2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チュートリアル 徳井 ブログ

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





チュートリアル徳井義実デート三昧!
チュートリアル徳井さんはやっぱりもてるんですねぇ。 チュートリアル徳井デート三昧!いったい誰が誰が本命か? 人気お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(32)が7日発売の写真誌「フライデー」に美女3人との連日にわたるデートの様子が報じられ ...
http://nikki.0889.in/?eid=941647

徳井 映画
【送料込&39%OFF】世界チャンピオン絶品惣菜お試しセットナイナイさん・秋元康さん・チュートリアル徳井さんオリラジ藤森さん・石田純一さん他、有名人も大絶賛!【内容】・手作りコロッケ10個・黒豚生餃子20個・シュウマイ10個 ...
http://yaplog.jp/weblog2/archive/55

〔チュートリアル 徳井 彼女〕徳井義実のグッズ
谷原章介若山朗:高岡蒼甫大河内日奈:浅見れいな多部未華子×チュートリアル×堂本剛 しんどいWalker大阪編 徳井宅をゲストたちの中には、新婚の高岡蒼甫と宮崎あおい(写真)の姿 宮崎あおい俳優の高岡蒼甫と結婚したばかりの彼女だが、彼の束縛が激しく ...
http://eric.coresv.net/ton/029/2008/01/post_151.html

【チュートリアル 徳井】(チュートリアル)億の夢道残り1 ...
多分、彼女のことだから、 理由は徳井君がイケメンだからだと思うが、 (だって、彼女はGackt大好き人間)、 それで気になって見てみたら昨年のM?1グランプリは「チュートリアル」が今田ハウジング毎週水曜19:58?レギュラー出演中! ...
http://eric.coresv.net/ton/029/2008/01/post_71.html

徳井義実破局【ユニクロ 通販】
ドライブユニクロの真実 カード Sony70 ランクル 『ランクル 80 シグナスランクル80ランクルプラド200 (sm2)[koos]デニムダンガリー【ドラゴンボール セオリー株式会社ではナンバーナインのブーツの新作通販チェック ナンバーナインのブーツをお探し ...
http://uniqro25.blog35.fc2.com/blog-entry-55.html


悪口ではなくて、ダウンタウンの松本人志(松ちゃん)のコピー芸人は誰だと思いま...
悪口ではなくて、ダウンタウンの松本人志(松ちゃん)のコピー芸人は誰だと思いますか?私は、ナイナイ岡村くさん、キンキの剛くん、チュートの徳井くん、あたりだと思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412981634

「完全なる飼育」を見たことがある方へ
「完全なる飼育」を見たことがある方へ1~6のシリーズの中でどれが一番好きですか? 感想なども聞かせてください。1・完全なる飼育 (1999年)監督 和田勉 出演 竹中直人、小島聖、北村一輝、沢木麻美、塚本晋也、泉谷しげる、渡辺えり子 2・愛の40日 (2001年)監督 西山洋市 出演 深海理絵、緋田康人、野田よしこ、徳井優、伊藤恵、竹中直人 3・香港情夜 (2002年)監督 サム・レオン 出演 伊藤かな、トニー・ホー、竹中直人、ラム・シュー、マン・ホイ、アルフレッド・チョン、深海りえ 4・秘密の地下室 (2003年)監督 水谷俊之 出演 山本太郎、しらたひさこ、加藤治子、竹中直人、広岡由里子、松山ケンイチ 5・女理髪師の恋 (2003年)監督・脚本 小林政広 出演 北村一輝、荻野目慶子、竹中直人、林泰文、佐藤二朗、中澤寛 6・赤い殺意 (2004年)監督 若松孝二 出演 伊東美華、佐野史郎、大沢樹生
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411966524

女性の方に質問です。寝てみたい芸能人は誰ですか?またそう思った理由は?
女性の方に質問です。寝てみたい芸能人は誰ですか?またそう思った理由は?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114282191

チュートリアルの徳井とマネージャーの辻ちゃんは
チュートリアルの徳井とマネージャーの辻ちゃんは出来てるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110377051

顔のゆがみ。上歯の傾き。
顔のゆがみ。上歯の傾き。初めまして、顔のゆがみについて質問です。歪み関係、歯科関係に詳しい方々、複数回答頂ければ幸いです。20代後半の女です。写真を撮ると顔が歪んでる事に気がつきました。よく見てみると、19歳ぐらいの時の写真も少し歪んでいました。状態を詳しく書くと・顎は中心よりやや左・顎が左に寄ってるせいか右頬の方が全体に長く見え、左の方が短い。・右頬の方がふっくらして、左はかなり細い(肉のつき方が違う為、左右の斜め顔の印象が違う。)・口角は左の方が上がって、右が下がってる(笑う時も普通の時も)・上の歯が傾いてる (中心より右の方が下がってる。リバーサルミラーを使うと結構傾いてたのでビックリしました)・左の親知らずは上下共生え揃っていて、右親知らずは上下どちらもない (右下は横向きに生えていたので抜いて、右上は生えていない)・右の小鼻の方が少し大きく、左は小さい。右の小鼻も左より下がってる。・歪み方はチュートリアルの徳井(ボケの男前の方)にそっくり(笑)です。何が原因なのか複数ありそうで分かりません。歯並び自体は結構良い方です。方噛みを無意識でやってるのかなと思っても、どちらで噛んでるのかも解らない状態です。右なのか左なのか…。解りにくいかもしれませんが、歪みの原因に何があげられるか複数教えて頂きたいです。あと、何か改善方法などありますでしょうか。自分でマウスピースを買ってみましたが、上の歯(と歯ぐき)自体が傾いてるので効果があるのかどうかも半信半疑で。なんとか自分ができる事で改善orこの状態でくいとめる方法などもあったら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010798185


06 : 09 : 38 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する