2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

フロ派

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





シャワー派? フロ派?
ブログネタ:シャワー派? フロ派? 参加中. 暑い真夏の時期以外は、必ず湯船につかりますよ。 僕は、38度くらいのお湯につかるのが好きです。 入浴時間は20分程度でしょうか。 そんなに長いほうではないと思う。 お風呂に入っている間は、考え事をして ...
http://ameblo.jp/ittetsu23/entry-10069107268.html

シャワー派?フロ派?
フロ派? 参加中. みなさんはシャワー派?お風呂派? そうですね~。。。( ̄ー ̄). 本当はお風呂につかる方が、大好きなんですけど. でも普段はシャワーが多いです. 話しは変わるけど、温泉大好きだし. 休みの日に、誰とも遊んでなくて1日中暇だったり ...
http://ameblo.jp/ame-tokidoki-hare/entry-10069242912.html

シャワー派?フロ派?
ブログネタ:シャワー派? フロ派? 参加中部活やってて忙しかった頃はシャワーですましてましたが、今はフロ派です。 熱いお風呂に短時間浸かるのが好きです。 お風呂がぬるいとテンション下がります。 まぁ、そんな感じです。
http://ameblo.jp/djandaj/entry-10069065980.html

シャワー派?フロ派?
ブログネタ:シャワー派? フロ派? 参加中. オレは断然シャワー派!! お風呂に入るのは面倒くさーい!! でも、. この時期冷え性なオレはお風呂に入らないと. 手・足が温まらないのが難点。。。 しぶしぶ風呂に入ってます ...
http://ameblo.jp/santa1122-soffy1217/entry-10069229728.html

シャワー派? フロ派?
ブログネタ:シャワー派? フロ派? 参加中. 私はお風呂派 沖縄にきてお風呂のマンションを探さなくてはいけなかった事と、銭湯が数えるぐらいしかない事、「私の家にはお風呂ないけど?」という人(シャワールームはある)に驚きました.
http://ameblo.jp/kikirarakanomama/entry-10069254755.html


09 : 08 : 51 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する