2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アディダス 世界の美男5傑

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。



知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法







世界の美男5傑
加藤あいが美男サッカー選手の中田浩二と交際.(続きを読む)


世界の美男5傑
世界の美男5傑 このページは 世界の美男5傑 に関する説明を掲載しています。(続きを読む)(続きを読む)


世界の美男5傑
goo 映画ドラマ、映画だけでなく、カネボウなどCM契約7社を数える売れっ子女優と、アディダス社による“世界の美男5傑”にデビッド・ベッカムとともに選ばれたことがあるイケメン選手の真剣愛。3年前の熱愛報道では完全否定した加藤の所属事務所も、 . ...(続きを読む)


世界の美男5傑
世界の美男5傑 加藤あいが美男サッカー選手の中田浩二と交際.(続きを読む). 世界の美男5傑 世界の美男5傑 このページは 世界の美男5傑 に関する説明を掲載しています。(続きを読む)(続きを読む)(続きを読む)


世界の美男5傑
このページは 世界の美男5傑 に関する説明を掲載しています。(続きを読む)



19 : 18 : 32 | 未分類 | page top↑

蒸し風呂

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。



知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法





遮熱
遮熱乗っている車が古く安価なスポーツタイプのため、夏場にエンジンの廃熱が車内を熱くします。走行後、屋内駐車場に止めて短時間・・・・・・・次に乗るときはすでに蒸し風呂です。実は、他の車に乗るまで気づきませんでしたが、エアコンが効かないのもこれで納得しました。さて、お手軽に出来る遮熱対策ってないですかねえ。最近車内が暑くなってきて(皆さんはまだだと思いますけど ^^;)、今のうちに何とかしたいのです。安上がりな方法を思いつく方は、ぜひ教えてください。(続きを読む)


電車等の人身事故の場合、救助活動が終わるまで車内の乗客は缶詰状態になってしま...
電車等の人身事故の場合、救助活動が終わるまで車内の乗客は缶詰状態になってしまうのでしょうか?救助活動中は、電車のパンタグラフは降ろされるのでしょうか?そうなると、夏場は蒸し風呂状態になってしまうのでしょうか?(続きを読む)


皆さんは、車の窓 開けますか?
皆さんは、車の窓 開けますか?昨日は、ここ大阪でも暑くて車の中は当然の如く、蒸し風呂状態だったのですが。。。毎日、運転するので ふと思いました。皆さんは、車の窓を開けて運転されますか?それとも、エアコンを入れますか?ちなみに私は、燃費を少しでも良くするために窓を開けています。だけど、昨日は窓を閉めてる車が ほっとんどだったなぁ。。。(続きを読む)


遮光性のカーテンを使われている方にお尋ねします。 マンションのカーテン購入で遮...
遮光性のカーテンを使われている方にお尋ねします。マンションのカーテン購入で遮光性か普通のカーテンにするかで迷っています。遮光性だと光がもれないと聞きます。バルコニーがあるし、窓にそんなに近づくわけでもないから気にしなくても良いとも聞きますがいかがでしょうか。メリット・デメリットを教えてください。(続きを読む)


車の燃費をよくする方法を教えて下さい???????
車の燃費をよくする方法を教えて下さい???????(続きを読む)




蒸し風呂のような。。。
朝早く、っていうか、ちょうど起きようかな?とか思ってまどろんでるときから家の前では道路工事が。。。 なんか最近、いつも工事の音で目が覚めてる気がしてちょっと目覚めが悪い気も。。。 で、おきて出かけてみたら。 なんだか外は暑くなってるし。 ...(続きを読む)


電車が蒸し風呂事件
ニュースでもやってた「電車が蒸し風呂事件!」←どんなネーミングだ(笑) もう少し早く出てたら、ひかっかてた可能性あり(;^ω^) みなさん想像してください。 子供と一緒に乗っていたとしたら・・・ 電車の中に4時間とか缶詰にされたら・・・ ...(続きを読む)


蒸し風呂体育館
来たよ、来たよ。 体育館がサウナになるこの季節。 モワーと熱い空気が充満している。 窓を開けてもそうそう気温は下がらない。 床も暑くなっているのでちょっとした岩盤浴状態での準備体操。 準備体操ですでに汗だくでTシャツの色が変わっちゃう。 ...(続きを読む)


蒸し風呂
暑 く て 眠 れ ぬ 。 もう、昼夜逆転の生活になろうが、開き直るしかないね。 だんな様は平気みたいで、冷房を消して寝てるんだけど、皮下脂肪の集合体である私には、この家での夏は、期間限定・激暑!チキチキ地獄蒸し鍋風味。 ...(続きを読む)


蒸し風呂
朝9時から体育館でママさんチームの練習。。。と言う事は。。非常に暑い中での練習。これは大変で。。って思って体育館に行きますと、思った通りの暑さ。こ...(続きを読む)



13 : 15 : 46 | 未分類 | page top↑

劇団ひとり 陰日向に咲く

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。



知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法





あなたが一番芸があると思う芸能人は誰でござるか?
あなたが一番芸があると思う芸能人は誰でござるか?あなたが一番芸があると思う芸能人は誰でござるか?それと拙者いま知恵コイン大放出中でござるので欲しい方は他の質問にも答えてくれると嬉しいでござる。(続きを読む)


品川庄司が売れてる理由は?
品川庄司が売れてる理由は?今ブームに乗って、売れてる芸人さんを見るとアンタッチャブル、チュートリアル・・・M-1優勝次長課長・・・マニアックモノマネ劇団ひとり・・・小説ヒット等のようにきっかけがあったりオリラジのように高学歴&若さを売りにしたり陣内さんやアンジャッシュのようにエンタから売れる人等さまざまな売れ方がありますが品川庄司ってコレといったきっかけも売りも無いですよね?何故売れてるんでしょうか?そして面白いですか?(続きを読む)


好きなお笑い芸人は誰ですか?500枚あげます
好きなお笑い芸人は誰ですか?500枚あげます(続きを読む)


女は演技で泣けると思ってる人
女は演技で泣けると思ってる人知恵袋見てたら、女性は演技で泣けると思ってる人が多いみたいでなんか憤ってます。わたしとかわたしの周りの女の子で嘘泣きで涙流せる子なんて見た事ありません。男の人は(後泣けるっていう女の人も)本気で女の子が嘘で涙流せる人ばっかりだと思ってるんですか?それとも女に恨みがあって女のする事を悪く言いたいだけなんですか?(続きを読む)


すぐ消えると思ったけど生き残っているお笑い芸人
すぐ消えると思ったけど生き残っているお笑い芸人あなたが「すぐ消えると思ったけど、今も生き残っている」お笑い芸人といえば誰ですか?私はふかわりょうです。(続きを読む)




幼少時代、劇団ひとりと米国で近所だったのは?
大沢あかねとのデートが報じられた劇団ひとり。ここで劇団ひとりについてのクイズです。劇団ひとりが小学生の時に住んでいたアメリカで、近所に住んでいたスポーツ選手は誰でしょうか?(続きを読む)


6/29(金)
中国産ウナギ・エビなどに抗菌剤、米が輸入規制へ(読売)。日本にも入ってきてる悪寒。 ■劇団ひとりと大沢あかね新宿焼き肉デート。さすがに焼き肉は1人で行けなかったか(笑) ■緒方元公安調査庁長官を詐欺容疑で逮捕 総連本部問題(朝日)。 ...(続きを読む)


[geino][chris]劇団ひとりと大沢あかね新宿焼き肉デート
劇団ひとり(30)に初ロマンスが発覚した。28日発売の女性週刊誌「女性セブン」に、元日本ハム監督の大沢啓二氏(75)の孫として知られるタレント大沢あかね(21)と親密交際していると報じられた。 よし!(´ー`)このままクリステルの周辺から ...(続きを読む)


大沢あかねデカすぎ巨乳画像
つづきをよむ⇒Geinouranking ソーテック hotpepper ◆ 衝撃!大沢あかねの決定的瞬間!【画像】 →芸能人ランキング8位 エンタメ画像掲示板◆ 手つなぎ焼肉デート!大沢あかねと劇団ひとりが交際中!? →芸能人ランキング1位 エンタメスクープ.(続きを読む)


