2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

有閑倶楽部 画嬢

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文






FXブログのご紹介:FX初心者のためのレビューブログ。取引会社のFX比較など。

FX取引の最新情報やからFXの税金に関することまで幅広い情報網です。



日本テレビのドラマ 有閑倶楽部の第1話を見た方へ
日本テレビのドラマ 有閑倶楽部の第1話を見た方へ10/16にスタートした日本テレビのドラマ 有閑倶楽部の第1話を見た方へ。原作ファンの方もジャニーズファンの方も第1話を見て、「ありえな~い。」と思った点を教えてください。私は赤西くん演じる魅録が棒つきの練り飴?チュッパチャップス?をくわえたままセリフを言ってるのが「ありえな~い!」と思いました。それじゃなくてもモゴモゴ喋る人なのに何を話してるんだか聞き取れません。原作のくわえタバコがドラマ化で無理ならば、別に無理してアメを持たせる必要はないのでは?清四郎役の横山くん?眉毛が薄すぎます。もう少しキリッとして欲しいです。美童役の田口くんは問題外、ごめんなさいお笑い芸人にしか見えません。視聴率はどうだったのか?関東地方は午後から第1話の再放送をするようですね。今夜の第2話も娘に頼まれて録画はするつもりですが、あまりに原作とかけ離れていくので私は見ないかもしれません。みなさんはどうですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313195043









有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうで...
有閑倶楽部のキャスト噂ですが、悠理役を美波、野梨子役を香椎由宇が演じるそうですが、身長が原作では悠理の方が野梨子より10cm位は大きいようにみえるのですが・・・。身長まで気にするのはなんですが美波の顔なら野梨子の方があってる気がします。皆さんはどうですか?香椎由宇は清四郎のお姉さんなどがあってるとおもいました
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012757945









ドラマの原作・・また漫画。
ドラマの原作・・また漫画。好きだった漫画の「有閑倶楽部」がドラマ化されますが、「はぁ、また漫画原作か」と呆れると言うかため息です。漫画が原作のドラマ・・・その漫画ファンが付いてくる(見る)と言うある程度の視聴率が見込める、スポンサーや上に話を通しやすいなどからかもしれませんが結局は、オリジナルで良い話を作れる脚本家が居ないって事じゃないでしょうかね?ドラマ用にアレンジすれば良いだけで楽してるよなあと言う感じですが、皆さんはどう思います?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412638584









昨日、有閑倶楽部と言う番組で赤西君が、パソコンのページをUSBメモリに保存してい...
昨日、有閑倶楽部と言う番組で赤西君が、パソコンのページをUSBメモリに保存していたけど、あれってどうやれば出来るのですか?教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313125168









お勧めの漫画・アニメ教えてください
お勧めの漫画・アニメ教えてください好きなアニメだと現在放送中//ぼくらの今まで//エヴァ漫画・ライアーゲーム、同作者のワンナウツ・スプリガン、同作者のものはほぼコンプリートしましたが、一番好きだったのがスプリガンです・少女漫画も好きですが、手に入りにくいので困ってます。関係ないですがドラマだと・ぼくらの勇気未満都市主にパソコンで読んでます。あと、有名系はほぼ知ってます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312050183










関ジャニ∞横山ソロライブ
中日スポーツ
関ジャニ名物「∞レンジャー」は横山ふんする「ブラックレンジャー」バージョンを見せたほか、出演ドラマ「有閑倶楽部」や「拝啓、父上様」の役柄も登場して楽しませた ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007121902073261.html









横山裕さんのコンサートに行っちゃいました。
イザ
横山さん「『有閑倶楽部』に入る前で、ダイエットしてたんですよ。 きのうは丸山さんの飛び入り出演もあり、盛り上がりました。 「コンサートは内容が盛りだくさんに ...
http://andoh.iza.ne.jp/blog/entry/427144/









“イメージ”裏切りたい…女優・香椎由宇
イザ
連続ドラマ「有閑倶楽部」(読売系)と撮影が重なり、ハードなスケジュールが続いた。それでも今回の出演は勉強になったという。「有閑…」は、連続ドラマなので「(回 ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/109962/









マイク・ハー、「トム・ハンクスの気分」を体験
エクスプロア中国
180cmの長身に端正なルックスは日本からも注目され、先日はKAT-TUNの赤西仁主演のドラマ『有閑倶楽部』にもゲスト出演を果たし、話題となった。
http://www2.explore.ne.jp/news/article.php?id=7919&r=tj









KAT-TUNがデビュー曲&最新曲を!
TV LIFE
“ゲストLovers”には赤西仁と田口淳之介が出演中のドラマ『有閑倶楽部』(日本テレビ系)に出演している片岡鶴太郎と香椎由宇が登場。アンケートトークで、メンバーの ...
http://www.tvlife.jp/music/mu_071216.html










有閑倶楽部、最終回の鈴木えみの衣装について
「有閑倶楽部」最終回で可憐役の鈴木えみさんが着ていたボンボン付き七部袖?の白いコートはどこのブランドものなのでしょうか?袖ファー付コートがホンコンマダムとわかるのですか・・・とても気になっています。解る方是非お願いします。
http://okwave.jp/qa3613206.html









有閑倶楽部 10話(最終話)
有閑倶楽部 第10話(最終回)「魅録の涙…生きるも死ぬも一緒」 キャスト:赤西仁(KAT-TUN)、横山裕(関ジャニ∞)、田口淳之介、香椎由宇、鈴木えみ.
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-387.html









有閑倶楽部
悲しすぎるよー有閑倶楽部のメンバーに会えないなんて… 素敵だよ有閑倶楽部はこんなはまるとか自分でも思ってなかったヨコ、仁、田口、えみちゃん、美波ちゃん、由宇ちゃんホンマに大大大大すきすきすー.
http://one-make.jp/diary/10262/132948/









有閑倶楽部and昨日
有閑倶楽部→夜十時頃に録画したのを眠いせいかぱらぱらってかんじでみてしまったので後日ゆっくりみよ(笑) とりまいいたいこと。。。かなでちゃん、和風コンビ永遠だよね(笑) 昨日→朝7時に学校→自動車学校→郵便局→コンビニ→あ○しにいき夜九時半 ...
http://ameblo.jp/chuto0811/entry-10061133719.html









有閑倶楽部最終回
今日の有閑倶楽部最終回の関連語: いい 暴れん坊ママ 仁 終わっちゃう 寂しい.
http://trendword.yahoo.co.jp/search?kw_expr=%CD%AD%B4%D7%B6%E6%B3%DA%C9%F4%BA%C7%BD%AA%B2%F3&category=blog










12 : 20 : 38 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する