2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

au cm

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





au撮影風景流れた〜!
6時台の「めざまし」で嵐さんの「au」CM撮影風景が流れたらしく…(爆睡中) 7時台にのぞみをかけまして、「ズーム」で捕獲できたよーっ。 翔くん→ニュース番組の合間潤くん&にの→映画・ドラマの待ち時間相葉ちゃん→ワニと共演大ちゃん→ ...
http://dancingbaby.jugem.jp/?eid=1547

[嵐]au CM
嵐がauのCMに出演するそうで:. サンスポ:. ひと足お先に吹き荒れる春の“嵐”31日からau新CM放映. うーん… (ソフトバンクなどに比べて)ちょっと落ち目のauのキャラクターですか… 事務所内でもカニバってるし(長瀬くん、KAT-TUN)、どうなんで ...
http://d.hatena.ne.jp/hirov6/20080129/1201553294

嵐 auのCM!!
嵐のauのCM。 めざましテレビとかズームイン!とかでのやつがあったので前のブログにアップします。 2000人突破!!! ↑なんで2000人かというと前のブログが2000人超えたから。 私はニノバージョン見させていただいました。 ...
http://ameblo.jp/happiness-you/entry-10069350774.html

au cm
ですがひと足お先に吹き荒れる春の“嵐”31日からau新CM放映サンケイスポーツ人気グループ、嵐が携帯電話auのイメージキャラクターに起用され、新CMが31日から全国でオンエアされる。 CMは「呼びかけ編」と「庭コンセプト編」の2作品。 ...
http://uvdqliulin.jugem.jp/?eid=16

au CM放送時間帯?(推測)
auさん、そりゃーねぇぜ? と、本社に向かって皆で叫ぼう(笑) ということで、嵐友さんがau提供番組を調査してくれました。 放送されるか全くわかりません、が、ご参考までに、とのこと。 ともさん、いつもありがとー! --au CM放送時間帯?(推測)
http://pokaru.jugem.jp/?eid=70


ドコモユーザーです。携帯を他社に変えるか検討中です。長い間ドコモを愛してきま...
ドコモユーザーです。携帯を他社に変えるか検討中です。長い間ドコモを愛してきましたが、今回の「反撃」行為にがっかりしているところです。まず、auのキャラクターだった妻ぶき君を起用しているのはなぜでしょう?妻ぶき君は完全にauです!あれはauのCMに過ぎません。もっともっとドコモを愛用している芸能人はたくさんいるはずです。なぜ、、、ということで、私はドコモに不信感を持っています。今までauやソフトバンクには目も向けず耳も傾けなかった私。今、「気づいたら、周りはもっと進化してた・・・!」とびっくりしています。現在の利用状況○ユーザー歴継続7年(一度も番号変えていません)○プランM~S(4000円弱の基本料で2000円の無料通話)○パケ放題加入 月4000円○ファミリー割り引き入っています○ゆうゆうコール入っています以上で月大体8500円です。知恵袋でソフトバンクユーザーの方が携帯代4000円とか言ってる方をみかけました。私は通勤中にゲームやオークションとかよくするのでパケ放題に加入しないと怖いです。ソフトバンクについてはほとんど無知です。auもつまぶき&仲間ゆきえぐらいしか知りません。家族・彼氏・友人ほとんどドコモです。ソフトバンクのいいところ、auのいいところを教えてください。興味を持てば、私から携帯を買い換えて行きたいと思っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011819795

お勧めの洋楽で歌詞がいい感じのを。恋愛系ばっか歌っている歌手は好きじゃないで...
お勧めの洋楽で歌詞がいい感じのを。恋愛系ばっか歌っている歌手は好きじゃないです。高橋瞳やYUIが好きです。後、洋楽だとSimple Planみたいな歌詞が好きです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414138474

auのCMで流れてるEXILEの曲。
auのCMで流れてるEXILEの曲。auのCMでEXILEの曲が流れてるんですが、あれは何の曲ですか?また、今年もあと2日ですがあなたの「今年中にこれだけは聞いとけ!!」って言うオススメの曲ありましたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210376997

ドコモから他社へ移動した人に質問です。7年間、ドコモユーザーです。以前は『携...
ドコモから他社へ移動した人に質問です。7年間、ドコモユーザーです。以前は『携帯といったらドコモ!』と信じていましたが、最近では、『ドコモ以外よくわからないから単にドコモ』といった感じです。正直auがいいように思います。ソフトバンクも新しい発想があって興味があります。ドコモの反撃、、、がっかりしてます。あの品のないCM、どうにかなりませんか?あなたがなぜドコモから他社へ移動したのか教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311781823

au 決める夏
au 決める夏あのCMの仲間由紀恵って、完全アレだよな。メイクパイレーツだよな。ジャックスパロウにビンタしそうな顔
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011929265


22 : 19 : 47 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する