2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

だいすき 漫画

■話題騒然!どんな美女でも操り・・

「恋愛独裁者【独裁法】」体験談公開中。







だいすきサンリオ
最後~~~~. キキララちゃんのキャラミンチュ. カワユイー. こんなに可愛いモノばかりで、サンリオ恐るべし. 昔は買いまくってたサンリオもの。 やがて大人になり、無事卒業できたかと思いきや、全く出来ていませんでした. 最近キキララちゃんがやたら可愛くなってて困ってます.
http://ameblo.jp/itsumoissyo/entry-10054037877.html

だいすき!!:放談!その1
「だいすき!!」香里奈「ゆずの子育て日記」初主演! 「テレビ番組を斬る!」放談「ポッドキャスト」版! 「1月11日」のテーマ!ドラマ「だいすき!!」その1. 【今すぐ!「iTunes」で表示して「登録」】. 「人気blogランキング」芸能&ドラマ!ブログ満載 ...
http://nori-p.txt-nifty.com/tv/2008/01/post_c8d6.html

だいすき マスター
マスターに話しかけると 返事が返ってくるの.
http://nonomama.no-blog.jp/blog/2008/01/post_8133.html

だいすき!!
■アニメ ■映画 ■ドラマ. ■だいすき!! 出演: 香里奈, 星野莉音, 松本春姫, 平岡祐太. 第1話 ranking動画 No:01=視聴 (パンドラTV) 第2話 ranking映画 No:01=視聴 (パンドラTV) 第3話 ranking動画 No:01=視聴 (パンドラTV) 第4話 ranking動画 ...
http://miyazooo.blog114.fc2.com/blog-entry-775.html


障害児理解に紙芝居・・・発達障害児の保護者ら製作
読売新聞
田川地区の知的、発達障害児の保護者や教諭らでつくるグループ「ふきのとう」は、障害児の日ごろの頑張りや親の愛情、苦悩をつづった紙芝居「シンちゃんだいすき」を ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukuoka/news/20080117-OYT8T00659.htm

芸能集音マイク
サンケイスポーツ
モデル、女優の香里奈(23)がドラマ初主演したTBS系「だいすき!!」(木曜後10・0)の初回は10.9%(ビデオリサーチ関東地区調べ、以下同)。 ...
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008011900.html

フィギュア選手は目が回らないの?
朝日新聞
くるくるきれいに回(まわ)るスピンの後(あと)、ポーズを決(き)めるの大好(だいす)き! ◆藤原先生 私(わたし)もテレビを見(み)ながら拍手(はくしゅ)をし ...
http://www.asahi.com/edu/nie/tamate/kiji/TKY200801170182.html

香里奈がドラマ初主演。知的障害のある女の子役をどう演じるか?
日経トレンディネット
これは、レディースコミック「BE・LOVE」(講談社)に連載中の愛本みずほ作の漫画「だいすき!! ゆずの子育て日記」をドラマ化したもの。知的障害のある女の子が、 ...
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080115/1006142/

シングルマザー役初挑戦、香里奈が感謝「母の愛はみそ煮込み」
サンケイスポーツ
香里奈は2人の子役を抱き“母の顔”を見せた=東京・紀尾井町 モデル、女優の香里奈(23)がドラマ初主演する17日スタートのTBS系「だいすき! ...
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008011510.html


