2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

倖田來未 発言 羊水

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





倖田來未さんの発言について
先ほど、ネットで下記の記事を見つけました。 http://news.livedoor.com/topics/detail/3491400/ 倖田來未さんが、「35歳を過ぎると羊水が腐ってくる」などと発言したらしいです。 妊娠出産についての知識の浅い人が軽口を叩いただけ、気にするなとい ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3734148.html

倖田來未「羊水腐る」発言 で 自粛って事なかれ主義過ぎないか?
なんというか、原文の主旨を考えれば、そういう意図でない、発言なのは読み取れるのに、そういう読み取るためのヒントを削り落として、倖田來未「羊水腐る」発言として誤った風評を広げさせるのは、昔はマスコミの手口だったのに、いまはネット人の手口に ...
http://revilog.com/2008/02/011134.html

倖田來未、35歳以上の妊婦に対して問題発言。女性の猛反感をかっている。
ムカツク。。 」 などと反感をかっている。 男のファンはいらない、女のファンがいればいいから。。。 女性ファンが離れていくのはまずいでしょう。 どんな形で謝罪するんだろう。 テクノラティタグ:倖田來未 問題発言 猛反感 羊水 妊婦.
http://infopod.livedoor.biz/archives/50432237.html

活動自粛
今日の活動自粛の関連語: 倖田來未 発言 羊水 腐る 田.
http://trendword.yahoo.co.jp/search?kw_expr=%B3%E8%C6%B0%BC%AB%BD%CD&category=blog

倖田來未、しばらく活動自粛
先日ニュー・アルバム『Kingdom』を発表した倖田來未が、しばらくの間表だった活動を自粛することが発表された。 これは1月29日深夜に放送された、ニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」での発言が発端。各方面に大きな影響を与えたことを ...
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=music&artid=3759


倖田來未、今月末まで活動自粛へ…ラジオで「羊水腐る」発言
MSN産経ニュース
ラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐る」と発言してネット上で騒動となり、1日夜にHPで謝罪した歌手、倖田來未(25)が、2日からすべての芸能活動を ...
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080203/tnr0802030836000-n1.htm

倖田來未の「羊水発言」 下品?無知?
J-CASTニュース
倖田來未の「35歳を過ぎると、お母さんの羊水が腐ってくる」発言がおおごとになっている。 このところ彼女は、猛烈な勢いでテレビに出まくるなど、新作 ...
http://www.j-cast.com/tv/2008/02/04016283.html

倖田來未、問題発言でしばらく活動を自粛
ナタリー
これは1月29日深夜に放送された、ニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」での発言が発端。各方面に大きな影響を与えたことを受け、この事態を厳粛に ...
http://natalie.mu/news/show/id/5276


辛口ですが、倖田來未の問題発言、女として、母親として、腹立たしいです。メディ...
辛口ですが、倖田來未の問題発言、女として、母親として、腹立たしいです。メディアのラジオでそんな発言したら、どうなるか、考えなかったんですかね。ただ単に、顔があまりよくないから露出が高い服をを着せて、話題になっただけ。特に歌がすごくうまいわけでもない。最近じゃぁ路線を少し変え、下品な話し方で親近感をわかせようとしているように思えます。世間には、「エロかっこいい&親しみやすい」ギャップが売りみたいに思わせてるつもりなんでしょう。フライデーの記事も、実は売れなくなりつつあるのを察ししての、話題作りだったんじゃぁ…と思っちゃいます。このまま芸能界から消えて欲しいと思いました。同じ意見の方、いらっしゃいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414606619

近頃の政治家
近頃の政治家誰か忘れましたけど、産む機械発言で問題視されてますが、これといい小池、野田といい近頃ガキのケンカみたいな政治家が多くないですか?正直政治に疎い僕ですが、なんか他にやることあるんじゃねぇの?と思っちゃいます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010690025

倖田來未の発言
倖田來未の発言35歳すぎると、羊水が腐ってくる・・・私は37歳で下の子を産みましたが、その子は腐った羊水の中で成長したと言う事ですよね。母親が35歳以上で産まれた子供達は腐った羊水で育った子・・・になります。そんな事を言われる子供達が、あまりにも可愛そう。どれだけの子供達が傷ついた事でしょう・・・根拠の無い軽はずみな発言があまりにも沢山の人達を傷付けた事になります。マネージャーさんに早く子供と作って欲しいの願いから・・・と、avexは謝罪していますが言葉尻の取りようによっては、35歳以上は産むなともとれます。それでも、倖田來未のファンの人達は彼女を擁護するのですか?「大した事ではない」と、言いきれますか?私はできれば、手をついて土下座して謝って欲しい心境ですが・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414592809

倖田來未
倖田來未PVやCDジャケットでは、クリスティーナ・アギレラを中心にビヨンセ、ブリトニー・スピアーズなど海外アーティストの作品の衣装や構図を模倣しているともいわれることもある。またクリスティーナ・アギレラのステージ衣装のカラーデザインを変えたものを着ているときもあった。倖田自身は「アギ(クリスティーナ・アギレラ)のような強い女性に憧れる」「私も少しアメリカで売れたから、PVも恥ずかしいことはしたくない。海外を意識している」と偶然の一致ではないとする発言をしている。 「今までテレビとかで表に出ないでここまで売れた自分を誉めたい」、「昔あこがれてた歌手はいましたけど、自分の中で越せた感があるので、今は海外のアーティストに注目しています」、「ヒップホップなのかポップスなのか分からない、中途半端なのが最近多いじゃないですか?そういうの気持ち悪いから、私は自分で確立したバリバリのエロポップですよ!」、「日本で歌って踊れる歌手っていないじゃないですか?私が先陣きっていけたらいいなと思って」などと言ってますが、頭がおかしいのでしょうか?人の物をパクったり、パンツ一枚でテレビに出たりしてる時点で恥なことをやってますよね?何様のつもりなのでしょうか?なんでこいつが売れるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210708122

倖田來未の発言と擁護する人達
倖田來未の発言と擁護する人達倖田來未が羊水が腐ると発言した事に関して若いうちに子供を産んだ方がいいと、回答される方がたくさんいますが・・・これって、望んでもなかなか子供ができない人に対して更なる追い討ちをかける言葉ではないでしょうか。子供ができるできないは、本人同士でもなかなか上手く行かないもの。それを、軽く「早く子供を産めという、良い警鐘です」と平気で書き込む人は自分は望んだ時、すぐ子供ができると思っているのでしょうか。そして又、35歳を過ぎると体の機能が衰えてくるので子供を産むのは親の自己満足だと言う人まで、現れました。ある意味、羊水が腐ると同じくらいデリカシーの無い書き込みだと思います。over35の方、どう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414597319


13 : 27 : 50 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する