』が心のささえにしている、“旅の詩人 須永博士氏(すながひろし)”の「挑戦 」という詩。 ...(続きを読む)


五輪・ソフトボール金メダルに三浦りさ子、国民騒然 悲願達成 ...
応援が一体となっているのを感じました。 その気持ちが一丸となって、飛んで行った打球は、. フェンスを越えた・・・・・. 特に、ホームランが気持ちよかったですね。 特にあのスカッーンという快音が良いです。 ソフトボールのホームランを一試合に相手 ...(続きを読む)


【ソフトボール】「金」効果!日本リーグ入場券問い合わせ殺到
【北京五輪 ソフトボール】悲願の金メダルは、すでに日本リーグにも大反響をもたらしている。 決勝から一夜明けた22日、東京・渋谷区の日本協会には「日本リーグはいつ、どこで再開するの?」 という電話が殺到。特にエース上野のピッチングを見たい ...(続きを読む)


星野ジャパンとソフトボール上野
森野将彦 1億3000万円 新井貴浩 1億2300万円 中島裕之 1億1000万円 涌井秀章 8500万円 成瀬善久 7000万円 田中将大 6000万円 GG佐藤 3700万円 合計 46億 ※値はWikipedia等より引用、すべて推定 ソフトボール上野 月給17万円. JUGEMテーマ:スポーツ ...(続きを読む)


日本女子ソフトボール金メダルおめでとう!
オリンピック女子ソフトボール準々決勝(日本米国)で日本が負けそうになったときにとても残念で最後まで見届けることができませんでした。 それで知らなかったんですよ。 そのあと豪州との準決勝で勝って、決勝進出したって! ...(続きを読む)



五輪ソフトボール:日本、悲願の「金」 米国をついに倒す
毎日新聞
【北京・藤野智成】北京五輪第14日の21日、ソフトボールの決勝が行われ、日本が米国を3-1で降し、初の金メダルを獲得した。日本の金メダルは今大会9個目。球技では64年東京五輪のバレーボール女子、72年ミュンヘン五輪の同男子、76年モントリオール五輪の同 ...(続きを読む)


北京五輪:ソフトボール 金、県内でも喜びの輪 仙台市庁舎に祝勝看板 /宮城
毎日新聞
北京五輪のソフトボールで日本代表が初の金メダルを獲得し、最後の壮行試合が行われた県内でも喜びの輪が広がった。 五輪開幕直前の7月25日から3日間、仙台市で「女子ソフトボール 北京五輪壮行試合in仙台」(日本ソフトボール協会主催、同市・毎日新聞社共催)が ...(続きを読む)


ウイニングボールはどこ?〔五輪・ソフトボール〕
時事通信
北京五輪でソフトボール日本代表が悲願の金メダルを獲得したが、その歴史的な試合のウイニングボールの所在が分からないという。22日の記者会見でちょっとした話題となった。 21日の決勝で最後の打者の三ゴロの送球を受けた佐藤理恵一塁手(レオパレス21)は、 ...(続きを読む)


五輪ソフトボール斎藤監督、「打撃の職人」指導者で偉業
日本経済新聞
ソフトボールが正式競技となった1996年アトランタ五輪での3打席連続本塁打は、ソフトボール界の語り草になっている。五輪を知り尽くした「打撃の職人」が、今度は女性指導者として偉業を成し遂げた。北京五輪で悲願の金メダルを獲得した日本代表の斎藤春香監督(38) ...(続きを読む)


北京五輪:ソフトボール 悲願の金 上野、不屈の413球 米に3-1
毎日新聞
【北京・藤野智成】北京五輪第14日の21日、ソフトボールの決勝が行われ、日本が米国を3-1で降し、初の金メダルを獲得した。日本の金メダルは今大会9個目。球技では64年東京五輪のバレーボール女子、72年ミュンヘン五輪の同男子、76年モントリオール五輪の同 ...(続きを読む)


北京五輪:ソフトボール金で知事「県とゆかり深く快挙」 特別表彰へ新制度 /神奈川
毎日新聞
北京五輪ソフトボールで日本代表が初めて金メダルを獲得したことを受け、松沢成文知事は22日の定例会見で、「県特別表彰制度」を創設してチームを表彰すると発表した。 斎藤春香監督をはじめ、21日の決勝で本塁打を放った主将の山田恵里選手(24)=日立 ...(続きを読む)



ソフトボールの素振りについて
ソフトボールの素振りについて中学生の子どもがソフトボールをやっています。夜に一人で外に出すのが危ないので、一緒についていっています。せっかく見ているのだから、何かアドバイスしてあげられたらと思うのですが、どのヘンを見て、アドバイスしてあげたらいいでしょうか?素人にも分かるアドバイスポイントがあったら教えて下さい。例えば、上半身だけではなく、腰からひねるとか・・・。(続きを読む)


ソフトボールが出てくるドラマ・映画・漫画・小説などがあったら教えてください。
ソフトボールが出てくるドラマ・映画・漫画・小説などがあったら教えてください。主人公がソフトボールをやっているなど、話の中にソフトボールが出てくる物があったら教えてください。(あだち充「スローステップ」、NHK連続テレビ小説「ファイト」以外でお願いします)(続きを読む)


【ソフトボール】
【ソフトボール】ソフトボールについての質問です。いくつかあるのですが・・・①だいたいグローブ・ユニホーム・その他で大体いくらぐらいの費用がかかるんですか?②バッターがうまくなるコツ教えてください!!③やっぱり入部1年目は応援とかなんですかね?どれか一つでも答えてくれるとありがたいですw(〃^∀^〃)ゞ(続きを読む)


ソフトボール部の方に質問です!
ソフトボール部の方に質問です!ソフトボール部に入ると、だいたいどれぐらいお金が必要ですか?あと、部活は全部そうですが、どれぐらい疲れるのでしょうか。疲れて、勉強できなくなったりしないか心配です…教えてください。(続きを読む)


ソフトボールの投球について
ソフトボールの投球について高1ですソフトボールをやっているのですが、高校からはじめたので上手くできません。特に悩んでいるのが、ボールを投げるときです。野球などは全然やったことがないので、ボールをちゃんと正しくなげることもできません。それに他の人に比べて、ボールを投げても全然飛ばないうえに、投げているうちにヒジのちょっと上あたりがものすごく痛くなります・・・・あとボールを投げるとき、ボールにキレがなく、山をえがくように飛んでいきます。どうすればきちんと投げれるでしょうか?(続きを読む)



18 : 31 : 42 | 未分類 | page top↑

星野ジャパン スタメン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







星野ジャパン、悪夢の逆転負け!
しかし、今それを語ったところで虚しいだけですね。明日は銅メダルをかけての戦いがあります。相手がアメリカかキューバかはまだ分かりませんが、ここは星野ジャパンに意地を見せてもらいたいものです。勝ってこの五輪を締めてほしいですね。(続きを読む)


星野ジャパン 韓国代表に逆転負け
星野ジャパンは永遠のライバルである韓国代表に2-6で完敗しました。 期待された打線が最後まで爆発することなく、それを察した星野仙一監督は、本日の試合を最初から投手リレーで韓国打線を封じ込める作戦にでたわけですが、残念ながら失敗に終わりました ...(続きを読む)


星野ジャパンが金を取れない理由
星野ジャパンが金を取れない理由は単純明快。 実力が金に届かないから・・・・ だのに星野監督は「金しか要らない!」とビッグマウスをやってしまったものだから。 マスコミはこの言葉に一気に群がって星野ジャパン蜃気楼を打ち立てた。 ...(続きを読む)


天気も星野ジャパンに泣いたか
今日の最高気温17.9度だって ! 信じられまっか ? ? 天気も星野ジャパンと悲しみを一緒にしたのでしょうか。 まだまだ銅メダルの望みがあるぞ。 女子ソフトはえらいッ !!(続きを読む)


星野ジャパン、決勝リーグで韓国に敗れる。日本も世界基準に合わせるべき
北京オリンピック、野球日本代表・星野ジャパンが韓国代表チームに敗れ、またもや悲願の金メダルが遠ざかった。 野球が正式種目になってから一度も金メダルを獲ったことがない野球の日本代表。今回の北京オリンピックで見事日本が金メダルを獲ったソフト ...(続きを読む)



星野ジャパンが3位決定戦=第16日の見どころ〔五輪〕
時事通信
金メダルを逃した野球の「星野ジャパン」が3位決定戦に臨む。勝てば前回アテネ五輪に続いての銅、負ければ2大会ぶりのメダルなしに終わる。 シンクロナイズドスイミングはチームのフリールーティン。テクニカルルーティンで4位だった日本が、盛り返してメダルを守る ...(続きを読む)


星野ジャパン、決勝進出ならず=シンクロはチームTRで4位〔五輪〕
時事通信
【北京22日時事】北京五輪第15日は22日、野球の日本が準決勝で韓国に2-6で敗れ、決勝進出はならなかった。野球は2012年ロンドン五輪で実施競技から除外されている。1992年バルセロナ五輪で正式競技になってから5度目の挑戦だったが、日本は金メダルを ...(続きを読む)


ソフトに続け!星野ジャパン 韓国たたいてWBC再現
中日スポーツ
1次リーグを4位で突破した日本は22日の準決勝で同1位の韓国と戦う。21日は雨のため午前中、北京市内の宿舎内の体育館で約1時間、練習。星野監督は先発とみられる杉内(ソフトバンク)ら24人の全選手を総動員して、16日に喫した1次リーグでの敗戦の雪辱を ...(続きを読む)


星野ジャパン、金メダルの夢消滅/野球
日刊スポーツ
日本が韓国に逆転負けを喫し、金メダルを逃した。2-2の同点で迎えた8回1死一塁で、岩瀬が不振の韓国4番・李承■(巨人)に痛恨の2ランを喫した。さらに守りのミスなどで2点を追加され力尽きた。序盤に2点を奪い、継投で逃げ切りに入ったが、追加点を奪えなかった ...(続きを読む)


星野ジャパン敗れる 競歩の山崎7位、初入賞
デイリースポーツ
日本-韓国 8回、イ・スンヨプ(中央)に勝ち越しの2ランを浴びた岩瀬(下)=五?松球場(共同) 野球の準決勝で日本は韓国に2-6で敗れ、決勝進出を逃した。野球は次回ロンドン五輪で実施競技から除外される。日本は1996年アトランタ五輪の2位が最高の成績で、 ...(続きを読む)


星野ジャパン、韓国に敗れる 3位決定戦へ
東京新聞
北京五輪第15日の22日、野球は準決勝が行われ、日本は2―6で韓国に逆転負けし、悲願の金メダルは成らなかった。韓国は五輪初の決勝進出を果たした。 日本は、23日の3位決定戦でキューバ―米国の敗者と対戦する。 日本は2―1の七回に藤川球児(阪神)が同点適時打 ...(続きを読む)



星野ジャパンへの批判。
星野ジャパンへの批判。星野ジャパンへの批判が高まる中、ここ「知恵袋」では「野球を知らない人間が言ってるだけ」とかいう輩がいますが、どれぐらい野球を知ってるんでしょうか?せめて「甲子園に出てる」とか、「社会人で優勝」とかの経歴は持ってるんですよね?(続きを読む)


星野ジャパンの戦いについて教えてください。
星野ジャパンの戦いについて教えてください。星野ジャパンが3勝して北京行きを決めましたね。そこで思ったのですが、もし日本が台湾に負けていたら、2勝1敗で日本・韓国・台湾が並びますよね?その場合は、北京行きはどの国になっていたのでしょうか?その理由も含めて教えてください。お願いします。(続きを読む)


星野ジャパンしかり谷亮子しかり、あまり大口をたたかないほうがいいのではないか....
星野ジャパンしかり谷亮子しかり、あまり大口をたたかないほうがいいのではないかと危惧していましたが案の定です。谷亮子はとにかくとして、星野ジャパンはどういう歴史をきざむつもりでしょうか?こんな自己評価過剰な人が日本のスポ−ツを支えていきそうですか?(続きを読む)


星野ジャパン。
星野ジャパン。北京オリンピックの野球で星野ジャパンが誕生しそうですが、ドリームチームの結成は難しそうですね。今の選手は選出されても辞退者が多過ぎます。星野さんなら有望な選手が集まりそうですか?それとも今の若い選手は自分の考えを主張し、辞退していまうのでしょうか?昨年の日米野球のようになると悲しいですね。(続きを読む)