劇団ひとり、大沢あかね焼き肉デート!
小説「陰日向に咲く」の作家でお笑いタレント、劇団ひとり(30)と、大沢親分(元日本ハム監督の大沢啓二氏)の孫娘で知られるタレント、大沢あかね(21)が今月上旬に焼き肉デートしていたことが27日、分かった。 28日発売の「女性セブン」に、 ...(続きを読む)



05 : 40 : 39 | 未分類 | page top↑

k-1 ボブサップ

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。



知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法





K-1秋山失格
K-1秋山失格おおみそかに闘った秋山成勲と桜庭選手の件で結論がでましたね。秋山の反則、失格。ったく、これだから在日は信用できません。これからは公の場に在日及び韓国人は出さない方が日本国のためじゃないですか?清原の顔にも泥を塗った形となりました。(続きを読む)


F1チームのスポンサーになって欲しい企業はありますか?
F1チームのスポンサーになって欲しい企業はありますか?(続きを読む)


八百長格闘技K-1ダイナマイトの解説は関根勤氏でしょうか?よくこの声は総合格闘技の
八百長格闘技K-1ダイナマイトの解説は関根勤氏でしょうか?よくこの声は総合格闘技の解説で聞きます。声が酷似。関根勤以外ありえないです。(続きを読む)


黒基調ファッション
黒基調ファッション俺は黒色が大好きです。なんか落ち着いててダークで・・・で、俺は結構センスないんです・・黒基調のファッションがしたいんですがどんな風にしたらいいと思いますか?ちなみに今やってる黒ファッションはまず上半身は白い長袖のシャツの上から黒の半そでを着てて・・下は普通に黒いジーパンとかです。・・・・皆さん俺のために黒ファッション考えてください!ちなみに僕は高1で身長177くらいです。(続きを読む)


K-1
K-1これは何ですか?×金子(判 定)ボビー弟○○永田(T K O)勝村××カシン(K O)金○○所(判 定)ホイラー××曙(K O)シウバ○○バダ(タ オ ル)ペタス×○武蔵(K O)ランディ×○シュルト(判 定)グラハム×○元気(K O)ジャクソン×○KID(K O)イストバン××ボビー(K O)ホンマン○今日の結果ですか?ってことは、やっぱり生ではないのでしょうか?(続きを読む)




「K-1 WORLD MAX 2007~世界一決定トーナメント開幕戦~」雑感
ぼーっと見てる分には、ムチャクチャ面白いんですよね。 何より、魔裟斗のファイトが面白い。責任感充分なファイト。これはもうさすがの一言でしょう。 アルトゥール・キシェンコxイ・スファンとか、ドラゴxマイク・ザイビディスとかも、文句なく ...(続きを読む)


アムステルダム!
昨日放送されたK-1アムステルダム大会の模様をご覧になった方も多いと思います。野獣復活が期待されたボブ・サップでしたが、ピーター・アーツのヒザ蹴りに30秒足らずでKO負け。 サップといえば5年前のアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ戦(なぜ ...(続きを読む)


律子オンリー行って来た
律子の特等席. ということで、律子の特等席行ってまいりました。 開場から2時間遅れて行ったんですが、会場内にはすでにたくさんの方々が・・・ なんかやたらと「だるい家」の方々が目立っていたのは気のせいでしょうか。 だるい家の方々に限らず、今回は ...(続きを読む)


おでん&ぶっかけ(冷)@「すずめ」
今日のランチは、久しぶりに三宮の手打ちうどん屋「すずめ」に行った。 三宮「すずめ」 実はちょっと前まで、店主体調不良のため休業していたのだが、先日営業時間を少し短縮して再開したのだ。メデタイ おでん&ビール@「すずめ」 ...(続きを読む)


久々にK1を見た話
そして本の発売ももう少しかかります。 で、ここ一年半ぐらい、仕事が忙しいとかの理由で、K1とかPRIDEとか、見れなかったんだけど、実のところ、何を隠そう、そういうのが大好きで。 で、今日たまたま新聞を見たら、テレビ欄にK1の文字を見つけて。 ...(続きを読む)



21 : 01 : 55 | 未分類 | page top↑

ゾース zorse

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。



知り合いの女性を最短でセックスフレンドにする方法







謎のねぎゾース&ロッキーで完治
からあげが5個入ってたんだけど、2個目で飽きたので、突然謎のねぎゾースを手作りしてぶっかけてみました。 ねぎざくざく切ってテキトーに調味料入れて、酢も入れたらめっさ美味しかったよ。 あーまた食べたい からあげに ねぎゾースがけ。 ...(続きを読む)


ゾース
誰かの悪戯か?写真のコラージュとか、SFXかなんか駆使しては、適当に画像処理して人の度肝抜いてやろうなんて魂胆から作られたいい加減な代物かなんかなんて...(続きを読む)


ゾース
思わず目を疑ってしまう謎の動物の正体は. シマウマ(ゼブラ)と馬(ホース)を掛け合わせた. 「ゾース(ZORSE)」(続きを読む)


ゾース
このページは ゾース に関する説明を掲載しています。(続きを読む)


ゾース
ホースとゼブラでゾースらしい。 ↑ヤフートピックス 今日はまたまた暑くて俺が一番やる気ない(笑プールもあったし、もちろん音楽会の練習も。 新しい並び方を覚えさせ、何度もテストしてみる。 明日覚えてへんやろうな(笑 ...(続きを読む)



14 : 20 : 00 | 未分類 | page top↑

明石家さんちゃんねる 矢部

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。



【現役美人タレントが伝授!】

冷酷的人間操作法~■悪用絶対禁止■★~男女兼用~




今日の「明石家さんちゃんねる」での小西真奈美
今日の「明石家さんちゃんねる」での小西真奈美美女ちゃんねるというコーナーの最後、さんまとの未来を選ぶみたいなやつで5段階のレベルがありましたが、どれを選んでましたか?そこだけ見逃したもので・・・。(続きを読む)


今テレビでやってる明石家さんちゃんねる 
今テレビでやってる明石家さんちゃんねる 今6チャンネルTBSのテレビでやってる明石家さんちゃんねるですが、ゲストに来ている若い女の子(タレント)2人はなんて名前なのですか? (続きを読む)


昨夜(6/27)放送の「明石家さんちゃんねる」で最前列の人に「ぼかし」がはいって...
昨夜(6/27)放送の「明石家さんちゃんねる」で最前列の人に「ぼかし」がはいっていましたが・・昨夜(6/27)放送の「明石家さんちゃんねる」で最前列の人に「ぼかし」がはいっていましたが・・誰なんですか?何したんですか?(続きを読む)


有名な司会者と言えば誰でしょうか??私的にはさんまさんとかなのですが ・・・。
有名な司会者と言えば誰でしょうか??私的にはさんまさんとかなのですが・・・。(続きを読む)


今、明石家さんちゃんねるを見てたら、モザイクが掛かって見えなくなっている人が...
今、明石家さんちゃんねるを見てたら、モザイクが掛かって見えなくなっている人がいました。あれは誰ですか?だれか犯罪でもしたんですかね?分かる人お教えください!(続きを読む)




明石家さんちゃんねる モザイク
裏番組に出演中のあの芸人にモザイク.(続きを読む)


2007年6月27日の視聴率
「明石家さんちゃんねる」 9.8% 「世界バリバリ・バリュー」 10.2% 「筑紫哲也NEWS23」 9.8% 「アイチテル」 5.9% テレビ朝日「銭形金太郎…日本全国女性ビンボーさん集結大自然生活を応援SP」 10.6% 「報道ステーション」 13.3% ...(続きを読む)


07-05-27 Aスタ
... ブリザーブドフラワー さいたま市 明石家さんちゃんねる news dvd デスノート 最終回 鉄コン筋クリート 怪異妖怪伝承データベース 明石家さんちゃんねる モザイク ユミコ・チェン 鄭希怡 森下広一 ツチダ専用ザク ヒルムa ヴァルモン チェンジカラー ...(続きを読む)


