2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コミケ 地図

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







C74コミケ三日目は涼しい
曇りです。 風もあってとても涼しいです。 確率的には降らないらしいのですがどうだろう。 過ごしやすい日になるかな.(続きを読む)


[日記]コミケ3日め
曇ってくれて良かった。本当に良かった。(続きを読む)


[コミケ74]雨が降りそうで降らない…
紙袋に合わせたビニール袋だけはこれから準備して置こうかと思います。 過去一度、大雨のコミケがありましたが、あの時は悲惨だったな…(続きを読む)


コミケ
昨日行ったら日焼けしてしまいました… 結局疲れて欲しかったものも買わずに撤退しましたし… 企業ブース行けばよかった! ちょっと後悔ですw.(続きを読む)


コミケ
毎日新聞日本最大のマンガの祭典「コミックマーケット74」が15日、東京・有明の東京ビッグサイトで開幕した。17日まで。最高気温35度を記録する暑さにも負けず、07年夏の「コミケ72」と同じ、過去最大級の約17万人が来場、人気サークルの同人誌や企業の ...(続きを読む)



コミケに「手りゅう弾」20歳男が書き込み
日刊スポーツ
警視庁東京湾岸署は15日、インターネットの掲示板に、東京国際展示場(東京ビッグサイト、江東区)で開催中のイベント、コミックマーケットの会場に「手りゅう弾を投げ込む」と書き込んだとして、威力業務妨害容疑で兵庫県加古川市志方町西中、無職陰山浩章容疑 ...(続きを読む)


「コミケ会場に爆弾投げ込む」=妨害容疑で20歳男逮捕-警視庁
時事通信
インターネットの掲示板に、東京都江東区の東京ビッグサイトで開催のコミックマーケットを爆破する予告を書き込んだとして、警視庁東京湾岸署は15日、威力業務妨害の疑いで、兵庫県加古川市、無職陰山浩章容疑者(20)を逮捕した。 容疑を認め、「世間に注目され ...(続きを読む)


コミケ74:DS版「ひぐらし」2巻、「デイブレイク」の映像先行公開 アルケミスト
毎日新聞
アルケミストは、15~17日に東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中のマンガの祭典「コミックマーケット74」の同社ブースで、ニンテンドーDS用ソフト「ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想」(11月発売予定)と、PSP用ソフト「ひぐらしデイブレイク ポータブル」(年内 ...(続きを読む)


コミケ74:「ブレイブルー」「レアランド」の資料セット先行販売 アークシステムワークス
毎日新聞
アークシステムワークスは、15~17日に東京ビッグサイト(東京都江東区)で開かれるマンガの祭典「コミックマーケット74」の同社ブースで、11月稼働予定のアーケード用ゲーム「ブレイブルー」の設定資料集セット(5000円)などを先行販売する。 設定資料集は、A4サイズ32 ...(続きを読む)


【アキバ総研読者限定特価】コミケ応援キャンペーンで対象製品が1000円引き!
アキバ総研(秋葉原総合研究所)
パソコンハウス東映がコミケ期間(8月15~17日)限定のコミケ応援キャンペーンを開催中。 「アキバ総研を見た。コミケに参加した。」と告げると以下の製品が表示価格より1000円引き。 各製品(特にフラッシュメモリ系)でアキバ最安値をつけることが多い同店だけに、 ...(続きを読む)



コミケの駐車場
コミケの駐車場先日のコミケで友達が東京ビッグサイトまで車で行ったそうです。カタログだかHPでは車での来場はご遠慮下さい的な事が書かれてたと思いますが、車で行って駐車場には止められるんですか?彼はサークル参加とかではなく、一般参加です。(続きを読む)


コミケについて おたくの皆さん
コミケについて おたくの皆さんコミケってみなさん何人くらいでいきますか?参考までにお聞かせください。(続きを読む)


今年のコミケには、各ブースにどんな声優さんが、来るのでしょうか?
今年のコミケには、各ブースにどんな声優さんが、来るのでしょうか?今年のコミケには、各ブースにどんな声優さんが、来るのでしょうか?教えてください。お願いします。(続きを読む)


なぜ、コミケは政治活動を積極的に行わないのでしょうか?コミケによく参加される....
なぜ、コミケは政治活動を積極的に行わないのでしょうか?コミケによく参加される皆様にうかがいます。最近表現規制等の問題が話題のようです。そこで疑問に思いますがなぜコミケは政治活動に力を入れないでしょうかなお、私が想定しているのはサークル等、個々の参加者の政治活動ではなく、主催者側が主体となる政治活動です。また、私が想定している政治活動は以下のとおりです。1 議員に対するロビー活動2 (経団連が行っているような)政治献金に関する活動3 意見広告の作成、掲載活動4 1-3の目的を達成するための資金調達5 署名活動6 各政党・議員に対し、政策アピールの場を提供(することの提案)署名活動が行われているという話を知っていますが、準備会が中心となっているかどうかは私にはわかりません。個人的には、50万人の参加者と企業ブース参加がいくつかあることを踏まえたうえでコミケで本格的に献金活動をすればあわよくば経団連に匹敵するだけの政治資金を集めることも理論上は不可能ではないと考えております。(経団連の献金総額は約26億円らしい)コミケとして一番神経をとがらせているのは表現規制の問題でしょう。しかし、表現規制の問題点は一般の人に理解されているとは言えません。そのため、全国紙に意見広告を出し一般市民にアピールする必要があるでしょう。その旗振り役として潜在的な資金収集能力に富んだコミケが向いていると思います。50万人が集まるイベントは日本でもそんなにありません。しかも、そのイベントが政治の影響をデリケートに受けるとなれば、その主催者は政治活動を積極的に行うことができるのではないかと思います。もっとも、問題点も多数あると思いますが・・・私はコミケ参加経験が全くないので、コミケで主催者側が積極的に政治活動を行ったという話を寡聞にして知りません。もし、行われているのであれば詳細をお教えください。また、行われていないのであればそれに対する見解をお教えください。(続きを読む)


コミケの当落の基準
コミケの当落の基準同人などはやったことがないのでよくわからないのですが、夏コミや冬コミなどの大規模なイベントの時に、よくHPなどでコミケの当落についてかかれていることがありますよね?あの当選落選というのは完全に抽選で行われているのですか?それともオーディションみたいな感じで内容から厳選されるのでしょうか?ある程度実績があるサークルは優遇されたりするのですか?(続きを読む)



14 : 42 : 51 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

rgdhd

Author:rgdhd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する