星野ジャパン
星野ジャパンあなたの理想の星野ジャパンのオーダーは?メジャーリーガーも出れると想定して考えて下さい。(続きを読む)



22 : 52 : 03 | 未分類 | page top↑

24時間テレビ うちわ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







SPEEDが24時間テレビで復活!!
2000年3月に解散した女性4人組音楽グループSPEEDが日本テレビ系「24時間テレビ31 愛は地球を救う」で再結成するするんだってメンバーの今井絵理子さんは08年8月20日のブログで発表したんだって『24時間テレビ~愛は地球を救う~』でスピードが再結成する ...(続きを読む)


SPEED、24時間テレビで再結成
SPEEDが「24時間テレビ31 愛は地球を救う」(30日後6・30)で再結成するそうですよ~。 SPEEDは日本武道館でライブを行うほか、 今井絵理子サンの子育てをドキュメンタリーで紹介するそうです。 今井絵理子サンの長男は両耳が先天的に ...(続きを読む)


24時間テレビまであと一桁
オリンピック関連の録画物もたまってきてるけど来週はまっさらな状態で臨みたい。4年前を考えると、多分月曜辺りから「あと○日!」ってやつ始まったりとかそういうのもあるよねえ。5人でゲスト出演みたいなのは今回あんまり聞かない気がするんですけど ...(続きを読む)


24時間テレビ
24時間テレビでSPEEDがまた見られるという話題をネットニュースでみました。 エド・はるみさんも走るそうで今年もいろいろな人たちが出て番組を盛り上げてます。 24時間テレビはエコにも貢献してると思いますよ。 ...(続きを読む)


24時間テレビで「SPEED」が再結成
SPEEDが「24時間テレビ31 愛は地球を救う」で武道館でライブを行うそうです。 そして、メンバーの今井絵理子が長男の聴覚障害を告白し、子育てをドキュメンタリーで放送するという。 SPEEDの所属事務所は「番組終了後は、ファンの方々の ...(続きを読む)



24時間テレビ「津軽海峡縦断リレー」
読売新聞
左から、コーチの鈴木大地、錦野旦、金子貴俊、立木早絵さん、にしおかすみこ、ジョニー黒木、宮崎大輔 夏恒例の日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」(30日後6・30~31日後8・54)は、今年31回目。チャリティーマラソンをはじめと ...(続きを読む)


中国、省エネで五輪をテレビ集団観戦
TBS News
料金は、事前に購入したプリペイドカードをメーターに差し込んで支払いますが、観戦に熱中するあまり、カードの補充を忘れる人もいて、電力会社が24時間で対応しています。 個人の家でも近くに住む人たちが集まってテレビを観戦することが多くなっています。 ...(続きを読む)


INFLAVAジャケ写撮影で村上ショージ50ドゥーン提供
ナタリー
このジャケットの撮影で、ショージは2時間の間に約50回「ドゥーン」を発声したことが判明した。ジャケットには、その中のベストショットが採用されている。 INFLAVAは、中京テレビ「24時間テレビ」チャリティーライブに出演が決定。8月30日のラグーナ蒲郡フェスティバル ...(続きを読む)


馬関まつり夏満喫 23、24日
読売新聞
24日午後7時、歩行者天国となった国号9号細江大通りを会場に、48団体約5000人がにぎやかに踊り、まつりを締めくくる。 海峡ゆめ広場では両日、日本テレビ系列で30、31日に放映される24時間テレビ「愛は地球を救う」に連動し、山口西部読売会が募金を ...(続きを読む)


富士通、ノートPC「FMV-BIBLO」の08年秋冬モデル
朝日新聞
バッテリー駆動時間は約9時間で、スーパーマルチドライブ装着時の重さは約1.77kg。実勢価格は、24万円前後の見込み。 インテルの最新低電圧版プラットフォーム「Montevina-SFF」を採用した「B/A70」と「R/B50」の2モデルを用意。ともに、Core 2 Duo SU9300、GS45 Express ...(続きを読む)



24時間テレビと27時間テレビどっちがマシですか?
24時間テレビと27時間テレビどっちがマシですか?ご意見お願いします。募金しているだけ24時間テレビの方がマシかな。(続きを読む)


24時間テレビ(など)について3つほど質問
24時間テレビ(など)について3つほど質問1. 皆が募金したお金は本当に寄付されるのでしょうか??私の家でも一円玉ですが3リットルペットぐらいの量を募金しました。しかも、今年は3億円ほど集まったと聞いたので、寄付されてなかったら皆を裏切ることになると思います!2. なんで24時間なのに毎年9時に終わりますよね?24時間ではないと思うのですがどう思いますか?3. 24時間テレビがやってたときに土曜の8時の(フジテレビ)めちゃ2イケてるで右上(でしたっけ?)に【対抗番組】 みたいな事書いてあったと思うんですがなんであんなに 対抗意識もってるのでしょうか??長くなりましたが、どなたか教えて下さい! (続きを読む)


24時間テレビ
24時間テレビ今年の24時間テレビの開催は18~19日なのでしょうか?だとしたら例年になく一週間早いような気がしますが、気のせいでしょうか!?私の中では高校野球が終わって、夏ももう終わる寸前に24時間テレビが放送されていたと思いますが、もし私の予想が当たっているのならば、何故、今年に限って一週間早まったのでしょうか?(続きを読む)


今年の日本テレビ、24時間TVについての質問です。
今年の日本テレビ、24時間TVについての質問です。今年、2008年の24時間テレビ31 誓い~一番大切な約束~ が会場で見れる。と言うのの応募はもうしているのでしょうか?24時間テレビのホームページを見ても、私が見る限り何もないのですが・・。何か知っている方是非ともお答えお願いします。(続きを読む)


24時間テレビに出演の芸能人は、なぜ偽善者と呼ばれるのでしょう?
24時間テレビに出演の芸能人は、なぜ偽善者と呼ばれるのでしょう?.以下、自分なりに考えを巡らしてみました。 事実と異なる部分も幾分あるでしょう。・日本テレビからギャラをもらって出演している人がいるから?・こういう番組に出演すること自体がエエカッコ気取りだから?・売れない芸人がここぞとばかりに出演するので売名行為だから?・弱者の苦労なんか微塵も知らないくせに、わかったようなことをぬかしているアホゥな芸能人が多いから?・24時間テレビのための番組制作・事業費が、ほとんど募金総額に近いレベルらしい(一部の噂)ということを知ってて出演する人が多いから?・その他(もちろん、すべての出演者がそうと言えるものではありません)(続きを読む)



09 : 34 : 08 | 未分類 | page top↑

シンクロデュエット 中国

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







シンクロ・デュエット おめでとうございます。
鈴木・原田組、見事7大会連続メダル獲得の使命を果たしてくれましたネ。中国を抑えての“銅”メダルです。・・・というわけで、(続きを読む)


北京オリンピック、シンクロデュエット。中国を振り切ることはできたの ...
▲振り切れ! 白熱する北京五輪もあと数日。 シンクロナイズドスイミングはデュエット決勝のフリールーティン(FR)を行いました。 鈴木絵美子、原田早穂(ミキハウス)組はテクニカルルーティン(TR)との合計97.167点で3位となり、銅メダルを獲得した ...(続きを読む)


シンクロ、デュエット
シンクロナイズドスイミングのデュエットで、日本(鈴木絵美子、原田早穂選手組)が3位に入り、銅メダルを獲得! 厳しかったと思いますが、本当におめでとうございます。(続きを読む)


北京オリンピック2008・シンクロは・ソフトは・メダル数は
北京オリンピック2008 8.20 19:30 シンクロデュエット決勝はロシアが10点満点連発で金メダルスペインが銀メダル日本は中国を押さえて銅メダル獲得ソフトボールはアメリカに4-1で敗れる。 2008.08.20・シンクロデ...(続きを読む)


シンクロ銅メダルだー
オリンピックのシンクロデュエットで鈴木絵美子さんと原田 早穂組さんが. 銅メダル獲ったドーー!!!!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ. 最近、柔道やレスリングとか見てたからとっても癒された(*´ω`*) どっちもルールわからんけど熱くなれる競技 ...(続きを読む)



五輪シンクロ・デュエット決勝、ロシアが金、日本は銅
中国情報局ニュース
写真はシンクロ・デュエットで銅メダルを獲得した日本選手の演技の様子。 ※この記事は、中国で唯一対外放送を行う国家放送局の「中国網(チャイナネット)日本語版」による提供です。中国網は中国国務院新聞弁公室の指導を受けて、中国互聯網新聞中心が各国語で運営する、 ...(続きを読む)


五輪シンクロ・デュエット決勝、ロシアが金、日本は銅
中国情報局ニュース
20日、「水立方」・北京国家水泳センターで行なわれたシンクロナイズド・スイミングのデュエットでロシア選手が完璧な演技を見せ、満点に近い99.251点で金メダルを獲得し、その実力を示した。写真はシンクロ・デュエットで銅メダルを獲得した日本選手の演技の ...(続きを読む)


スペイン、ロシア脅かす銀/シンクロ
サンケイスポーツ
シンクロ・デュエット(20日、国家水泳センター)地元開催の2003年世界選手権で3位になって以来、世界のトップ3にいるスペインが銀メダルをつかみ、初めて五輪の表彰台に立った。31歳のメングアルは「中国や日本は強いけど、わたしたちはロシアに迫った。 ...(続きを読む)


鈴木・原田組「銅」 井村中国倒した「ホッとした」…シンクロデュエット
スポーツ報知
◆北京五輪 シンクロナイズドスイミング(20日、国家水泳センター) 「金子・日本」の意地が「井村・中国」を退けた! デュエット決勝のフリールーティン(FR)を行い、予選3位の鈴木絵美子(26)、原田早穂(25)=ともにミキハウス=組が合計97・167点の ...(続きを読む)


シンクロ・デュエットTR3位の鈴木、原田組2
gorin.jp
【北京18日共同】北京五輪は18日、シンクロナイズドスイミングが始まり、1984年ロサンゼルス五輪で採用されてから全種目でメダルを獲得している日本はデュエットのテクニカルルーティン(TR)で鈴木絵美子、原田早穂組がロシア、スペインのペアに次いで3位 ...(続きを読む)


シンクロデュエット決勝 ロシアが金、中国は4位
人民網日本語版
1.利用者は中華人民共和国の関連法律・法規を順守し、ネット上のモラルを守り、利用者自身の行為に起因する直接、間接のあらゆる法的責任を負うこと。 2.書き込み内容の取り扱いに関する一切の権限は人民網が有します。 3.人民網は、人民網掲示板に発表された文言を本WEB ...(続きを読む)



えッ?あのシンクロの2人が何賞に選ばれたって?何を基準に?
えッ?あのシンクロの2人が何賞に選ばれたって?何を基準に?(続きを読む)


日本のシンクロは「和」を強調してるみたいですが、素人目に見ていると日本の曲の....
日本のシンクロは「和」を強調してるみたいですが、素人目に見ていると日本の曲の中の笑い声とか歌舞伎の声って変じゃないですか?これって外国人ウケはいいのですか? 昨日のシンクロデュエット見てても私はロシアの方が綺麗だと思っちゃいました(>-<#)しかも今日のテーマは「阿波踊り」って...なんだか非国民みたいですが、文句を言いつつも日本応援してます☆(続きを読む)


シンクロデュエットで、金のロシアの演技より、銀の日本の演技の方が良かったと、....
シンクロデュエットで、金のロシアの演技より、銀の日本の演技の方が良かったと、TVで言ってる人が何人かいましたが、外国人の人でも、そう思ってる人っているのでしょうか?日本人がそう言っても説得力ないというか、、、外国人がそう思ってくれたら嬉しいけど。(続きを読む)


シンクロデュエットで活躍された武田美保さん、最近テレビ番組に出ているのをみた....
シンクロデュエットで活躍された武田美保さん、最近テレビ番組に出ているのをみたんだけれど、ちょっとファンになりました。彼女のことが気になります。現役時代のこととかあまり知らないのですが教えてください。それと今どんな活動されているのか知っている人はいないでしょうか?(続きを読む)