恐喝で金銭をゆするつもりが・・・
... 面接 ジョブホッピング 紹介予定派遣 yohoo アメンボ 井上純一 イマージュ 猪瀬直樹 ブリザーブドフラワー さいたま市 明石家さんちゃんねる news dvd デスノート 最終回 鉄コン筋クリート 怪異妖怪伝承データベース 明石家さんちゃんねる モザイク ...(続きを読む)


アラシゴト
・(番宣)21:00-21:54 明石家さんちゃんねる/宇津井健さん [:テレビジョン:][本日の東海番組&チェック番組(≧ω≦)b] ・06:30-08:00 ズームインスーパー(松本クン 生出演) ・08:00-09:55 スッキリ!(松本クン・生出演) ・22:00-23:09 バンビ~ノ! 最終話 涙の別れ… ...(続きを読む)



19 : 57 : 32 | 未分類 | page top↑

ビリーズブートキャンプ エリート

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。



【現役美人タレントが伝授!】

冷酷的人間操作法~■悪用絶対禁止■★~男女兼用~




おすすめのダイエット食事制限とかしてますが、なかなか体重が減りません。なにか...
おすすめのダイエット食事制限とかしてますが、なかなか体重が減りません。なにかいいダイエットが有れば教えてください。(続きを読む)


ビリーズブートキャンプ購入した方。成果のほどはいかがですか?
ビリーズブートキャンプ購入した方。成果のほどはいかがですか?(続きを読む)


現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?
現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?23歳、身長161㎝、体重72㎏、女性です。現在、ダイエット中です。ダイエットを始めて、19日目です。ダイエットを始めたときの体重は、78㎏でした。実は丁度ダイエットを始めた日に、3年半付き合っていた彼氏に振られました。原因は、私の太りすぎにありました。彼も私も洋服が大好きで、オシャレを楽しんでいましたが、私の今の体型ではオシャレの制限があり、どうしても伸びる服、着丈の長い服、大きめを選んでしまいがちで、かわいい洋服も着れない状態です。『痩せてる女がいい』と言われ、振られました。絶対に見返してやりたいので、ダイエットをしていましたが、いくつか気になることがあり、教えていただきたいのです。(前振り長くなってすみません・・・)私は、小さいころからぽっちゃりしていて、MAX80㎏あったこともあります。中学生の時に、お医者さんに『小さいころから太っている子は、なかなか痩せにくい』と言われました。それは本当でしょうか?それが本当であっても、こんな私にも効果的なダイエット方法はありますか?現在、生理中なんですが、周りの友達に『生理中はダイエットしても効果なし。生理中はダイエット休んだほうがいい。』と言われたのですが、生理中のダイエットは効果がないのでしょうか?高校生の時に、ダイエットをして、2ヶ月で-15㎏減らし、体重を58㎏まで落としたことがあります。しかし、それに満足し、ダイエットを止めてしまい、22歳には元に戻っていました。痩せられるのであれば、精一杯、どんな努力でもするつもりです。皆様ご存知の効果的な私に合っていそうなダイエットがあったら、教えてください。文章にまとまりがなく、申し訳ございません。宜しくお願い致します。参考までに・・・(現在の状況)●中学~高校1年まで、ソフトボール部で毎日運動しており、もともと足だけは細いほうなのですが、足にすごい筋肉がつき、今ではそれが脂肪になり、かなり太くなりました。●朝はごはん、味噌汁、お魚、サラダ、野菜ジュース、水です。 昼は、トマト1個です。 夜は、きゅうり1本です。※間食は全くしていません。●週3回:夕食後、岩盤浴(2時間) 週3回:夕食後、ジョギング(30分) 毎日:夕食前、犬の散歩(30分)※仕事は、座りっぱなしです・・・●ダイエット開始してから1週間、ビリーズブートキャンプしてましたが、筋を痛め、今はお休みしてます。 (続きを読む)


今アメリカに居る方、もしくはアメリカ事情に詳しい方
今アメリカに居る方、もしくはアメリカ事情に詳しい方アメリカでは本当にビリーズブートキャンプは流行っているのですか?(続きを読む)


ビリーズブートキャンプの1回辺りのエクササイズの時間てどれくらいですか?まさ...
ビリーズブートキャンプの1回辺りのエクササイズの時間てどれくらいですか?まさか2時間もやらなきゃいけないのでしょうか?(続きを読む)




ビリーズブートキャンプ1日目
夫がビリーズブートキャンプのDVDをもらって帰った。 暗に夫にやせろ、もしくは引き締れということでくれたのかな?と子どもと話した。 流行ということもあり、やってみよう!と下の娘とチャレンジ! 7日間プログラム「1日目・2日目」用だ。 ...(続きを読む)


ビリーへの質問、あなたの代わりに聞いてきました
日本でビリーズブートキャンプがヒットした理由はなんだと思う? ブートキャンプの中で一番好きなエクササイズは? トレーニングがきついとなかなか笑顔にはなれないと思うけど、どんなことを考えて取り組めばいいの? 1週間のプログラムが終わったあと ...(続きを読む)


ビリーズ・ブートキャンプ
ビリーズブートキャンプの詳細はこちら日本もすでにビリーズブートキャンプのブームが起きています。 「ビリーズブートキャンプを知らない」という人でも、通販番組でムキムキマンの黒人男性が登場するCMといえばピンとくるのでは!? 「ビリーズブート ...(続きを読む)


【FFxi】ビリーさんサーセンww
行くまでにワモーラの成虫とかいるんで結構つらかった。C9に???があるんで16:00~20:00の間に光クリをトレードすれば終了。次はハルブーンか(*´д`*). そろそろニートキャンプ参加しないと軍曹に怒られちゃうyp. ビリーズブートキャンプ.(続きを読む)


ビリーズブートキャンプのビリー隊長、m-School(の近く)でレッスン
ビリーズブートキャンプでおなじみのビリー・ブランクス通称ビリー隊長が、m-Schoolのすぐ近くの東京ドームシティにて来日レッスンしました。 ■来日中の「ビリー隊長」熱血指導 東京ドームシティ(コミミ口コミ) ■【動画】ビリー隊長、熱血指導と ...(続きを読む)



14 : 06 : 32 | 未分類 | page top↑

山田太郎 五月みどり

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。



【現役美人タレントが伝授!】

冷酷的人間操作法~■悪用絶対禁止■★~男女兼用~




山田太郎ものがたり
山田太郎ものがたり夏にドラマ化しますが、どうにもキャスティングが納得行きません。確かにコメディは演技力は要りますが、眉目秀麗なイメージが二ノ宮くんには合いません。個人的にはKAT-TUNの田口くんが良いと思うんですけど、あと御村役は松田翔太くんあたりを想像してたんですけどねぇ、翔違い・・・田口くんを主役に持ってくるのが無理なら、NEWSの山下くんでも良かったのに・・・まぁ決まった事ですからとやかく言っても無駄ですけど、↑のキャスティング如何でしょう?(続きを読む)


スカイプ
スカイプスカイプを使えるようにしたいのですが・・・どのようにすればよいのですか?お金はかかるのですか?(続きを読む)


ドカベン
ドカベン水島新司のドカベンで、ドカベンこと山田太郎と、妹サチ子の両親はいるのですか?文中では、お父さんと思われる畳屋の主人のことをおじいちゃんと呼んでいるし、ネットで調べてみるともともとは新潟に住んでいて、父親が事業に失敗をして神奈川に出てきたとあるのですが。わかる方、いらっしゃったら教えてください。(続きを読む)


MAJORの佐藤としやとドカベンの山田太郎(高校時代)どちらが
MAJORの佐藤としやとドカベンの山田太郎(高校時代)どちらがどっちが打撃力 守備力など総合的に見てどっちがよいせんしゅですか?(続きを読む)


Outlookの送信者名変更について 名前とアドレスを表記したい2
Outlookの送信者名変更について 名前とアドレスを表記したい2送信者名で 山田太郎や tarou yamada はできるのですが 山田太郎 ○○@yahoo.coというふうに名前+メールアドレスで表示したいのですが何回か自分宛に送って見たのですがうまくいきませんちなみに山田太郎 ○○ → 成功山田太郎 ○○@yahoo.co.jp → 失敗(メールアドレスのみ表示)プロバイダーはyahoo新規でIDをとって 就職活動用にと考えています誰か詳しい方お願いします(続きを読む)




