2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちちんぷいぷい 本屋さん最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





ちちんぷいぷいに
山下智久君が生出演しとるー. 近畿2府4県の人しか分からんテレビ番組やった. 大阪の毎日放送で平日オンエアしとる生番組. NEWSの中でもメッチャ好きなイケメンやねん.
http://ameblo.jp/kenzi-karin/entry-10074093725.html

ちちんぷいぷい。
やまぴぃ 生出演!!! ただいま、登場!!!!! びっくり〜〜〜 ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズランキング カワイイ☆ブログランキング ランキング参加中です。ぽちっと応援していただけると、すっごくうれしいです! JUGEMテーマ:NEWS.
http://momoxmomo.jugem.jp/?eid=2443

ちちんぷいぷい
関西で放送されているちちんぷいぷい っていう情報番組があるんやけど、ついさっき紹介されてた人がすごい 清水翔太クン18才で、シンガーソングライターです 歌がチョー上手い 声も素敵 アメリカのアポロ・シアターで歌って、お客さん大絶賛 ...
http://ameblo.jp/pooh-tantan/entry-10072361003.html

ちちんぷいぷい
日付変わってますが…(苦笑)。 てごしさまらじおもすでに聴いたんですが、今日はぷいぷいを。…といってもあんまりレポはできないんですけど(苦笑)。(すでに書いてくださってるブログ様もたくさんありますしねv)録画は出来てるんですけど、PCを打ってる ...
http://myxfavorite.blog107.fc2.com/blog-entry-258.html

ちちんぷいぷい
ちちんぷいぷい開いてなくて~ 図書館の前で喋りよって~ 寒くて~(゚△・) 入って~ 招き(カラオケ)行って~ 会員証なくて~ 作れんくて~ 追い返されて~ 結局サティでステイしやしたぁ 長い道のりやったぜ~(゚゚) ほんで苦手なマックで昼食とった. ...
http://ameblo.jp/smile1211picopi/entry-10072484270.html


謎のジャズCDとお店を教えてください。
謎のジャズCDとお店を教えてください。又聞きなので、かなりあやふやな内容で申し訳ありません。知人から6月29日の毎日放送「ちちんぷいぷい」でキダ・タローさんが、大阪の新世界の「下駄屋」さん(?)で、イギリスに住んでる弟さんから、マニアックなジャズのCDを送ってもらい販売してるお店が紹介されていました。そこで「ジョパン・ノ・ミヤバッジ」(?)(タイトルなのか、プレイヤー名なのか、名称も不明確ですいません!)が「物凄くカッコよかった!大阪の新世界まで探しに行きたい!」と聞きました。私も気になったのでインターネットで検索しましたが「ジョパンノ・ミヤバッジ」では見つからず、「ちちんぷいぷい」のホームページにも紹介されてませんでした。番組名も名称も知人の勘違いかもわかりません。ただものすごく気になります。このような番組を御覧になった方、ジャズに御詳しい方、助けてください!宜しくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212036262

松本人志さん
松本人志さん松本人志さんが関西ローカル「ちちんぷいぷい」に乱入したとウィキに書いてあるのですが詳細を知っている方教えてください。動画があればベストですが、どんな些細なことでも結構ですのでよろしくお願いします。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%BF%97#.E3.83.90.E3.83.A9.E3.82.A8.E3.83.86.E3.82.A3.E3.83.BC
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311173193

今日の『ちちんぷいぷい』(大阪・毎日放送)を途中から見始めました。あれ?西アナ...
今日の『ちちんぷいぷい』(大阪・毎日放送)を途中から見始めました。あれ?西アナが居ない・・・なんで今日は河田アナなの??と思い、どなたかご存知の方に教えて頂きたく質問させて頂きました。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414563269

「痛いの痛いのお山のカラスまで飛んで行けっ!」←友人。
「痛いの痛いのお山のカラスまで飛んで行けっ!」←友人。「痛いの痛いの遠くのお空に飛んで行けぇ~!」←私。 子供の頃にケガをした時なんかに言っていた”おまじない”?です・・ ふとした時にこの言葉が出て、違う事に最近気付きました^^; 出身地で違うものなら、なんと言っていたか教えてもらえませんか? あと、この続きとかあるんでしょうか? 覚えてますか・・・?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213451837

昨日(7/4)大阪毎日放送「ちちんぷいぷい」(14:00~17:50)の番組の中での発言以...
昨日(7/4)大阪毎日放送「ちちんぷいぷい」(14:00~17:50)の番組の中での発言以下、司会の角淳一氏及び番組出演者の発言「大阪市内の一部で歩行中の喫煙不可」という迷惑条例が施行されることとなったらしい。」「今だから言うけど何年か前に東京千代田区で施行されたときは通行人の逆ギレは凄かったらしい」「その暴言内容が「皆な吸うとるやんけ」「俺だけちゃうやろう」等」かそのほとんどが関西弁で反撃されたようです」「え?東京で関西弁ですか?」「たぶん、大阪人を中心とする関西人が東京へ出張又は転勤で行った時に路上で煙草吸うとったとちゃうか」「そうやろなあ・・・大阪人は・・・」最近の東京のマナ-の悪さは実は大阪人(関西人)が原因だったのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312084918


15 : 58 : 35 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する