シンクロの順位はどうなると思いますか?デュエット、チームのテクニカル1位ロシア...
シンクロの順位はどうなると思いますか?デュエット、チームのテクニカル1位ロシア2位スペイン3位日本デュエットフリー、チーム1位ロシア2位スペイン3位日本、中国1位と2位は固いとしても、デュエットでは日本が中国に負けるか同点になるような気がします…中国の演技が確かオリンピック初披露なはずなので、その辺もきになります(続きを読む)



17 : 45 : 51 | 未分類 | page top↑

永作博美 動画

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







永作博美の話題。
永作博美と松山ケンイチが出てるDVD 「人のセックスを笑うな」は面白いね。 【SALE】【DVD】人のセックスを笑うな/永作博美 永作博美 胸チラもどうぞ。 ★もっと永作博美を探してみる★(続きを読む)


永作博美の鼻って【整形芸能人@整形芸能人サイト】
女優の永作博美さんが昨年夏に公開された映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』で『第50回 ブルーリボン賞』の最優秀助演女優賞を受賞、 『報知映画賞』、『キネマ旬報ベストテン』、『ヨコハマ映画祭』に続く四冠達成となりましたよね。 ...(続きを読む)


永作博美@押したおされレイプされちゃう件!
永作博美★エロお宝セクシー動画 永作博美 ★ 激ヤバレ○プシーン!!!! 永作博美 濃厚キスシーン! ・・・ 人のセックスを笑うな 永作博美 胸チラ 永作博美 貴重なおっぱいプルンプルン♪シーン。 「人のセックスを笑うな」プレミア試写会で松ケンが永作博美 ...(続きを読む)


永作博美が五輪特番でナレーション
永作博美(37)がTBS系特別番組「女たちの北京オリンピックSP」でナレーションを担当する。 五輪選手を支えた家族愛をどのようにナレーションするか非常に楽しみですね! 演技は超一流なだけに、声にも期待がかかります。(続きを読む)


永作博美が気になる。 半日デートの日。
話題の永作博美なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。 レスリング松永が銀 湯元は銅しかし(`∀´) 店に入るまでゎめっちゃ緊張しかし(`∀´) クロエ トートバッグ 一緒に写ってるのは、バンパイアハンターDのコミック版 ...(続きを読む)



永作博美がTBS系五輪特番ナレーション
サンケイスポーツ
女優、永作博美(37)がTBS系特別番組「女たちの北京オリンピックSP」(27日後6・55)でナレーションを担当することが17日、分かった。同番組は北京五輪に出場した選手たちと、その裏側を支えた女性に密着したドキュメンタリー。 ...(続きを読む)


内柴正人 3人の母へ贈る金メダル秘話
スポーツニッポン
ほかに、ソフトボールの西山麗(24)、レスリングの池松和彦(28)、女子サッカーの池田浩美(32)、男子バレーの荻野正二(38)にも密着し、それぞれの知られざるドラマに迫っている。なお、ナレーションは女優・永作博美(37)が務めている。(続きを読む)


永作博美、魔性の女を返上!白の清楚なミニワンピースで登場しヒロインに同感
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 16日、サタケミキオが脚本と初監督、そして主演を務めた映画『同窓会』の初日舞台あいさつがシネマート新宿で開催され、サタケミキオ監督、永作博美、鈴木砂羽、MCに兵藤ゆきが登壇した。 この日、永作は清楚(せいそ)な白いひざ上のミニ ...(続きを読む)


永作博美「私はたくらんでは生きていない」
スポーツ報知
女優の永作博美(37)が16日、東京・新宿シネマートで主演映画「同窓会」の初日舞台あいさつを行った。 映画「花より男子ファイナル」の脚本を手がけたサタケミキオ(38)が初監督し、脚本と主演も担当。高校の同級生夫婦(サタケ、永作)が離婚し、故郷・島原の ...(続きを読む)


“元気が出る”兵藤ゆきにサタケ監督&永作タジタジ
Variety Japan
メイン館となる東京・シネマート新宿では、サタケ監督、主演の永作博美、鈴木砂羽が舞台挨拶に立った。 この日は、初恋がテーマの本作に絡めて、1985年から96年にかけて放送された日本テレビ系のバラエティ番組「天才・たけしの元気が出るテレビ! ...(続きを読む)



永作博美さんと仲間由紀恵さんなら男の人はどちらと付き合いたいですか??また女....
永作博美さんと仲間由紀恵さんなら男の人はどちらと付き合いたいですか??また女性から見て好感持てたり、魅力的だなぁ~と思うのはどちらですか??このお二人は顔も雰囲気も違いますが、永作さんも仲間さんも男性人気がすごいと思うので。。。仲間さんは「お嫁さんにしたいランキング」等の常連永作さんは共演した特に年下の俳優さんが「もうメロメロです!!」というようなコメントをしているので・・・(続きを読む)


小西真奈美や永作博美のような美人は○○系?
小西真奈美や永作博美のような美人は○○系?小西真奈美さんや永作博美さんって、二人とも年齢を感じさせない、ものすごい美人さんですよね。他にも美人と言われる人はいると思うのですが、この二人とは違う要素の美人さんもたくさんいます。この二人にはなんというか、永遠に歳を取らなさそうな、妙な美しさの共通点があると思うんです。もしかしたら、酒井法子なんかも入るかもしれません。こういう系統の美人の分類を世間では何と呼ぶのでしょう?「○○系」とか「○○タイプ」でもいいんですけど、この人達を包括する美人性の名前を教えて下さい。または考えて下さい。(続きを読む)


7月から始まる新ドラマでかなり期待しているドラマはありますか?個人的には永作....
7月から始まる新ドラマでかなり期待しているドラマはありますか?個人的には永作博美さんの『四つの嘘』と大野智さんの『魔王』に期待しています。反町隆史さんの『ロト6』も何気におもしろそうです。『魔王』『コードブルー』は高視聴率をとれそうに思います。・太陽と海の教育(織田裕二)・シバトラ(小池徹平)・学校じゃ教えられない(深田恭子)・モンスターペアレント(米倉涼子)・正義の味方(志田未来)・四つの嘘(永作博美)・コードブルー(山下智久)・ロト6で3億2千万円当てた男(反町隆史)・魔王(大野智)・ヤスコとケンジ(松岡昌宏)・Tomorrow(竹野内豊)(続きを読む)


俺たちのno1永作博美
俺たちのno1永作博美意外でした。なんで永作博美になったんでしょうかきらいじゃないけど…(続きを読む)


男性に大人気の永作博美さんと仲間由紀恵さんですが、この2人の男性人気の高さの....
男性に大人気の永作博美さんと仲間由紀恵さんですが、この2人の男性人気の高さの秘密はなんでしょうか??個人的に年配~同世代男性から好かれそうなのが仲間さん年下男性から好かれそうなのが永作さんだと思うのですがその理由として仲間さんはおしとやかで優しそうで安心感がありまさに家族になってもらいたいタイプであり=嫁さんに来てもらいたい、娘にしたいと思える、ちょうど仲間さんが娘世代、結婚相手の世代に重なる人からの支持が集めやすい。永作さんはミステリアスな感じで色気がありドキドキしてしまう人なので、憧れのお姉さんとか、もう一度で良いから付き合ってみたいと思わせるタイプかなぁ~と思うので、家族になってもらいたいというタイプとはまた違う感じがするのでまだ永作さんくらいの娘はいない人達、結婚相手が永作さんよりも年下という世代からあこがれやすいのかな~と思うのですが・・・すごく勝手な分析ですが。。。(続きを読む)



01 : 54 : 45 | 未分類 | page top↑

フェンシング ルール

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







太田選手、フェンシング銀!!
フェンシング男子フルーレ個人決勝。 太田雄貴さnは、第3セットで追い上げをみせるも、惜しくも金メダルを逃したが、試合後は充実した表情で対戦相手のベンヤミン・クライブリンク(ドイツ)と健闘をたたえ合った。 世界でもトップクラスの剣のスピード ...(続きを読む)


フェンシング/Vol.1/アマゾン通販・DSソフト・アニメ・ドラマDVD ...
フェンシング/Vol.1/アマゾン通販、DVDの通販専門店。アマゾンの商品の価格を比較しながら手軽に検索できます。あなたの欲しいものがきっと見つかる!(続きを読む)


太田雄貴がフェンシングで銀メダル
それでも、フェンシングが好きだったとみえて、自分の子供にやらせようとしたが、長男、長女は断り、末っ子の太田雄貴が小学校3年生の時にゲーム機を買うことを条件にフェンシングを始めさせ、自宅で基本から教え込んだという。 ...(続きを読む)


大量画像)全裸フェンシング
全裸フェンシング. http://ikketushugi.info/blog/archives/3604.(続きを読む)


フェンシング動画:ルールを覚えるともっと楽しく
太田雄貴選手が日本人初の銀メダルを獲得したフェンシング。 しかし、日本人にはあまりにも馴染みの無い種目。 私はルールをまったく知りません。 皆さんは知っていますか? スポーツはルールを理解して見るとさらに面白くなりますからね。 ...(続きを読む)



フェンシング銀の太田選手、認知度向上に期待
日本経済新聞
【北京=並木康紀】北京五輪フェンシングの男子フルーレ個人で銀メダルを獲得した太田雄貴選手(22)は14日、北京市内で記者会見し「結果に満足している」と栄冠から一夜明けた喜びを語った。そのうえで「マイナー競技は4年に1度の五輪でアピールするしかない。 ...(続きを読む)


【エンタがビタミン】MISIA、ソウルのオリンピック公園フェンシング競技場で初韓国公演。
Techinsight japan
【エンタがビタミン♪】MISIA、ソウルのオリンピック公園フェンシング競技場で初韓国公演。 メディアへの露出は多くないものの、名実ともに日本を代表するJPOPシンガー、R&Bシンガーといえる「MISIA(ミーシャ)」。デビュー10周年となる今年、8月30日よりアジアツアーを ...(続きを読む)


柔道女子70キロ級、上野が連覇 フェンシングの太田は銀
日本経済新聞
フェンシングは、男子フルーレ個人の太田雄貴(京都ク)が強豪を連破して銀メダルを獲得。この競技で日本勢初のメダリストとなった。バドミントン女子ダブルスの末綱聡子、前田美順(NEC・SKY)は準決勝で敗れ、3位決定戦に回った。野球の「星野ジャパン」は ...(続きを読む)


「金」2ケタへ、正念場=日本勢、偉業も誤算も-北京五輪〔五輪〕
時事通信
フェンシング男子フルーレ個人の太田雄貴(京都ク)だ。欧州勢の壁が厚い競技で、日本のメダリストは初めて。日本フェンシング協会が有力選手を絞り込んで「500日合宿」を実施。選手が競技に専念できるよう全面的に支援した集中強化策が実った。 ...(続きを読む)


同性愛者と公表の北京五輪出場選手はわずか10人調査
ロイター
同サイトが同性愛者であると名指しした10人のうち9人は女性で、専門種目はフェンシングや自転車などさまざま。飛び込みのオーストラリア代表、マシュー・ミッチャム選手が唯一の男性。 ミッチャム選手は「同性愛とエリートスポーツが一緒になると、みんな特別なことだ ...(続きを読む)


フェンシング銀太田、無職から一転金の卵
日刊スポーツ
北京五輪フェンシング男子フルーレで、日本に史上初のメダルをもたらした太田雄貴(22)の“就職問題”が動き始める。日本フェンシング協会会長で、めんたいこの老舗「やまやコミュニケーションズ」会長も務める山本秀雄氏(62)が14日、明言した。 ...(続きを読む)



フェンシングのルールについて教えてください。
フェンシングのルールについて教えてください。フェンシング、オリンピックではじめてみました。ルールについて知りたいです。・床に書いている線とかの意味・お面(?)が光ったら負けなのか?・その他、基本ルール・これを知っていたら通?ぶれるみたいなものもあれば教えてくださいよろしくお願いします。(続きを読む)


フェンシングってなんで刀でやらないの?
フェンシングってなんで刀でやらないの?(続きを読む)


剣道されている方、フェンシングの人と対戦したことはありますか?
剣道されている方、フェンシングの人と対戦したことはありますか?(続きを読む)