発売中の『TVガイド』でコメントを
山田太郎と言っても、ドデカい弁当を食べたり野球とか柔道をやるわけではない(たぶん)ので、なにぶん、違うマンガとの混同がありませんよう、老婆心ながら申し添えさせていただきます!! 余談ながら、この「山田太郎ものがたり」が台湾でドラマ化された ...(続きを読む)


山田太郎ものがたり wiki
J情報色々:山田太郎ものがたりプレサイト ほか 2007-06-06 05:23:39 http://jnews1.com/archives/51184409.html ■山田太郎ものがたりプレサイト嵐の二宮和也君主演、櫻井翔君共演のドラマ「山田太郎ものがたり」のプレサイトがオープンしてい(続きを読む ...(続きを読む)


本日6月25日『山田太郎ものがたり』本サイトオープン、他
山田太郎ものがたり (第1巻) 二宮君&櫻井君が主演する『山田太郎ものがたり』の本サイトが本日6月25日から正式にオープンするそうです。主題歌発表もされるかもしれませんのでチェックしてみてください。 ⇒ TBS「山田太郎ものがたり」 ...(続きを読む)


山田太郎ものがたり 予告
金10 二宮和也 櫻井翔. Author: ikasumi7 Keywords: ninomiya sakurai Added: June 23, 2007.(続きを読む)


山田太郎ものがたり
今までとまったく違うタイプの役であるということはもちろん、山田太郎とどう距離を保っていくのかがこの作品のキモ!その相手が二宮なんでいい距離感を出せたらいいなと思っています。そして家族を心から愛する山田太郎の生き方を、御村としてアシストし ...(続きを読む)



06 : 06 : 25 | 未分類 | page top↑

当て逃げ まとめ

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。



【現役美人タレントが伝授!】

冷酷的人間操作法~■悪用絶対禁止■★~男女兼用~




事故当て逃げ
事故当て逃げ車で信号待ち中に後方から当逃げされました。車の修理に60万に自分と妻は通院。幼い子供2人同乗していましたが、幸いにも怪我なし。相手がなかなか見つからず自分の任意保険を使用。その後、犯人は見つかったのですが、任意保険は入っておらず自賠責のみ。しかも警察からは、「まともな方ではないので・・直接連絡はしないほうが・・」と言われています。たしかに、これ以上かかわりたくないのですが泣き寝入りする気にもなれず。自分の保険で、補償はあるものの、等級があがるのと免責金額で10万程損しています。その為にかけていた保険とあきらめていますが、何かいい方法がありましたらご教示お願いします。(続きを読む)


警察
警察よくテレビで警察にスピード違反で捕まった映像が出ていて「この点数引かれたら、免停で仕事クビなんですよ・・・、家族もいるし・・・勘弁してください・・・」ってシーンを見かけましたが「それは出来ないんですよ、速度計測メーターに出てしまっているから」と警察官が言っていました。速度計測してしまえば、何があっても勘弁することが出来ないならもし、速度計測後に違反者が逃げ切ればどうなるのですか?たまに、警察官同士なら違反の揉み消しもあるみたいだし。実際に、友達が働いている運送会社の同僚が免停になりクビになって、日々パチスロをして借金地獄になったと言っていました。まあ、その人は私も自業自得だと思うのですが・・・。ん~なんていうのかな・・・、自分で何が言いたいのかわからなくなってきましたorzただ1つ言える事は、私は警察が嫌いですw そこまで人生が終わってしまう事を伝えても、人情の欠片もないのですから。ほどんどの人が演技かもしれないから、全てを鵜呑みに出来ないのもありますけどね。とりあえず最後に、私は警察が嫌いですw(続きを読む)


当て逃げ証拠動画
当て逃げ証拠動画この人のような当て逃げをされても、警察は証拠動画があるのに何もしてくれないようですが、みなさんがこのような当て逃げをされたらどうしますか?当て逃げ証拠動画→http://youtube.com/watch?v=0rRENCwn3gw(続きを読む)


従業員駐車場で当て逃げされました。1週間以上経ちますが犯人は現れません。修理代...
従業員駐車場で当て逃げされました。1週間以上経ちますが犯人は現れません。修理代は10万円位だと思います。テールレンズも破損し現場で破片を採取済みです。しかし警察で事故証明をとっていません。テールレンズの破片が相手車と擦れて白くなっています。鑑識とかでは犯人見付ける事はできますか?おそらく人身事故でないので警察は動いてくれないとは思うのですが・・・お金を払えば鑑識してもらえるのでしょうか?とにかく犯人を見付けたいです。従業員の誰かに間違いないのです。お願いします。(続きを読む)


ヤクザの息子に当て逃げされているようです。
ヤクザの息子に当て逃げされているようです。自宅裏の月極駐車場でバンパーをこすられたようです。親父が言うのではGWに見たら傷があったと言っていました。最近隣の人が変わって運転が下手で自分の車にぶつかりそうになっていたと妻が言っていました。すると今日の朝、隣の車がたまたま止まっていたので見てみると右のドアに傷がいっていました。自分は左のバンパーをこすられています。自分の左側に止めているので、こいつだ!と思いました。妻を仕事に送っていかないといけなかったので、10分ほどして戻ってきたら、もう車が居ませんでした。大家さんに住所を教えてくれと、勢いよくいくものの、近所の人が銭湯であそこの親父さん背中に刺青が入っていたとのことで、冷静に行ってねと言われました。それを聞き嫌な予感ばかりし、今までの勢いは無くなり警察に行きました。相手の車が居ないとどうにもできないと言われ、とりあえず相手と連絡を取り揃ったら連絡くれといわれました。一応ヤクザなどの担当の警察のかたの名刺ももらい相手の家に行くとおばあちゃんしか居なく拍子抜けしました。孫の携帯番号も知らないとのことで帰ってきたら家に来てもらえるようお願いしました。おばあさんは孫が気づいてないがかね?と言っておりました。免許とりたての18歳だそうです。親父さんはいま中国に行っているそうです。それでただいま孫の帰り待ちです。私は今後どのように対応していけばいいでしょうか?今朝あとでゆっくり見ようと思いちらっとしか見ていませんが95%間違いないと思います。もし間違っていたらやばいでしょうか?またこの場合保険を使ったほうがいいのか、相手から修理代金を全額もらうだけでいいのでしょうか?早急にお願いします。ちなみに家の親父は強気で行けと無責任なことを言っています。(続きを読む)




当て逃げ証拠動画
今、話題となっている当て逃げ証拠動画がこれです。 被害を受けた車に乗っている二人は映像の最初の段階からパソコンの技術に関するかなり専門的な会話をしています。 ハードディスクのトラブルに関する内容で、RAID(レイド)といった用語がでてくる ...(続きを読む)


Apemanさんの当て逃げ事件に関するご見解への疑問
同様な当て逃げ事件がちょくちょく起こっているであろうことは容易に想像がつくが、たまたま車載カメラの映像が記録されていたという理由で(より重大な被害が発生している事件に割かれるはずであった)リソースをこの事件に投入することが「正義」なのか ...(続きを読む)


当て逃げ証拠動画
当て逃げ被害者が動画投稿サイトで公開.(続きを読む)


当て逃げ証拠動画
当て逃げ証拠動画この人のような当て逃げをされても、警察は証拠動画があるのに何もしてくれないようですが、みなさんがこのような当て逃げをされたらどうしますか?当て逃げ証拠動画→http://youtube.com/watch?v=0rRENCwn3gw(続きを読む) ...(続きを読む)


車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動か ...
13日、2ちゃんねるに「車載カメラにて当て逃げの瞬間を録画!」とタイトルを付けたスレッドが立った。見てみると、スレッドからリンクされていた動画は、現場は首都高高架下の広い道路で、カメラのある車が横から乗用車に体当たりを食らっている瞬間が ...(続きを読む)