・・・甲状腺亢進症・・・・・・妊娠・・・
・・・甲状腺亢進症・・・・・・妊娠・・・■超音波での内診では、1センチくらいの袋だけ黒く映っている状態で妊娠5週前後だそうです。これって小さすぎ??????■メルカゾールを一年以上服用しておりました。ここ数ヶ月なんとなく妊娠の予感がしたので飲んでおりません、それでも母体や胎児に悪影響はある????■めまいがひどく、座っていても地面が回っているように感じたり腹痛や吐き気もひどい状態が続いています(つわりでしょうか?甲状腺亢進症の症状でしょうか?)■亢進症の人は母乳で育てられないというのは本当?それは何故?■亢進症の子供は、頭脳に障害の可能性が大って本当?■1センチの袋が見える状態も遅い気がして不安です・・・亢進症のせいで発育が遅れるとも聞きました。流産の可能性が高いのでしょうか・・・■甲状腺の病気が遺伝してしまうと聞きましたが・・・・■葉酸のサプリを飲んだり、排気ガスや複流煙を避けたり、安静にしたり、食事に気をつけたり、出来る限りのことはしております。どうしても健康に赤ちゃんを産んであげたいんです・・・・。医師には「産まないという選択もあります」と言われ号泣してしまいました。だいすきなだいすきな人の大切な子供です。絶対に産みたいです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211863687

好意があったけど・・・こんな私って変ですか?
好意があったけど・・・こんな私って変ですか?あと一歩で「お付き合いしましょう」と言うぐらいの関係で、私も相手の男性も好意的でいました。お食事も2人で何度かして毎回名残り惜しく別れる感じでした。まさにハニカミまくりの関係です。でも先日、その彼と知人(彼の部下がひとり)を含めて食事に行ったとき「社長いまモテ時期なんですよね~」と部下が言いました。彼も「そうなんだよー」と認めていました。「人生2度目のモテ時期。髪型変えたら6~7人言い寄ってきたんだぁー。」・・・と私に。私はそれを聞いた瞬間、なんだかサーっと覚めた気分になりました。私はその6~7人のひとりにカウントされてるのかなと思ったし。今でも彼の事を気にしてはいますが、彼と進展を望んでいたので、私はずっとプライベートについてあえて言っていませんでした。例えば「他の男性にデートに誘われている」とか。実際に心中では彼をだいすきだったので他の人との食事やデートは断っていました。でも急激にもうどーでもよくなって、それ以来週末の予定などを聞かれると「デートに誘われてる。」とか「誰々(男)と食事に行く。」とか正直に答えています。彼も私と同じように覚めたでしょうかね?恋愛ってなんでしょう?ちなみに彼とはチューもしたことありません。外で一度、腕組んだぐらい。彼38さい。わたし27さいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012367040

一発ギャグ100連発…
一発ギャグ100連発…賭けに負けて一発ギャグ100連発するハメになりました…パクリは無しで一発ギャグ大量にお願いしますモノマネも抜かします下ネタも実行が不可能でない限りokですお礼は500枚です お願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413117189

助けて下さい 小1の子供が持ち帰った親向けの宿題です
助けて下さい 小1の子供が持ち帰った親向けの宿題です子供へのメッセージでの俳句をつくります俳句の一番初めの文字がて で始まるように作らないといけないのですがまったく思いつきませんきちんと5・7・5になっていなくてもいいんです。例題は始めりが 【い】なら、いいおかお すなおなきもちが だいすきよです。ぜひ、【て】ではじまる俳句をお願いします。。。。アドバイスでもOKです。助けてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413058269

[ポケモンだいすきクラブ]というサイトの...
[ポケモンだいすきクラブ]というサイトの...ポケモンだいすきクラブ というサイトをご使用中の方に質問です。最近、[夏休み大作戦!2007]という企画を、ポケモンだいすきクラブのサイトでやっているのを、知っていますか?その、『夏休み大作戦』に参加している人、教えて欲しいことがあります(>_<)この企画では、ルーノス島を冒険しますが、「大作戦本部」「いこいのみずべ」「まよいの森」「しろすなの海岸」「くらやみのどうくつ」という5つのエリアがありますよね。しかし、私は「大作戦本部」と「まよいの森」しか入れないのですooo本部にあるクロスワードもクリアしたし、まよいの森のプレートは全てゲットし、メダルは銅メダルにランクアップしました。何か条件が足りないのでしょうか?教えて下さい~… 教えていただいた方法で、私が解決できたら、知恵コイン500枚差し上げます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412288149


02 : 06 : 14 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する