2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

まい泉 大阪

■話題騒然!どんな美女でも操り・・

「恋愛独裁者【独裁法】」体験談公開中。







半額の鯵と、まい泉を喰らう
トンカツで有名な、まい泉のしょうが焼き丼を100円引きで買いました。 近所のスーパーでは鯵の刺身が盛りも多くて半額だったので、買いました。 発泡酒でしょうが焼き、 日本酒で刺身、 をいただいちゃおうという作戦です。 ...
http://blog.livedoor.jp/skip123/archives/50973277.html

イブに表参道の「まい泉」で黒豚ヒレかつ膳!
私は明日の火曜日から金曜日まで東京で仕事なので、今日の夕方、福岡から羽田に飛んで、神田神保町のホテルにチェックインしてから、表参道の、とんかつ「まい泉」(まいせん)に食事に行きました〜。 このお店は、「箸で切れるほど柔らかいとんかつ」の ...
http://choiguru.10.dtiblog.com/blog-entry-243.html

まい泉。
軽食と、 酸素水。笑 まい泉は、 このサイズだけ、 X'mas ver.が売ってました。笑.
http://starry-nights.jugem.jp/?eid=975

まい泉の黒豚ロースかつ膳o(^o^)o
まい泉のロースかつ膳. 箸でも切れてしまうほど柔らかい、「まい泉」の黒豚ロースかつ膳. いつ食べても絶品でんなぁ 柔らかくて、とってもおいしいです. ちょっと前は名古屋にも「まい泉」が中村公園にあったんだけどなぁ。 ...
http://ameblo.jp/reibun-munakata/entry-10056184589.html

まい泉のカツサンド
お昼のメニュー> まい泉のカツサンド鶏とゴボウの生春巻きポテトサラダマカロニサラダゴボウサラダ 中目黒プレッセのお惣菜コーナーにて購入。 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ ↑ランキング参加中です。
http://mygohan.blog113.fc2.com/blog-entry-420.html


サントリーが豚カツの「まい泉」買収へ
朝日新聞
サントリーは17日、とんかつ総菜店「まい泉」を展開する「井筒まい泉」(東京都)を買収すると発表した。後継者不足に悩む同社の事業を引き継ぎ、料理を自宅などに ...
http://www.asahi.com/business/update/0117/OSK200801170092.html

サントリー、とんかつのまい泉を買収へ
nikkei BPnet
サントリーは1月17日、とんかつなどの惣菜を手がける井筒まい泉を買収すると発表した。サントリーは井筒まい泉の全株式を取得する。 1965年に創業した井筒まい泉は、 ...
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q1/558037/


皆さん昼食は結構食べているんですねぇ~^^ 以外でした... 今日は僕も食べ...
皆さん昼食は結構食べているんですねぇ~^^ 以外でした... 今日は僕も食べようと思います。で、何食うの? うな重?まい泉?マック?コンビニ? 参考にします^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011298295

池袋・西武&東武デパ地下の美味しい物を教えてください!
池袋・西武&東武デパ地下の美味しい物を教えてください!今度、池袋に行きます。そこで西武百貨店・東武百貨店のデパ地下内にあるお勧め商品を教えてください。ちなみに、西武内にある紀陽軒のシューマイ弁当・地雷也の天むす・まい泉のカツサンドは食べたことがあります。それ以外でおいしい食べ物があれば、西武内・東武内どの店のどんな商品がおいしいか教えてください。スイーツ惣菜お弁当などなど、ジャンルは問いません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010517605

今度の三連休に東京へ遊びに行ことになりました。私は食べること(特にチョコレート...
今度の三連休に東京へ遊びに行くことになりました。私は食べること(特にチョコレートやケーキ)が大好きで、東京へ行く度に雑誌やTVで話題のお店などに行くようにしています。典型的な田舎もん(仙台)なもので・・・是非オススメのスイーツのお店があれば教えて下さい。スイーツでなくてもランチやディナーのオススメでもOKです!漠然とした質問ですみません・・・ちなみに今まで行って良かったところは自由ヶ丘のロールケーキやさん(名前は忘れてしまいました)やル・スフレというスフレやさん、バビのチョコレート、銀のぶどうのチーズケーキです。お食事だとまい泉のとんかつ、たいめいけんのオムライス、カレッタ汐留の焼き肉やさんのトラジ、ウエスティンのフレンチと鉄板焼きのランチのとこetc・・・場所は都内であれば多少不便な場所(車での移動も可なので)でもOKです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q133378643

品川駅に駅弁は売ってますか?
品川駅に駅弁は売ってますか?今度の休暇で品川から新幹線のって名古屋に行きます。品川って駅弁とか売ってるんでしょうか。もしなかったら品川駅の近くに美味しいおにぎりやさんありますか。品川近くに詳しい方々、是非貴重な知恵袋を教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410605114

青山1丁目から表参道付近で5歳の子連れで美味しいランチを楽しめるお店を探して...
青山1丁目から表参道付近で5歳の子連れで美味しいランチを楽しめるお店を探しています。ファーストフード・ファミレス系でないところが希望です。思いつくのは“まい泉”くらいですが・・・できればイタリアンがいいです。クレヨンハウスの地下のレストランも考えましたが、とても混み合うみたいなので今回はパスしたいと思います。たまーの都内散策なので美味しいものを食べたいです!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413562369


15 : 35 : 34 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する