00 : 24 : 39 | 未分類 | page top↑

ハリウッド パリス・ヒルトン

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。



【現役美人タレントが伝授!】

冷酷的人間操作法~■悪用絶対禁止■★~男女兼用~




パリス・ヒルトンのSEXシーン流失ビデオってどこで見れますか?
パリス・ヒルトンのSEXシーン流失ビデオってどこで見れますか?(続きを読む)


人々はパリス・ヒルトンに嫉妬していますか
人々はパリス・ヒルトンに嫉妬していますか南カリフォルニア大のカレン・スターンハイマー講師(社会学)は「3人はティーンの目標ではない。(大半の若者は)まねるとしても、ファッションだけだ」と冷静だ。同講師はお金があり、わがまま放題のパリスさんらをみて「彼女たちはそんな特権に浴するには値しない」と嫉妬(しっと)しているというわけだ。金持ちの男の素行が悪くても、それほど批判されない。「彼女たちはそんな特権に浴するには値しない」と嫉妬(しっと)しているというわけだまさにここにコメントしてる人達のことですね。ホントは何かもが完璧なパリスに嫉妬しているんでしょう(笑)男性セレブは批判しないのに女性のセレブ(ファーギー等)には見た目のいちゃもんをつけまくり(苦笑)まぁ勝手に憧れて蚊帳のような人生を送ってください。(続きを読む)


パリス・ヒルトンって、凄くブス?でも金持ち?
パリス・ヒルトンって、凄くブス?でも金持ち?小分類で、どこに入れていいのか判りませんがパリス・ヒルトンって?失礼ですけど、凄くブスに見えますが、セレブって何?(続きを読む)


P!NKのstupid girlsのPV
P!NKのstupid girlsのPV歌手P!NKのstupid girlsという歌のPVはどの部分が誰のパロディなのでしょうか?詳しい方よろしくお願いいたします。(続きを読む)


パリスヒルトンが釈放されたのも束の間、再び刑務所に戻される事になって、最初ち...
パリスヒルトンが釈放されたのも束の間、再び刑務所に戻される事になって、最初ちょっとかわいそうかなと思ったのですが、これでいいのですよね?パリスは甘やかされすぎなので、良い修行になりますよね?(続きを読む)




パリス・ヒルトン、今度は本当に出所?
パリス(ビバオの空想日記) パリス・ヒルトンさん出所(情報発信元 銀座の広告代理店) パリス・ヒルトン、満面の笑みで出所(Amabo's セレクト スクエア) パリスが出所(平凡DAYs). パリス ヒルトンinビバリーヒルズの誘惑 ...(続きを読む)


パリスヒルトンのセルフブランディング
何を悪いことをしたのかしらないが、パリスが拘置所に入って、そして出てきたのだということを朝のワイドショーで知った。「セレブ」と「拘置所」の両極端が...(続きを読む)


パリス・ヒルトン、刑期終え出所
心機一転!?がんばれ、パリス・ヒルトン!! なにかと情報が錯綜する世の中ですが…:パリス・ヒルトン、刑期終え出所 ★【パリス ヒルトン】 シア...(続きを読む)


パリス・ヒルトン、出所
飲酒運転に伴う保護観察処分の条件に違反し、ロサンゼルス郡刑務所に収監されていた米ホテルチェーン大手ヒルトン・ホテルズ創業者一族で女性タレントのパリス・ヒルトンさんが26日未明、刑期を終えて釈放された。 ヒルトンさんは当初45日間の禁固刑判決 ...(続きを読む)


速報:パリス・ヒルトン、『プリズン・ライフ』に逆戻り !?
驚きの早期釈放からわずか1日で、パリス・ヒルトンは再び拘置所に逆戻りすることになった。ロサンゼルス高等裁判所は8日、検察官の申し立てに応じて審問会を開き、パリスを拘置所に戻す決定を下した。 審問会にはパリスも出廷を命じられ、自宅を出る際は ...(続きを読む)



19 : 16 : 10 | 未分類 | page top↑

松田大輔 岐阜

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。



【100%出会い保証】恋人・セフレは当たり前!

必ず出会える超裏ワザで毎月150万円を稼ぐ方法★


青木さやかと東京ダイナマイト・松田大輔が同棲しているのですか?
青木さやかと東京ダイナマイト・松田大輔が同棲しているのですか?(続きを読む)


東京ダイナマイトの松田大輔がエクササイズするときにしゃべる文をぜんぶおしえて...
東京ダイナマイトの松田大輔がエクササイズするときにしゃべる文をぜんぶおしえてください! おねがいします(続きを読む)


青木さやかさんが、東京ダイナマイトの松田大輔とお付き合いしている、というのは...
青木さやかさんが、東京ダイナマイトの松田大輔とお付き合いしている、というのは本当ですか?(続きを読む)


青木さやかの昔の相方ってだれなんですか?????????
青木さやかの昔の相方ってだれなんですか?????????(続きを読む)


青木さやかは東京ダイナマイトの人と付き合ってたんですか? ('・ω・`)
青木さやかは東京ダイナマイトの人と付き合ってたんですか?(´・ω・`)(続きを読む)




松田大輔
「東京ダイナマイト」松田大輔、結婚 「東京ダイナマイト」の松田が結婚という記事より。 お笑いコンビ「東京ダイナマイト」の松田大輔(30)が結婚していたことが24日、分かった。(続きを読む). 青木さやかと東京ダイナマイト・松田大輔が同棲して ...(続きを読む)


「東京ダイナマイト」松田大輔、結婚
「東京ダイナマイト」の松田が結婚という記事より。 お笑いコンビ「東京ダイナマイト」の松田大輔(30)が結婚していたことが24日、分かった。(続きを読む)


東京ダイナマイト・松田大輔が入籍、解禁前にネットで流出
M-1グランプリなどでも活躍するお笑いコンビ・東京ダイナマイトの松田大輔が今月5日に22歳の一般人女性と入籍していたことが、24日(日)明らかになった。詳細は、今週末29日(金)放送予定のフジテレビ系『ごきげんよう』で本人の口から語られる予定 ...(続きを読む)


週間オリラジ経済白書
... 河内家菊水丸 松田大輔 比嘉栄昇 ビクターの犬 ミサンガの作り方 ツルハ えきすぱあと 三國志 ドアホン 鈴村 かぶとむし 日本地図 矢吹春奈 海水浴 広島市 いえもん 東京デズニーランド 金子 アリア お礼状 小林稔侍 愛知万博 gdp ペットと泊まれる宿 ...(続きを読む)


東京ダイナマイト松田が22歳女性と入籍する
お笑いコンビ「東京ダイナマイト」の松田大輔(30)が5日に入籍していたことを、24日付けのブログで発表した。相手は22歳の一般女性。本来は29日にオンエアされる『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)で報告する予定だったが、ブログでの一足早い ...(続きを読む)



10 : 48 : 08 | 未分類 | page top↑

東京都 住民税

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。



【100%出会い保証】恋人・セフレは当たり前!

必ず出会える超裏ワザで毎月150万円を稼ぐ方法★


一戸建てがほしいんですが・・・
一戸建てがほしいんですが・・・45歳の主人は、麻雀店で働いています。手取収入は40万円ほどですが、確定申告をしていないどころか、無職と申告して住民税も払っていません。しかし、昨年の10月から働いていると申告をしました。私(29歳)は現在子育て中で無職ですが、4月から就職する予定です。そこで、一戸建て住宅を購入できる方法はあるのでしょうか?教えてください。・まず、今すぐローンは組めるのでしょうか?・麻雀屋さんで働いているが、知り合いに頼んで、一般企業に勤めていることにしてもらうことはできるのですが・・・。・主人が無理なら、わたしが就職したら、わたし名義でローンは組めるのでしょうか?正規の方法だと、おそらくお金は借りれないと思うのですが、裏の手とゆうか、裏技とゆうか、抜け道とゆうか、そういったことに詳しい方、どうか、教えてください。(続きを読む)


手取り32万は少ないですか?
手取り32万は少ないですか?額面40万の給料で、いろいろ引かれて手取りが32万は少ない気がするのですが、こんなものですか?そのうち交通費が2~3万ちょっと含まれていて、なんか損してる気分です。ちなみに引越ししたので、住民税は別に支払っています。去年の年収は480万くらいです。25歳・扶養家族なしです。(続きを読む)


