2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バスジャック犯

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







(´・ω・)バスジャック事件|←が暗過ぎるので・・・・・皆さんクーラー ...
皆さんご存知かと思いますが、16日にあったバスジャック事件。 犯人は14歳の少年という・・・・・・ しかも冗談を言って皆を笑わせる人気者、クラスのリーダー的存在だったとか。 どうやら女子生徒との交際問題で家族との間に歪ができ、 ...(続きを読む)


バスジャック事件に思う。
14歳の中学生がナイフで運転手を脅かし「バスジャック」を行う。その中学生は、同級生の女の子との間にトラブルを抱え、そのことを学校から親に伝えられたことから親と「諍い」を起こし、その揚げ句に家出し「バスジャック」というとんでもない犯罪を ...(続きを読む)


高速バスジャック事件
昨日、14歳の少年によるバスジャック事件が起きました。 少年によるバスジャック事件といえば2000年春にも起きてます。 年に何度か高速バスを利用する私としては今回も強い怒りを感じました。 犯人の少年の小学校の卒業文集に「将来の夢は . ...(続きを読む)


バスジャック少年止められるのを恐れ 「高速道まで待った」
愛知県の東名高速道路で16日発生したバスジャック事件で、監禁と銃刀法違反容疑で逮捕された山口県宇部市の中学2年の少年(14)が県警の調べに対し、「一般道では止められる恐れがあるので、高速道路に入ってからナイフ,,、,続きを ...(続きを読む)


バスジャック
愛知県でバスジャックが起きましたね☆ しかしまぁ車内には9人も乗ってたのに、 たかだか14歳のクソガキ一人に何でビビって言いなリなんだろうね、、、 情けないね、、 ナイフでやられるとしても9分の1の確率じゃん。 客の中にも日傘とか持っている ...(続きを読む)



14歳少年バスジャック「親に嫌がらせ」
日刊スポーツ
16日午後0時50分ごろ、愛知県豊田市の東名高速道路上り線を走っていた名古屋発東京行きのJR東海バス車内で、山口県宇部市の中学2年の少年(14)が運転手にナイフを突きつけ、バスを乗っ取った。少年は「おれは、バスをジャックした」と自ら110番。 ...(続きを読む)


バスジャックの14歳少年 西鉄事件や秋葉原通り魔事件との関係
J-CASTニュース
バスジャックの14歳少年は、「テレビで見て刺激された」などと話しており、映画や過去の事件を参考にしたのでは、との見方が出ている。乗客から携帯電話を取り上げるなどの手口は、その影響なのか。 愛知県内の東名高速道路で高速バスを乗っ取った山口県宇部市内の ...(続きを読む)


バスジャック 少年の心の中で何が
信濃毎日新聞
が、そんな理由で、なぜ、複数のナイフを用意してバスジャックをしたのか。犯行に至る心理状況は不可解だ。少年を取り巻く環境も含め、動機を深く掘り下げなくてはならない。 調べによると、少年は山口県宇部市の自宅を家出し、名古屋発東京行きの高速バスに乗車。 ...(続きを読む)


バスジャック容疑14歳、家出の動機は「親子言い争い」
読売新聞
山口県宇部市の前田松敬教育長らは16日午後7時から、市役所で記者会見した。少年が家出した動機について、「学校での女子生徒との交友関係を巡り、親子で言い争いが起きたのが直接のきっかけ」との考えを示した。前田教育長は「このような事件が起き、誠に申し訳ない」 ...(続きを読む)



この前知り合いのバスの運転手に、バスジャックをされそうになったが急ブレーキを....
この前知り合いのバスの運転手に、バスジャックをされそうになったが急ブレーキを踏んで犯人を倒して捕まえた同僚がいる。と言っていました。まぁ嘘か本当かは分かりませんが、確かに犯人は立っているのでこういった方法はかなり効果的だと思いますが良く考えるとバスジャックってかなり難しいのではないのでしょうか?不謹慎で大変申し訳ありません。(続きを読む)


西鉄バスジャック事件の犯人は現在どうなりましたか?
西鉄バスジャック事件の犯人は現在どうなりましたか?(続きを読む)


西鉄バスジャック事件の犯人は現在どうなりましたか?
西鉄バスジャック事件の犯人は現在どうなりましたか?(続きを読む)


中学生がバスジャックですか?http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2008071600550&j1
中学生がバスジャックですか?http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2008071600550&j1(続きを読む)


あなたはバスの乗客です。包丁を持ってバスジャックした1人の高校生をあなた1人で...
あなたはバスの乗客です。包丁を持ってバスジャックした1人の高校生をあなた1人で取り押さえることが出来ると思いますか?映画やテレビドラマでは誰でも簡単に取り押さえることが出来ます。.参考:昔、力道山という異常に強いプロレスラーが1人のチンピラのナイフを避けることが出来ず殺されました。昨日、アパートに篭城したおじいさんに3人の若い警察官が刺されて、1人は重症で長時間にわたり、刺されたまま放置され、他の2人も切られました。(続きを読む)



00 : 48 : 06 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する