剣道とフェンシングって、相手を殺傷するにはどちらが有効なのでしょうか?または....
剣道とフェンシングって、相手を殺傷するにはどちらが有効なのでしょうか?または、戦ったらどちらが有利でしょうか?肉弾戦は、総合格闘技や異種格闘技戦などで、様々なタイプに格闘家の戦いを見ることが出来ますが、剣術などは全く知識が無くて分かりません。また、最近は、剣道となぎなたも交流があると聞いたので、そちらについても色々教えていただけると嬉しいです。(続きを読む)


フェンシングのチャンプと剣道の達人が勝負した場合
フェンシングのチャンプと剣道の達人が勝負した場合どちらが勝つものでしょうか??トリビア的なノリでお聞きしてるだけなのであまり説教しないでくださいね(^^;「そもそも比べるのが間違っています」みたいな(笑)(続きを読む)



12 : 04 : 54 | 未分類 | page top↑

20世紀少年 エキストラ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







20世紀少年って コミック 3冊
20世紀少年の顔を見ると見本を思い出すそうです(苦笑) 20世紀少年のメイクが凄いって妹がいつも言っていましたね大爆笑。 怒って帰ってしまいました。まったく、ときメモを「女の子にいっ先の2作品を読んだ後に手にしてしまった作品。 ...(続きを読む)


満たされました・・・*゚
会社帰りに、お弁当を買って彼のお家に。 お家には誰も居ませんが、了解を得ているので勝手に上がらせてもらって、部屋でご飯をゆっくり食べてチョット休憩。 それからは、ひたすら「20世紀少年」を読んでました(・∀・) そのために来たのですっ(o>ω<o) ...(続きを読む)


20世紀少年を借りてしまったのでホントは引越しどころじゃない
土曜日、引越し屋さんを決めました。 ええ、この後に及んでまだ決めていませんでしたよ。 いつだってぎりぎりで生きていたい、某ジャ○ーズのような俺たち。(続きを読む)


20世紀少年 ともだち
いよいよ 今月末公開!映画「20世紀少年」...のともだちマークです。(続きを読む)


もうすぐ公開! 映画のサントラ
浦沢直樹原作のSFサスペンスコミックス 「20世紀少年」 が映画化! 映画 「20世紀少年」 第1章の時代背景は1960年代後半から1970年代、そして2000年代。 その各時代を象徴する楽曲を収録したトリビュート盤が登場。 ...(続きを読む)



総額60億円の巨費を投じた映画『20世紀少年』は、完成披露イベントも超豪華!!
日経トレンディネット
累計2000万部を超える人気コミックを3部作で実写映画化した超大作『20世紀少年』。しかも総額60億円の巨費を投じ、約300人の豪華キャストという一大プロジェクトで話題を集めている。8月7日に、その第1章の完成披露イベントが六本木ヒルズアリーナで行われた。 ...(続きを読む)


プロデューサーが語る、プロジェクト始動から完成まで
エイガドットコム
「マスターキートン」「MONSTER」といったベストセラーコミックを世に送り出している現代日本漫画界を代表する浦沢直樹の「20世紀少年」が、今年ついに実写映画化。「映像化不可能」と囁かれ続けた壮大な3部作の第1章の公開を目前に控え、eiga.comでは本作製作の上で重要 ...(続きを読む)


京極夏彦の傑作『魍魎の匣』がアニメ化、OP/EDはナイトメア
BARKS
ちなみに、ナイトメアは8月30日に公開される映画『20世紀少年』にカメオ出演していることがわかっている。 シングル「Lost in Blue」の初回生産盤を購入して頂いた皆様へ抽選で当たる様々なスペシャルプレゼント! (1)メンバー参加イベントへ総勢1000名様をご招待! ...(続きを読む)


スコーピオン&スネーク
シネマトゥデイ
『トウキョウソナタ』『20世紀少年』など日本映画界には欠かせない存在の津田寛治が男の愛を体現し、やがて女装の世界に魅せられていく画家を熱演する。メガホンを取るのは、『ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発』などで俳優としても活躍するさそり。 ...(続きを読む)


エンタメタイトル 「ポニョ」3週連続トップ
フジサンケイ ビジネスアイ
... スカイ・クロラ」は7位。8位には完成披露試写会で松雪泰子が放送禁止用語を連発するサプライズ演出のあった映画「デトロイト・メタル・シティ」がランクイン。アニメ版も発売に。「パコと魔法の絵本」「20世紀少年」と映画タイトルが並ぶランキングとなっている。(続きを読む)



20世紀少年の映画化について
20世紀少年の映画化について 今年 浦沢直樹さんの20世紀少年が実写映画化されるとのことですが、キャスティングや映画では2時間枠なので、スト-リー的に かなりの不安があります。 期待してもいいものなのでしょうか?ケンヂをする 役者さんは 誰なんでしょうかね、、予想もお願いします。(続きを読む)


創価学会と20世紀少年
創価学会と20世紀少年創価学会を信仰している人達は「20世紀少年」を読んでどう思いましたか?私は「20世紀少年」のモデルが創価学会のような気がしてなりません。もちろん私は学会員ではありません。「20世紀少年」は私の大好きな漫画ですが、それを読むとどんどん宗教が怖くなってきます。(続きを読む)


20世紀少年の1~22巻を持っていますが、その後どうなりましたか?もう最終巻はでな...
20世紀少年の1~22巻を持っていますが、その後どうなりましたか?もう最終巻はでないのですか?21世紀少年というのがありましたが、よくわからず購入してません。一体どうなってるんでしょうか?(続きを読む)


「20世紀少年」
「20世紀少年」マンガ「20世紀少年」 全22巻を読み終えたのですが・・・結局「ともだち」が誰なのかわかりません。私が見落としてるだけなのでしょうか???それとも「21世紀少年」を読まないとわからないのでしょうか??(続きを読む)


20世紀少年と21世紀少年はどっちが先ですか?
20世紀少年と21世紀少年はどっちが先ですか?20世紀少年の1巻から読んで21世紀少年の下巻で終わるのが正しい読み方ですか?(続きを読む)



00 : 00 : 33 | 未分類 | page top↑

ゲリラ雷雨 原因

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ゲリラ雷雨ing
横浜でも本日久しぶりに富士山が綺麗に見えましたよ.昨日は彩雲も.しかし…その前に,数時間前のゲリラ雷雨(すっかり定着してしまいましたね…)ing.雷ものスゴくコワいので,恐怖に耐えながらのそれでも「手持ち」撮影.雷難しい… うわーコワい… ...(続きを読む)


ゲリラ雷雨
8月16日 志賀島・白瀬天候:くもり後雷雨 波:なし うねり:なし透明度:5~8m 水温:27℃ 今日は朝から怪しい天気・・・ たまに晴れ間は見えていたので、なんとかもってくれることを祈りつつ水中へ 1本目はP1の横の岩場で遊びました ...(続きを読む)


ゲリラ雷雨
前の出張で東京でのゲリラ雷雨 の時は、何人かお亡くなりになられたみたいやし。 いきなりこんなに雨が降ると対応できないです。 今日は関門海峡の花火大会でもあり、無事に花火大会が開催されているといいなと. 思うたこすけでした。(続きを読む)


ゲリラ雷雨!!
林です 今日も暑いですね 最近夕立多くありませんか?? 林は雷が大の苦手なのでほんとに勘弁していただきたいです 最近ではメールでゲリラ雷雨のお知らせも届いたりするみたいなんで、そういうのを活用したり、折り畳み傘など持って、警戒していきましょ ...(続きを読む)


オリンピックのおどろきネタとゲリラ雷雨!?
このところ猛威をふるう『ゲリラ雷雨』。 携帯の天気予報で、. 今日もお昼頃注意!!と書いてあったんで、大将に、. 「昼頃、ゲリラ雷雨に注意せなあかんらしいで~。」というと、. 間髪いれず大将が、. 「ゲリラライブ!?なんでライブに注意なん! ...(続きを読む)



ゲリラ雷雨はどうやって起こるんですか?
ゲリラ雷雨はどうやって起こるんですか?(続きを読む)


普通のどこにでもいるような中学生ですが、理科の宿題の理科研究のテーマについて....
普通のどこにでもいるような中学生ですが、理科の宿題の理科研究のテーマについて悩んでいます。自分で考えなくてはいけない事は自分が一番わかっています。何かいい案がある人は教えていただけませんか?(続きを読む)


雨の音がすごくて目が覚めちました。どうしてこんな激しくふるのでしょうか?
雨の音がすごくて目が覚めちました。どうしてこんな激しくふるのでしょうか?(続きを読む)


土曜日に朝一番の飛行機で東京から出雲に向かいます。出雲空港に9:40に着きます。
土曜日に朝一番の飛行機で東京から出雲に向かいます。出雲空港に9:40に着きます。その足で出雲大社に向かおうと思っておりますが、配布時間が間に合うかご存知の方いましたら教えてください。尚、事前予約に漏れ、出雲大社さんに問い合わせメールを送ってみましたが返信もない状態です。11時までに着けば間に合いますかね~?また襟付きのシャツワンピースで行こうと思っておりますが、スパッツ(レギンス)がドレスコードに入ってました。スパッツで断られた方いましたら、そちらもまた教えてください。よろしくお願い致します。(続きを読む)


【高校野球】今回の大会って「ゲリラ雷雨」の影響を受けすぎではないでしょうか?
【高校野球】今回の大会って「ゲリラ雷雨」の影響を受けすぎではないでしょうか?昨日も一昨日も影響を受けていましたし・・・。(続きを読む)



07 : 45 : 14 | 未分類 | page top↑

コミケ 地図

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







C74コミケ三日目は涼しい
曇りです。 風もあってとても涼しいです。 確率的には降らないらしいのですがどうだろう。 過ごしやすい日になるかな.(続きを読む)


[日記]コミケ3日め
曇ってくれて良かった。本当に良かった。(続きを読む)


[コミケ74]雨が降りそうで降らない…
紙袋に合わせたビニール袋だけはこれから準備して置こうかと思います。 過去一度、大雨のコミケがありましたが、あの時は悲惨だったな…(続きを読む)


コミケ
昨日行ったら日焼けしてしまいました… 結局疲れて欲しかったものも買わずに撤退しましたし… 企業ブース行けばよかった! ちょっと後悔ですw.(続きを読む)


コミケ
毎日新聞日本最大のマンガの祭典「コミックマーケット74」が15日、東京・有明の東京ビッグサイトで開幕した。17日まで。最高気温35度を記録する暑さにも負けず、07年夏の「コミケ72」と同じ、過去最大級の約17万人が来場、人気サークルの同人誌や企業の ...(続きを読む)



コミケに「手りゅう弾」20歳男が書き込み
日刊スポーツ
警視庁東京湾岸署は15日、インターネットの掲示板に、東京国際展示場(東京ビッグサイト、江東区)で開催中のイベント、コミックマーケットの会場に「手りゅう弾を投げ込む」と書き込んだとして、威力業務妨害容疑で兵庫県加古川市志方町西中、無職陰山浩章容疑 ...(続きを読む)


「コミケ会場に爆弾投げ込む」=妨害容疑で20歳男逮捕-警視庁
時事通信
インターネットの掲示板に、東京都江東区の東京ビッグサイトで開催のコミックマーケットを爆破する予告を書き込んだとして、警視庁東京湾岸署は15日、威力業務妨害の疑いで、兵庫県加古川市、無職陰山浩章容疑者(20)を逮捕した。 容疑を認め、「世間に注目され ...(続きを読む)


コミケ74:DS版「ひぐらし」2巻、「デイブレイク」の映像先行公開 アルケミスト
毎日新聞
アルケミストは、15~17日に東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中のマンガの祭典「コミックマーケット74」の同社ブースで、ニンテンドーDS用ソフト「ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想」(11月発売予定)と、PSP用ソフト「ひぐらしデイブレイク ポータブル」(年内 ...(続きを読む)


コミケ74:「ブレイブルー」「レアランド」の資料セット先行販売 アークシステムワークス
毎日新聞
アークシステムワークスは、15~17日に東京ビッグサイト(東京都江東区)で開かれるマンガの祭典「コミックマーケット74」の同社ブースで、11月稼働予定のアーケード用ゲーム「ブレイブルー」の設定資料集セット(5000円)などを先行販売する。 設定資料集は、A4サイズ32 ...(続きを読む)