住民税高すぎ!!
住民税高すぎ!!今年から正社員を辞めて、パートになりました。そのため、納税通知書が送られてきています。1月から5月まで住民税が50000円程度でしたのになんと!6月、7月分 60000円8月、9月分 58000円・・皆様、この値段どう思いますか?義務なので払いますが、こんな値段普通払えませんよ!税金のために働いているみたいなもんですね。とほほ・・(続きを読む)


源泉徴収税額が0だと・・・
源泉徴収税額が0だと・・・医療費控除についてですが、2年前の確定申告にて「源泉徴収税額」が0なので医療費控除は受けられませんと言われました。何でですか?と質問しましたが、0になにをかけても0でしょと言われ次の人の番になりました。(ここで納得いくまで説明を求めなかった私が悪いのですが税務署のあまりの態度に聞けませんでした)その年はつわりでの入院や出産、などがあり50万以上の医療費がかかっていましたので少しは返ってくるかなと期待していただけに未だにふに落ちません。また、その年は家を取得したために「住宅借入れ金等特別控除」を受けています。このせいでしょうか?ご存知のかたがいらっしゃいましたらよろしくお願いします。(続きを読む)


「6月納付分から住民税の税率を10%に一本化」になるそうで、増税だそうですがうま...
「6月納付分から住民税の税率を10%に一本化」になるそうで、増税だそうですがうまく質問できないのですが例えば、総支給額(ボーナス・毎月の給料)が年間300万円だとしたら年に30万円は住民税になるということでしょうか?教えてください!!お恥ずかしながら、税金のことって全然わかっていなくて、給料から引かれていても今まで無関心でした。間違って引かれていても気づかないです。。。(続きを読む)




住民税
三位一体の改革による地方への税源移譲によって、住民税の税率が平成19年度から大幅に引き上げられた。 今年の1月から住民税が増えた分だけ所得税がされるため、差し引きはゼロであるとの周知が出されているものの、定率減税が廃止されたことによって、 ...(続きを読む)


住民税の大幅増。分かってた事とはいえ、失業者にはキツイ・・・
住民税、課税時期ずれ「不公平」の声 6月26日15時59分 国から地方への税源移譲に伴い、今月、一斉通知された住民税の増額に対し、定年退職者から不満が出ている。納税者のほとんどは住民税の上がる分、所得税が下がるため、負担額は変わらないが、課税 ...(続きを読む)


今月の給料から住民税が2倍に!―理解できない仕組みは行政への不信を ...
三位一体改革によって所得税が減額し、同額分が住民税に振替えられた。増税ではないが、長い間実施されていた所得税の定率減税が今年度から全廃されたため、実質的には増税になる。財政民主主義(実施主体がコスト負担)からいえば歓迎されること ...(続きを読む)


サムライの給与明細に異変あり!?+安部総理のボーナス返上について
さて、話を本題に戻しますが、昨日は、多くの企業でお給料日であったかと思いますが、再三、テレビで報道されていました「住民税」は、皆さんの給与明細ではどのようになっていましたか? 今年1月から所得税率が下がって所得税は僕の場合で12000円 ...(続きを読む)


住民税アップ
県内の市町に住民税に関する問い合わせが相次いでいる。国から地方への税源移譲と定率減税が廃止されたのに伴い、地方税である住民税が6月から引き上げられたのが原因。国税の所得税は1月から引き下げられており、市町側は「負担は変わらない」と説明に ...(続きを読む)



04 : 48 : 29 | 未分類 | page top↑

自転車 日本一周

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。



【100%出会い保証】恋人・セフレは当たり前!

必ず出会える超裏ワザで毎月150万円を稼ぐ方法★


原付日本一週計画
原付日本一週計画3月に自動車免許をとり、今年の夏頃原付で日本一週しようと思ってます。そこで質問なんですが、日本一週に適した原付ってありますか??免許とったらすぐに買って、原付に慣れてから行こうとおもうんですが、今までバイクの知識が全くなかったんで何もわかりません。こんなことを漠然と考えてるバカな大学生ですが、何卒ご教授お願いします。(続きを読む)


オススメの日帰りツーリング&テーマ
オススメの日帰りツーリング&テーマバイクに乗り始めて10年、関東在住でW650とセローに乗っていますが最近は休日の日帰りソロツーリングに少々退屈気味です。職業柄、週休1日のため泊まりでのツーリングにはなかなか行けませんが、毎年ゴールデンウィークには4泊、5泊のキャンプツーリング、関東・首都圏の林道を含むほぼ全ての峠は制覇、名所巡り、巨木巡り、滝巡り、温泉巡り、銘水巡り、川下り、グルメツーリング、月に1度はバイク仲間と十数台で走ったり、転職の際に時間があった時は日本一周ツーリングなども経験しました。とにかく色々とテーマを持って走っていましたがそろそろ自分としてはテーマ的に限界で、気が付くといつものコースを走って帰ってくるといった状況です。バイクに乗っているだけで良い気分なのは間違いないのですが、とにかくツーリングにテーマや目標が必要な性格みたいです。バイクキャリアの長い皆さんは、どんなテーマでソロツーリングを楽しんでいますか?峠を納得のラインで走る、最速で走る、写真、絵画等以外でオススメのツーリングテーマがありましたら教えて下さい。とりあえず、日帰りツーリング(半径300キロ程度・首都圏)で行ける有名な山、温泉、高原、峠、林道、湖、岬、奇岩、滝、ダム、渓谷、湿原、花、トンネル、建造物、旧街道、町並、旧家、寺、神社、記念碑、庭園、公園、牧場、道の駅、グルメ系等書き切れませんが自分なりに制覇したつもりです。経験の長い方はW650とセローってことで色々とお察し頂ければ助かります。(続きを読む)


なんでもいいから1台車をあげると言われたら、何をもらいますか。
なんでもいいから1台車をあげると言われたら、何をもらいますか。(続きを読む)


教習所に意味は?
教習所に意味は?私は普段、原付スクーターに乗っています。大型バイクに憧れていて、まず今年の初めに普通二輪免許を取りました。しかし、すぐに中型バイクを買うぐらいなら、最初から欲しい大型を買った方が(特に金銭面で)いいのでは?と思いその後もスクーターに乗っていました。先日、大型二輪の免許を取りに行く目処も付き、教習所で習った事を忘れないうちにバイクを買おうと思って、バイク屋さんに相談した所「突然大型に乗るのは心配だ」と言われました。母親も同様に心配していた事と考えた末、一応納得の上で今回いきなり大型を買うのは見送る事にしました。しかし、一つ納得、と言うよりも理解できない事があります。バイク屋さんの話を聞いて突然反対派になった父親を説得するため(この時はまだ買う気でいました)「教習所に通って、乗り方を習うのだから」と言ったのですが「教習所で習っても、公道では役に立たない」と言うのです。「その理論なら普通二輪の免許だって役に立たないのでは」と言ったら「免許が取れたのだから大丈夫、大型は違う」と言います。正直、父親は大型二輪の免許を持っていないので説得力に欠け、腹が立っていると言う事もあるのですがお金を掛けて教習を受けても「技術が伴わない、公道では役に立たない」のであればじゃあ一体教習に意味は?と、疑問に思います。目処が付いたので近々教習所に入所しようと思っていましたがそれも少し考えてしまいます。どう思いますか?よろしくお願いします。(続きを読む)


バイクで日本一周した。というのは全都道府県を走ることを言うんでしょうか? それ...
バイクで日本一周した。というのは全都道府県を走ることを言うんでしょうか?それとも海沿いをぐるっと走るのでしょうか?定義は特にありませんか?(続きを読む)




80歳男性が、日本一周目前で事故死?
悲劇、80歳男性が自転車で日本一周達成後に交通事故死(SANSPO.COM) 日本一周終え、交通事故死=マウンテンバイクで80歳男性-長野(時事ドットコム) 自転車日本一周の80歳死亡 帰宅目前、自宅まで40キロ(中国新聞) 自転車で日本一周の80歳、自宅目前 ...(続きを読む)


