2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

石井慧選手

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







8/15 男子柔道100キロ超級 石井 念願の金メダル
オリンピックは、100キロ超級で 悲願の金が、石井 慧選手に によってもたらされた 準決勝まですべて1本勝ちで勝ち進み、石井は、 決勝では足技を繰返し、ウズベキスタン、のタングリエフ選手から 指導を奪うと、その後スタミナがなくなった、タングリエフ ...(続きを読む)


石井選手、金メダルおめでとう!
男子柔道100キロ超級の石井慧選手が最後にやってくれました!! 石井選手、金メダルおめでとう!! やった〜! やった〜! 野獣と呼ばれ、練習量が豊富でものすごいスタミナを持っている石井選手 見ていて、どの試合も危なげなかったよ ...(続きを読む)


石井慧選手金メダル!
柔道男子の100kg超級で、石井慧選手が金メダルを勝ち取りました。積極的な攻めでポイントを稼いだ石井選手はそのままリードを保ち、アブドゥロ・タングリエフ選手(ウズベキスタン)に優勢勝ちし、オリンピック初出場で金メダルを獲得した。 ...(続きを読む)


石井慧 金メダル!
男子柔道100キロ超級で石井慧選手が金メダルを獲得! この所、泉浩選手が2回戦敗退、鈴木桂治選手が初戦敗退と男子柔道が勝てなかったので嬉しい知らせですね。 石井選手おめでとう!(続きを読む)


続・オリンピック雑感
男子100kg超級の石井慧選手が、勝ってハッスルをやっていた。 ☆昨日惨敗を喫した鈴木桂治選手が、将来小川や秋山のようになりそうで心配だ。 ☆「マイケル・フェルプスが平泳ぎにエントリーしないのは、北島が怖いからだ」と職場の女の子が主張していた ...(続きを読む)



石井、柔道ニッポンの意地 重圧払い最後に輝く
日本経済新聞
北京五輪の柔道男子100キロ超級で15日、石井慧選手(21)が金メダルに輝いた。同級では小柄ともいえる体格を「世界一」の練習量で克服した努力家。試合後のインタビューで語った言葉通り、勝ちにこだわる柔道を貫いて栄冠を手中に収めた。女子78キロ超級では塚田真希 ...(続きを読む)


勝ちへの執念、頂点極める=「努力の天才」力発揮-石井選手〔五輪・柔道〕
時事通信
石井慧選手(21)が金メダルを手にした。集中し、すきはない。「誰よりも強くなりたい」。初の大舞台でその力を世界に示した。 大阪府茨木市出身。小さいころから「子分」2、3人を連れ歩くやんちゃ坊主。小学5年ごろから父義彦さん(50)に柔道を習い、清風 ...(続きを読む)


石井、自分の柔道貫く=自負にじませ、次見据える〔五輪・柔道〕
時事通信
北京五輪柔道男子100キロ超級の石井慧選手(21)=国士大=は、ウズベキスタン選手を倒して金メダルが決まった瞬間、感激をかみしめるようにぎゅっと目をつぶり、両手を上げ、こぶしを握りしめた。 表彰式では、一番高い台に立ち照れ笑い。ほかのメダリスト3人と、 ...(続きを読む)


「敵取った」と祖母 祝福の“キス”約束
47NEWS
低迷する男子柔道の“最後の砦”として100キロ超級の頂点に立った石井慧選手(21)。地元・大阪府茨木市のホテルでは後援会関係者ら約100人が観戦し、勝利のカウントダウンが終わると、祖母淑子さん(71)は「ようやった」と立ち上がり、涙ぐんだ。 ...(続きを読む)


柔道男子 鈴木選手が敗退
NHK
北京オリンピック、柔道男子100キロ級の鈴木桂治選手は、1回戦で負けたあと敗者復活戦でも敗れ、1ポイントも奪えないまま大会を終えました。柔道最終日の15日、男子は100キロを超えるクラスが行われ、日本からはオリンピック初出場の石井慧選手が出場します。(続きを読む)


北京五輪:7日目の15日、日本チームの戦況紹介
中国国際放送
男子ハンマー投げの予選では、前回アテネ五輪で金メダルを獲得した室伏広治選手が78メートル16の記録で決勝進出を決めました。 また、柔道男子100キロ超級で、石井慧選手が準々決勝でロシア人選手を降し準決勝に、女子78キロ超級の塚田真希選手も3回戦でメキシコ選手を降 ...(続きを読む)



明日の柔道の、男子100kg超級の石井 慧選手と、女子78kg超級の塚田真希選手の、試....
明日の柔道の、男子100kg超級の石井 慧選手と、女子78kg超級の塚田真希選手の、試合結果を予想してみてください。○回戦で敗退、や、○メダル、だけでも結構ですし、より詳細に書いていただいても結構です。たとえば、石井選手・・・3回戦で有効で敗退。とか、塚田選手・・・敗者復活戦を勝ち抜き、押さえ込み1本勝ちで銅メダル。とか。実際の試合結果に一番近かった方をBAと致します。なお、回答時限は15日の朝9時までとさせていただきます。一旦回答されたものを修正する場合も同様です。つまり編集での時限も15日の朝9時までです。試合の結果を見てから批判したり、誰々を出したほうがよかった、というのはやめたいものです。事前の予想で、皆さんの見識をぜひ披露して下さい!!皆さんの予想、お待ちしております!(続きを読む)


オリンピック!!今日はオリンピック誰かメダルは取りましたか??一日中遊んでい....
オリンピック!!今日はオリンピック誰かメダルは取りましたか??一日中遊んでいたのでテレビを全く見れませんでした!!お願いします。。。(続きを読む)


北京五輪北島康介・野口みずき・吉田沙保里星野ジャパン・女子ソフト・石井慧あた....
北京五輪北島康介・野口みずき・吉田沙保里星野ジャパン・女子ソフト・石井慧あたりが期待されていますが、上記以外に注目する競技・選手があったら教えてください。私はレスリングの伊調馨と卓球の平野です。(続きを読む)


石井慧選手、五輪代表おめでとう!
石井慧選手、五輪代表おめでとう!…と言う内容は極小さく大見出しは『井上康生代表ならず』『井上康生引退表明』こんなのばかり…日本のマスコミっていったい何なん?(続きを読む)


北京五輪の柔道100キロ超級日本代表の石井慧選手は血液型なんでしょうか?
北京五輪の柔道100キロ超級日本代表の石井慧選手は血液型なんでしょうか?(続きを読む)



09 : 24 : 42 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する