【アキバ総研読者限定特価】コミケ応援キャンペーンで対象製品が1000円引き!
アキバ総研(秋葉原総合研究所)
パソコンハウス東映がコミケ期間(8月15~17日)限定のコミケ応援キャンペーンを開催中。 「アキバ総研を見た。コミケに参加した。」と告げると以下の製品が表示価格より1000円引き。 各製品(特にフラッシュメモリ系)でアキバ最安値をつけることが多い同店だけに、 ...(続きを読む)



コミケの駐車場
コミケの駐車場先日のコミケで友達が東京ビッグサイトまで車で行ったそうです。カタログだかHPでは車での来場はご遠慮下さい的な事が書かれてたと思いますが、車で行って駐車場には止められるんですか?彼はサークル参加とかではなく、一般参加です。(続きを読む)


コミケについて おたくの皆さん
コミケについて おたくの皆さんコミケってみなさん何人くらいでいきますか?参考までにお聞かせください。(続きを読む)


今年のコミケには、各ブースにどんな声優さんが、来るのでしょうか?
今年のコミケには、各ブースにどんな声優さんが、来るのでしょうか?今年のコミケには、各ブースにどんな声優さんが、来るのでしょうか?教えてください。お願いします。(続きを読む)


なぜ、コミケは政治活動を積極的に行わないのでしょうか?コミケによく参加される....
なぜ、コミケは政治活動を積極的に行わないのでしょうか?コミケによく参加される皆様にうかがいます。最近表現規制等の問題が話題のようです。そこで疑問に思いますがなぜコミケは政治活動に力を入れないでしょうかなお、私が想定しているのはサークル等、個々の参加者の政治活動ではなく、主催者側が主体となる政治活動です。また、私が想定している政治活動は以下のとおりです。1 議員に対するロビー活動2 (経団連が行っているような)政治献金に関する活動3 意見広告の作成、掲載活動4 1-3の目的を達成するための資金調達5 署名活動6 各政党・議員に対し、政策アピールの場を提供(することの提案)署名活動が行われているという話を知っていますが、準備会が中心となっているかどうかは私にはわかりません。個人的には、50万人の参加者と企業ブース参加がいくつかあることを踏まえたうえでコミケで本格的に献金活動をすればあわよくば経団連に匹敵するだけの政治資金を集めることも理論上は不可能ではないと考えております。(経団連の献金総額は約26億円らしい)コミケとして一番神経をとがらせているのは表現規制の問題でしょう。しかし、表現規制の問題点は一般の人に理解されているとは言えません。そのため、全国紙に意見広告を出し一般市民にアピールする必要があるでしょう。その旗振り役として潜在的な資金収集能力に富んだコミケが向いていると思います。50万人が集まるイベントは日本でもそんなにありません。しかも、そのイベントが政治の影響をデリケートに受けるとなれば、その主催者は政治活動を積極的に行うことができるのではないかと思います。もっとも、問題点も多数あると思いますが・・・私はコミケ参加経験が全くないので、コミケで主催者側が積極的に政治活動を行ったという話を寡聞にして知りません。もし、行われているのであれば詳細をお教えください。また、行われていないのであればそれに対する見解をお教えください。(続きを読む)


コミケの当落の基準
コミケの当落の基準同人などはやったことがないのでよくわからないのですが、夏コミや冬コミなどの大規模なイベントの時に、よくHPなどでコミケの当落についてかかれていることがありますよね?あの当選落選というのは完全に抽選で行われているのですか?それともオーディションみたいな感じで内容から厳選されるのでしょうか?ある程度実績があるサークルは優遇されたりするのですか?(続きを読む)



14 : 42 : 51 | 未分類 | page top↑

アーバンコーポレイション ゼネコン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







黒い噂のアーバンコーポレイションが倒産
そういう状況で、フランスのBNPパリバは7月にアーバンコーポレイションが発行する転換社債の300億円の第三者割り当てを引き受けた。一息ついたかに思えたが、これには裏があったようだ。BBのという投資対象にならない格付けの会社に融資すること自体 ...(続きを読む)


外資系ファンド依存のアーバンコーポレーションが民事再生法の申請の影響
◆外資系ファンド依存のアーバンコーポレーションが民事再生法の申請 アメリカのサブプライムローンの破綻によりアメリカの不動産バブルは終焉した。 その影響は…日本の不動産開発会社が倒産する結果となった。 資金調達を外資系のファンドに頼ってい ...(続きを読む)


[大阪][起業]あのアーバンのマンションの話題をWBCでやっていた。
今年最大規模の負債総額、不動産会社が再生法適用申請 http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK200808130108.html 全国で不動産開発やマンション分譲を手がけるアーバンコーポレイション(東証1部、広島市)は13日、 東京地裁に民事再生法の適用を ...(続きを読む)


アーバンコーポレイションの経営破綻
アーバンコーポレイションの民事再生法適用申請で貸出金の取立て不能か… 関西アーバン銀行とみなと銀行は14日、不動産会社のアーバンコーポレイションの経営破綻に伴い、同社への貸出金に取り立て不能や遅延の恐れが生じたと、それぞれ発表した。 ...(続きを読む)


アーバンコーポレイション:大型倒産と騒がれてる割には債権者が軽症で ...
この前のエントリーで使ったコピペを再利用してみます。 422 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/08/13(水) 19:57:51 ID:??? ■支払手形 飛島建設㈱ 2628 東急建設㈱ 2569 五洋建設㈱ 2288 ㈱村松組 1487 ㈱鴻池組 1106 その他 524 ■短期借入金 ...(続きを読む)



アーバン社倒産:西京銀、1億9000万円取り立て不能か /山口
毎日新聞
西京銀行(周南市)は15日、13日付で東京地裁に民事再生手続きを申し立てた不動産会社のアーバンコーポレイション(広島市中区)に融資した2億300万円のうち、1億9000万円が取り立て不能になる恐れがあると発表した。09年3月期第2四半期で引き当て処理 ...(続きを読む)


アーバンコーポレイション破たん 県が雇用など対策班
読売新聞
県は14日、「アーバンコーポレイション」(広島市)が民事再生法の適用を申請したのを受け、建設業など関連企業の連鎖倒産や人員整理などが懸念されるとして、対策班を設置した。 対策班は商工労働局長を責任者とし、金融課や経営支援課、労働福祉課などで設置。 ...(続きを読む)


広島大跡地の整備、足踏み アーバンコーポレイション破綻
MSN産経ニュース
不動産会社「アーバンコーポレイション」(広島市)が東京地裁に民事再生法の適用を申請したことを受けて、同市の秋葉忠利市長は14日、同社が中心となって進める予定だった広島大本部跡地(同市中区)整備事業について「同社が着手することは困難だと思う」と述べた。 ...(続きを読む)


不動産のアーバンコーポレイション、民事再生法申請
朝日新聞
全国で不動産開発やマンション分譲を手がけるアーバンコーポレイション(東証1部上場、広島市)が13日、東京地裁に民事再生法の適用を申請した。米国の低所得者向け(サブプライム)住宅ローン問題が表面化した昨年秋以降、保有物件を計画通りファンドに転売でき ...(続きを読む)


開発停止、地銀に傷 アーバンコーポ破綻
朝日新聞
アーバンコーポレイションがJR新橋駅前で老朽化ビルの解体を進めていた現場。工事は中断されている=14日、東京都港区 新興不動産開発会社、アーバンコーポレイションが民事再生法を申請した影響が広がっている。各地の開発計画は見通しがたっておらず、金融機関の ...(続きを読む)



アーバンコーポレイション (8868)物凄い下げですね今日買おうか迷いましたが何か雰...
アーバンコーポレイション (8868)物凄い下げですね今日買おうか迷いましたが何か雰囲気悪いですね明日もS安かな?(続きを読む)


8868アーバンコーポレイションがドンドン下がっています。割安ですね
8868アーバンコーポレイションがドンドン下がっています。割安ですねそんな事を 少し前に思っていましたが、ゼファーを見て買わなくて良かったとホット胸をなで下ろしています。実際、不動産、建築は、どこかで底をうつでしょうが、そこで買ったら 、ゲラゲラ汁が出るほど儲かりますが、おい、今だ、今買えという事を教えてくれる親切な男性を捜しています。どうやったら見つかりますか?ただで、そんな事を教えてくれると助かります(続きを読む)


この絵の名前を教えて下さい ↓↓↓http://www.geocities.jp/twentyfi...
この絵の名前を教えて下さい ↓↓↓http://www.geocities.jp/twentyfirstnet/gogh/slideshow/arles/images/f_04670518.jpgまたこの絵の風景を視点を徐々に変るて動画にしてみせるTV-CMありますがそれは何処の会社のCMかご存知の方教えて下さい。(続きを読む)


お友達に聞かれましたが 色々調べても分かりません。何方かお教え下さい。『アーバ...
お友達に聞かれましたが 色々調べても分かりません。何方かお教え下さい。『アーバーコーポレイション』に付いてですが(優先債務格上げBB~BBB)とはどう言う意味でしょうか?(続きを読む)


不動産 あと半月ほどで二十歳になる中卒のものなのですが、不動産業で働くのは年齢...
不動産 あと半月ほどで二十歳になる中卒のものなのですが、不動産業で働くのは年齢的にやはり無理なのでしょうか??(>_<) ほんとに頑張りたいと思ってるのですがm(__)m(続きを読む)



02 : 20 : 13 | 未分類 | page top↑

石井慧選手

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







8/15 男子柔道100キロ超級 石井 念願の金メダル
オリンピックは、100キロ超級で 悲願の金が、石井 慧選手に によってもたらされた 準決勝まですべて1本勝ちで勝ち進み、石井は、 決勝では足技を繰返し、ウズベキスタン、のタングリエフ選手から 指導を奪うと、その後スタミナがなくなった、タングリエフ ...(続きを読む)


石井選手、金メダルおめでとう!
男子柔道100キロ超級の石井慧選手が最後にやってくれました!! 石井選手、金メダルおめでとう!! やった〜! やった〜! 野獣と呼ばれ、練習量が豊富でものすごいスタミナを持っている石井選手 見ていて、どの試合も危なげなかったよ ...(続きを読む)


石井慧選手金メダル!
柔道男子の100kg超級で、石井慧選手が金メダルを勝ち取りました。積極的な攻めでポイントを稼いだ石井選手はそのままリードを保ち、アブドゥロ・タングリエフ選手(ウズベキスタン)に優勢勝ちし、オリンピック初出場で金メダルを獲得した。 ...(続きを読む)


石井慧 金メダル!
男子柔道100キロ超級で石井慧選手が金メダルを獲得! この所、泉浩選手が2回戦敗退、鈴木桂治選手が初戦敗退と男子柔道が勝てなかったので嬉しい知らせですね。 石井選手おめでとう!(続きを読む)


続・オリンピック雑感
男子100kg超級の石井慧選手が、勝ってハッスルをやっていた。 ☆昨日惨敗を喫した鈴木桂治選手が、将来小川や秋山のようになりそうで心配だ。 ☆「マイケル・フェルプスが平泳ぎにエントリーしないのは、北島が怖いからだ」と職場の女の子が主張していた ...(続きを読む)



石井、柔道ニッポンの意地 重圧払い最後に輝く
日本経済新聞
北京五輪の柔道男子100キロ超級で15日、石井慧選手(21)が金メダルに輝いた。同級では小柄ともいえる体格を「世界一」の練習量で克服した努力家。試合後のインタビューで語った言葉通り、勝ちにこだわる柔道を貫いて栄冠を手中に収めた。女子78キロ超級では塚田真希 ...(続きを読む)


勝ちへの執念、頂点極める=「努力の天才」力発揮-石井選手〔五輪・柔道〕
時事通信
石井慧選手(21)が金メダルを手にした。集中し、すきはない。「誰よりも強くなりたい」。初の大舞台でその力を世界に示した。 大阪府茨木市出身。小さいころから「子分」2、3人を連れ歩くやんちゃ坊主。小学5年ごろから父義彦さん(50)に柔道を習い、清風 ...(続きを読む)