[life]自転車で日本一周中の80才の小川村の方が小谷村で事故にあって ...
信濃毎日新聞[信毎web] 自転車で日本一周終え 帰路の80歳ひかれ死亡. 原野さんは3、4年前に都内から古民家を借りて移住。「山登りや旅がしたかった」. Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <自転車日本1周>80歳が事故死、自宅まであと20キロ ...(続きを読む)


痛いニュース(ノ∀`):自転車日本一周の80歳 ゴール目前で事故死
痛いニュース(ノ∀`):自転車日本一周の80歳 ゴール目前で事故死.(続きを読む)


自転車日本一周の80歳 ゴールまで残り40km地点でトラックにはねられ即死
県警大町署によると、原野さんは自転車で日本一周旅行をし、自宅まであと約40キロのところで事故に遭ったという。 http://www.asahi.com/national/update/0625/TKY200706250347.html 続きを読む.(続きを読む)


6/26(火)
自転車で日本一周の80歳が事故死 あと40キロで自宅(朝日) 原野さんが旅行途中の昨年7月に泊まった福島県の旅館によると、原野さんは昨年4月下旬、長野県の自宅を出て北上し、北海道を回って南下していた。一昨年、2カ月かけてドイツを一周し、自信 ...(続きを読む)



22 : 52 : 56 | 未分類 | page top↑

非常階段シルク hp

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。



【100%出会い保証】恋人・セフレは当たり前!

必ず出会える超裏ワザで毎月150万円を稼ぐ方法★


関西ローカルな話題ですが「非常階段」のシルクさんはどうしてますか?みやこさんが...
関西ローカルな話題ですが「非常階段」のシルクさんはどうしてますか?みやこさんが亡くなってから、チョコチョコテレビで見ましたが、今関東に住んでいてさっぱり見ないので・・(続きを読む)


吉本のハイヒールりんごって最近復活してますが、なぜ休止していて、なぜまた復活...
吉本のハイヒールりんごって最近復活してますが、なぜ休止していて、なぜまた復活したのか誰か知ってたら教えて下さい。また、”非常階段シルク・みやこ”っていてたけど、みやこもどこへ行っちゃったのかな?(続きを読む)




コリンズ監督と吉本の非常階段シルクが交際 結婚は?
プロ野球オリックスバッファローズのコリンズ監督と、吉本のお笑い芸人非常階段シルクが交際しているという噂があるようです。 コリンズ監督は、メジャーリーグでも監督を務めた方で、現在はプロ野球オリックスバッファローズの監督をしていますね。 ...(続きを読む)


オリックス・バファローズのテリー・コリンズ監督と非常階段シルクが ...
プロ野球オリックス・バファローズのテリー・コリンズ監督(58)と、吉本興業のタレント・非常階段シルク(年齢非公表)の“熱い交際”が24日、明らかになった。双方とも一緒に食事をする仲であることを認め、シルクは「浮いた話は光栄です」とコメント ...(続きを読む)


非常階段シルク
化粧水って大事なんですね。 当たり前か。 非常階段シルクさんってご存知ですか。 なんかすごい美容実践なんですが、、、 勉強になります。 非常階段シルクのダイエット.(続きを読む)


非常階段シルクの、若さへの並々ならぬ情熱…。
日刊スポーツ、より。 シルク姉さんのコラムが載ってました~。 しかも、しかも、しかも、姉さんの、大胆下着姿の写真つき~… (オーマイガッ!) でもね…片田江的には…アリやな… ウププ…。 B87-W58-H89…そして、年齢は不詳。 ...(続きを読む)


【熟女・人妻】 非常階段シルク
【熟女・人妻】 非常階段シルク.(続きを読む)



17 : 42 : 39 | 未分類 | page top↑

ブルドックソース 社長

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。





【100%出会い保証】恋人・セフレは当たり前!

必ず出会える超裏ワザで毎月150万円を稼ぐ方法★


社会を良くする為に。
社会を良くする為に。おとなり中国では、光化学スモッグに、歯磨き粉、ペットフードにお薬。ディズニーも、ドラえもんも中国にいる。アメリカも負けじとヨガを特許登録。日本は日本で法案を無理やり通したり、年金や賄賂、不透明な支出などなど。世界的にこんなにひどい状況は今までに無いぐらいではないかと思うのですが、本当の原因はどこにあるのでしょう?ネット?競争社会?モラルの欠如といえばそれだけで話が終わりそうですが、何故モラルが欠如したの?というように原因を突き詰めていく必要があると思います。個人的には全て営利主義に走りすぎていると思うのです。環境もお金で取引され、教育もお金で差をつける。ブルドックソースのTOBも結局お金。確かに、先が読めない時代。とりあえずお金を持っていればと思うのもわかります。ただ、皆が漠然とお金をと思うから、必要以上に欲しくなるのでは?そして必要以上に欲しくなるから無理をする。なら、例えば個人で資産が10億以上になったら、それ以上の半分を強制的に国庫に入れるとか、変な寄付やパーティー券の販売は絶対禁止するとか、不明瞭なお金を使ったら、その倍額のペナルティーを課すとか、談合したら受注金額の5割り増しの罰金を課すとか。そうして集めたお金は、教育に使うとか、太陽電池を国として買って国民に抽選で配るとか、国が買う太陽電池も、エネルギーの変換効率と購入代金をネットでオープンにして身元を明らかにした人の投票で購入機種を決めるとか。皆さん今の日本を、世界を本当によくするためにどんな方法があると思いますか?(続きを読む)


関東は「ブルドックソース」関西は「イカリソース」なのでしょうか?ちなみに「イ...
関東は「ブルドックソース」関西は「イカリソース」なのでしょうか?ちなみに「イカリソース」って、100円ショップで売ってるやつですよね?美味いですか?やっぱり味は薄め?(続きを読む)


目玉焼き
目玉焼き目玉焼きに何をかけて食べますか?我が家では、私と次女は醤油。妻と長女、三女はブルドックソースです。ソースかける人がいるなんて結婚するまで知りませんでした。(続きを読む)


ブルドックソースの池田章子社長の経歴について
ブルドックソースの池田章子社長の経歴について外資の公開買い付けで話題のブルドックソース社長、この方の経歴ご存じないでしょうか?学歴、卒業後の経歴等…プロパーのかたなのかオーナーなのか、きになります(続きを読む)


おはようございます。塾で中学生相手に社会科を教えています。ちょうど「期末テス...
おはようございます。塾で中学生相手に社会科を教えています。ちょうど「期末テスト」の時期なのですが、時事問題対策、悩むんですよねえ。ということで、ここ一ヶ月くらいの時事問題、何かありませんか?現役の教師、同業者さま、あるいは知恵のある賢者さま、ご助力願います。それ考えるのがおまえの仕事だろ、というお返事をいただく用意はありません。それ以外にも、いっぱい仕事があるんですよ。ということで、お願いします。夏期講習、一緒にがんばりましょう(←いろんな意味で)!(続きを読む)




ブルドックソースは法廷闘争へ
株主総会で可決されましたね、ブルドックの敵対的買収防衛策。もともと安定株主比率が高い企業ではありますが、8割も票を集めるとはちょっと意外でした。スティール、嫌われているんですね…。やっぱり、今までの活動に関する説明をしてこなかったことと、 ...(続きを読む)


ブルドックソース スティールパートナーズ
ブルドックソースのTOBも結局お金。確かに、先が読めない時代。とりあえずお金を持っていればと思うのもわかります。ただ、皆が漠然とお金をと思うから、必要以上に欲しくなるのでは?そして必要以上に欲しくなるから無理をする。なら、例えば個人で資産 ...(続きを読む)


前回の原稿の訂正、ついでに、ブルドックソース
ブルドックソースの総会で、敵対的買収防衛策が可決。 特別決議が通過したのであるから、その意味は重い。 特別決議で株主が敵対的買収に反対したからである。 この状態では、敵対的買収自体成り立たない。 当初から特別決議で買収防衛策を導入したとする ...(続きを読む)


ブルドッグの常識ある「飼い主」と非常識な「買い主」
今回は100年の歴史を持つ日本の老舗企業を乗っとられたくないという日本人のプライドがさせた事であって、必ずしもブルドックソースの経営陣の防衛策を評価したから賛成に回ったとは言い難いからだ。 経営陣が、スティールがぶら下げた「エサ」以上に、 ...(続きを読む)


memo
... ナルト ノコギリヤシ ノブ ハルヒ パイレーツ パチンコ ビゼー フジファブリック ブリトニー・スピアーズ ブル ブルドックソース ヘルニア ペ・ヨンジュン ホームエステ ミニロト メタボリック ユーチューブ ヨドバシカメラ帯 a・j・n 細帯うさぎ. ...(続きを読む)



09 : 51 : 29 | 未分類 | page top↑

FOMA P902i

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。





【100%出会い保証】恋人・セフレは当たり前!

