2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

沢尻エリカ 謝罪最新情報

18歳未満閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセッ○スできる「超洗脳プログラム」




嫌いなタレントいますか?
嫌いなタレントいますか?嵐の二宮、こぶ平、ヒロミ、沢尻エリカ、あびる優、紳助が苦手です。22歳男(続きを読む)


人それぞれ好みはありますが誰が見ても顔は可愛いと言う芸能人は???????また誰
人それぞれ好みはありますが誰が見ても顔は可愛いと言う芸能人は???????また誰が見てもブサイクな芸能人は???(続きを読む)


現在、かなり勢いがある俳優さん、女優さんを知りたいです。
現在、かなり勢いがある俳優さん、女優さんを知りたいです。(続きを読む)


雰囲気でも外見でもいいんですが、堀北真希さんと“正反対”の人といえば誰だと思い...
雰囲気でも外見でもいいんですが、堀北真希さんと“正反対”の人といえば誰だと思いますか?よろしければその理由もお願いします。(続きを読む)


9/28のめざましTVや「Closed Note」の舞台挨拶での沢尻エリカさんの言動が話題...
9/28のめざましTVや「Closed Note」の舞台挨拶での沢尻エリカさんの言動が話題のなってるみたいですが、そのときの動画が見られるものがありましたら教えてください。とても話題になってるようなんで、気になりました。(続きを読む)



エリカ様泣いちゃった!
日刊スポーツ
女優沢尻エリカ(21)が、映画「クローズド・ノート」の公開初日舞台あいさつで見せた不機嫌な態度について初めて語った。4日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニング」のインタビューに応じた。収録は3日、都内の同局で行われ、2時間近くに及んだ。 ...(続きを読む)


沢尻エリカと上原仁
ITmedia Alternative Blog
一方、沢尻エリカさんは、和田アキ子さんやワイドショーのバッシングのなか、舞台挨拶でも悪態をついたことで、ネット上での批判が相次いだため、「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです。そしてなにより今回の一件で、多くのファンの ...(続きを読む)


沢尻エリカ「不機嫌発言」の原因?騒動直前の「とくダネ!」インタビュー
J-CASTニュース
「不機嫌発言」で大騒動を巻き起こしている女王様・沢尻エリカ。問題は、なぜ彼女があんな態度をとったか。『とくダネ!』では、長谷川豊レポーターが4つの理由をあげた。それによると、 サービス精神満点の"在宅パパラッチ"デーブ・スペクターは「みんな入っているんじゃ ...(続きを読む)


南野“新恋人”もエリカ様化!熱愛報道への質問に「別に…」
サンケイスポーツ
会見には女優、南野陽子(40)の新恋人と報じられたクリエーティブディレクター、箭内(やない)道彦氏(43)が出席。報道陣から「交際は順調ですか?」と質問され、「別に…」と一言。沢尻エリカの不機嫌ぜりふで笑いを誘った。ニッポン放送とソニー・ミュージックが ...(続きを読む)


坂口憲二がエリカ様化!?「別に」連発の爆笑“不機嫌コメント”
サンケイスポーツ
実はコレ、女優の沢尻エリカ(21)が先月29日、映画の舞台あいさつで不機嫌に言い放った「別に…」のパクリ。会場は笑いに包まれた。沢尻の態度は、歌手の和田アキ子(57)が「今度シメる」と宣言するなど、じわじわと波紋を広げている。 坂口は、天才外科医役の主演 ...(続きを読む)



沢尻エリカ、長期謹慎!
やっぱり、沢尻エリカは、謹慎処分になるらしいね!今朝のテレビでは、沢尻エリカは、来年いっぱい謹慎だろうって!あんな不機嫌会見した割には甘い処分では?でも沢尻エリカって、反省しているのには思えない。謝罪文だって本人が書いたのかどうか ...(続きを読む)


沢尻エリカ
泣く場面は女優・沢尻エリカの本領が発揮されていた。といっても今回の騒動は沢尻が泣けば許されるとは思えない。7月に『サヴァイヴ!南国日本』という失笑ものの本を出した怪しい肩書きの男、高城剛は彼女を救うのだろうか。そして沢尻が自分を見つめ ...(続きを読む)


沢尻エリカ動画
アイドル動画YouTube.(続きを読む)


沢尻エリカ
沢尻エリカの評判メーター. 沢尻エリカ解析結果2. 今回も最近話題の・・・キーワードをクローズアップ。 沢尻エリカ解析結果1. 新しくリリースしたBlogSphereの“ブログ評判解析(β版)”機能で沢尻エリカを解析してみた。 ...(続きを読む)


【爆笑】タカアンドトシ沢尻エリカに暴言
タカアンドトシが沢尻エリカにグチを言いまくっています。 面白ブログランキング参加中! よろしければクリックお願いします。 >>>ランキングを見る.(続きを読む)



09 : 32 : 02 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する