2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うつ病 治療

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




いま3年同棲している彼女がいます。むかしからずっと好きで、やっと付き合った彼女...
いま3年同棲している彼女がいます。むかしからずっと好きで、やっと付き合った彼女です。両家の両親共に認め合っている形なのですが、彼女は日本の婚姻制度に意味がないと感じ、また姓が変わる事が嫌だそうで、(上記に続く)「結婚はしない」と言い張っております。そんな状態の中、私は仕事上の悩みからうつ病になり、今月いっぱい休みになっております。その間何度も助けてくれた会社の同期の女性がおり、正直気持ちがそっちにいっております。客観的に見て、今後私はどうするのがベストなのでしょうか?①このまま結婚せず(内縁状態で)過ごす。②何とか説得して今の彼女と結婚する③現在好きな、同期の子と思い切って付き合うもうよくわかりません。色々お叱りを受けるとも思いますが、様々なな意見をいただけると幸甚です。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311591198









「きちがい」と言われて
「きちがい」と言われて高校2年・女ここ最近体がだるくて何に対してもやる気がおきません。帰宅してからはご飯食べなきゃとか風呂はいらなきゃとは思うのですがそのうち全ての事がどうでもよくなります少し仮眠取ったら風呂に入ろう、と思ってもなかなか入る気になれずそのままずるずると寝たりおきたりを繰り返して朝になってしまいます。意志が弱い自分が嫌になります。土日も部活や学校の授業があるので休みがなくてきついです正直学校もあまり行きたくありません。理由は大きく2つあります①以前は友達と一緒にバカなことやって周囲を笑わせることが楽しくてしょうがなかったのですが、今は誰とも話したくない気分です。部活でのまわりからの重圧にも耐えられません。上に立つ人間として自分は向いていないんじゃないかと思うし、実は誰からも頼りにされていないのではないのかとよく思うようになりました。自分はいてもいなくても同じなんじゃないか、と。大好きだった部活での練習も今はやる気がおきません②私は自転車通学なのですが、通学路で田んぼしかない道を10分ほど通ります。その間私は時々自分が何なのか分からなくなる恐怖感に襲われます。無性に大声で叫びたくなります。たまらなくなって全速力で自転車をこいだり、腕や顔などの皮膚をつねったりします。身体に痛みなどの感覚を与えないと気がどうにかなりそうになるのです。大通りや学校もしくは家に着くまで苦痛です。死にたくなります。小さい頃からごく稀におきていましたが、最近は毎日のようにふとした瞬間この症状があらわれます。苦しくなって母にこの前相談しました。しかし母はこの感覚が理解できないらしく、不信がられて「あんたはきちがい」とまで言われました。とてもショックでした。同居している兄夫婦がいるのですが、かなり気をつかってしまい疲れています。義理の姉は良い人ですが一緒にいると気をつかってしまい、私は帰宅後彼女と顔をあわせるダイニングに居るのが嫌で自分の部屋に閉じこもっています。でもそうする事で義姉を私が避けていると義姉が傷ついているかもしれないと思うと自己嫌悪に陥ります。このような後ろ向きな考えを改善しようと回りに明るく振舞っていたのですが、もう今はそれすら無理です。自分より苦労している人は大勢いるのにまわりに甘えてないで頑張らなきゃと思うんですが意欲がわきません。どうやったら克服できますか。ご指導の程宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011073720









浮気する旦那についてです。私、22歳、旦那22歳子ども1歳の家族構成です。今回...
浮気する旦那についてです。私、22歳、旦那22歳子ども1歳の家族構成です。今回相談したいのは、旦那の浮気ぐせです今回、職場の女の人とメールから始まり、ついには朝まで帰らなかった日がありました。問い詰めると、友達関係でキスなんかもしてないしましてや体の関係なんか絶対ない。といい、帰らなかった日は一緒に色々話してカラオケに行っただけだ。といいました。泣きながら離婚届も出してきて訴えると旦那もあせったみたいで、きちんと謝ってきてくれて。私もそのときは許してもう一回信じて、子どももいてるし離婚なんかは考えては駄目だ。と思いもう二度と連絡は取らないということで持ち直しましたが、今日メールの履歴を見るとまたメールをしていたようでした。。。もう我慢できなくて再び問い詰めると今度は逆切れで物は壊すし、もう勝手にしろ!!見たいな事を言って出て行きました。今現在旦那は実家のほうに帰っているのですが。旦那の両親は母親は今までに5回以上結婚と離婚を繰り返しているので頼りにならないし、父親は旦那の実の親ではないのであまり強くは言えないようです。もうかなり疲れました。しかもこれまで一度だけでなく何回もありました。それまではメールだけの浮気とかだけだったのですが、今回は実際に会うとかどんどんエスカレートしていっています。しかも浮気だけじゃなくて、以前は暴力もありました。子どもの目の前で殴ったり蹴られたりしたこともあり、警察を呼んだ事もあります。そして相変わらず、子どもの前で大きな声で怒鳴ったり、ものを壊したり、とにかくやることが短絡的で自分中心の考えで生きているみたいです。怒ったりしていないときは、家の家事を手伝ってくれたり、子どもも遊んでくれたり、ほんとにいい旦那なだけに、困り果てています。子どもにも暴力などは一切しません。しかし、自分でもこんなやつ別れたほうがいいに決まってるとは分かっていても、子どもの将来のこととか、これからの生活のこととかを考えると離婚を戸惑ってしまいます。自分が我慢さえしていれば、円満にいくような気がします。しかし浮気の件も毎回なんだかんだで許してきたのがエスカレートする原因になってしまったのではないかなとも思います。毎日、寝れない日々が続いて、子どもの笑顔が唯一の癒しです。これからどうするのがベストでしょうか??アドバイスお願いします。長くなりましたが、よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111646281









