2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オジェック ワシントン最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





浦和・オジェック監督がタイ戦を視察へ
J1浦和のホルガー・オジェック監督(59)が日本代表のタイ戦(6日・埼玉スタジアム)を視察することが2日、明らかになった。 悲願のリーグV奪回に向け、黙っていられるわけがない。チーム始動日は4日だが、新加入のFW高原ら4人の代表選手 ...
http://tensyoku110.blog98.fc2.com/blog-entry-219.html

オジェック監督、連係面の修正に手応え
オジェック監督の積極的な指示でパス展開のパターンを反復練習するなど、15日のホーム開幕戦となる名古屋戦に備えた。右サイドへのミドルパスを何度も繰り出した日本代表MF鈴木啓太は「(ミドルパスを)どんどん狙っていきたい」と口にした。 ...
http://ameblo.jp/reds-12/entry-10079785569.html

浦和:オジェック解任!!
オジェック監督解任!! 開幕2連敗の浦和レッズがついに監督を解任! チーム内の不協和音を聞こえていましたが、 いきなりの解任ですね。 すばやい建て直しのためにはやむを得ないということでしょうか。 <J1>浦和、オジェック監督を解任 ...
http://embaixada.seesaa.net/article/89823290.html

[サッカー]オジェック解任
彼が現役の頃、浦和はどうにも浮上できず、井原が浦和に来て、その後、その選手が辞めて、山田あたりがチームリーダーになり始めて今の浦和があるように思える。勝ち誇ったようにOB面下げてコーチになって、オジェックへの不満をたきつけてまた取り巻きを ...
http://d.hatena.ne.jp/honmal/20080316#1205659947

速報オジェック解任
オジェック解任されました!後任はエンゲルスです!
http://ameblo.jp/verdy1984/entry-10080374989.html


選手が斬った!浦和オジェック監督解任
日刊スポーツ
浦和は16日、ホルガー・オジェック監督(59)を電撃解任した。就任1年目の07年は日本勢初のアジア制覇、クラブW杯3位の好成績を成し遂げたが、一方でシーズン ...
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080317-336489.html

浦和開幕連敗!オジェック監督解任へ…J1第2節第1日
スポーツ報知
ホルガー・オジェック監督(59)は連係不全の日本代表FW高原直泰(28)を前半で見切る強行手段に出たが、2試合連続完封負け。クラブ首脳陣が試合後、緊急幹部会 ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080316-OHT1T00093.htm


浦和が高原を獲得しましたね。もはや浦和は国内では敵無しですか???余談ですが....
浦和が高原を獲得しましたね。もはや浦和は国内では敵無しですか???余談ですが、高原の年棒っていくら??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414166584

オジェック監督が日本代表の監督になることについて、どう思いますか?浦和レッズ....
オジェック監督が日本代表の監督になることについて、どう思いますか?浦和レッズフファンかそれ以外のファンかも教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313546113

これからのレッズについて・・・
これからのレッズについて・・・今の浦和レッズはどうも上手く機能してないというか、いつも立ち上がりは相手のプレスに押し込まれてばかりでろくにチャンスも作れていません。イージーミスも多く連携の悪さがあからさまにわかります。完全にポンテ、ワシントン頼みで見ていてつまらないです・・・。阿部も中で競り合う場面はわかりますが直接狙える場面ですらまったくFKをけりませんし。開幕前に阿部に蹴らせるようなことを言っていたのに・・・。オジェックを監督にしたのが失敗だと思います。田中達が復帰したらどうするのかも気になります。もっとレッズが強く面白いサッカーができるようになるにはどうしたらいいとおもいますか?精神的なところや戦術的なことでも、こんなフォーメーションだと面白くなりそうといった意見でもなんでもお待ちしています。ちなみに僕は、達也が復帰したら大活躍のポンテとチーム得点王ワシントンを外してほしいです。特にワシントン。今シーズンは審判に文句言い過ぎでちょっと見ていて危ないです。そして阿部ら他の選手がポンテに任せすぎている感があって・・・。もっと小野、阿部、長谷部あたりにのびのびプレーしてもらいたいです。僕の願望ではこんなんです。3-6-1で昨年の形がベースです。なんかこのほうが応援したくなります。FW 田中達(エスクデロ)MF 小野 山田 相馬 永井(平川) 長谷部 鈴木 DF 阿部(ネネ) 闘莉王 坪井 GK 都築   
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411727424

なんだかんだで、知恵袋内では小野の性格の悪さを批判する人が多いのですが実際は....
なんだかんだで、知恵袋内では小野の性格の悪さを批判する人が多いのですが実際はどうなんですかね?ドイツW杯で中田ヒデをのけ者にした張本人が小野という人がよくいますが、根拠はありますかね?ドイツW杯で小野を投入したことで負けた腹いせに言っているように聞こえたり。普段はメディアの過剰演出を批判するのに、今回の件ではメディアを信じたりと・・・。小野を弁護するのではなく、根拠があまりにも不明確なので聞いてみたいと思いました。実際、小野と中田はジーコ監督就任前から代表でプレーしていましたし、実際プレーそのもの悪くなかったですし、二人のいざこざなども一切ありませんでした。だからといってドイツW杯でレギュラーを外されたからといって、中田を非難するとは思えません。各世代でキャプテンになってきた男だから、そんな卑屈なことをする人間だとは思えないのですが・・・。むしろ、今までも年代別での代表、フェイエで在籍時もキャプテンとしてプレーしてきて、それなりに統率力、キャプテンシーはもっているものだと思います。小野の性格は温厚でファンサービスもよく、試合後にも気前よくサインを書いてくれてる優しいイメージがあります。オジェックとも一時期もめたりもしましたが、あれもメディアによる過剰演出ではないのでしょうか?他国では選手が監督に自分の熱い意思を伝えるのよくあることだそうです。当方もは悪くはないと思います。もちろん伝える表現にもよりますが。納得いかないことはきちんと主張できる選手も良いのではと思います。オジェックとの件は中田ヒデと小野の不仲問題もあったせいか、より小野の性格の悪さが滲みでてるような感じで見ている人が多いと思います。ただこれはあくまでもメディアの策略に踊らされているような気もしてなりません。皆さんのご意見お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112871006

サッカーファンの皆様、浦和レッズについて教えて下さい。
サッカーファンの皆様、浦和レッズについて教えて下さい。レッズの良い所、悪い所、サポーター、戦術、選手、補強、将来、フロント、Mrレッズ、ライバル、歴史、ここに記載していない事、事実でも悪口でも何でも構いません。レッズファン、アンチレッズ、幅広いサッカーファンの皆様、浦和レッズについて色々と教えて頂けませんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012085975


14 : 19 : 08 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する