2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

となりのトトロ dvd

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







となりのトトロ
ついに明日から公開されますね、「崖の上のポニョ」。 既に主題歌を歌う「藤岡藤巻と大橋のぞみ」さんは注目を集めていますね。 その前に今日は「となりのトトロ」を楽しみたいと思います。(続きを読む)


となりのトトロ 久し振りで観た
「となりのトトロ」、有名なアニメ映画、今日の晩のテレビでやっていた。1988年制作だからもう20年も前の作品だということになる。私の二人の子供も、小さい頃、いったい何百回くりかえし見たことか。友人知人に聞いても、やっぱり子供たちが ...(続きを読む)


となりのトトロ
となりのトトロはやっぱり良いなぁ懐かしさで感極まりそうになったよ最初見たのが20年前、俺が8歳の時だもんなぁC級コピーライターの棒読み具合もまた良い 俺の中でジブリはラピュタとトトロの双璧だなナウシカも良いんだけど原作の漫画読んだらそっちの ...(続きを読む)


となりのトトロは夢世界
写真は友達と半分こしたタコライスヾ(o゜ω゜o)ノ゛ タコライスの、タコ は、蛸ではなくタコスの略なのれすね!!? 蛸入ってないなぁと、注文するたびに思うておりましたが笑 今日はとなりのととろを見る日。 いいなぁ、ととろの世界。 ...(続きを読む)


『となりのトトロ』を見て
久しぶりに『となりのトトロ』を見た。 やっぱり最後のクライマックスで、号泣してしまった。(続きを読む)



となりのトトロファンの方教えて下さい!!!
となりのトトロファンの方教えて下さい!!!となりのトトロの中で引越しを手伝う男の人が登場するのですが、その人がタンスを運んでいるシーン の時(たしか、お父さんが「さつき、裏の勝手口をあけて」っていってさつきが「はーい」っていって走って行くシーンの時ちらっとでてくる)小さい声で“エッへへ”っていってるように聞こえるのですが私だけ?もし言ってるのが確認できた方、これって話の流れで男の人が笑ってるだけなのでしょうか?それともおかしな声????あー。。。何度みても気になります!!!!!!!!!どなたか、回答宜しくお願い致します!!!(続きを読む)


となりのトトロについての質問です。1 この映画での引越しの意味は?(引越しの目....
となりのトトロについての質問です。1 この映画での引越しの意味は?(引越しの目的は?)2 さつきにとって、学校・友達の持つ意味は?3 メイが最初のトトロと出会うのはなぜか?(どのような状況で)4 木が大きく成長する夢の持つイメージは?5 メイがトウモロコシを母の元へ届けようとしたのはなぜか?(その直前に何があったか?)6 さつきとメイが最後に母親と会わなかったのはなぜか?7 姉妹の名前にはどのような意味があるだろうか?8 となりのトトロ全体のテーマを一言でいうと何だろうか?この問いについて教えてください。(続きを読む)


【となりのトトロ】に継ぐ名作
【となりのトトロ】に継ぐ名作3歳2ヶ月の男の子の父親です。息子が最近、となりのトトロのDVDにはまり、夜に歯を磨く時、それ以外の時も没頭して観ています。1日1回、最初から最後まで、それを3週間ぐらい観ています。「こいつもついにジブリの面白さが分かるようになったんだな」と、嬉しくも思うのですが、今日初めて少し飽きた態度を見せました。この年齢の子が観て楽しめる作品は他にありますか?息子はあまりディズニー系やヒーローものは観ません。(続きを読む)


となりのトトロの不思議
となりのトトロの不思議となりのトトロにでてくる「メイ」ちゃんは、実は死んでいたっていうのは本当なんですか??なんか、メイちゃんが見つかってからは彼女の影が映ってなかったからとういうのが理由だそうです。(続きを読む)


今の小学生は「となりのトトロ」を知ってますか?
今の小学生は「となりのトトロ」を知ってますか?小学校で演奏会を開く機会がありまして、その選曲で困っています。今のところ、「となりのトトロ」の曲の「さんぽ」などを演奏しようかと思っています。小学生と一緒に歌ったりは実現できますかね?となりのトトロを今の小学生はみたことはあるんでしょうか?なんでも良いのでご意見くださいm(__)m(続きを読む)



06 : 50 : 51 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する