石井、自分の柔道貫く=自負にじませ、次見据える〔五輪・柔道〕
時事通信
北京五輪柔道男子100キロ超級の石井慧選手(21)=国士大=は、ウズベキスタン選手を倒して金メダルが決まった瞬間、感激をかみしめるようにぎゅっと目をつぶり、両手を上げ、こぶしを握りしめた。 表彰式では、一番高い台に立ち照れ笑い。ほかのメダリスト3人と、 ...(続きを読む)


「敵取った」と祖母 祝福の“キス”約束
47NEWS
低迷する男子柔道の“最後の砦”として100キロ超級の頂点に立った石井慧選手(21)。地元・大阪府茨木市のホテルでは後援会関係者ら約100人が観戦し、勝利のカウントダウンが終わると、祖母淑子さん(71)は「ようやった」と立ち上がり、涙ぐんだ。 ...(続きを読む)


柔道男子 鈴木選手が敗退
NHK
北京オリンピック、柔道男子100キロ級の鈴木桂治選手は、1回戦で負けたあと敗者復活戦でも敗れ、1ポイントも奪えないまま大会を終えました。柔道最終日の15日、男子は100キロを超えるクラスが行われ、日本からはオリンピック初出場の石井慧選手が出場します。(続きを読む)


北京五輪:7日目の15日、日本チームの戦況紹介
中国国際放送
男子ハンマー投げの予選では、前回アテネ五輪で金メダルを獲得した室伏広治選手が78メートル16の記録で決勝進出を決めました。 また、柔道男子100キロ超級で、石井慧選手が準々決勝でロシア人選手を降し準決勝に、女子78キロ超級の塚田真希選手も3回戦でメキシコ選手を降 ...(続きを読む)



明日の柔道の、男子100kg超級の石井 慧選手と、女子78kg超級の塚田真希選手の、試....
明日の柔道の、男子100kg超級の石井 慧選手と、女子78kg超級の塚田真希選手の、試合結果を予想してみてください。○回戦で敗退、や、○メダル、だけでも結構ですし、より詳細に書いていただいても結構です。たとえば、石井選手・・・3回戦で有効で敗退。とか、塚田選手・・・敗者復活戦を勝ち抜き、押さえ込み1本勝ちで銅メダル。とか。実際の試合結果に一番近かった方をBAと致します。なお、回答時限は15日の朝9時までとさせていただきます。一旦回答されたものを修正する場合も同様です。つまり編集での時限も15日の朝9時までです。試合の結果を見てから批判したり、誰々を出したほうがよかった、というのはやめたいものです。事前の予想で、皆さんの見識をぜひ披露して下さい!!皆さんの予想、お待ちしております!(続きを読む)


オリンピック!!今日はオリンピック誰かメダルは取りましたか??一日中遊んでい....
オリンピック!!今日はオリンピック誰かメダルは取りましたか??一日中遊んでいたのでテレビを全く見れませんでした!!お願いします。。。(続きを読む)


北京五輪北島康介・野口みずき・吉田沙保里星野ジャパン・女子ソフト・石井慧あた....
北京五輪北島康介・野口みずき・吉田沙保里星野ジャパン・女子ソフト・石井慧あたりが期待されていますが、上記以外に注目する競技・選手があったら教えてください。私はレスリングの伊調馨と卓球の平野です。(続きを読む)


石井慧選手、五輪代表おめでとう!
石井慧選手、五輪代表おめでとう!…と言う内容は極小さく大見出しは『井上康生代表ならず』『井上康生引退表明』こんなのばかり…日本のマスコミっていったい何なん?(続きを読む)


北京五輪の柔道100キロ超級日本代表の石井慧選手は血液型なんでしょうか?
北京五輪の柔道100キロ超級日本代表の石井慧選手は血液型なんでしょうか?(続きを読む)



09 : 24 : 42 | 未分類 | page top↑

北島2冠

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







【北京五輪】競泳 余裕 北島「2冠」へヒヤッと発進
【北京五輪】競泳 余裕 北島「2冠」へヒヤッと発進(産経新聞) - goo ニュース 「レベルが高かったので、ヒヤッとした。ゆっくりやり過ぎたかな」。男子二百メートル平泳ぎ予選を全体の6位で通過。世界記録保持者でもある北島は苦笑いを浮かべた。 ...(続きを読む)


北島、2冠!
圧勝。やっぱり強かった! これほどまでに「勝負に対するドキドキ感」無しに、オリンピックの決勝を見れたコトって、過去になかったんじゃないかなぁ。あまりに簡単に見えて、面白さは半減。でも、やっぱり日の丸がセンターポールに揺れて、君が代が ...(続きを読む)


北島2冠達成!
北島康介が100に続き200でも金メダル二大会連続で二冠達成した ホントに北島のメンタルはドウナッテルんだ プレッシャーや苦しみをたぶん楽しめるんだなそれと一度掴んだ栄光をもう一度味わいたいという貪欲な気持ちが誰よりも強いんだと思う ...(続きを読む)


NHK故意に放映せず-北島2冠達成表彰式での国歌演奏
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1637.html#more 北京五輪で北島が平泳ぎ100mで2冠達成。苦しんで臨んだ4年間の努力が報われ感無量の彼に感動しました。表彰式では君が代をかすかに歌っているように見受けられました。 ...(続きを読む)


北島2冠
本日(08年8月14日)午前に行われた男子200m平泳ぎで北島康介が優勝。2種目...(続きを読む)



北島2冠達成 国民栄誉賞・引退に国民の様々な思い
アメーバニュース
現在開催されている北京オリンピックの競泳男子平泳ぎ100メートルと200メートルを北島康介(25)が制し、アテネオリンピックでの2冠に続いて再び2冠という偉業達成となった。 大会前から、日本中から集まる大きな期待を背負っていたものの、見事な勝利となった。 ...(続きを読む)


「自分の記録への挑戦」北島 2冠、世界新での制覇へ
MSN産経ニュース
まるで異次元の泳ぎだ。男子二百メートル平泳ぎ準決勝を、北島が余裕の1位通過。「他の選手が勝つことは考えにくい。負ける要素がない」。平井伯昌コーチがぶちあげた。男子平泳ぎの2大会連続2冠が完全に射程圏内に入った。 力みの感じられない滑らかな泳ぎで、 ...(続きを読む)


「舞台夢見た 喜び分かち合いたい」 北島2冠・一問一答
MSN産経ニュース
男子200m平泳ぎ決勝で優勝し、ガッツポーズの北島康介。 =国家水泳センター (浅野直哉撮影) 二百メートル平泳ぎを制し、2大会連続の2冠を達成した北島康介(日本コカ・コーラ)。だが、本音は世界新記録で花を添えたかったのだろう。「悔しかった」と、笑顔満開 ...(続きを読む)


北島2冠 追い求めた理想の泳ぎで4つ目の金メダル
MSN産経ニュース
正確にストロークを刻んだ。「最後の五輪のつもり」で臨んだ北京。北島康介(日本コカ・コーラ)はひたすら追い求めた理想の泳ぎで水を切り裂き、2大会で4つ目の金メダルを手にした。 レース展開を相手に合わせて使い分けられるのが、北島の勝負強さの一因に挙げられる ...(続きを読む)


すごい」競泳北島2冠、室蘭でも快挙喜ぶ
室蘭民報
帰省客や観光客も北京五輪に熱中―。競泳や体操、柔道などの競技が行われた14日、室蘭市祝津町の白鳥大橋記念館「みたら」には「金」の瞬間を見ようと大勢の人だかりができた。 日本の北島康介選手が100メートルに続く金メダルを獲得。特に男子200メートル平泳ぎの ...(続きを読む)



平泳ぎ2冠の北島康介と交際している落合砂央里さんのこと教えてください。
平泳ぎ2冠の北島康介と交際している落合砂央里さんのこと教えてください。(続きを読む)


北島感動しましたね。200も制してぜひ2冠達成してもらいたいですね。今回前人....
北島感動しましたね。200も制してぜひ2冠達成してもらいたいですね。今回前人未到の58秒台をたたき出しましたが、平泳ぎは将来的にどの位まで記録が伸びると思いますか?北島はもっと速くなると思いますか?(続きを読む)


北京五輪の100m平泳ぎで金メダルを獲得した北島こうすけ選手は200mの方が得意な....
北京五輪の100m平泳ぎで金メダルを獲得した北島こうすけ選手は200mの方が得意なんですか?五輪2大会連続2冠は可能性大でしょうか?(続きを読む)


皆さんのオリンピックの印象に残ったシーンはどれですか?そしてオリンピック東京....
皆さんのオリンピックの印象に残ったシーンはどれですか?そしてオリンピック東京への招致はどう思いますか?今年は北京でオリンピックが開催されますが、過去のオリンピックでも色々と感動、興奮のシーンがありましたが、皆さんが印象に残っているのはどんなシーンでしょうか?それから今東京にオリンピックを招致しようとしていますがこれについてはどう思いますか?僕はロスくらいから記憶がありますが、ロスカールルイスの4冠や山下泰裕。バルセロナの岩崎恭子のやバスケのドリームチーム。アトランタではサッカーのマイアミの奇跡。シドニーはやはり高橋尚子です。アテネは野村忠宏の3連覇や野口みずきですね。冬季なら長野のジャンプ団体です。まだまだありますがこの辺にします。東京へのオリンピック招致僕は色々問題がありますが賛成です。生きているに間に生でオリンピックを見られるのは最後かもしれないので。(続きを読む)


100M平泳ぎでの北島VSハンセン200Mは北島の金が現実味をおびてきましたが、100M....
100M平泳ぎでの北島VSハンセン200Mは北島の金が現実味をおびてきましたが、100Mはみなさんどうなると思いますか?アテネの再現を期待したいのですが北島の2冠ってどのくらいの確率でしょうか?(続きを読む)



17 : 41 : 46 | 未分類 | page top↑

伊方町 セトフーズ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







更新通知 [ヤフーニュース][急上昇][お知らせ]
元交際相手の女性へのストーカー容疑で、落語家が逮捕 ▽セトフーズ (2008/08/13 11:55:36) ...(続きを読む)


健康 幸運新着人気ブログ紅鱒ずし
県の発表によると、2社は伊方町の冷凍食品加工業「セトフーズ」と、今治市の食品加工会社「マックスプロダクト」。県は情報提供を受け、5、6日に、両社を立ち入り調査した。 ... ≪≪ホルスコープ変更はすごい!(その??) 小惑星アドメドス≫≫ ...(続きを読む)


セトフーズ
牛丼の具、賞味期限改ざんし詰め替え 愛媛の2社 セトフーズ 調査.(続きを読む)


セト フーズ
死ねよセトフーズ 改ざんとかするなよあほ.(続きを読む)


健康 幸運新着人気ブログマイナス水素イオンビタミンD
県の発表によると、2社は伊方町の冷凍食品加工業「セトフーズ」と、今治市の食品加工会社「マックスプロダクト」。県は情報提供を受け、5、6日に、両社を立ち入り調査した。 ... ≪≪ホロスコープはすごい! (その??) 金星≫≫ ...(続きを読む)



牛丼の具、賞味期限改ざんし詰め替え 愛媛の2社
朝日新聞
2社は「セトフーズ」(同県伊方町)と「マックスプロダクト」(同今治市)。 県薬務衛生課によると、セトフーズは5~8月にアイ・ビー・シーから、約1年前に賞味期限が切れた真空パック入りのブラジル製の牛丼の具(1袋155グラム)を搬入。 ...(続きを読む)



09 : 46 : 05 | 未分類 | page top↑

宝くじ当選番号 グリーンジャンボ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







第2027回東京都宝くじ、第2087回関東・中部・東北自治宝くじ、当選番号!
”宝くじ当選番号【宝くじブログ】宝くじ情報”のアタルです。 今日も、宝くじに関する情報をお届けします。 7月が終わり、8月のスタートです。 今年の梅雨は、梅雨らしからぬ天候でしたが、例年になく暑そうな夏になっています。 ...(続きを読む)


ロト6 当選番号を探ってみました・・・〔当選番号〕
続きを読む2008年1月17日(木) ナンバーズ3当選番号 【宝くじ情報バンク】 宝くじ ナンバ-ズ3当選番号 抽選日 2008年1月17日(木) 第2254回 2008年1月17日(木) ナンバーズ3 当選番号 ■宝くじ当選番号及び宝くじ当選金額の ...(続きを読む)