もう限界です。虐待を我慢するのが出来ません。いけない事だと解かっています。絶...
もう限界です。虐待を我慢するのが出来ません。いけない事だと解かっています。絶対にしてはいけない事です。でも、ストレスとうつ病のに悩まされて子供にあたってしまいます。ダメです。今日も、子供を泣かしてしまいました。手を出してないだけで、完全に言葉の虐待です。妻にも相談出来ません。聞いてくれません。本当に抑えられなくなったらもう怖いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310366613









毎日が辛くてもう限界です。
毎日が辛くてもう限界です。中学生の女子です。最近人間関係で毎日悩んでいます。解決したと思った次の瞬間にまた新たな悩みがでてきます。本当に辛いんです...。死にたいぐらい毎日が辛いです.....。悩みすぎてもうすぐテストだというのに全くやる気が起きないんです,,,。もう本当に学校に行きたくありません...。それでうつ病診断みたいなものをあるサイトでやってみたら「重症」と判断されました。こうゆう時にどうゆうことをすれば気を紛らわすことができますか?私は趣味というものがないんで....。それか元気がでる言葉をください!お願いします...。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313748893










脳卒中死亡率12・5%減へ 医療計画中間案
岩手日報
また、本県の自殺率は全国で2位(06年人口動態統計)と高く、その主な要因はうつ病と言われている。このため、県独自のうつ病対策も計画に盛り込んだ。 ...
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20080111_1









日立ソフトが取り組むメンタル・ヘルス問題
ITpro
日立ソフトでは3年前から管理職を対象にうつ病の状態を知ってもらうための教育などを始めた。ある大手企業の子会社で、メンタルへの対応を間違い、上司が「気合が入っ ...
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20071220/289950/









そううつ病女性の社会復帰を応援して
オーマイニュース
彼女はそううつ病の治療で職を失い、1年半、1人で貯金を崩して暮らしてきた。そんな彼女に今年1月から労働制限付きの許可が医師から下りた。 ...
http://www.ohmynews.co.jp/news/20080105/19316









香水のつけ過ぎはうつのサイン?
ヴォイス・オブ・インディア
調査結果によると、嗅覚器官にダメージを与え、嗅覚が鈍感になってしまう病は幾つかあるとのこと。しかし興味深いことに、うつ病の改善にはアロマテラピーでよい効果が ...
http://www.voiceofindia.co.jp/artdisplay.php?art_id=200801072848&art_aid=2867&art_sid=5&art_ssid=8&news_category=Society&news_subcategory=Lifestyle&setlang=jp









埼玉の保育所長の自殺、公務災害に認定 モンスターペアレント対応原因
中日新聞
埼玉県狭山市立保育所の女性所長=当時(53)=が2002年に焼身自殺したのは、保護者の苦情対応によるストレスで発症したうつ病が原因として、地方公務員災害補償 ...
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2008011002078291.html










うつ病を治す、もしくは克服するのに最適な方法、心理療...
うつ病で通院していましたが、いつまでたっても低空飛行が続いています。 6件病院を回りましたが、信頼関係を強固に築ける医者に出会えず、ここまで来てしまいました。 相性があった先生がいたものの、薬をいくら試行錯誤してもいっこうに回復する兆しが ...
http://okwave.jp/qa3670340.html









01/10 (個) 通院ブログ|うつ病の症状克服とセカンドライフ支部
うつ病に関する様々な情報や交流掲示板と管理人主催の3D仮想空間のセカンドライフのMental helth Japanというグループの案内サイトの中にある管理人の精神科通院ブログです.
http://www.rssnavi.jp/rssinfo.html?i=6803









男がうつ病の薬を服用しながら子供をつくる場合、赤ちゃ...
私は男で現在うつ病にかかり複数の薬を服用しています。 服用している薬は、ジェイゾロフト、アモキサン、アゾリタン、セルベックス、ガスター、アサシオン、ユーロジン、デジレル、ロラメット、センノシドです。 今回結婚に伴い早く子供をつくりたいと ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3668750.html









うつ病について
最近なのか昔からなのかわかりませんが、 うつ病の事件、事故が増えているような気がします。(というか統計的に増えているようです。) なんでですかねぇ? 豊かになりすぎて暇になりすぎた人が増えてきたのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3665312.html









うつ病の薬を飲むのをやめるとどうなるの?
仕事上の人間関係で5年前くらいからうつ病と診断され抗うつ剤を服用しています。どんどん薬が増えていき現在はトレドミンとデプロメール、アメルを一日3回服用しています。症状は服用当初は良くなりましたが2年目以降くらいからはあまり改善されていませ ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3667613.html










21 : 54 : 40 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する