必ず出会える超裏ワザで毎月150万円を稼ぐ方法★


今月の8日にmovaからFOMAのP902iに機種変更したのですが、 すぐ、電池レベルが1に...
今月の8日にmovaからFOMAのP902iに機種変更したのですが、すぐ、電池レベルが1になってしまい今日まで3回充電しました。私はあまりiモードは使用しないのですが、ちなみに変更してから今日までの積算通話時間は30分。メール送受信は11通です。FOMAはmovaに比べ、電池の持ちがわるいのでしょうか?(続きを読む)


FOMAで膨張する現象がおきて交換対象になっている電池パックが分かる方教えて下さ...
FOMAで膨張する現象がおきて交換対象になっている電池パックが分かる方教えて下さい。(続きを読む)


そろそろケータイを買い換えうと思います。 ドコモの機種っていうのは絶対なのです...
そろそろケータイを買い換えようと思います。ドコモの機種っていうのは絶対なのですが、何にしようかすごく迷ってます。高1女子で今はF506iを使用中、パケ代が馬鹿にならないのでFOMAにするつもりです。あと、新機種は高いので親が許してくれません。。。何かオススメの機種があったら教えてくれませんか?画像のきれいな、メールが途中で途切れたりしないのがいいです!(続きを読む)


自分のパソコンにBluetoothという機能が付いているようなのですが、どのように使用...
自分のパソコンにBluetoothという機能が付いているようなのですが、どのように使用するのでしょうか? 携帯電話を使用すると聞いたような気がしますが、ドコモのFOMAは対応していますか?(続きを読む)


先月、携帯電話を機種変更しました。(SH505i→P902iへ) 知恵袋で色々検討して決めた...
先月、携帯電話を機種変更しました。(SH505i→P902iへ)知恵袋で色々検討して決めたのに、シャープの携帯を使い慣れていた為、パナソニックが使いにくくて仕方ないです・・・・。迷っていたSH902iに思い切って替えたいです。オークションで「白ロム」の購入を考えています。その場合、SH902i白ロムを購入してから、今使っているP902iを売るといった手順ですよね?P902iはデータを初期化しても電話番号は入っていますし、「白ロム」とは言えないですよね?「白ロム」にするにはドコモショップへ2台携帯を持って行って、機種変更すればいいんでしょうか?さっぱり分からなくて・・・どなたか教えて下さい。(続きを読む)




ニュース 新着人気ブログFOMA P902i
≪≪FOMA P902i≫≫ ニュース 新着人気ブログ ニュース 年金切り替え時の脱退とは?脱退金 ... 【FOMA P902i専用】カスタムジャケットアブソリュートシンボル(MUSIC)P902I-03A【父の日特集2007】 商品価格:1029円 レビュー平均:0.0 mLinkR FOMA P902i ...(続きを読む)


FOMA P902i
・mLink R for P902iは、FOMA P902iに内蔵されたミュージックプレーヤーの操作を、ワイヤレスでリモートコントロール可能。Bluetoothデジタル接続なので、音楽ファイルを高音質サウンドで楽しむことができます。また、サウンド出力先を自由に選べる3.5mm ...(続きを読む)


FOMA P902i
FOMA P902iに専用モデルにディズニーキャラクターが登場。選べる3種類(ミッキー)。キャラクターが入ったカスタムジャケット同梱。MPX3000RPDJ-MC Disney M Link R for P902i(ミッキー) 商品価格:11640円 レビュー平均:0.0 P902i アウトレット 【FOMA ...(続きを読む)


FOMA P902i
DoCoMo FOMA P902i専用のDisneyオリジナルカスタムジャケットと、ワイヤレスで音楽を聴くことのできるクリップタイプのステレオヘッドフォン・mLink R for P902iがセット。 FOMA P902i・P903iに内蔵されたミュージックプレーヤーの操作を、ワイヤレスで . ...(続きを読む)



04 : 34 : 14 | 未分類 | page top↑

k-1 サップ

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」




■去年1年間でHした女性の人数は【87人】

惚れ薬-Examine Technique Secrets

あくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。





【100%出会い保証】恋人・セフレは当たり前!

必ず出会える超裏ワザで毎月150万円を稼ぐ方法★


wiiスポーツのボクシングの事なんですが、フックが全然出ません。いままで、フック...
wiiスポーツのボクシングの事なんですが、フックが全然出ません。いままで、フックを出そうとして思いっきり横からふっても普通のパンチになってしまいます。どうやれば出るのですか??教えてください。(続きを読む)


NFLで史上最強のディフェンスとオフェンスを教えてください。
NFLで史上最強のディフェンスとオフェンスを教えてください。NFLで史上最強のディフェンスとオフェンスを教えてください。年代によって流行のプレーが違うと思いますが、単純に現在的に考えての(当時の横の比較でなく)最強はどこですか?私はオフェンスは2年位前のコルツか、5,6年前のラムズか、10年以上前のカウボーイズか49ersと思います。ディフェンスは難しいですね。何年か前のスティーラーズ?(続きを読む)


プロレス凋落の原因
プロレス凋落の原因5年前から下がってるそうで、ファイト休刊でゴングも週プロも売れなくなってきてるそうです。K-1やPRIDEは90年代からあるから、そんなに影響ないと思うんですよね。今更、それがって感じで。2002年辺りって事ですよね。オイラが思いつくのはWRETLE-1の東京ドームをフジがゴールデンで放送して、ボブ・サップのパロディ、しかもホーストにスクールボーイで負けたからのが大きいかな?とか思ってますけど。戦犯を挙げてみてください。(続きを読む)


ケチャップの語源はなんですか?
ケチャップの語源はなんですか?(続きを読む)


最近、NBAで・・・・
最近、NBAで・・・・最近、NBAでユタ・ジャズのルーキーのポール・ミルサップが活躍していると思うんですが・・・あまり彼の事を知らないので、彼のことをよく知っている人は詳しく教えてください(続きを読む)




【K-1】巨獣サップ半べそ!26秒であっという間のKO負け
世界GPアムステルダム大会(23日=日本時間24日、オランダ・アムステルダム・アリーナ、観衆=2万5000=超満員札止め)1年6カ月ぶりの再起戦に臨んだ巨獣ボブ・サップ(32)=米国=が、ピーター・アーツ(36)=オランダ=に26秒 ...(続きを読む)


Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 野獣復活どころか…サップ26秒惨敗
藤原紀香さんも「えーっ!」と驚いてましたよ。(続きを読む)


野獣復活どころか…サップ26秒惨敗
サップにとって完全アウエー状態。開始のゴングからいきなり突進し、アーツの足を狙うが、ともに倒れ込む。仕切り直しても再びタックルへ。これにアーツは左前蹴りから左ひざ蹴りを見せる。サップのみぞおちに食い込むように命中。 ...(続きを読む)


[Diary]ボブ・サップ VS ピーター・アーツ
[http://www.youtube.com/watch?v=HEzoyLs4ELw:movie] ワロタ。 「too fast!!!」 「too faaaast!!!!!!!」 いまのボブサップは 亀田の末路な感じがするな。(続きを読む)


ボブ・サップ、K-1に復帰!!
一年前、一方的なドタキャンで、K-1と完全に決裂したかに思えたボブ・サップが、なんと今年、K-1に復帰するんだそうです!(続きを読む)



19 : 39 : 01 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する