宝くじ当選番号の発表!!
宝くじ当選番号の発表がありましたねv うちの子は、クッションだけでしたーv いえ、十分ですがv チームメンバー内では、四等にもあたったヒトが二人。 後は皆クッションでふわふわする模様www これも、10個まではもらえるんだよね? ...(続きを読む)


宝くじメールナンバーズ 07/25
宝くじメール ~2008年07月25日号~ ★…‥‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥‥…★ 提供 : 株式会社宝くじネット ( http://www.takarakujinet.com/ ) 携帯電話でご利用いただける宝くじ情報満載の「宝くじゲット」は、 ...(続きを読む)


近畿宝くじ 2177『当選番号』
ブロック宝くじ (高額当選基準:1000万円以上を掲載中) ■◇■ 今週の宝くじ当選番号 ■◇■ ●第2002回東京都宝くじ当選番号 1等21組171904番 2等05組183427番 2等01組165419番 2等04組106889番 2等08組118910番 3等ロト6 エクセル ロト6 時間 ...(続きを読む)



宝くじ当選番号占い師、女性2人を監禁
バンコク週報 (会員登録)
8月7日、バンコク都内マッカサン区のラーチャプラロップマンションの5階に監禁されていた39歳と29歳の女性が同マンションの警備員に救出された。 2人は顔がかなり腫れていたほか、身体中に生傷と火傷があり、また衰弱していたことから、すぐに病院に搬送された。 ...(続きを読む)



一年以上前のジャンボ宝くじの当選番号を調べたたいのですが・・・
一年以上前のジャンボ宝くじの当選番号を調べたたいのですが・・・部屋の掃除をしていたら、過去のジャンボ宝くじが出てきました!支払期限が切れてますので、調べても仕方ないのですが、気になりはじめました!一年以上のジャンボ宝くじ(516回グリーンジャンボ)の当選番号を知りたいのですが・・・・どこかのサイトに載ってませんか??一年以内の当選番号は直ぐに検索サイトが見つかるのですが・・・・よろしくお願いします!(続きを読む)


宝くじ当選番号関東・中部・東北自冶宝くじ第2046回
宝くじ当選番号関東・中部・東北自冶宝くじ第2046回(続きを読む)


宝くじ当選番号の内、未換金分が毎年結構な額ありますよね?『毎年換金しない人が....
宝くじ当選番号の内、未換金分が毎年結構な額ありますよね?『毎年換金しない人がいる。もったいない; 』 ってよく言っていますけど、そもそも、【 売っていない分の宝くじ 】 が当選になっている事だってありますよね?それは、各売り場が売った分の控えを残しているから、実際に該当しない(販売していない)分の当選番号だって分かるはず!宣伝では【億万長者★全国で200人!!】 ← 例えばですとか言っているくせに、コレは実際に、【 全部売り切れた場合 】 の事であって、余った場合や、売り切れが無い場合の宝くじには該当しないと思いますが…。納得いかないんですけど; f( ̄ー ̄;)(続きを読む)


宝くじの当選番号が同じだった場合について
宝くじの当選番号が同じだった場合について宝くじで、例えば1等と末等が重複当選した場合についての質問はよくあり、この場合は、両方の金額を同時にもらえるとのことのようですが、例えば、3等が何本か当たる宝くじの抽選で、仮に3等として全く同じ番号が出てしまった場合はどうなるのでしょうか?もう一度抽選をやり直すのでしょうか?それともその番号に当たった人は、2倍の当選金額をもらえるのでしょうか?(続きを読む)


宝くじの当選番号が載っている新聞を捨ててしまいました。
宝くじの当選番号が載っている新聞を捨ててしまいました。宝くじの当選番号はインターネットで調べることは可能ですか?可能でしたら、当選番号が載っているサイトを教えてください。(続きを読む)



18 : 30 : 49 | 未分類 | page top↑

タモリ弔辞全文

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







タモリさんの弔辞
この弔辞はタモリさんの赤塚先生への感謝やら愛情やらいっぱい感じられます。 サイトからの引用ですが、良い言葉でしたので、ここで貼り付けさせていただきました。 ◆タモリ弔辞全文◆ 弔辞 8月2日にあなたの訃報に接しました。6年間の長きにわた る ...(続きを読む)


タモリの手には白紙…あふれる感謝そのままにとは・・・
タモリ弔辞全文◆ 弔辞 8月2日にあなたの訃報に接しました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000046-spn-ent. と、このような記事なんですが、これはどう考えるべきでしょうか?判断に迷うところです。タモリの手には白紙… ...(続きを読む)


タモリの手には白紙…あふれる感謝そのままに
タモリ弔辞全文◆ 弔辞 8月2日にあなたの訃報に接しました。6年間の長きにわたる闘病生活の中で、ほんのわずかではありますが回復に向かっていたのに、本当に残念です。 われわれの世代は赤塚先生の作品に影響された第1世代といっていいでしょう。 ...(続きを読む)


タモリ弔辞全文
タモリさんが漫画家、赤塚不二夫さんの葬儀で読まれた弔辞です。 すごく心に沁みるものなので、掲載させて頂きます。 8月2日にあなたの訃報に接しました。6年間の長きにわたる闘病生活の中で、ほんのわずかではありますが回復に向かっていたのに、 ...(続きを読む)


赤塚不二夫 タモリ 弔辞 白紙
タモリ弔辞全文◆ 弔辞 8月2日にあなたの ...(続きを読む). 白紙の祝辞 from 日本の心・さいき 漫画家の赤塚不二夫さんの葬儀・告別式が7日午前、東京都中野区の宝仙寺で営まれ、「肉親以上の存在」と慕っていたタレントのタモリが弔辞を読んだ。 ...(続きを読む)



「私もあなたの作品」タモリ弔辞全文…赤塚不二夫さんにお別れ
スポーツ報知
漫画家赤塚不二夫さんの葬儀・告別式が7日、東京都中野区の宝仙寺で営まれ、タレントのタモリ(本名森田一義)さんが弔辞を述べました。全文は以下の通り。 弔辞 8月の2日にあなたの訃報(ふほう)に接しました。6年間の長きにわたる闘病生活の中で、ほんのわずかでは ...(続きを読む)



05 : 23 : 56 | 未分類 | page top↑

おおきく振りかぶてfanbook 洋泉社

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







カンフーハッスル コレクターズ・エディション
出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント; メディア: DVD. 別冊映画秘宝 カンフーハッスルインサイダー―功夫衝撃的電影実用解説書 (洋泉. 別冊映画秘宝 カンフーハッスルインサイダー―功夫衝撃的電影実用解説書 (洋泉社MOOK) ...(続きを読む)


アキバ通り魔事件をどう読むか
アキバ通り魔事件をどう読むか!? (洋泉社MOOK), アキバ通り魔事件をどう読むか!? (洋泉社MOOK). 販売元:洋泉社 Amazon.co.jpで詳細を確認する. 出たようで。(続きを読む)


絶版 オトナアニメVol.2 時をかける少女大特集坂本真綾
160ページ 出版社: 洋泉社 (2006/10/7) ISBN-10: 4862480810 発売日: 2006/10/7 商品の寸法: 20.6 x 14.8 x 1.2 cm 【表紙&特集】 ●時をかける少女 巻頭24ページ大特集●エヴァンゲリオン 新劇場版 大月俊倫プロデューサーINTERVIEW ●注目! ...(続きを読む)


テストセンター対応 これが本当のSPI2だ!〈2009年度版〉
赤本→そもそも分かっていない人に分かってもらう為の本or感戻し、 ペーパーテスト用の問題が載っている青本→実践向け、テストセンター用の問題が載っている、性格検査の概要という具合になっています。 赤本の良いところは、こんがらがる頭の中を綺麗に ...(続きを読む)


本日発売の本 (6/6)
こどもとあそぼ!夏休み2008, ジェイティビィパブリッシング. パソコンインストラクターバイブル IV, 菊岡万左美, 峰阪真子, NPO法人 日本パソコンインストラクター養成協会, 高橋恵美, 日本文化教育センター. 手取り足取り教える!電動ヘリコ, 洋泉社 ...(続きを読む)



【Re:社会部】これってエコなの?
MSN産経ニュース
中部大の武田邦彦教授は著書『環境問題はなぜウソがまかり通るのか』(洋泉社)で「仕事で『二酸化炭素を放出しないように』と言っている人ほどガソリンを多く消費する自動車に乗っていたりする」と書いています。会場の道具は何で運んできたのでしょうか。 ...(続きを読む)


おとな館
読売新聞
番組に登場した写真集「団地ノ記憶」を、出版した洋泉社様のご厚意により5名様にプレゼント。団地巡りのモデルコースなど、団地をもっと楽しむためのポイントも紹介。 ご応募は、はがきかメールで氏名、住所と番組へのご意見・ご希望を必ずご記入のうえ、下記まで。 ...(続きを読む)


-コデラ的-Slow-Life- : 楽しい革の張り替え
ITmedia
... 報道、コマーシャルなどを手がけたのち、CGアーティストとして独立。そのユニークな文章と鋭いツッコミが人気を博し、さまざまな媒体で執筆活動を行っている。最新著作はITmedia +D LifeStyleでのコラムをまとめた「メディア進化社会」(洋泉社 amazonで購入)。(続きを読む)



アマゾンで見かけたんですけど洋泉社から出るおおきく振りかぶってのファンブック....
アマゾンで見かけたんですけど洋泉社から出るおおきく振りかぶってのファンブックとはどんなものでしょうか?最近出たムック本とは違うんですよね?(続きを読む)


「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」(武田邦彦,洋泉社)の,帯に,おかしな....
「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」(武田邦彦,洋泉社)の,帯に,おかしなことが書かれてないでしょうか。内容には賛否があるようですが,内容ではなくて,本についている帯の話です。帯に,次のような趣旨のことが書いてあったように思いました。南極の氷が溶けても海水面は上昇しない。理由は,アルキメデスの原理。本屋のレジに行ったときに,レジの前に平積みにしてあるのをながめていただけなので,「北極」と「南極」を見間違えた可能性もあるかもしれません。ネット上では帯の写った画像をみつけられず,本屋で撮影するわけにはいかないので今はちょっと確認することができず,私の見間違いだったら申し訳ないのですが…。「北極」の間違いですよね?検索してみたところ,ご本人が「北極の氷」と説明されていますし。http://www.toyokeizai.net/online/magazine/story02/もし本当に誤記だったとしたら,チェックをすり抜けて,誰一人指摘しないまま,書店に平積みされてしまったということになると思いますが…。でも,今のところネット上でこのことを指摘する人もみつけられませんでしたし…。南極の氷が溶けても,アルキメデスの原理から考えると海水面は上昇しない,とブログなどに書いている人は見かけましたが。私の見間違いでしょうか?(--;次に本屋に行ったときに,もう一度確認してみようとは思いますが,忙しいので(風邪もひいてしまいましたし)次はいつ行けるか分からないため,質問させてもらいました。南極の氷が溶けて流れ出したら,海水面は上昇してしまいますよね…。(続きを読む)


不採用通知が届きました。先週1社受けてSPI2、性格検査、面接を受けました。SPI2は...
不採用通知が届きました。先週1社受けてSPI2、性格検査、面接を受けました。SPI2はおそらく6~7割位出来たと思います。面接も特に問題無く終わりました。不採用の理由を聞いてみたところ、SPIの点数が足りなかったのでと言われました。企業にもよりますが、大体何割位がボーダーラインでしょうか?現在27才、男性、営業職希望、今回受けた企業は自動車部品製造メーカーでした。今回は紹介で受けたので、もしかしたら他に不採用の理由があったかもしれませんが、SPIの点数だと言われてしまいました。(続きを読む)


現在26歳、転職活動中です。1社書類選考が通り、面接と適性検査をすると言われまし...
現在26歳、転職活動中です。1社書類選考が通り、面接と適性検査をすると言われました。適性検査の為に2種類の本を買ってきました。A→公務員試験適性検査の本B→適性検査(SPI)マークシート用の本AとBを買ってみたのですが、2つの問題のタイプが結構違います。A→あまり難しくないけど、正確に早くこなさなければいけない。B→難しくわからないものも多いです。どちらを練習すればいいでしょうか?ちなみに受ける会社は専門商社(建設資材・電気設備・エレクトロニクス等)の営業職です。どなたかおしえて下さい。(続きを読む)


センター試験裏技大全国語 (洋泉社) を2拓で迷ったときにつかって、成績アップし...
センター試験裏技大全国語 (洋泉社) を2拓で迷ったときにつかって、成績アップした方アドバイスお願いします。あれだけの量の裏技を実際の試験で思い出すにはどうしましたか? あとこの本使ってどれだけ成果が上がったか教えていただけたら幸いです。(続きを読む)



16 : 59 : 58 | 未分類 | page top↑

ケンタ祭り

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







[ケンタッキーフライドチキン] 「『チキン夏祭り』キャンペーン」開催
ケンタッキーフライドチキン ご家族やお友達の集まる夏は、ケンタッキーのチキンで“ケンタ祭”! 「『チキン夏祭り』キャンペーン」開催 ~骨な.(続きを読む)


ケンタ祭り
ケンタ祭りのせいでwloのこと忘れてた気づけば正式サービス開始してたり 『Wonderland ONLINE』正式サービス開始のお知らせ 2007年12月7日(金)17:00より『Wonderland ONLINE』正式サービスを開始いたしました! 予定よりも1時間遅くなってしまった . ...(続きを読む)


ケンタ祭り
(続きを読む) タイトルなし 「ケンタ祭り」の「ケ」が「キ」に聞こえた。(続きを読む) 更新通知 [ヤフーニュース][急上昇] コンタクトレンズ消毒液。使用期限偽装が発覚し自主回収 ▽ケンタ祭り (2008/08/01 13:16:37) ...(続きを読む)(続きを読む)


ケンタ祭
今、テレビでケンタッキーフライドチキンのケンタ祭のCMが放送されてる。 そのCMを初めて見た時は「きんたまつり」と聞こえた。 それが間違いと分かってる今でもCMを見る度に、初めて見た時に「きんたまつり」と聞き違えた事を思い出してしまう。 ...(続きを読む)


2008/08/01の注目ワード
ケンタ祭りケンタッキーで7月31日から開催のキャンペーン。CMが話題に "ケンタ祭り" を検索する → YAHOO GOOGLE. 辻本賢人 15歳で阪神入団の選手。巨人が15歳選手と契約記事で関連検索 "辻本賢人" を検索する → YAHOO GOOGLE ...(続きを読む)



宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」から質問。
宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」から質問。作中にケンタウル祭とありますが、これはいつの季節の行事なのでしょうか?日本の七夕祭りとなにか関連はありますか?どなたか教えてください。(続きを読む)


「カーネル・サンダース(ケンタのおじさん)」に呪いがあるということを聞いたの....
「カーネル・サンダース(ケンタのおじさん)」に呪いがあるということを聞いたのですが、どういう呪いですか?また、カーネル・サンダースが誰かを呪ったのか、カーネル・サンダースが誰かに呪われたのか、教えてください。(続きを読む)



08 : 10 : 07 | 未分類 | page top↑

松下電器 保養所

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







松下電器産業とは…
松下電器産業株式会社のウェブサイトです。パナソニックやナショナルの商品情報から、企業情報、IR情報、採用情報などについてご紹介します。 ... ご連絡先:松下電器産業株式会社 FF市場対策本部. フリーダイヤル電話 0120-872-773 . ...(続きを読む)


松下電器産業の4―6月期、連結純利益86%増 薄型テレビなど好調
松下電器産業が29日に発表した2008年4―6月期の連結決算(米国会計基準)は、純利益が前年同期比86%増の730億円だった。新興国を中心に薄型テレビや洗濯機などの白物家電が好調だった。ただ、原油や原材料価格の高騰に加え米経済を中心とした世界経済の ...(続きを読む)


松下電器産業 レッツノートライトT7(Core2DuoU7600、Vista Business ...
携帯ショッピングナビ 松下電器産業 レッツノートライトT7(Core2DuoU7600、Vista Business 、無線) CF-T7DW6AJR. 詳細チェック(写真+価格) PCのかたはコチラ. ▼人気サイト ショッピング[アットモバイル] 辰巳奈都子 パソコン関連RSS情報 ...(続きを読む)


JTB、松下のマッサージチェアを利用できる宿泊プラン「東京ディズニー ...
ジェイティービー(以下、JTB)は、松下電器産業(以下、松下電器)との共同プラン第2弾として、舞浜地区(千葉県)の指定ホテルの各室に、松下電器のマッサージチェア新製品「リアルプロ」の設置やイオンドライヤー「ナノケア」などの貸し出しをし、利用 ...(続きを読む)


松下電器産業 レッツノートライトW7(Core2Duo超低電圧U7500、Vista ...
松下電器産業 発売日: 2007-11-16 定価: オープン 特別価格: 在庫切れ 売上ランキング: 48207位 在庫切れ. 【紹介文】. CPU:インテル(R)CoreTM 2 Duo (超低電圧版U7500) 1.06GHz メモリ:1GB ハードディスク:80GB 光学ドライブ:DVDスーパーマルチ ...(続きを読む)



家電:松下電器、リサイクル料金を初の引き下げ
毎日新聞
松下電器産業は1日、小型ブラウン管テレビと冷蔵庫、家庭用エアコンのリサイクル料金を、11月1日から525円~1050円引き下げると発表した。回収した銅や鉄などの資源価格の高騰と、リサイクル工程の見直しで収支改善が見込めるため。テレビと冷蔵庫のリサイクル ...(続きを読む)


JTB、松下電器と共同企画第2弾、東京ディズニー直営ホテルを旅行商品化
トラベルビジョン
ジェイティービーは8月1日、松下電器産業との共同企画第2弾として、東京ディズニーリゾート直営の「ディズニーアンバサダーホテル」にマッサージチェアを設置し、利用を可能とした宿泊プランの販売を開始した。松下電器とは舞浜地区の東京ディズニーリゾートオフィシャル ...(続きを読む)


松下電器産業グループは30日、大阪市の関西電力大阪発電所跡地に、リチウムイオン電池の新工場を建設すると正式発表した。
読売新聞
投資額は約1000億円。2010年4月に生産を始め、12年度のフル稼働時には世界最大級の月産5000万個の生産能力となる。 中国・無錫など国内外3か所の既存工場にも230億円をかけて生産効率を高める。新工場を含めた全体の生産能力は、現在の3倍の月 ...(続きを読む)



松下電器の ガス給湯器 事故について
松下電器の ガス給湯器 事故について松下電器産業で新たに、ガス給湯器事故の隠ぺいが発覚しましたが、どの製品で起きているかご存知の方教えてください。(続きを読む)


松下電器がパナソニックに?
松下電器がパナソニックに?National/Panasonicブランドで有名な総合家電メーカーの松下電器がPanasonicに社名が変更すると発表されましたがどうですか?自分としては「世界の松下」や「経営の神様、松下幸之助」やナショナルと言った名前が定着しているのになぜ?と思うのですが・・・みなさんはどう思いますか?(続きを読む)


松下電器は「パナソニック」と「ナショナル」でブランド展開していますが・
松下電器は「パナソニック」と「ナショナル」でブランド展開していますが・松下電器は「パナソニック」と「ナショナル」でブランド展開していますが・・・なぜソニーみたいに「マツシタ」として統一ブランドにしなかったのでしょうか??失敗じゃなかったでしょうか??(続きを読む)


松下電器産業の子会社
松下電器産業の子会社松下電器産業の子会社は本社と同じような給与体系、福利厚生になっているのでしょうか??またメリット、デメリットもあれば教えてください<m(__)m>(続きを読む)


松下電器とキャノンは偽装請負でぼろ儲けしてるくせにいい気になってるみたいです....
松下電器とキャノンは偽装請負でぼろ儲けしてるくせにいい気になってるみたいですけどなんでつぶれないんですか?松下電器なんざ道楽でやってる運動部を全部潰したらいいのに(続きを読む)



18 : 01 : 46 | 未分類 | page top↑

ファンタシースターユニバース

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







【攻略】ファンタシースターポータブル4【PSP】
前スレ【PSP】ファンタシースターポータブル攻略スレ3 http://game14.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1216363498/ 関連スレ【PSP】ファンタシースターポータブル質問スレ6 http://game14.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1216736247/l50 ...(続きを読む)


ファンタシースターはモンハンの代わりになるのか!?
ファンタシースターポータブル(FPSではなくPSPだった模様)ついに発売です!! (例にもよってすでに流れてましたが・・・) 上大岡のヨドバシで売り切れ寸前のところを友人がギリギリゲット。 コミケ前に要らぬ金を使うわけにはいかないので自分は残念 ...(続きを読む)


ラスト1本ファンタシースターポータブル。ゲーム屋ぶらぶらにっき7/31
ぶらぶら数行日記いきます。 随時更新中。 ○ファンタシースターポータブル売れてます! うちの在庫も残り1本です。 先日体験版をやってみたんですがモンハンやっ.(続きを読む)


【 ファンタシースターポータブル】ダウンロードミッションを早速やっ ...
7月31日に発売した「ファンタシースターポータブル」. がダウンロードミッションを公開しております。 ファンタシースターポータブル. ファンタシースターポータブル. セガ. ASIN:B0012G88LY /Sony PSP/Video Game/13305661. 発売日:2008-07-31 ...(続きを読む)


ファンタシースターポータブル ビースト
ナノブラスト 強すぎ フルボッコの嵐!(続きを読む)



ファンタシースターポータブル
読売新聞
家庭向けオンラインゲームの草分けであったドリームキャスト用ソフト「ファンタシースターオンライン(PSO)」(2000年発売)の流れをくみ、本作もPSP同士の通信による最大4人での協力プレーが可能となっている。PSPを持ち寄ってワイワイと会話しながらのプレー ...(続きを読む)


週末には品切れ確実! 「ファンタシースターポータブル」発売!
ASCII.jp
1987年に初代「ファンタシースター」がセガマークIII向けに発売されて以来、メガドライブやドリームキャストなど、さまざまなハードで発売されてきた「ファンタシースターシリーズ」(PSシリーズ)。そんなPSシリーズとしては、初のPSP用タイトル「ファンタシースター ...(続きを読む)



ファンタシースターポータブルの体験版のとり方
ファンタシースターポータブルの体験版のとり方ファンタシースターポータブルの体験版体験版についてです自分は体験がしていのですがサインインしてダウンロードする際に入力するところに自分のサインインIDをいれてパスワードも正しいのに入力内容が間違っていますとでますがどうしてでしょうか?(続きを読む)


ファンタシースターユニバース(緊急)
ファンタシースターユニバース(緊急)XBOX360のファンタシースターユニバースを買おうと思うのですが、オンラインをする場合XBOXLiveと別途でオンライン利用料金みたいなのが必要になるのですか?この前FFⅪを買ったのですが、別途に利用料金が必要だったんで、今回は慎重に決めたいと思ってるんです。よろしくお願いします。(続きを読む)


ファンタシースターユニバース Windows版のストーリーモードだけでも月額....
ファンタシースターユニバース Windows版のストーリーモードだけでも月額はかかるの? ファンタシースターユニバース Windows版のストーリーモードだけで1人で遊ぼうと考えているのですが、ストーリーモードだけでも月額はかかるのですか? ご回答、よろしくお願いします。(続きを読む)


ファンタシースターユニバース イルミナスの野望 でのカジノへの行き方
ファンタシースターユニバース イルミナスの野望 でのカジノへの行き方ファンタシースターユニバース イルミナスの野望 でのカジノへの行き方わかる方おられますか?今回が初めてのゲームなのでわかりやすく教えていただければ助かります。宜しくお願い致します(続きを読む)


メタルギアソリッドポータブルオプスの裏技それとファンタシースターポータブル体....
メタルギアソリッドポータブルオプスの裏技それとファンタシースターポータブル体験版のフォースのいい武器(装備)の場所メタルギアソリッドポータブルオプスの裏技って何かありませんか?ちなみにプラスじゃないんですけど、何かあったら教えてくださいそしてファンタシースターポータブル体験版のちょっとしたいい武器(フォースの)とかどこのあるから教えてくれませんかね?なんでもいいのでちなみに弓はロングボウックの次のアロウなんとかっていうやつの後に強い武器ってのはないのですかね?色々書き込んですみません^^;(続きを読む)



18 : 18 : 51 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する